(閲覧注意)スパークドールズにライブしても声と人格は変わらないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:12:05

    つまり俺らが二次元美少女のスパークドールズにライブしたら声と人格が俺らな二次元美少女が生まれるのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:13:23

    天野遠子(声と人格は俺)
    遠子先輩の魅力を殺してる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:13:24

    裏声出す練習しようぜぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:13:54

    >>3

    自己催眠も練習しないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:15:19

    怪獣の鳴き声を出す要領で美少女ボイスを出す裏技
    性格は悪いぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:16:53

    二次元美少女を別の二次元美少女のスパークドールズにライブさせればいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:18:43

    >>6

    CVが同じキャラ同士でライブさせれば違和感も少ないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:19:37

    >>2

    遠子先輩にライブってお前小説食うつもりか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:21:31

    感度の高い美少女のスパークドールズにライブすれば体自体はその美少女だから感度高くなるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:22:15

    >>9

    対魔忍の感度に耐えきれるかなこの精神で

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:26:58

    まどマギの魔法少女にライブしたら身体構造どうなるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:27:47

    ルギエル「その、水を差すようだが二次元の存在をスパークドールズにはできないんだ。すまない…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:29:00

    >>12

    いでよブルトン!!(赤と青の隕石を強く打ち合わせる音)

    二次元の美少女を三次元に呼び出したまえーーーーー!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:32:16

    >>12

    ウルトラシリーズってある世界では架空の存在でも別の世界では実在してる例もあるし全次元を超えて集まったダークスパークウォーズには二次元キャラも混じってそう

    ジョーニアスとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:22:24

    >>14

    ジョーニアスやウルトラチームが参戦していたなら他にも二次元キャラが参戦しててもおかしくないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:20:54

    >>11

    その状態で魔女化しても俺らは無事で魔女スパークドールズを制御できると信じたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:52:36

    >>16

    どっちにせよ魔法少女はお亡くなりになるのでご冥福をお祈りします

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:53:53

    生徒会の一存のメインキャラ5人にギンガのメインキャラ5人がライブするとしたら誰が誰にライブするのか
    ヒカルは会長だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:28:46

    >>18

    健太が深夏で友也が鍵とか?

    女性陣2人はどっちかが知弦さんでもう片方が真冬ちゃんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:29:43

    もしや涼宮ハルヒのスパークドールズって厄ネタ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:29:48

    ウルトラ怪獣なら悪魔ッ子でギリギリじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています