ガンダムアニメのヒロインです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:56:22

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:17:44

    誰だお前
    ヒロインはシーマ様だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:18:49

    本当いい笑顔だなあ!お前自分が何やったか覚えてねぇのか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:19:53

    仕事で取り返しのつかないミスをした時にする笑顔

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:20:25

    ガトーを取ったじゃなくて、コウがあんな所で後悔が残る手の汚し方をするのが許せなかった・・・・

    なわけないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!どこをどうとってもお前の行動と結果の方がトラウマになるわい!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:20:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:23:33

    キースはその女ぁゲルググで踏めよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:24:37

    心 視 踏ゲそキ
    の 聴 めルの l
    叫 者 よグ女ス
    び   !グ は
        で

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:25:41

    マジで白目なさ過ぎて怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:28:07

    コウを庇って死んだルセットの方がヒロインしてたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:28:32

    >>7

    鈍器作家の放った名言

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:32:52

    漫画版ではメカ狂なのがクローズアップされてさらにヤバくなった悪女来たな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:40:06

    >>10

    この人はこの人で軍の最重要機密個人的に盗み出そうとしちゃう人だし・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:46:14

    最初はニナ狙いだったけど知らない内にモーラと付き合ってたキース
    その眼鏡は伊達じゃねぇな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:47:18

    だいたい監督のせい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:03:37

    GP計画ってちょっと問題児多すぎじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:07:45

    監督が変わったからなんとかって聞いたけど、当初はどういう路線だったんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:09:21

    どの面下げてのどの面の好例っていう例え好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:31:09

    >>17

    最初のほうのパイロット軽視する発言でバニングからの印象悪いんよね、2号機追跡中に声かけてきたのにもいら立った対応してたし

    「お前はコウをダメにする!」ってブチ切れる展開後半に用意してたのかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:34:25

    >>19

    あ、バニングはウラキ呼びだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:12:22

    作画監督も納得がいかねぇと思いながら書いたという曰く付きの顔

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:14:22

    同じ悪女でもカテジナさんのほうが報いを受けてたしはっちゃけ具合がいっちゃってて好き
    お前はホントにゲルググで踏まれろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:20:20

    ゲルググ以外にも踏まれろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:02:35

    >>21

    でも、じゃあどんな表情にすべきかと言われたら分からん

    どんな顔をすればいいかわからないときにする顔とも言える

    一視聴者とすれば映す前にゲルググで踏みたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:05:19

    漫画でコウが幻覚の笑顔見た時は最初理解できなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:07:37

    キースはなんかいい意味でヘタレだったな
    コウが心身ともに追い詰められて滅茶苦茶していくなか、最後までキースはキースのままだったし
    ラストシーンでキースがゲルググからピースしてくれたシーンは、コウの事覚えてくれてる人がちゃんといるんだなって、救われた気がして良かったよ
    そのまま根性見せてその女ゲルググで踏めよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:38:52

    制作の顛末聞いてから正直ニナには同情してる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:40:41

    後からガトーが元カレだったとか言われてもその………

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:42:06

    >>28

    たぶん本来は姉弟だったのかなって

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:42:21

    電波

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:43:21

    というかガトー元カレ設定ってそこまでいるか?
    無くてもストーリー的には面白いものに出来たような気もするんだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:43:43

    ドノツラではあるんだけど、あの場面で決闘ごっこしてる主役どももわりとオオボケじゃないかって思いがあるから責めにくい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:46:30

    >>32

    あの状況じゃもう個人でできることなんてなんもないし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:51:36

    監督交代の被害者と言いたいところだけど、後半の監督も2話からずっと共同監督として仕事してるからなあ・・・
    他のゴタゴタと違って全く語られないから現場がどうなってたのかさっぱり分からんのよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:17:18

    >>31

    要らなかったからニナがここまで嫌われる羽目になったと思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:47:08

    >>34

    監督交代なら08小隊もそうなはずだが、アイナはそこまで叩かれないしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:27:33

    ガンダム悪女と言ったらねぇ...

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:31:30

    カテジナの方がまだ心理変遷と発言意図が理解できる。

    ニナはどのツr・・・なんでその笑顔をそこで浮かべられるの・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:34:19

    どのツラ下げての「どのツラ」って言われてたの好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:38:23

    >>38

    「どうしよ…とりあえず笑っとこ」っていうヤケクソの笑顔なのかもしれない…

    仮面ライダーの映画に出てくるティードみたいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:11:43

    スパロボでもコイツが出てくると不快だった

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:13:09

    Rebellionだと顔良いからけっこう好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:19:43

    >>42

    Rebellionは性格が別方向に突きぬけてるから正直好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:10:16

    >>40

    もし、この作品が実写で、最後にアップの絵が欲しいんでって言われたらこんな表情すると思う

    この役の気持ちがわからない。もう笑うしかないって。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:19:15

    >>43

    結局、人の命よりもメカの方が大事と自覚しちゃうの良いよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:44:17

    でも、本編見るとまだそっちの方がマシな感じはあるんだけどな
    完全な善人でなくても自分が何かしたいかはっきりしてる方がいいというか……

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:18:01

    >>32

    これは正直ある

    0083が「戦いでボケちゃった人の話」だから致し方ない面もあるけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:30:36

    歴代で批判の多かったキャラのほとんどが何かしら見直されてるのに30年経っても評価がぶれない女

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:31:28

    紫豚ってあだ名なんかエ○いよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:50:23

    加点出来るほどの事をしてないが減点対象はしっかり踏み抜いていく女 
    正直なところ最初からそんな好きでもないんだ、モーラの方が可愛げがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています