おおっ!人間がワシのことを魔王だと言ってきている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:28:07

    きっとワシ達が作った魔物の国のことを認めて外交官を送ってきてくれたんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:28:50

    あわわ貴方はリムル様

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:28:55

    >>1

    そうか!君は…かわいそ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:29:04

    嫌でも暗殺用の毒をアイツのひ弱で優しい姫に盛ってやりますよククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:29:06

    はっーーー!魔物は醜いっ!
    ○ね!クソゴミ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:30:30

    >>1

    先ずはエロい店を教えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:31:08

    なあ春草 魔物の国に行けば俺たちも人間に追われなくなるって本当か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:32:06

    >>7

    ああ逆に人間食べ放題のカーニバルだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:33:20

    人類と共存する方法を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:33:43

    ハッキリ言って魔物の国はクソ
    人類を処分対象の害獣に指定して殺処分してるクセに交易と権利保障を求めてくるんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:34:15

    >>8

    は…話が違うであります

    魔王様は人類との共存のために食人を禁じていると聞いたであります

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:34:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:35:07

    >>9

    サキュバスを出してやねぇ

    スキュラを出してやねぇ

    アラクネを出してやねぇ

    なにっ全員やられたっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:35:59

    はっきり言って人間はめちゃくちゃくそ
    こっちは共存をしようとしてるのに差別どこらか嘘の情報を国民に教育したりするんだから話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:41:26

    >>10

    怒らないで聞いて下さいね

    盗賊や無実の民を殺そうとする奴らは別に始末したってそちらも得しかないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:43:24

    家の旦那がお前の国に行ってから帰ってこないんだぁ
    何処に居るか教えてもらおうかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:46:08

    >>15

    うちの国の商人と護衛がお前の国に貿易に行って戻ってこないんだぁ

    荷車に乗せられた人数分の白骨死体について教えてもらおうかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:47:21

    >>16

    うちのサキュバス街にずっといるおっさんって

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:49:02

    >>18

    あっ低級サキュバスに挑んで干からびていく!

    流石に故郷に送り返してあげるのん

    きっと故郷の地で眠りたいはずなんやっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:50:13

    >>17

    それは魔法で商人たちの行動を模倣するように作られたスケルトンっスね

    多分国に戻って魔力が尽きたと思われるが…

    ちなみに商人たちは俺たちが今日まで接待しているらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:50:59

    >>19

    何をやってるこのバカは?

    ムフッポーションをかけておこうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:15:09

    魔物の国…すげえ
    様々な種族が助け合って生きてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています