ここだけ『アクマ』が現れた現代6

  • 1教会の医者?24/05/08(水) 21:38:23

    ここは神話や伝承の存在が『アクマ』として現れた世界

    怪しげな宗教や終末論の噂が流れていたりする

    あなたは霊能力者や突然『アクマ』と関わった一般人や『アクマ』として好きに過ごしましょう

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロは禁止

    このスレはあくまでもフィクションです

    次スレは>>190

  • 2教会の医者?24/05/08(水) 21:38:53
  • 3妙な覇気を纏った男女24/05/08(水) 21:41:12

    (たておつです)

  • 4クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 21:42:01

    (盾乙です)

  • 5だんたりおんらいん!24/05/08(水) 21:42:20

    (たて乙)
    『……本体の本の写しを貰っちゃいました
    これでもっと役に立てる……』

  • 6一般男子高校生24/05/08(水) 21:43:45

    (タテ乙です)

  • 7妙な覇気を纏った男女24/05/08(水) 21:56:48

    前200
    わかった、現金は左だな
    …蘇生は不可能か、期待してたわけじゃないが…
    …………未練がましいというのかな、こういうのは
    【現金で治療費を支払った】

  • 8クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 22:02:13

    前199
    どういたしまして、空いてるし中で食べていきませんか?

    高校生ならデビットカードとかどうですか?
    口座から直接引かれるから使いすぎも防げますよ

  • 9教会の神父?24/05/08(水) 22:05:16

    ────随分棘のある言葉でしたね?
    「そうか、死の超越は僕の最終目標だ。そこは変わらない、ただしそれ以外に手が無い場合に限ると自分で縛ることにした」

    【教会の中で紅茶を飲みながら会話する二人】
    そうですか。ふふ、召喚したときより丸くなりましたね
    「不死のデメリットについて延々と映像作品を見せられればこうもなるだろう……」

  • 10一般男子高校生24/05/08(水) 22:06:03

    >>8

    空いてるしそれがいっか


    カードって簡単に作れんもんなの?

    まあ…口座は親に握られてるしまだ大丈夫かな

    【興味深そうに聞いている】


    こういうアイス久々だし結構楽しみだったんだよなぁ

  • 11クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 22:08:42

    >>10

    最近はネット銀行とか色々あるから、保険証とかマイナンバーカードがあれば作れる所は結構多いよ【サラッと席を確保】

    いやぁ〜仲良くなれてお兄さん嬉しいなぁ【アイスモグモグ】

  • 12一般男子高校生24/05/08(水) 22:11:55

    >>11

    なるほどなぁ…

    【近くに座り話を聞いている】


    うんうん…友達は多い方が楽しいしなぁ

    【頷いている】


    【ジャックフロストの分を渡し】

    【ハイピクシーにはスポーンを渡し二人でフレーバーを分けてちょっとずつ食べていっている】

  • 13妙な覇気を纏った男女24/05/08(水) 22:12:40

    『随分とセンチメンタルなことをほざいたものだな良?』『かつての自警団時代がそんなに恋しいか?』
    ……そうだな
    あの頃の思い出話ができるのは…もうお前しか残っていないから

    『……ふん、別に昔話程度ならいつでも付き合ってやらんでもないさ』
    …そうか、すまないな

  • 14クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 22:14:06

    >>12

    聞き上手だね、働いたら出世するんじゃない?【話を聞いてもらえて嬉しそう】

    いやぁ〜歳の離れた友達も良いね

  • 15一般男子高校生24/05/08(水) 22:17:45

    >>14

    そうかなぁ…そうだといいなぁ

    【社会へ出ることへ非日常に飛び込むこととは違う不安があるようだ】


    色々と違う相手と話すのは自分じゃわかんないこともあるし楽しいよね

  • 16クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 22:20:21

    >>15

    大丈夫大丈夫、案外流れでなんとかなるよ。

    困った事があったら相談してくれれば力になるからさ

    あと、色々違う相手と話すのが楽しいのはすっごい分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:21:20

    【ハンター協会の一室にて、モブ悪魔ハンターが一体の鳥型の西洋悪魔から怪しげな薬を取引している】


    モブハンター「へ、へへへ…これさえあれば…!」


    西洋悪魔「ホホホ…そうだとも。それを飲めば貴様らは悪魔の力を得ることができる。薄汚い田舎者の日本悪魔など一網打尽だろう」


    モブハンター「ありがとうございますシャックス侯爵閣下!」


    シャックス「礼などよい。それよりも約束のモノ、分かっておろうな?」


    モブハンター「勿論ですとも! ルシファー大王殿下の捜索と、日本悪魔の情報の横流し、しっかりと承りました!」


    シャックス「それでよい。ホホホ…」


    シャックス - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 18一般男子高校生24/05/08(水) 22:21:30

    >>16

    流れでどうにかなるのかぁ…

    【少し不安もありそうだが納得し安心もある】

    うん!そん時はよろしく!

  • 19クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 22:24:01

    >>18

    不安な気持ちは分かるよ、でもほら、あんまり未来の事考えて今を疎かにしちゃったら仕方ないじゃない?


    どうしよう...偉そうにアドバイスしてる気がして不安になってきた...

  • 20一般男子高校生24/05/08(水) 22:26:43

    >>19

    大丈夫大丈夫…気にしすぎだって


    確かに…今は誰かとアイスを食べていてそれが美味しい

    それでいいのかもね?

    【面白そうに笑っている】

  • 21クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 22:29:46

    >>20

    良かったぁ〜

    そうそう、今を生きるのが1番だよ【アイスを食べ終える】

    せっかくだし連絡先交換しておく?

  • 22一般男子高校生24/05/08(水) 22:32:15

    >>21

    美味しかった…

    【カップごとアイスをハイピクシーへ渡している】


    お、交換しとこっか

    【スマホを取り出している】

  • 23だんたりおんらいん!24/05/08(水) 22:32:50

    >>20>>21>>22

    『青春ですかねぇ……』

    【ニヤニヤ】

  • 24クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 22:35:14

    >>22

    (ピコン♪)

    交換完了、また一緒に食べに行こうね〜

    なんだか弟が出来たみたいだ...

    >>23

    青春...折角だし写真とか撮りましょうかね

  • 25一般男子高校生24/05/08(水) 22:38:02

    >>24

    あはははは…それじゃ今後ともよろしく


    …兄さんとでも呼ぼうか?

    【軽く笑って揶揄うように言っている】


    せっかくだしね撮っとこうか!

    【乗り気ななようだ】


    >>23

    青春かぁ…一緒に写る?

  • 26クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 22:41:01

    >>25

    せっかくだしお願い【兄さん呼びにノリノリ】

    1人っ子でずっと兄弟が欲しかったんだよね。


    確か自撮り棒があったから【バックから取り出す】

    これで写真撮影を

  • 27だんたりおんらいん!24/05/08(水) 22:42:16

    >>25

    『いえいえ私は邪魔になりますから

    それに……この事態が収まってくれれば本体に還りますので、思い出にされるのも』

  • 28一般男子高校生24/05/08(水) 22:46:28

    >>27

    …邪魔にはなんないと思うけど


    ちょっと残念だなぁ…

    【写って欲しかったようだ】

    【無理に誘うことはしないようだが残念そうにしている】


    >>26

    おお…自撮り棒

    準備がいいね!

  • 29クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 22:47:44

    >>27

    そうですか...【ちょっと残念そう】

    >>28

    普段からバッグに色々入れてるんだ

    それじゃあ撮るよ〜はいチーズ【パシャリ】

  • 30一般男子高校生24/05/08(水) 22:49:18

    >>29

    イェーイ!

    【顔の横でピースして笑っている】

    【ハイピクシーやジャックフロストもはしゃいで写り込んでいる】

  • 31クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 22:51:12

    >>30

    良い感じ良い感じ、それじゃあ送っとくね【画像を送信】

    楽しそうでザ・思い出!って感じがするね

  • 32一般男子高校生24/05/08(水) 22:53:18

    >>31

    確かに!こういう写真って思い出って感じするよねぇ

    【送られてきた画像を保存している】

  • 33だんたりおんらいん!24/05/08(水) 22:54:15

    『じゃああの……映っても良いでしょうか……?2回撮らせるのは手間ですし、どちらでもいいのですが』

  • 34クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 22:55:18

    >>32

    青春!万歳!

    >>33

    OKOK、全然大丈夫ですよ

  • 35一般男子高校生24/05/08(水) 22:55:24

    >>33

    よし…撮ろうぜ!


    やったー!

    【乗り気になってくれたことが嬉しいようだ】

  • 36クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 22:59:52

    それじゃあ早速ハイチーズ!

  • 37一般男子高校生24/05/08(水) 23:01:22

    >>36

    ピース!

    【以前とは別の手でピースしている…ノリノリだ!】

  • 38だんたりおんらいん!24/05/08(水) 23:04:59

    >>36

    『ぴ、ぴーす……』

    【下手くそな笑みを浮かべる】

  • 39クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 23:06:08

    >>37

    >>38

    イエ〜イ♪良い感じに撮れた、それじゃあこれも送るね

  • 40一般男子高校生24/05/08(水) 23:07:27

    >>38

    ダンタリオンちゃんもいいじゃん

    【楽しそうだ】

    >>39

    イェーイ!

    ありがとう!

  • 41妙な覇気を纏った男女24/05/08(水) 23:07:32

    >>36

    >>37

    >>38

    …青春ってヤツか

    俺にもあんな頃があったな

    『爺むさいこと言ってないで酒でも買いに行こうぜ』

  • 42クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 23:12:01

    >>40

    みんなで写真、良いね、楽しいね、最高だね

  • 43一般男子高校生24/05/08(水) 23:14:35

    >>42

    良いね最高だね!


    同じ高校の友達とはあんまこういうのなかったし新鮮だなぁ


    >>41

    【見られたから軽くやっほーと手を振ってみた】

  • 44妙な覇気を纏った男女24/05/08(水) 23:17:24

    >>43

    【手を振り返す】

    【男の方にはあくびをする女アクマが腰かけている】

  • 45クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 23:19:22

    >>43

    へぇ〜そうなんだ、みんなすぐ写真撮るイメージあったけどそうでもないんだね

  • 46クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 23:19:56

    >>41

    やっぱり誰にでも若い頃はあるんだなぁ、当たり前だけど

  • 47一般男子高校生24/05/08(水) 23:21:37

    >>45

    あー、まあ俺は今は帰宅部で

    他の奴らは休みの日も部活やら試合やらで忙しいってのもあるのかもなぁ…


    >>44

    【手を振り返されたのが少し意外だったようだ】

    【嬉しそうにしている】

  • 48クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 23:22:44

    >>47

    ああ、そういう事ね。


    部活...みんな元気にしてるかな?

  • 49妙な覇気を纏った男女24/05/08(水) 23:24:11

    >>46

    >>47

    …今更だが俺は周囲にどう思われているんだろうな

    『アクマ殺しにしか興味ない冷酷無常の召喚士ではないのか?ヒヒッ』

  • 50クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 23:26:35

    >>49

    ハンター先輩の事は、戦闘経験が豊富で頼りになるって思ってます。

    あと覇気が強い

  • 51一般男子高校生24/05/08(水) 23:28:07

    >>48

    部活も楽しそうだったんだけどね…

    中学の時やってたのが今の高校になかったからしばらく様子見中なんだ


    それに今はコイツらも居るし

    【ハイピクシーをチラッと見ている】


    >>49

    気配が只者じゃないからちょっとね…

    【はははと苦笑いしている】

  • 52妙な覇気を纏った男女24/05/08(水) 23:30:42

    >>50

    >>51

    そんなにか…長く戦場に身を置きすぎたか…?

    『7年間アクマと殺し合っていればそれはな』

  • 53クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 23:32:08

    >>51

    アクマと契約すると結構人生変わるよね、良いか悪いかは人それぞれだけど【ハイピクシーに手をフリフリ】

    >>52

    納得、7年も戦場にいたらそりゃあ覇気も着きますね

  • 54一般男子高校生24/05/08(水) 23:35:20

    >>52

    おお…7年もかぁ…


    >>53

    そっかぁ…俺はまあ良い方向にも変わってると良いなぁ

    【自身と契約したアクマを見て考えている】

  • 55クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 23:36:25

    >>54

    仲良くしてるし、結構良い方なんじゃない?

    一緒にいると楽しそうだしさ

  • 56妙な覇気を纏った男女24/05/08(水) 23:38:15

    >>53

    >>54

    あんまり長生きする気も無かったんだがな

    ひたすらアクマを刈り続けていたらこうなっていた

    人生は実際変わったさ、よくも悪くも

  • 57クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 23:40:41

    >>56

    えっ...長生きする気が無かったって...鬱?

  • 58一般男子高校生24/05/08(水) 23:41:49

    >>55

    そうだね

    実際楽しいもんだしね


    >>56

    刈り続けたら…か

    【神妙な面持ちで聞いている】

  • 59妙な覇気を纏った男女24/05/08(水) 23:43:51

    >>57

    …かつての仲間の所に行きたいと『ただの下らんセンチメンタリズムだ、聞く価値はない』

    【女アクマが強引に話を遮った】

    >>58

    君がこれからどうなるにせよ、先人から学べることは学んでおくといい

    良いことも、悪いことも

  • 60クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 23:45:58

    >>58

    そういえば、話は変わるけどアクマとは一緒に暮らしてるの?

    >>59

    分かりました、これ以上は聞きません

  • 61一般男子高校生24/05/08(水) 23:49:52

    >>59

    ……そうだね

    何かを知らないで後悔はしたくないから


    >>60

    え、うん

    妖精ちゃんと一緒に住んでるよ?


    親も滅多に帰ってこないしさちょうどいいし

  • 62クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 23:51:46

    >>61

    みんなどんな風にアクマと接してるのかなー?って思ったから聞いてみただけ、気にしないで

  • 63妙な覇気を纏った男女24/05/08(水) 23:52:10

    >>60

    そうだな、あまり人に聞かせるような事じゃなかった

    『…………』

    >>61

    それがいいだろう

    しかし親には隠しているのか、アクマのこと

  • 64クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 23:53:29

    >>63

    いえ、こっちから聞いた事なので


    ...親かぁ、言った方がいいかなぁ

  • 65一般男子高校生24/05/08(水) 23:54:49

    >>62

    ふーん…まあ妖精ちゃんが人と暮らしやすいってのもあるからねぇ


    前見たツチグモとかゾンビっぽいのとかとは難しいだろうしね…


    >>63

    いきなり言って「息子がオカルトにハマって怪しげな事を…」とかなったら困るし…


    親から言われたら言うつもりではあるけど

  • 66クトゥグアと契約しちゃった人24/05/08(水) 23:56:59

    >>65

    確かに、暮らしやすいって大事だよね。


    ...最近1人暮らしがちょっと寂しいんだよね

  • 67妙な覇気を纏った男女24/05/08(水) 23:57:32

    >>64

    >>65

    まあ…親心としては心配するだろうな

    既に何度か命がけの戦いを経験しているわけだし

  • 68クトゥグアと契約しちゃった人24/05/09(木) 00:00:02

    >>67

    僕の母もアクマとの契約者なんですよね...

    だからこそ旧支配者、しかもクトゥグアと契約した、なんて言ったらすごく心配させちゃうかなって...

  • 69一般男子高校生24/05/09(木) 00:01:05

    >>67

    あー、そう言われると申し訳なさがあるなぁ…


    >>66

    >>67

    一人暮らしかぁ…

    …今度遊びにでも行こうか?


    へぇ…そういう血筋なんだぁ…

    詳しい分そういう苦労もあるんだね

  • 70一般男子高校生24/05/09(木) 00:02:34

    (ミスった…>>68です)

  • 71妙な覇気を纏った男女24/05/09(木) 00:03:19

    >>68

    >>69

    心配してくれる相手がいるなら一応筋は通しておいた方がいいだろう

    まあすぐにとは言わんが、いずれな

  • 72クトゥグアと契約しちゃった人24/05/09(木) 00:04:10

    >>69

    ありがとう、お茶の準備をしておくね。

    母さんもアクマも強いけど...やっぱりクトゥグアは...ねぇ?

    >>71

    分かりました、アドバイスありがとうございます

  • 73一般男子高校生24/05/09(木) 00:06:59

    >>71

    …まあ…はい

    いつかはちゃんとします…

    【気まずそうに目を逸らしている】

    【少し反抗期なのかもしれない】


    >>72

    こっちもありがとう

    …まあ物騒なアクマだもんね

  • 74クトゥグアと契約しちゃった人24/05/09(木) 00:10:01

    >>73

    そういう事、それじゃあそろそろ帰るね、さよなら

  • 75妙な覇気を纏った男女24/05/09(木) 00:10:35

    >>72

    >>73

    何にせよ、ご家族を悲しませるようなことにはならないようにな

    遺族の涙ってのは想像以上に堪えるぞ


    ……説教臭くなってしまったな、俺達はそろそろ失礼するよ

    『おっ?ようやく酒か?』

  • 76一般男子高校生24/05/09(木) 00:12:22

    俺も帰るかぁ


    >>74

    兄さんもまたね


    >>75

    流石に泣かれたくは無いんで気をつけます

    それじゃ

  • 77ルシファーの玩具24/05/09(木) 18:28:25

    陛下はなんでこんなこと自分にやらせるんすかね……契約者にいい事させるアクマなんて聞いたことないっすよ……

    にしても意外と落ちてるもんっすね〜

    【ボランティア活動の一環で公園のごみ拾いをしている】

  • 78学者24/05/09(木) 18:37:59

    >>77

    天使系列ならいいことを頼む者も少なくないですよ

    もっともそういったアクマはお願いに留まるものが多いですが

    【ベンチにいた老人話しかけてきた】

  • 79一般男子高校生24/05/09(木) 18:50:25

    >>77

    お、ボランティア…アクマとの契約でやってるんだ…へぇ…

    【帰宅中なのか軽く着崩した学ラン姿だ】

  • 80教会の神父?24/05/09(木) 19:02:25

    ん~~~~、意外と人来ないですねぇ
    【暇そうに頬杖をしている神父。相談室も治療室のどちらにも客が来ていないのである】

    「まぁ、前者はなかなか言い辛いだろうし、後者に至っては自分で準備しておく風潮であるからな」
    「その結果、呪いや火傷のスリップダメージ、石化、凍結といった行動不可状態に陥るんだよ」
    【アクマ二体はチェスを打ちながら答えていた】

  • 81クトゥグアと契約しちゃった人24/05/09(木) 19:03:52

    母さん...すっごいびっくりしてた、いや分かるけど...
    来るのか、こっちに...

  • 82ルシファーの玩具24/05/09(木) 19:09:22

    >>78

    お、そうなんすね!確かにそれなら納得っす

    自分の場合は……お願いって言うか、ほぼ強制っすけど


    >>79

    お疲れ様っす!

    週に1度ゴミ拾いやってるんすよね〜

  • 83学者24/05/09(木) 19:15:30

    >>82

    アクマに強制………大丈夫ですか?

    一応アクマに対応できるところに連絡できますが

  • 84ルシファーの玩具24/05/09(木) 19:17:43

    >>83

    いや!全然契約の範疇だと思うんで大丈夫っす!

    多分ギブアンドテイク?っす!

  • 85一般男子高校生24/05/09(木) 19:18:31

    >>82

    へぇいいね!

    週一でかぁ


    慈善事業でイイことだとは思うけど契約でってのがちょっと面白いね

  • 86ルシファーの玩具24/05/09(木) 19:21:12

    >>85

    そうっすねぇ

    客観的に見たらなかなか愉快な様子かもしれないっす


    まぁなんであれ、公園が綺麗になるのは気持ちがいいことっす!

  • 87陰陽師24/05/09(木) 19:21:21

    >>85

    そうだねえ

    解約の対価って大体は高価な物や供物だったりするし

  • 88学者24/05/09(木) 19:21:54

    >>84

    ならいいのですが…………

    気を付けてくださいね

    アクマは狡猾ですから

    ところでどんなアクマと契約してるのですか?

  • 89一般男子高校生24/05/09(木) 19:23:17

    >>86

    確かにそうだねぇ


    【頷いている】


    >>87

    あ、やっぱそうなんだ

    そこ辺りは詳しくないんだよねー

  • 90クトゥグアと契約しちゃった人24/05/09(木) 19:24:24

    >>87

    横から失礼、具体的にどんな物が対価としてありますか?

    今解約したいってわけじゃないんですけど...念の為

  • 91ルシファーの玩具24/05/09(木) 19:25:32

    >>88

    ありがとうございます!気をつけるっす!


    あ、陛下っすか?

    ルシファーって言ってたっす


    >>89

    そう思うとなんだかんだ契約には利益しかないような気がするっす……

  • 92学者24/05/09(木) 19:28:39

    >>91

    ふむ……ルシファー

    ホントに騙されてないんですか!?

    >>90

    シンプルな奴だと生き肝とか宝石とかありますよ

    神格は解約かなり難しいですけど

  • 93一般男子高校生24/05/09(木) 19:29:39

    >>91

    視点の違いとかで色々あるのかもしれないけど

    大体リターンのほうが多いよね

  • 94クトゥグアと契約しちゃった人24/05/09(木) 19:29:50

    >>92

    ありがとうございます、やっぱり神格、特に邪神は難しいですねぇ

  • 95ルシファーの玩具24/05/09(木) 19:33:51

    >>92

    うーん……

    騙されてるかも……しれないっすねぇ……


    あ、でももし陛下がルシファーじゃなくても、陛下が自分を助けてくれたのは事実っすから、騙されてても別に気にならないっすよ


    >>93

    っす……

    貴方もなんかそういう契約あるんすか?

  • 96教会の神父?24/05/09(木) 19:37:08

    よし、買い物に行って来よう。椅子に座りっぱで腰痛めそうだ
    「ん?じゃあ薬局で消毒液とか買ってきてくれ。ボクは奥で薬の調合をやってる」
    「我はついていこう。どうせ召喚機にいるだけだしな」

    【外出準備を整えて教会のドアに「外出中、御用の方はこちらの番号へ」とスマホの番号が記載された看板を掛けていく】

  • 97天原 智輝24/05/09(木) 19:37:11

    >>87

    >>92

    ふーん...やっぱりアクマとの契約って色々と大変なんだなぁ...

    【会話が耳に入って】

  • 98一般男子高校生24/05/09(木) 19:38:21

    >>95

    ん?最初がピクシーだった妖精と契約したから

    お菓子とか牛乳とか用意して遊び相手になってるかな?


    結構あっち側の友人が増えたのは嬉しい誤算だったなぁ

  • 99学者24/05/09(木) 19:41:29

    >>94

    あっちから気に入って契約に至るパターンが多いですからね

    貴方の場合は文字通りの契約なのでそれとはまた違いますが

    >>95

    …………まぁ貴方がいいのなら何の問題もないでしょう

    しかし貴方と契約したルシファーはどのようなアクマなのでしょうか?

  • 100クトゥグアと契約しちゃった人24/05/09(木) 19:44:27

    >>99

    ですねぇ、そういえば...あなたはどういう経緯でアクマと契約したんですか?

  • 101ルシファーの玩具24/05/09(木) 19:46:46

    >>98

    へぇ〜!なんだか楽しそうっすね!

    憧れるっす……陛下はそういうのないんで……


    >>99

    どんなって言うと……めっちゃ偉そうっす。あと人が苦しんでる顔が好きって言ってたっす。多分、あんまり性格はよくないと思うっす……


    まぁ……あっちが使役させようとしてきた時、全然上手くいかなかったし……すごいアクマなのは本当なんじゃないっすかね。

    それに、あんなに綺麗な人……アクマ、あー、存在は初めて見たし……

  • 102教会の神父?24/05/09(木) 19:53:24

    ~♪~♪~♪
    【ご機嫌なのか鼻歌交じりにで聖歌を歌いながら道を歩く。その影響なのかアクマにも満たない幽霊が浄化されているところもあった】

  • 103学者24/05/09(木) 19:53:59

    >>100

    移動手段が欲しかったのでこちらから持ち掛けました

    対価は食料等の提供ですね

    >>101

    ふむ……性格が悪くて美しいと

    わりと正統派ですね

  • 104クトゥグアと契約しちゃった人24/05/09(木) 19:54:44

    >>102

    あの鼻歌は、聖歌?

    歌自体に力があるのかな

    >>103

    確かに飛べるのは便利そうですね

  • 105ルシファーの玩具24/05/09(木) 19:56:58

    >>103

    あ、そうなんすね!

    自分、陛下以外のアクマよく分からないもんで……

  • 106教会の神父?24/05/09(木) 20:00:18

    【ふと、どこからか視線を感じあたりを軽く見渡す。すると視線の方角は(>>104)がいる所であった】

    ふぅむ、どうしてあちらから?うん気になったら向かってみようそうしよう

  • 107陰陽師24/05/09(木) 20:01:16

    >>90

    ウチの実家が契約してるのは

    高級な日本酒と奉納の儀式を毎日するだったかな?

    一族で契約してるやつだから分家の人達が当番制でやってるみたいだよ

  • 108学者24/05/09(木) 20:02:05

    >>104

    実際便利ですよ

    大きいので護衛としても優秀ですし

    >>105

    ルシファーとして正統派という意味です

    僕は伝承とアクマの相違点について研究していまして

    今回は既存のルシファー像に近いと考えたのです

  • 109クトゥグアと契約しちゃった人24/05/09(木) 20:04:12

    >>106

    こんばんは〜幽霊を浄化する鼻歌が気になったので、歌自体に力があるのかな?って考えてたんです

    >>107

    ザ・神道って感じですね、あとアクマって個人契約以外にもあるのを初めて知りました

    >>108

    便利なアクマかぁ、良いですね

  • 110教会の神父?24/05/09(木) 20:06:30

    >>109

    やぁこんばんわ

    【かぶっていた帽子を取って挨拶する】

    あら~こっちまで聞こえてましたか~。う~ん歌に力があるというよりそういう訓練をしてきたからですかねぇ

    「聖歌を歌うことで簡易的な浄化や結界を張るといったすべは契約者の宗派では習うらしい」

  • 111陰陽師24/05/09(木) 20:08:20

    >>109

    一族共有にすると便利なこともあるからねえ

    たまーに変な使われ方されて困ることもあるけど……

  • 112クトゥグアと契約しちゃった人24/05/09(木) 20:08:33

    >>110

    訓練かぁ、凄いなぁ【浄化されていった光景を見て感心したらしい】

    その訓練って洗礼とかしないとできませんかね?習得したいんですが...

  • 113クトゥグアと契約しちゃった人24/05/09(木) 20:09:53

    >>111

    契約者が沢山いるとそう言う事もあるんですね、何事も一長一短かぁ。

    ちなみになんて言うアクマですか?

  • 114ルシファーの玩具24/05/09(木) 20:10:33

    >>108

    なるほど〜……!

    ……確かにそうっすね。前にネットでルシファーについて調べた時、「これは間違いなく陛下だ!」ってすぐ納得したのを思い出したっす

  • 115一般男子高校生24/05/09(木) 20:11:50

    >>101

    契約する時の立場がほぼほぼ対等に近かったとかはあるのかもしれないなぁ


    それとやっぱ性質とか

  • 116教会の神父?24/05/09(木) 20:12:11

    >>112

    う~ん、洗礼もそうなんですけど────ぶっちゃけ非効率ですのでお勧めしませんよ

    【少しだけ溜めてからそう答えた】


    僕の場合、適性が高いって理由で使ってるだけなんで。正直浄化するなら聖水とかを振りまいた方が労力的に安上がりですよ。それに君の場合は契約先が先なので下手すると殺されませんか?

    【苦笑を浮かべながら相手を心配する】


    「うむ、実際こやつの宗派でも習うだけで実践する奴はほとんどいないぞ」

  • 117陰陽師24/05/09(木) 20:15:26

    >>113

    玉藻前とクズノハ

    どっちも狐系のアクマだね

    ご先祖と色々縁があったみたいで契約してる

  • 118ルシファーの玩具24/05/09(木) 20:16:54

    >>115

    対等かぁ……うん……自分と陛下とは程遠い言葉っす……

    いや、陛下は恩人だし別にいいんすけどね


    自分ももし普通の状況外で陛下と契約できてたら……もっと違う感じだったかもしれないっす

  • 119学者24/05/09(木) 20:17:39

    >>114

    逆に一般とは全く違う姿のアクマもいまして

    最近では自動車の姿をしたオボログルマとかがいました

  • 120クトゥグアと契約しちゃった人24/05/09(木) 20:18:02

    >>116

    確かに!灰すら残らないかも!アハハ!【開き直った様な笑顔を浮かべる】

    適正かぁ...神父さんはどうやって自分の適性を見つけたんですか?

    >>117

    確かに陰陽師って狐と縁が深いイメージがありますね、玉藻前...確かに悪用されそうですね

  • 121ルシファーの玩具24/05/09(木) 20:20:02

    >>119

    なるほど……?

    現代的になったって感じっすかね

  • 122陰陽師24/05/09(木) 20:20:33

    >>120

    分家が玉藻前利用してカルト教団始めた時は

    家族全員頭抱えたよ

    一族の総力をあげて潰したけど

  • 123クトゥグアと契約しちゃった人24/05/09(木) 20:22:09

    >>122

    アクマとカルトかぁ...家が大きいと大変そうですね

  • 124教会の神父?24/05/09(木) 20:22:29

    >>120

    「契約者はこの国でいう宗教二世に当たるから生まれた時に調べていたらしな」

    そうそう、まぁ────その親もヤらかして宗派どころか総本山直々に異端認定からの処断されましたからね

    【どこか遠い目で語る神父】


    ま、適性なんて片っ端から手を出してればどっかで知れますよ?あとはそういったものを判定できるアクマに診てもらうとかですかねぇ?

  • 125学者24/05/09(木) 20:23:33

    >>121

    ダンタリオンなどもそうですが現代に適応したアクマも多くいます

    他だとインターネットを駆使するバケダヌキなどです

  • 126クトゥグアと契約しちゃった人24/05/09(木) 20:24:36

    >>124

    しょ...処断...(壮絶な話だなぁ...)


    分かりました、色々やってみます

  • 127ルシファーの玩具24/05/09(木) 20:27:19

    >>125

    ほへぇ……勉強になるっす……

  • 128陰陽師24/05/09(木) 20:27:30

    >>123

    まあそこは歴史ある家の宿命だからね

    それに分家の人達に無理させて不満募らせてるのは知ってるから責めきれない部分もあるし……

  • 129クトゥグアと契約しちゃった人24/05/09(木) 20:29:43

    >>128

    とりあえず...これ以上お家の事情に首を突っ込むのはやめておきます

  • 130陰陽師24/05/09(木) 20:33:16

    >>129

    そうだね……これ以上は闇が深いし……

    でも修行場とかは豊富だから何かあったら力になるよ!実家がね!

  • 131クトゥグアと契約しちゃった人24/05/09(木) 20:35:36

    >>130

    ありがとうございます、今度修行しに行きますね

  • 132学者24/05/09(木) 20:36:47

    >>127

    伝承について調べればルシファーについてより深く知れるかもしれません

    知識はあるに越したことはないですしね

  • 133教会の神父?24/05/09(木) 20:37:06

    一族でアクマにかかわるとどこかしこも業の深い事……
    【一つため息を吐いて顔を上げる】

    それでは私はこの辺で、そうそう。アクマ関係のケガや呪いを浴びたらぜひ教会までお越しくださいね?
    今なら治療屋モドキもやっておりますので。ではごきげんよう
    【宣伝するだけしてその場から離れようとする】

  • 134クトゥグアと契約しちゃった人24/05/09(木) 20:38:26

    >>133

    さようなら、何かあったときは寄りますね

  • 135アクマと契約している女24/05/10(金) 20:57:59

    【恐ろしい姿の女のアクマ、黄泉醜女に乗ってやってきた】
    あの子、一体どこにいるのかしら...

  • 136教会の神父?24/05/10(金) 21:10:11

    はい、そうですねぇ────まずこちらの聖別したキャンドルに火を付けて────
    【アクマ……というより悪霊関係の相談を受けて対処法を伝授中の神父】

    「ほう、石化系の呪いか。ふむメデューサほどではないな。これの軟膏を石化部分に塗って保温しておけ。そうしたら解ける……ナニ?速攻で直してくれ?それをするほどではないからしないぞ」
    【こちらでは悪魔の呪いを解呪しているアスクレピオスの姿があった】

  • 137妙な覇気を纏った男女24/05/10(金) 21:10:59

    >>135

    『おお、見ろ良、ヨモツシコメだぞ』『桃と竹の櫛は持ってるか?』

    ……なにやら人を探しているようだ

  • 138アクマと契約している女24/05/10(金) 21:14:46

    >>137

    【視線に気づくと黄泉醜女から降り、近づいてくる】

    すいません、今人を探しているんです。白いロングヘアで20歳ぐらいの男性なんですけど...【特徴を話している、おそらく烈日雪の事だろう】

  • 139妙な覇気を纏った男女24/05/10(金) 21:18:43

    >>138

    …失礼だがあなたは?その彼との関係性を聞かせてもらいたい

    出来ればそれを証明するものも

  • 140アクマと契約している女24/05/10(金) 21:21:32

    >>139

    失礼しました、烈日 烈子、烈日雪の母です【スマホを開く、画面には一緒に撮った入学式の写真が写っていた】

  • 141妙な覇気を纏った男女24/05/10(金) 21:25:22

    >>140

    確認させていただいた

    彼の母ですか、俺は彼の知人です

    何度か近隣で見かけ、対アクマ戦で共闘したこともあります

  • 142黄泉醜女の契約者24/05/10(金) 21:28:10

    >>141

    息子から話は聞いています...【少し沈黙した後...】

    あの...息子が旧支配者...クトゥグアと契約したって言うのは本当なんですか?

    ...何かの間違いですよね?【実の息子が邪神と契約して不安なのだろう、少し混乱している様にも見える】

  • 143妙な覇気を纏った男女24/05/10(金) 21:30:45

    >>142

    心中お察しします、ですが残念なことに事実です

    『ああ、ついでに私達がクトゥグアの暴走を止めることになった』

    ……そのことは息子さんから?

  • 144黄泉醜女の契約者24/05/10(金) 21:35:17

    >>143

    息子からはアクマと契約したとしか...ただ何のアクマと契約したのか聞いても絶対に答えなくて...知り合いに調べて貰ったら「クトゥグアと契約してる」って言われて...

    クトゥグアを止める...よろしくお願いします...【息子の身を案じているのだろう、とても不安そうに途切れ途切れに話す】

  • 145妙な覇気を纏った男女24/05/10(金) 21:39:26

    >>144

    息子さんもあなたに心配をかけまいとしたのでしょう

    『まあ幸いにして私は炎の巨人スルトだ、クトゥグアの抑止には適役だろう』

    …そういうことです

    どうかご安心ください、彼のアクマの暴走は私とスルトで抑止します

  • 146黄泉醜女の契約者24/05/10(金) 21:41:36

    >>145

    炎には炎をですか、その時は微力ながら私も手伝わせて頂きます【噂をすれば...たまたま烈日雪が通りかかった】

    雪「あ、母さん...」

    .....【気まずい空気】

  • 147妙な覇気を纏った男女24/05/10(金) 21:44:40

    >>146

    …………

    【やや気まずそうに二人を見ている】


    『ま、私としては自分の負担が減るなら何でも構わん』

    【男の肩に乗ってあくびをしている】

  • 148黄泉醜女の契約者24/05/10(金) 21:49:15

    >>147

    ...聞いたわよ、クトゥグアと契約したのよね?

    「うん...しちゃった...」

    そう...まあ...ね?色々あったのよね?

    「そうだね、うん」【すっごいぎこちない会話を繰り広げる親子2人】

    私、住むわ。

    「え?」

    雪のマンションで同居するわ、なんかあった時対応しやすいだろうし。

    「で...でもアクマハンターは引退したんでしょ?」

    訓練は今でもやってる、少なくとも今の雪よりは強いわ

    【雪がヘルプミー!って感じの目で見ている】

  • 149妙な覇気を纏った男女24/05/10(金) 21:50:30

    >>148

    『クトゥグア以外のことは知らん』

    ……まあ、遠くで心配させるよりはいいんじゃないか?

  • 150教会の神父?24/05/10(金) 21:53:01

    >>148

    む?どこかs「出てけぇぇ!!」────はっ!?いったい何が?

    【一瞬だけ無貌の神が顔を出しかけたがヴァーチャーの手で意識を戻されたおかげで気配が外に漏れなかった】

  • 151クトゥグアと契約しちゃった人24/05/10(金) 21:54:39

    >>149

    す...すいません。家の事情見せちゃって...


    烈子「考えても見てよ、息子が旧支配者と契約したなんて...」

    それもそうだね...【渋々納得した】

    烈子「ありがとうございました、それではこちらも準備があるので失礼します」

    し...失礼します

  • 152妙な覇気を纏った男女24/05/10(金) 21:57:15

    >>151

    気にするな、人には色々事情があるものだ

    ではまたな

  • 153陰陽師24/05/11(土) 01:04:34

    【夜の街をコソコソと移動している】
    まさか実家の話をしただけで実家に嗅ぎつけられるとは……
    土御門家驚異の諜報力!ってか?
    強制送還されるくらいなら自ら戻った方が吉っぽいな
    【大きな荷物を持って移動する】

  • 154だんたりおんらいん!24/05/11(土) 08:18:29

    『……レイドバトル、また本体がやりたそうにしていましたね……』

  • 155教会の神父?24/05/11(土) 08:40:39

    ────────♪
    【大き目な樽に十字架を沈め、聖歌を歌う】

    「ああいう形で聖水を作るのか……いいのか?天使としては」
    「かまわん、それで多くの民が守れるならな」
    【アクマ二体はその光景を眺めながらトランプに興じていた】

  • 156だんたりおんらいん!24/05/11(土) 08:43:57

    『……人が居たらにしてもらいましょうか、被害が出ちゃいますから』

  • 157陰陽師24/05/11(土) 15:32:40

    【東京郊外の屋敷の中で正座させられている】
    はい……勝手に家出した挙句魔人と殴りあって大怪我してすみませんでした……

  • 158一般男子高校生24/05/11(土) 19:19:53

    【人気のない場所でアクマと交渉している】

    じゃあ俺からは魔石と生命力をちょっとなら出せるかな?
    お、コレもくれるの?ありがとう!

  • 159天原 智輝24/05/11(土) 19:24:49

    【合体により新たなペルソナを生み出している...が傍目から見ればボーっと突っ立ってる様にしか見えない】

  • 160一般男子高校生24/05/11(土) 19:30:53

    今日も色々と貰えたなぁ…

    これでしばらくお金とアイテムは大丈夫かな?


    交渉も助けてくれてありがとね妖精ちゃん

    【ハイピクシーを連れて歩いている】


    >>159

    あれ?

    ……大丈夫かなぁ?

    【明らかにボーッとしているのを少し心配そうに見ている】

  • 161天原 智輝24/05/11(土) 19:34:47

    >>160

    よし!これでまた新しいペルソナを...って何であの人、こっち見てるんだろう...?

    【自分は別の場所にいるつもりだったので周囲からはボーっと突っ立ってる様に見えているという事に気付いていない】

  • 162一般男子高校生24/05/11(土) 19:35:54

    >>161

    あ、どうもー

    【軽く挨拶する】


    ぼーっとしてたけど大丈夫?

  • 163天原 智輝24/05/11(土) 19:38:38

    >>162

    あ、どうも。貴方もアクマ使いですか...ってボーっと?

    いや、俺、先程まであそこにいたんですけど...?

    【先程出てきた青い扉を指差す...がワイルドのペルソナ使い以外には見えない】

  • 164一般男子高校生24/05/11(土) 19:40:17

    >>163

    ああ、うん…見ての通りこの娘と契約してるけど…


    あそこって…?

    【不思議そうにしている】

  • 165天原 智輝24/05/11(土) 19:41:54

    >>164

    へぇー、ピクシーか。妖精って可愛らしくって良いよね

    え?だから、そこの青い扉の中だけど...

  • 166教会のアスクレピオス24/05/11(土) 19:44:57

    【契約者が聖水作りに勤しんでいるのを放って街に出ている】
    ふむ、今の時代は医療系の情報も集めやすくていいな。しかし………

    【横から聞こえてくる声には「やれダイエットしなきゃ」だの「手軽に痩せたい」など聞こえてきている】
    どうしてそんなに痩せたがるんだ?太り過ぎは論外だが痩せすぎも金のない奴のなるものだろう
    ズゾゾゾゾ────これ結構甘いな

    【疑問を呈しながらも注文したキャラメルフラペチーノを飲んでいた】

  • 167一般男子高校生24/05/11(土) 19:45:02

    >>165

    可愛いし強いし頼りになるからな!

    【とても自慢げだ!】

    【ハイピクシーは照れている】


    …?…なるほど俺には見えない扉があるのかな?

    【悪魔と関わるとそういうこともあるのか…となっている】

  • 168天原 智輝24/05/11(土) 19:49:14

    >>167

    ペルソナでもピクシーやハイピクシーはいるけどアクマと違ってコミュニケーションとれる訳じゃないからなぁ...そこは少し羨ましいかも...って、もしかしてこの扉ってペルソナ使い以外には見えないのかな...?

    【ふと、思い当って】

    え?...って事は俺、ペルソナ合体させてる時とかって他の人から見ればボーっと突っ立ってる不審者に見える訳!?

  • 169一般男子高校生24/05/11(土) 19:52:56

    >>168

    ペルソナ…?

    アクマと話したり遊んだりすると結構楽しいよ

    それに色々と教えてくれたりプレゼントしてくれるし


    …たぶんそういうことだと思うよ?

  • 170天原 智輝24/05/11(土) 20:00:50

    >>169

    ペルソナってのは自分の深層意識が神や悪魔の姿を形取って出る能力の事だね。ようは自分の分身みたな物だけどその力はアクマと比べても遜色ないんだ。しかも宿してるペルソナによって使える力が違ったりペルソナの持つ耐性が自分にも付いたりするよ。まぁ、だからアクマみたいに会話したりは出来ないからちょっとそれは羨ましいなぁ...ハイピクシーとかは可愛いし話してて楽しそうだし。

    っていうかやっぱり?はぁ...今後は人目が無い時とかにいくしかないかぁ...

  • 171一般男子高校生24/05/11(土) 20:06:27

    >>170

    なるほどなぁ…すごい力だね!

    耐性とかそういう力も身につけれるんだ…

    【楽しそうに聴いている】


    力?とか技能によってそういうのも変わってくるんだねぇ…


    可愛いだけじゃなくて他のアクマの知り合いとかもいるから交渉とかもしやすいしね!

    【妖精を褒めている】


    うん…危ないし気をつけた方が良いと思うよ

  • 172天原 智輝24/05/11(土) 20:08:33

    うん...今度から気を付けるよ...ありがとう。君に声を掛けてもらわなかったら、いずれ不審者として警察のお世話になってたかも知れないし...

  • 173一般男子高校生24/05/11(土) 20:10:49

    >>172

    お巡りさんはねぇ…うん


    気をつけた方がいいよね

  • 174天原 智輝24/05/11(土) 20:13:16

    >>173

    うん。流石に国家権力を相手にするのはね...

    あ、でもこの前、お巡りさんの格好したゾンビいたなぁ...

  • 175一般男子高校生24/05/11(土) 20:16:32

    >>174

    あー、居るよねぇ…

    なんなら兵士っぽいのも居たよ

    マシンガンとか貰えた


    ……行方不明の情報とかの数と合わないしガチの死体のは少ないとは思うけど…怖いよね

  • 176天原 智輝24/05/11(土) 20:20:18

    >>175

    まだ兵士とかはあった事無いなぁ...

    本当に何なんだろうね...?最近は魔人なんてのも出てきたし物騒になってきたよね...

  • 177一般男子高校生24/05/11(土) 20:21:18

    >>176

    ねー?


    ……俺もなんかいい感じ強くならないとなぁ

  • 178天原 智輝24/05/11(土) 20:23:16

    >>177

    俺も完全にペルソナを使いこなせてるかと言えばノーだからね。お互い頑張ろうか。

    じゃあ、俺はそろそろ行くね?色々とありがとう。またね。

  • 179一般男子高校生24/05/11(土) 20:24:10

    >>178

    またねー

  • 180妙な覇気を纏った男女24/05/11(土) 21:26:14

    【ヘドロを纏ったような、巨大な口のアクマを焼き滅ぼす】
    ……アバドンが出現するとはな
    こないだも魔人が姿を見せたが…その影響だろうか

  • 181一般男子高校生24/05/11(土) 21:47:22

    …体感ちょっとゾンビとかが出てくるのが増えたかなぁ?
    スパルトイさんとかグールも出てくるし…

    ……物騒になってきたのかなぁ…どうだろう…?…でも頑張ろう!
    【時折り火炎弾や聖水などを使って戦っている!】
    【どうやら鍛えているようだ】

  • 182ダンタリオン24/05/11(土) 21:48:49

    居眠りしてたらレイドバトルが出来ませんでした
    『そんなんだからダメなんですよ本体は』
    ……分かってますよ!でもゲームが!楽しすぎるのが悪いんです!

  • 183教会の神父?24/05/11(土) 21:59:55

    【ゾンビや悪霊といったモノが集まってしまっている建物の中、神父が一人唱える】
    天にまします我らの父よ 願わくばこの地に留まる哀れな子を正しき冥府にお送り給え────Amen

    【一瞬の輝き、それにより集まっていたアクマは消え去った】
    ふぅ、ここ最近聖水の増産だけでしたからたまには運動をと思いましたが……この程度とは
    「とはいえ、数が多すぎる。ここまで集まるのは異常とみるべきだ」

    【神父の言葉にヴァーチャーは警戒すべきと意見する。それには神父も同意見だったため頷く】

  • 184一般男子高校生24/05/11(土) 22:09:11

    うーむ…強くなる方向性ってこれで良いんだろうか…?

    妖精ちゃんの強化に繋がりそうな合体悪魔をスカウトして
    それ以外のアクマとは交渉してアイテムとお金を集めて装備面の強化をして
    交渉が出来ないアクマとは戦って戦いにも慣れる……

    【敵が強くなるにつれて】
    【ちょっと不安になってきているようだ】

  • 185クトゥグアと契約しちゃった人24/05/11(土) 22:11:36

    >>184

    強くなれてるなら大丈夫じゃない?

    効率的なやり方だと思うよ【スーッって感じで出てきた】

  • 186一般男子高校生24/05/11(土) 22:14:11

    >>185

    うわっ!びっくりしたぁ…

    【驚いている】


    うーん…ちょっとは強くなれてる気はするけど…

    うん!この調子を続けていければいいのかなぁ

  • 187クトゥグアと契約しちゃった人24/05/11(土) 22:16:20

    >>186

    ごめんごめん、最近スーッって感じで移動する健康法にハマっててさ。

    塵も積もれば山となるって言うし、僕は良いと思うけど...

    そうだ、母さんなら何か知ってるかも

  • 188一般男子高校生24/05/11(土) 22:18:01

    >>187

    ローマは1日にしてならずって言うもんねー


    お母さん?あ、悪魔と契約してるんだったよね

    詳しそうだね!

  • 189クトゥグアと契約しちゃった人24/05/11(土) 22:20:56

    >>188

    折角だし呼んでくるよ「暇だーすっごい暇だー」って言ってたし【そう言って家の方に行くと】

    連れてきたよ〜

    母「初めまして、黄泉醜女の契約者の烈日烈子です」【親子2人が黄泉醜女に乗って来た】

  • 190教会の神父?24/05/11(土) 22:22:02

    【建物から退去するために入り口に向かった瞬間、物陰にいたと思われる人間がナイフを持って突撃してきた】
    「いひゃああがおいあ!!!」
    ────シィッッ!!

    【突撃を軽く避けてナイフを持つ両手を切り落とす。その流れで相手の額に柄を思い切り叩きつけた】
    「グプチェ」

    全く、なんだったんでしょうねぇ
    「わからぬ。瘴気にやられたのかもしれんな……こやつからはアクマの気配はない」
    【切り落とした両手を魔法で直し、そこら辺に転がっていたケーブルで縛り上げてから改めて建物から出ていった】

  • 191教会の神父?24/05/11(土) 22:24:16
  • 192一般男子高校生24/05/11(土) 22:25:54

    >>189

    なんかスゴいのに乗って来た!?

    【驚いている】


    はじめまして渡辺チヒロです

    いつもお世話になってます

  • 193黄泉醜女の契約者24/05/11(土) 22:29:50

    いえいえ、こちらこそ息子と仲良くしてくださって、ありがとうございます【横で筍をバクバクする黄泉醜女】
    こっちで筍を食べてるのは私の契約アクマ、黄泉醜女です。
    雪「強いけど クチャラーなのが 玉に瑕」

  • 194一般男子高校生24/05/11(土) 22:33:55

    >>193

    こちらこそありがとうございます

    【挨拶している】


    えっと…よろしくお願いします

    【黄泉醜女の方を向いている】

  • 195黄泉醜女の契約者24/05/11(土) 22:39:21

    >>194

    【筍を食べ終えた黄泉醜女、また筍を食べながらやっほ〜って感じに手を振る】

    それじゃあ本題に入りましょうか、強くなりたいんでしたっけ?

    それならアクマを食べるのが一番!慣れると結構いける!

  • 196一般男子高校生24/05/11(土) 22:40:34

    >>195

    【手を振りかえしている】


    え!?食べれるんですか!?

  • 197黄泉醜女の契約者24/05/11(土) 22:46:06

    >>196

    毒がなければ食べられますよ、これまでで一番美味しかったのはユニコーンですね、馬刺し的な感じでビールと会いますよ。

    雪「母さん、高校生にお酒の話は...」

  • 198一般男子高校生24/05/11(土) 22:48:40

    >>197

    あ、なるほど…

    実際食べれそうな部類ですねウマですし…

    【納得しているようだ】

  • 199教会の神父?24/05/11(土) 22:49:10

    >>195

    >>196

    あまりお勧めはしませんよ?急激にアクマを構成する物質を取り込むと自分がアクマに成る可能性もありますゆえ

    【ひょっこりと現れる神父。その後ろでため息を吐くヴァーチャー】

  • 200黄泉醜女の契約者24/05/11(土) 22:50:30

    >>198

    そうそう、料理しても美味しいんですよ

    >>199

    あ、そう言えばそうだった...私の胃が頑丈なだけだった...

    雪「母さん...」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています