紹介しよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:01:01

    KGD(キング・ギドラ・ドラゴン)だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:01:47

    コラ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:05:49

    見覚えのあるシルエットに釣られてきたらなんか違った

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:15:15

    >>1

    う わ あ あ あ あ あ あ あ !

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:53:13

    なにっ
    人間側になって主人公補正が掛かってるのに結局ゴジラとは相打ち
    というかゴジラはピンピンしててギドラはぶっ壊れたから負けまであるっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:47:26

    >>5

    ギドラは負ける運命なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    まぁ、モスラにも負けるんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:50:06

    怒らないで聞いてくださいね
    一番攻撃が集中しそうな首元にコックピットを付けるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:52:09

    他のギドラはなんだかんだで3対1とか
    10体以上の怪獣に袋叩きにされて惨殺
    とかだったから負けても強敵感あったけど

    コイツはゴジラとタイマンで負けた正真正銘の弱き者なんだよね

    酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:57:35

    >>8

    しかもvsシリーズのゴジラは強化していくからメカゴジラにスペゴジやデストロイアよりも弱いんだ

    序列が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:59:04

    見たこと無いメカキングギドラだけどこれなに?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:02:02

    >>10

    コラ画像だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:03:16

    >>11

    本当だ…よく見たらthoughスレだったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:04:41

    >>9

    しゃあけどVSギドラは地球産やしスペ・ゴジとデストロイアーッ!が化け物すぎるわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:05:09

    愚弄されまくるメカ・キング・ギドラに悲しき現在…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:05:41

    >>8

    護国怪獣も強いしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:05:46

    >>13

    デストロイアも地球産の怪獣なんだよね…恐くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:29:16

    ふうんいずれ介護の場でも活躍するということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:29:34

    でもハリウッドのギドラはめちゃめちゃ強くて感動したんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:35:59

    >>17

    しゃあけど身長140メートル体重六桁トンのバケモノなんてどこにも入る余裕は無いんっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています