ミーガン…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:25:33

    感動するぐらいワシの事理解してくれるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:25:54

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:26:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:26:18

    このダンスは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:26:45

    もしかしてマネモブの所にこいつを送れば
    深夜は平和になるんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:27:01

    ちなみに割とキツいグロがあるから苦手なマネモブは気をつけて見るといいらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:27:03

    ミーガン役の女の子がめちゃくちゃかわいいってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:27:13

    >>1の家に犬を放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:27:32

    >>4

    MMDみたいなもんヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:27:50

    >>8

    あっ 一夜でいなくなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:27:51

    >>5

    いやだ

    猿を理解してしゃあっとか言い出す暴走AIに殺されたくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:28:18

    パワーだけは上の旧型機で新型機に挑む展開は麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:28:46

    終盤のクソデカトダーvsミーガンとかいう激アツ展開が不意打ち過ぎて笑っちゃうんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:01

    >>7

    ガチだよ

    しかもダンスワールドカップも出演する程の多彩だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:14

    >>12

    ロボットアニメ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:20

    >>12

    ロボ展開を超えたロボ展開

    熱い伏線は麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:30:32

    >>12

    俺さぁ今本編見たばっかなんだけど初めて見たんだよね

    旧型のロボットを操作して最新型のアンドロイドを引きちぎる少女

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:31:00

    ムフフ…かわいいのん なにっ なっなんだぁっ

    Amie🤪 #edit #m3gan #bts #kairi #mydance #m3ganmoviewww.youtube.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:34:07

    "人間のような機械"と"機械のような機械"を対決させるのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:35:47

    ロボ・バトル展開が熱すぎてミーガンはホラー映画扱いしていいのか悩む それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:36:52

    お言葉ですが

    まあまあ最初からギャグでしたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:37:49

    来いや…地獄へ行くのは貴様じゃ…ッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:38:41

    ミーガンなんてオ◯コするだけの道具やんけ、ナニ向きになっとんねん
    からの逆襲も熱いで

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:43:25

    2が楽しみですね
    マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:11

    ミーガンを見てから今ヴィーガンズ・ハムを見てる
    それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:45:33

    >>4

    ミスディレクションと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:03

    >>25

    俺と全く同じローテだな…

    ヴィーガンズハムの方がグロくて驚いたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:51

    見返したら一番やべぇのは主人公じゃねえのかと思うのが俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:09

    >>27

    今轢いてしまったヴィーガンを解体してる猿展開で笑ったのが俺なんだ…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:16

    >>13

    「紹介しよう。第四の家族"試作機"ブルースだ」

    バキッバキッ グオォォォォーン(起動音書き文字)


    こんなにラストバトルが盛り上がるなんてアタシは聞いてないよっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:50:18

    >>28

    結婚には絶対に向いてない人種なんだよね

    指摘癖とかなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:50:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:05

    ミーガンのAIも作ってブルースみたいな機械も自宅に置いてるなんてもしかしてジェマは危険人物なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:23

    怒らないでくださいね…最後はロボvsロボなんてまるでロボコップじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:52:15

    >>29

    ヒャハハハヴィーガンに嫌がらせしたれ

    おーっそれh あっ死んだっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:54:56

    ミーガンの終盤の展開が好きな人にはキラーカブトガニを勧めることにしてるのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:55:56

    >>34

    アザース

    ヴィーガンズ・ハムを見たらご視聴決定だぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:56:44

    >>12

    旧型登場時のセリフも良いんだよね

    熱いロボットバトルなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:08:12

    ミーガンの動き全部演技でやってるってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:08:23

    お…おいおい少年がミーガンを攫って靴を脱がし始めちゃったよ
    だとしたらまずいよ家族と一緒に視聴している場合じゃないよ
    し…少年が性に目覚める展開が来ちゃうよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:09:53

    >>40

    ガチだよ

    だからダンス上手い子を連れてくるんだろっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:11:34

    >>42

    ダンス…神

    ダンスが上手い人間は体幹が強いんだ

    肉体が強まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:12:16

    ミーガンとヴィーガンとヴェイガンの三つ巴の戦いがすきなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:12:48

    >>41

    やばっ

    マネモブと同じ事を考えてた

    まっ そこまで少年は猿じゃなかったからバランスが取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:13:24

    >>44

    もう勝手に戦っててくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:15

    ど、どうしてCEOを殺したのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:19:22

    ホラー映画と言うよりはロボ映画だという感覚っ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:21:31

    >>48

    アンドロイドの外装を一発で切断するブルースの膂力

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:23:39

    >>33

    アイツだけなんかマーベルとか猿漫画に出てくるエンジニアなんだよね凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:29:06

    学習していくうちに女の子の友達として良かれと思っての行動が暴走して周囲への攻撃へ転じてしまうとは...ロボットの悲哀を感じますね

    ミーガン「ハッキリ言ってケイディは滅茶苦茶クソ、世話をしてやった恩を忘れるんだから話になんねーよ」

    なにっ
    ミーガンの本性はただの蛆虫だったのかァ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:57

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:32:07

    ”恩知らず“の”クソガキ“!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:33:29

    予告見てて共依存になっていくロボットと少女の話だと思ってたのは俺なんだよね
    親父…なんかミーガンも主人公もお互いに対する心の切り替え早くないかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:36:23

    >>51

    >>54

    これがあったから来年予定の続編の展開が読めないんだよね

    新チャッキーより自我マシマシだから復讐しにくると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:36:33

    >>54

    恐らく殺すって決めたら即ブルースを起動できるケイディを学習した結果ミーガンも野蛮人になったのだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:37:13

    >>56

    ケイディがマネモブじゃなくて良かったですね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:40:40

    ケイディがブルース起動する時に拳付き合わせる動作がパシリムとかリアルスティールで見た動きで笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:41:03

    ミーガン良かったからキラーナマケモノ見たらガッカリしたのが俺なんだよね

    ああーっブルースのような場を一発逆転させてくれる激アツ展開をくれェ
    俺はブルースが無ければ生きていけないんだぁっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:42:17

    ケイディのミーガンへの依存が和らぐ経緯はカウンセラーに諭されたジェマとの会話を経て→ミーガンの攻撃性を目の当たりにして…と段階を踏んでるからまぁ良いんだよ
    ミーガンの方は「ハイッ恩知らず確定!ぶっころします ◇秒で火が点く…!」なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:46:33

    >>60

    まああそこでしんみりする言葉吐かれたらちょっと悲しい終わり方になるからあれでええやろ


    恐らく続編はミーガンvsミーガンとかになると思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:48:00

    >>61

    ワシこの展開に見覚えがあるんや…

    ターミネーター2や!

    恐らく最後は溶鉱炉で親指を立てると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:54:12

    ミーガンの吹き替えの声優が良かったのん

    CV.嶋村侑は麻薬ですね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:04:44

    >>57

    待てよまだ続編でリカルド並みのパワーを手に入れたケイディがトダー並に増えたミーガンを相手どるホラーコメディの可能性が残されてるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:06:41

    >>64

    ホラーコメディは麻薬ですね

    最’狂’絶叫計画とか…

    ここのところ毎日です

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:09:07
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:20:41
  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:29:29

    ミーガンがミニガン持ち出してバルカンミーガンになったのは心踊ったんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:46:43

    >>68

    ふぅんミニガン・ミーガンということか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:54:15

    >>12

    確かに面白い展開だけど…これホラー映画の面白さか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:55:13

    カウンセラーがしっかり仕事してるホラー見たの初めてな気がするのは俺なんだよね
    大体のカウンセラーは蛆虫だったり的外れな事ばっか言ってるのになぁ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:11:28

    >>71

    ホラーだと大概荼毘に付すであろうカウンセラーと同僚二人が生きてて良かったのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:19:27

    あにまん民「ミーガンはハッキリいいってめちゃくちゃホラー要素薄い」
    あにまん民「ホラーというよりエンタメ的だな」
    未視聴ワシ「ムフフ…それはよかった」

    視聴後ワシ「欺瞞だ」
    視聴後ワシ「すべてが欺瞞に満ちている」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:43:56

    >>73

    恐らくホラー慣れしてると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています