スペースゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:27:43

    "S"だ…"S"が正体を表すぞっ
    この孤独な"Silhouette"は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:28:46

    誰…?
    アイドルマスター…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:02

    ジョー・ギリアンさんが"C"…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:18

    Pさんって誰だよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:30

    コブラじゃねぇか
    忌憚のない意見って奴っス

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:49

    おいガキ
    今"アイスミルク"って言ったか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:57

    わかめうっどん〜♪(OP書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:31:25

    (スペースコブラの次回予告)デデッ デデッ テ─レレン デデッ デッデッデン

    相っ変わらず追ってくる海賊ギルドの連中を撒くために地図にも載ってない未開の惑星へ降り立った俺達だがそこで待ってたのはみょ~に目に生気がない顔したここ惑星タフに住むマネモブ星人だったんだ! ぐっちゃぐちゃの不味そうな飯を出したりやたらと口が悪いが気の良いマネモブ星人の歓迎を受けた俺達だが変な言語を使うよう強要されちまってなぁ~ タフ語録というマネモブ星人達が崇拝する神モンキー・クロスが描いたとされる書物に出てくる言語なんだがこれがまた奇妙で なにっだのしゃあっだのコブラ・ソードだのやたらと野蛮な言い回しをする言語でおまけに使わないとめちゃくちゃ愚弄されるってんでとっととズラかろうとしたんだが突然空に馬鹿デカい穴が開いてタートル号を吸い込んじまいやがった! どーなってんだこりゃぁ~ なにっ この星でタフ語録を使わないと空のモンキー・スペースが何もかも全て吸い込むだと───っ


    次回『惑星不時着伝タフ』でまた会おうっ!

    ウム…Pさん一派も一枚岩じゃないんだァ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:36:24

    電磁サイリウムを投げるのはおやめ下さい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています