【閲覧CP注意】ここだけオモダカが記憶を失って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:02

    アオキと同棲している世界

    アオキが帰ってくるのを裸エプロンで待ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:40:30

    とりあえずどこまで記憶がないのかとか誰がどういう意図で同棲に持っていったのかとか他の面子は知ってるのかとか
    もう少し詳しく10万字くらい描写を下さい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:55

    >>2

    しゃあねえ、ちょっとまってろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:02

    アオキ「トップが記憶喪失?」
    チリ「どうやら機能何者かに襲われて頭勝ち割られたらしいで」
    アオキ「頭…よく無事でしたね」
    チリ「髪に絡みついていたキラーメが暴漢を撃退して助けを呼んでぎりぎり助かったってことらしいわ」
    アオキ「ああ、よく絡みついてますものね…」
    チリ「それで状態確認もかねてお見舞い行きたいんやがトップが動けなくて代わりにみんな出払ってて人がおらんのや、アオキさんちょっと見舞い行って様子見てきてくれへん?」
    アオキ「面倒なので…」
    チリ「様子見に行ってくれるんやな?」
    アオキ「…はい…」

    アオキ「失礼します…トップ、お加減は…」
    オモダカ「…トップ…とは私の…」トゥンク
    アオキ「…お元気そうで何より…」
    オモダカ「あ、あの…」
    アオキ「はい?」
    オモダカ「お、お名前をお伺いしても…」
    アオキ「は、はあ…アオキと申します(本当に記憶喪失なんだ)」
    オモダカ「あ、アオキさん…いいお名前ですね…」
    アオキ「(帰りたい)」

    チリ「…で、なんでトップ退院した後の療養先がアオキさんの家やねん」
    アオキ「知りません…なんか勝手にそう手続きされてて…」
    チリ「まさか一部記憶が戻ってアオキさんの仕事見張るためとちゃいますかね」
    アオキ「(おなかすいた…)」

    アオキ「ただいま…」
    オモダカ「おかえりなさいアオキさん!」
    アオキ「…あの…その姿は…」
    オモダカ「に、似合いませんか?男性はこのような恰好が好きだと聞いていたのですが…」裸エプロンの姿
    アオキ「(さすがにこれはどうしよう…)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:16

    >>4

    そんな状況だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:26:10

    なるほどとりあえず記憶喪失なのは周囲も把握しており今のところアオキさんは流されて引き受けているだけと
    続けて下さい
    うっかり上司に襲いかかるような面倒なことはしなさそうな感じですかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:51

    アオキさんが働きものモードONした世界か

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:04:45

    ポケモンのエスパー技とかではなく物理的衝撃か…
    記憶は戻るのか戻らないのか戻るとしたら忘れている間の記憶はどうなるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:02:53

    あれ10よりもう少し早いタイミングでも12時間もつのか
    最近ここだけシリーズなかったからもう少し聞きたい話したいところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています