悲しい時〜悲しい時〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:07:28

    漸く手に入れた移動拠点を数分で事故って大破した時〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:08:52

    >>1

    なんで誰も運転してねえんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:09:26

    いや、ほら、デンライナーも運転席空席だったじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:09:59

    馬鹿な奴め!お前は平成ライダーを倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:10:30

    アナザーとはいえライダーマシンなのにあれくらいで壊れるとは

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:10:48

    よそ見運転で移動拠点を失ったときの顔
    なお人質にも逃げられていた模様

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:11:58

    ガキさえ見つけられればまだ記録更新できる可能性あるので続行します

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:12:01

    自動運転とか着いてると思うじゃん…
    電王で誰も運転してなかったし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:19:58

    美しい平成の醜い部分

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:22:24

    赤マジーンが当たったのも止めようとしたとかじゃなく本当に接触事故起こしただけなのがひどい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:25:15

    デンライナー・アナザークウガ・敵マジーンと劇場版時の対大物戦績は妙にいいんだよなゲイツマジーン

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:26:21

    >>11

    さらにはアナザー新1号倒すきっかけにもなってるのでまさに救世主

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:27:04

    >>8

    自動運転ではあったんだと思うよ

    ゲイツマジーンがあのタイミングであの時間軸に存在してるのが完全なイレギュラーだったから

    アナザーデンライナーくんも予測しきれなかったんだよ多分

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:51:05

    >>5

    アナザートライドロンもスペック同じ筈なのに本物のトライドロン君に一瞬で破壊されてたし……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:20:09

    >>4

    本当に無駄にする奴があるか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:21:53

    >>1

    こんなに余裕あるふてぶてしい笑みなのに実情はクッソもう笑うしかねえ!なのホントすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:55:25

    事故るわ人質逃がすわ洗脳出来てないわイマジンが首突っ込んでくるわここからケチ付きすぎだろコイツ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:27:55

    初見と2回目で印象変わるシーンいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:00:11

    >>17

    映画的には最序盤なのが酷い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:01:21

    スーパーな部分が微塵も感じられない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:01:48

    「(やべ……どうしよ……)仮面ライダークウガから始まった平成ライダーの歴史が今……終わりを告げる……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:01:55

    >>20

    本人は名乗ってない定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています