その他ゲームカテのとある荒らしについて語らせてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:37:34

    あんまりこのカテ来ないから語尾にのん付けるだけのが多くなるけど許してほしいのん。
    使いやすい語録とか教えてくれると助かるし、なるべく組み込むのんな。

  • 2124/05/08(水) 22:38:08

    荒らし蔓延るその他ゲームカテ。そんな場所に現れたとある荒らしの言動を共有するスレなのん。

    晒しじゃないのん。荒らしの暴れてる様を見て色々考えてるだけなのん。


    今回の荒らしの名は「マッチポンプ師匠」。スレ主が勝手に名付けたのん。

    まず前提条件。適当に軽く目を通すだけで良いからこのスレを見てほしいのん。


    【建て直し】生徒って卒業後に|あにまん掲示板OGとしてたまーに母校に顔出して後輩を助けたりしそうな子と、後の世代はそれぞれで育っていくだろうって一切口も手も出さなさそうな子に分かれそうツルギなんかは後者のイメージ※個々人がどのような想定を持って…bbs.animanch.com

    「◇この焼け野原は…?」と多くの人が思ったはずなのん。

    このスレは>>1の内容から見て分かる通り一度荒らしの海に沈んだスレの立て直し版なのん。

    荒らしの主張は単純明快。「卒業後の生徒は描写がないんだから存在しないのと同じ(もっと言えば存在しない、と言い切ってた)」なのん。

    そしてスレ主?が前スレでそれに対して「そうは言ってもその辺はifなんで…」とかちゃんと言ったのん。

    ご覧の通り追い払えなかったのんなぁ…

  • 3124/05/08(水) 22:39:12

    この荒らしはまずとにかくスレ主を「ヒス起こして無差別に削除してる狂人」にしたがっていたのん。
    その為にした事が例えばこれ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:39:49

    お前相談するカテゴリを間違えたな
    タフカテも別ベクトルの異常者たちが跳梁跋扈するフルコンタクト愚弄カテだ
    それはそれとして普通のスレも荒らされたりとそっちも大変なんですねぇ

  • 5124/05/08(水) 22:40:01

    自分で連投荒らししておいてスレのクオリティにケチを付けてきやがるのん。
    「師匠」たる所以のんな。
    そしてとにかく固執しているのが「スレチ認定」。
    それも普通のスレチ認定じゃねえぞ。1ミリでもスレの話題を外れたら(と言うか外れてない)削除要請レスを出す。
    ド級のスレチ、ドレスチナツだ!!

    ……失礼したのん。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:40:04

    ◯◯っスとかも使うといいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:40:47

    こんなんで焼け野原とか笑ってしまう
    タフカテでは2〜30が全部消えてるとか日常茶飯事なんだァ

  • 8124/05/08(水) 22:41:13

    コレとか酷いもんなのん。自分でスレの雰囲気悪くしてどんどん埋め立てて行く癖して「のんびりしろ」もないもんだと思うのが俺なんスよね。
    何より明らかに自分だけがギャーギャー騒いでたのに「賛否両論ある」って。

    「それ書いたの他人だよ」なんて言い訳は聞かないのん。あのスレ見ててこの感想出て来るはずないのん。忌憚のない意見って奴っス。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:41:30

    ま…まさか…前によく現れてた自削除荒らし…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:41:32

    >>7

    …何の自慢にもなってないですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:41:34

    ふうんああそう…まっタフカテはそんなのは小物なくらい普段から荒れるからバランスは取れてるんだけどね

  • 12124/05/08(水) 22:41:35

    🫵そこ、今「のんびりしろ」を「のんのんびより」と空目したのんな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:41:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:41:43

    焼野原の荒らし野郎ならタフカテにもたまにいるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:41:51

    スレ主に夢のねぇ事言うんだけどこのカテゴリからすると日本語がギリ通じそうな時点でマシなレベルなんだ

  • 16124/05/08(水) 22:42:00

    因みに全く同じ手口がこのスレでも確認されてるのん。


    【閲覧注意】「はぁっ…はぁっ…クソッ…あんたなんか…あ、いいっ♡…お願い…殺して…♡」|あにまん掲示板……終わった後の多幸感が抜けて自己嫌悪と虚脱感で吐きそうになる。――ああ、全てが虚しい…なんてこんな状態で言ったらアズサに頭を引っ叩かれそう。最近の“そういうこと”のお気に入り…こんな言葉を使うのさえ…bbs.animanch.com

    内容としては最初に「ミカは暴力的」みたいな愚弄を連投、消されたら自分の書いた内容は棚上げして「スレ主がヒステリー起こした」とか言いやがるのん。

    そして一定より時間が経つと今度は「お前ら俺に構うのは良いけど>>1が書いたSS(笑)の感想を書くのがこのスレじゃねえのか?」みたいなこと言い出すのん。しかも感想を書くとやれ「短い、もっと文書凝らないとスレ主に失礼だろw」だの「ミカは暴力性に溢れてるからそれはない」だの言いやがるのん。

    因みにスレの大部分が削除になり始めた頃コイツが言い放った言葉があるのん。


    「ここも俺の自由帳にしようかな。」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:42:03

    ノリがきちーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:42:03

    色々大変なんですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:42:56

    確かに可哀想……しゃあけどあにまんの民度カスって話なんぞ今更やし同情は集めにくいのとちゃうか?
    住み分け 荒らし そして俺だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:42:59

    キモいスレがどうなろうとしらねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:43:00

    ふぅんああそう…の感想しか出てこないっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:43:01

    >>16

    “俺”の“自由帳”?

  • 23124/05/08(水) 22:43:23

    同一人物と思われる犯行はここでも行われているのん。


    強いレスがあるスレが見たい!|あにまん掲示板パンチが強すぎてスレの内容が変動する程のレスがあるスレを紹介してください!bbs.animanch.com

    簡単に言うと「スレの流れを変えるパンチのあるレスが見たいって言ってたから『スレの流れを変えるレス(連投荒らし)』をしてやった、そしたらヒステリー起こして削除された。」

    なのん。

    スクショしてなかったけど記憶の限りだと

    「お前みたいな「なんでも削除しちまうスレ主」のせいでお前の求めるパンチのある展開なんてこの掲示板では起こらない」

    「ここに貼られてるスレも紋切り型で流れなんて変わってない(←当然嘘なのん)」

    「お前なんか何の変化もないジジイみたいなスレを涎垂らして見てりゃいいんだ」

    は確実に近いこと言ってたのんな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:43:32

    気にした方が損なんでパッパと忘れて寝ることをおすすめしますよ
    後その感性でタフカテ来ると絶対後悔するから はっきり言ってカテミュートした方がいいよお前

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:43:32

    嘘か真か知らないが語録に句点を付けるとめちゃくちゃ読みにくいという科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:43:39

    やばっ 色々大変なんですねぇ以外に言うことないよ
    …………たぶん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:43:43

    ラノベに出るヴィランが言いそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:08

    このカテにも自削除荒らしは居るしなんなら普通に埋め立てるタイプと過去スレからわざわざコピペして通報通らないようにしてる荒らしとかもいますよ
    まあだからなんだって話だし愚痴りたい気持ちも分かるけどね!(グビッグビッ
    ロボカテに沸いた異常者のスレも立ってたし春先だからこの手の人達が増えてるのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:16

    お言葉ですが俺のおもちゃ宣言して荒らす奴は割といましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:22

    悦に浸ってそうな気持ち悪さを感じますね

  • 31124/05/08(水) 22:44:26

    面白くないのはお前のせいだと思うのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:33

    >>25

    語録に限らずこういう掲示板ではあまり句点を付けるのは得策ではないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:43

    お言葉ですがタフカテでそんな技術公開したら規制減少どころか蔓延しますよ
    まぁソシャゲカテ潰れるならそれはそれでええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:45:20

    どう?このスレ面白い?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:45:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:45:41

    >>33

    タフカテでも増えそうなんだよね

    もうおん.Jに移ろうかなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:45:55

    アニキはどうしてタフカテでその荒らしの存在を広めようと思ったんだ…?

  • 38124/05/08(水) 22:45:58

    因みにこの1個目のスレやってる途中でこの荒らしを逃す為に別個で急遽「卒業後に関する考察」スレが立ってたのん。
    今日の夕食頃まで残ってたんスよね。アイツ考察に興味ないくせにケチつけてるんスよ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:00

    やばっこの程度の荒らしは低レベルに見える

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:10

    idもないのに一々スクショ保存して同一人物認定とかアルミホイル巻いたほうがいいっスよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:13

    なんかいろいろ準備してきたとこ悪いけどこっちでやられても困惑しかしないんスよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:18

    い……色々大変なんですねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:23

    荒らしの共有されても困るんだァ
    たしかにタフカテはゴミ箱だけどゴミ回収業者でも掃除代行でもないんだよね

  • 44124/05/08(水) 22:46:33

    どうせ師匠がここに居れば「知らん、俺じゃないやつだよそれw」と言うのん。現に3つ目のスレでミサキのスレと同一人物じゃないかって言われてアルミホイル投げてたのん。

    でもひとつ確かな事としてはコイツらは文体と手口が全く同じ事なのん。同一人物でないにしても明らかな模倣犯のんな。

    後多分単芝が煽りとして頻繁に使用される文化圏で煽りスキルを磨いた人物なのん。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:47

    ハッキリ言って即報告&放置が今のところの一番の対策だから
    お前これくらいで挫けてると死ぬよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:49

    この荒らしは出来損ないだ
    全然ダメだよ
    深夜またTOUGHカテに来てください
    本物の荒らしをお見せしますよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:53

    延々とこんなものまとめてるスレ主も異常者にしか見えないんだよね

  • 48124/05/08(水) 22:47:02

    師匠の何が面白いって、「自分では正当性を盾にしてるように振る舞うくせにマジで全ての(言い返せないのを除く)レスに返信してスレを埋め立てする」し、
    しかも「正当性どころか一瞬で見て分かるレベルで事実に即していない内容」で論理武装してくる事なんスよね。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:13

    マネモブッこのスレ主はもう駄目や 見捨てよう

  • 50124/05/08(水) 22:47:52

    最後に。最近ブルアカに対するこの手の輩は日に日に増えているのん。
    無関係のスレを荒らし回る害悪。恐らくアニメ化に伴ってあちこちで愚弄された事で「愚弄しても良い」物として見られたのん。
    しかも今まさに燃え上がってるアル社長とかミカは大人気キャラなのん。
    神の顔を信.者ごとノーコストで殴れる棍棒を手にしてしまったのん。

    悲しいのんなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:52

    どわーっもう勝手に喋りまくるマシーンになっとるやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:58

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:16

    >>36

    増えそうというか増えてますよね

    昔も異常嫌悪者に目を付けられたスレが粘着されたりしてたけど今は当たり障りないスレでもレスバをおっ始めたり気に入らないからって荒らす蛆虫が多くなったんだ クソカテ度が更に深まるんだ

  • 54124/05/08(水) 22:48:19

    今より荒らしが少ない頃れんちょんが初めて立てて完走させたスレなのん。


    お昼寝タイムです|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ほぼブルアカ関係ない、お昼寝を促すスレなのん。恐らく掲示板で健康を促すギャップが受けたのんな。


    ちょっと様子おかしい奴もいたけど平和だったのん。

    れんちょんがホスト規制された時は謎の教官ドッペルが現れて代わりにやってくれたのん。


    確かにブルアカスレは無駄に多いし、内容も良いものばかりではないのん。

    でも、だからといってたった一人がそれを壊す権利があるのんか?楽しんでる人達を殴り飛ばしてスレを落とす権利があるのんか?


    これをマッチポンプ師匠が見てたら、悪いこと言わないからまた普通の名無しに戻ってほしいのん。

    それが無理なら離れてほしいのん。


    師匠の精神衛生的にも人を貶し続けるのはあまり良くないのんよ。

    れんちょんはただ、みんなでくだらない話が出来る場所に戻って欲しいだけなのん。


    終わり。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:39

    怒らないでくださいね
    なんで語録も知らないのにタフカテでやろうと思ったんですか
    なんでブルアカ異常嫌悪者のいるタフカテでやろうと思ったんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:41

    スレ主はそれを伝えて何がしたいんだ…?
    語るというよりただの愚痴なんだよねこっちの反応求められてなくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:55

    スレ主もヤバい人間なのはわかったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:56

    荒らしにムカつくのは分かるけどこんなガバガバ掲示板でいちいちそんなのに執着するのもハッキリ言って病的だから
    お前あにまん辞めた方がいいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:58

    以下のんのんびよりスレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:06

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:07

    読む気にもならないんスけど…いいんスかこれ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:39

    わざわざタフカテに来てまで延々壁打ちしてるあたりもしかして>>1>>1で負けず劣らずの異常者なんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:43

    のんのん言っててゆ虐に見えてきたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:50

    スレ主さんへ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:50:00

    >>52

    ブルアカスレ以外の荒らしを全てモルのせいにするのと同じことだと思われるが…

    まっ誰であろうと完全な特定は不可能に近いからバランスは取れてないんだけどね

  • 66124/05/08(水) 22:50:02

    返す言葉も無いからのんのんびよりスレにしてくれて良いのん。
    スレ主はこれやる為に大学の講義一個すっぽかしたから「お前も異常」理論に反論する権利なんて無いのんな。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:50:05

    AIに読ませて3行に纏めてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:50:06

    クソスレ主の人生なんて惨めなもんだ
    句読点に塗れた薄寒いお気持ちに耳を傾けるバカはどこにもいない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:50:20

    以下踊るキー坊スレ

    GIF(Animated) / 454KB / 2100ms

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:50:23

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:50:32
  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:50:38

    お言葉ですがタフカテだとこれが荒らし本人が自分で建てて語ってるように見えますよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:50:38

    まぁ1ボーは多分に吐き出したいだけッスね
    便所の落書きどころか排水溝たるタフカテなら吐き出せると思ったんでしょう
    しゃあけどあにまんに居る限り逃げ場はないッス忌無意

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:50:48

    >>56

    おそらく手口を広めてソシャゲカテを潰そうとする陰謀だと思われるが……


    上に貼られてるスレ見るついでにカテ覗いたらもう荒らしが湧いてたんだよね

    この荒らしは出来損ないだ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3320665/この荒らしは出来損ないだ全然ダメだよ深夜またTOUGHカテに来てください本物の荒らしをお見せしますよbbs.animanch.com
  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:12
  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:14

    >>54

    そうか、巣に帰れ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:18

    因みに>>1の貼ったスレ、最後の方は「おー」とか「ありそー」みたいなのを連投するマシンしか居なくなったんスよね。

    この荒らしは出来損ないだ。通報できないよ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:42
  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:52

    >>73

    こんなん見せられても嫌悪者認定者の方が異常に見えるだけなんスけど…いいんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:52:15

    お…踊るキー坊って意外とバリエーションがあったんだな…

  • 81124/05/08(水) 22:52:21

    >>72

    タフカテはルール無用なのは知ってるけど「スレ主≠荒らし」だけは信じて欲しい、それが俺です

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:52:50

    事前に書いたものをコピペしてるあたりスレ主も可哀想な側の人間なのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:53:03

    >>75

    こんなクソスレで笑ったんだよね 

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:53:05

    このスレゲームカテに持ち込んでいースか?師匠

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:53:14

    >>81

    お言葉ですがやってることは荒らしと同じですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:53:28

    >>81

    はいはいもうレス乞食はもうええやろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:53:39

    >>78

    両面宿儺かな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:53:39

    >>81

    はっきり言ってお前既に荒らし側だから、あにまん閉じて寝たほうが良いよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:53:45

    ふうんミイラ取りがミイラになったというわけか

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:53:53

    >>75

    このミームなんなんスかね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:54:28

    上でも書かれてるけど「相談するカテを間違えてる」に尽きるんだよね
    異常嫌悪者と便乗してレスバしたいだけのジャワティー共しかいないカテにこんなん出したら愚弄されるに決まってるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:54:35

    タフカテについて語らせてくれよ
    屑しかいないぞ
    こんな話持ち込んで真摯に対応してくれる奴いないんだ
    なんならその荒らしとやらの方がマネモブよりまともな可能性高いんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:54:37

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:54:39

    タフカテに助けを求めようとするのは無理っス忌憚のない意見ってヤツっス

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:54:39

    まあ今さらだしなんでもいいですよ
    ルール無用なように見えて荒らしを誰よりも馬鹿にしてるのがマネモブだしな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:54:39

    なにっもう23時近いっ
    もうねんねの準備や 明日が辛くなるで

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:54:48

    タフカテはルール無用=荒らしの言い訳
    お前は荒らしなんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:55:34

    20ぐらいまで読んでやってたけど何がいいたいのかわからなかったんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:55:54

    ハッキリ言って荒らしの紹介するくらいなら荒らしに対する心意気を聞いたほうがまだマシだから
    お前無意味だよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:56:13

    嘘か真か知らないが今のタフカテにおいて「タフカテはルール無用だろ」は荒らしの自己正当化にしか使われてない言葉だと言う科学者もいる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:56:53

    大学生なら結論→理由→具体例→結論の文章構成くらい守ってくれって思ったね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:56:56

    お前相談するカテ間違えたな 上にもちらほらゴミが湧いてるようにタフカテこそあにまん全ての癌の生みの親や

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:57:13

    荒らしの手口分析したその考察力は褒めるっス
    でもその脳をブルアカの考察等に使って遊んだ方がいいのん
    何が楽しいんだよえーっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:57:21

    >>91

    相談やなんならスレタイにある語るというていすら取れてないんだ

    それがどうした…いっぺん死んでみるかが深まるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:57:30

    >>100

    大体の荒れてるスレで一回は見る文言なんだよね酷くない?

    あの…ルール無用ってホンマモンのルール無用じゃないんスよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:57:43

    >>98

    荒らしが湧いた見て見て!って感じっスかね

    まぁそいつを研究しすぎて自分も異常者になったからバランスは取れてるんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:57:51

    >>92

    お言葉ですがどのカテでもこんな駄文撒き散らして会話する気あるのかも怪しいスレ主に対応してくれるやつなんていませんよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:57:58

    >>102

    こう言うのって逆にどこに投げればいいんスかね?


    (どこにも投げてはいけない)

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:58:38

    >>108

    もちろんめちゃくちゃ管理人

    レス番指定してお問い合わせに送ればいいだけなんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:58:44

    >>106

    研究としてもその発表としても稚拙すぎないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:59:03

    でもねオレちょっと感動したんだよね
    だって久しぶりに新しいホンモノっぽい人間に出会えたでしょう

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:59:04

    スレ主に夢の無いこというの嫌なんだけど所詮タフカテのゴミ屑どもに共感や慰めを求めるなんて土台無理な話なんだ
    こいつら畜生にも劣る人面獣心のチンカス共だからはっきり言って人と思わない方がいいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:59:06

    >>108

    答え出ちゃってるやん……

    荒らしになる覚悟で投げるか鍵垢Twitterとか良いんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:59:17

    なんか…スレモブは中学生とかそんな感じなタイプ?
    はっきり言って掲示板なんてクソの集まりだから
    お前もっと他のことしたほうがいいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:59:44

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:59:47

    >>114

    嘘か誠かあにまんは小中学生と‪🌱‬の負け犬しかいないという学者もいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:09

    >>111

    まるで掲示板やってる奴が全員モンスターみたいな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:20

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:30

    タフカテを散々愚弄しておいて他カテに荒らしが沸いたらタフカテに泣きつく…見事やな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:33

    カスはどこでも迷惑をかけていて大変なんですねぇと思う反面…
    のん坊の荒らしもよくいるこのカテでこんなスレを建てられたら苛つくという気持ちにさせられるっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:34

    怒らないでくださいね。黙って管理人に報告して対処を待てばいいだけなのにわざわざスレ立てしてまで死ぬほどどうでもいい駄文を垂れ流すとかただの同じ穴のムジナの馬鹿じゃないですか
    荒らしを曝すという過程でお前も荒らしと同じような行動やってどうするんだよえーーーーっ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:36

    >>116

    ふうんここにいる限り小中学生のままでい続けられるということか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:45

    >>115

    「少なくとも手口は同じ」って言っただけで同一人物とは言ってないんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:00:48

    >>1の文体には致命的な弱点がある…昔ワシが夏休みの宿題で提出したオリジナル小説の文体にそっくりで鳥肌が立つことや!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:01:13

    タフカテの荒らしの話題をソシャゲカテに持っていっても同じ反応が返ってくると思われるが…
    知らねーよで終わりなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:01:32

    >>112

    お前それは言い過ぎ……あれ言い過ぎかな?

    これ言い過ぎなのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:01:41

    >>115

    その理論には致命的な弱点がある

    タフカテにはそんなこと平気でやるようなアホが定住してる事や

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:01:43

    >>117

    ハイ!そうですよ!自分は違うとでも思ってるタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:01:57

    まあ荒らしに対して何か言いたくなる気持ちは分かるけどそれを所構わずぶちまけていいかとは関係あらへんからな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:02:06

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:02:23

    >>126

    そう思ってもらったほうがこういうのが湧かなくて良いのかもしれないね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:02:40

    もしかしてこのカテ違いスレも荒らしなタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:02:44

    >>126

    昼間とか一部のスレは全然優しいと思われるが……

    それ以外の割合が多すぎる?ククク……

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:03:01

    今日も今日とて愚弄が美味いのう
    こんだけ勢いあるなら多少の語録無視くらい
    ま、ええやろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:03:23

    何にせよほっとけよバカヤロー 生ゴミに蛆虫が沸いたことを同じゴミ箱のウンコに報告しても意味ないだろボクゥ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:04:21

    こんなに自分に執着してくれるスレ主がいるんだ
    俺が荒らしだったら満面の笑みを浮かべるね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:04:27

    >>132

    はい!そうですよ!

    ハッキリ言ってタフカテだろうが別カテだろうが特定の荒らしについてのスレ立てしてる時点で同程度の蛆虫なんだから話になんねーよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:04:43

    >>111

    うふん俺ガイルのよく分からん奴が求めていた本物はスレ主だったということかこのスレの正体見たり!!ペアーズ18歳未満はご利用できませんだったのかあっ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:05:01

    見てみぃこいつらを 荒れスレなんて日常茶飯事なのにこの程度でピーピー抜かしとるわ
    つまり既にここの住民はほとんどスレ主の言うキショい荒らしと同一存在なんだよね
    自分たちの異常性を突き付けられて発狂しとるんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:05:29

    90分掛けてこんなチンカスみたいな文しか書けない上に一回分の講義代をドブ以下のゴミ箱に捨てられた>>1のご両親に悲しき現在未来…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:05:40

    >>1は言いたいこと言って満足したみたいっスね。

    でも気持ちは分からない事もないのが俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:06:54

    >>129

    ところかまわず愚弄を巻き散らすクソカテの住民が常識人ぶっててて笑えるのん

    お前ら如きがそんな事言う資格があると思ってるタイプ?はっきり言ってお前らの心象なんて糞ほどの価値も無いから

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:06:56

    >>133

    すみませんスレ数クソ多いし普通に進行してるスレもけっこう占めるんです

    伸びてるスレに荒れスレ多いのは否定しないけどね!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:07:08

    >>139

    そうですね、だからもう来ないでほしいですね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:08:17

    なんか明らか対立煽り目的のタフカテ愚弄マンも便乗して湧いてるんすけど…いいんスかこれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:08:25

    >>144

    お前如きの意見なんて聞く義理も価値も無いですね

    自分を何様だと思ってるのか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:08:35

    同情はするよ 同情はね
    しゃあけど…吐き出すカテが違うわっ
    ハッキリ言ってこのカテレスバしたいやつか愚弄したい奴が過半数を占めてるから お前死ぬよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:08:39

    >>74

    おっ 20レス行かないうちに消えた

    もしかしてネカピン起きてるタイプ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:08:40

    >>138

    何故色気を出したのか教えてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:08:51

    被害者面が女々しいスね
    やっぱチー🐄専用ゲームは違うのんなw

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:08:58

    そもそもその他ゲームカテはブルアカが全てじゃねーんだよバカヤロー

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:09:20

    >>142

    ところ構わず愚弄を撒き散らすって言ってんだろっゴッゴッゴッゴッ

    スレ主だけじゃない…お前のレスもその上のレスもその下のレスも…俺はあらゆる全てを愚弄する

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:09:51

    >>148

    このスレホットライン通報云々って話してたんだよね

    そこまで荒れた所見た事無いんスけど……

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:09:54

    おーっ
    今更なんか変なのが湧き始めてるやん

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:10:24

    >>142

    へっ何がカテゴリーや

    しょせん数タップで行き来出来るカテゴリー間の壁なんて障子紙みたいなもんのくせに

    はっきりいってあにまんに民度の差とかないからお前死ぬよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:10:49

    そして>>152は森羅万象と自分自身を愚弄して絶命した

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:11:04

    >>1には申し訳ないけどそんな話をされても部外者のワシらは「おおっ…うん…」しか言えないんだァ

    大人しく自分のカテに帰って貰おうかぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:11:29

    >>54

    アニキは荒らしに訴えかけたいなら尚更なんでゲームカテで建てないんだ…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:12:00

    >>152!見え見えの挑発に乗るのはやめろ!似たようなレスが多い、恐らく奴はただ喧嘩したいだけのチンピラで無視するのが最適解なはずだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:12:34

    あにまんの環境は基本荒らし有利だからどうしようも無いんだよね

    クロスオリキャラダイス安価系はバックグラウンドで再度スレ立て用のコミュニティ作ってるって聞いたけど仕様次第ではこれでもまだ荒らし有利なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:12:58

    スレ放置してる風だけど絶対まだスレ主書き込んでますよね
    おそらく鬼の形相でタフカテ叩きしてるやつがそうだと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:13:35

    >>158

    愚痴が言いたかっただけだと思われる

    タフカテは多少の暴言や批判も許されるからね!

    ワシもたまにやるのさ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:13:59

    おーっ完走しそうやん、もしかしてこのスレも>>54の完走メモリアルに入れてもらえるタイプ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:14:18

    >>155

    本気で違うと思ってそうだからゴミカテの住民は救いようがない馬鹿ばっかりっスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:14:36

    また誰かの不倶戴天の仇になった
    そんなタフカテを埃に思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:14:48

    結局>>1はその他ゲームカテで負けてタフカテに涙目敗走したって事で良いんスか?

    ま!ここでも負けてるんだけどな(ゴッゴッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:14:56

    >>164

    えっまだやるんですか

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:14:57

    まあ荒らしの蔓延る無法地帯よりはブルアカの謎スレ乱立の方がギリギリマシなのも事実っスよね

    五十歩百歩やろがえーっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:15:47

    >>168

    住み分け出来てないキャラ改悪もあるしな(ヌッ)

    両方100歩だと思うんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:15:55

    >>167

    ハイ!ゴミ箱に帰属意識持ってる馬鹿が予想以上に多いからね!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:15:58

    >>164

    主語も使えないのかいボクゥ?

  • 172124/05/08(水) 23:16:02

    >>161

    普通に違うのん…何故愚痴聞いてくれた相手を叩く必要があるんですか…?何故…??

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:16:03

    誰かが言った
    世界最古のプロレスラーはあのイエス・キリストだと
    そしてタフカテはゴミ箱というより全ての罪を背負うキリストになった

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:17:07

    カテ違のクロスオリキャラスレなんて荒らされても文句言えませんよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:15

    >>169

    消えるスレで愚弄し合い消えないスレでは語録遊びに勤しむタフカテと事実に則った話とか多少の提案程度でも気に食わなければ言論統制する他カテ


    ハッキリ言って方向性が違うだけで同レベルだから

    お前死ぬよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:17

    荒らしへの対策や愚痴スレを各カテでチラホラ見かけるけどね
    どんな道を辿っても結論が「ネカピン…糞」になるから正直どうしようもないの
    ムカつく気持ちは分かるから該当レス番号をIP規制してほしい旨をお問い合わせから送りつけて今日は寝ろ…鬼龍のように

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:19

    >>151

    招待表したね

    やっぱブルアカアンチの正体ってソシャゲカテから追い出された雑魚ソシャゲ儲じゃないのん?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:19

    見えないものが見え聞こえないものが聞こえるやつが暴れてて笑ってしまう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:22

    >>173

    キリストへの愚弄を超えた愚弄

    ハッキリ言ってお前やられるよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:44

      ・・
    お客さんは早く自分の常駐するカテに帰れよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:55

    あ…あいつ…たった数レスで自分の異常性を証明しよった!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:19:45

    もしかしたらこのスレにも"師匠"が湧いたのかもしれないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:19:49

    >>176

    ネカピン……糞

    それはそれとして”お前がネカピンが用意してない機能を使えばいい”とか宣って住み分けしないカス……糞


    こんなカスにワシは負けたんや

    うーっ 荒らしたいぞ兄貴!やらないけどな(ヌッ)

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:20:10

    >>178

    ウム…相手すらいないから一人相撲なんだなァ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:20:16

    笑ってしまう
    何故タフカテが愚痴を素直に聞き入れてくれると思ってしまったのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:20:23

    >>178

    あぁまだスレ主がいると思い込んでる基地外の集まりタフカテはやばいな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:20:29

    後ちょっとで御完走だぁ!
    むふふ記念に書き込もうねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:20:30

    >>183

    ネカピンが用意してない機能って何だよ!?

    有志スレの拡張機能辺りっスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:20:33

    >>177

    招待✖️→正体⭕️

    表したね✖️→現したね⭕️

    ボケーっ

    文面くらいはまともを演じんかいっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:20:45

    完走してよかったっスね
    まぁ終始スレ主がフルボッコだったっスけどね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:21:04

    >>185

    他カテ愚弄の体をなせば結構聞いて貰えますよ

    まぁ爆破されるんやけどなブへへへ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:21:24

    >>186

    お言葉ですがスレ主は普通に見てましたよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:21:29

    ゴミ屑のなれ合いに付き合う理由も無いし語録抜きスレでも立てるか
    お前ら馬鹿だからどうせスルー出来ず突っ込んでくるから楽しそうww

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:21:34

    劇場版高校鉄拳伝
    スレ主と迷い込んだ一人の異常者の物語伝タフ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:21:39

    ブルジって言葉は>>1のためにある

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:21:43

    >>186

            ・・

    語録使えねえお客さんがほざいてんじゃねえよクソゴミ

    一生ゲームカテでシコシコダイス振ってろって思ったね

    お前の負けや

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:21:52

    完走したら向こうでまたスレが立ちそうで何だか怖いですね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:22:00

    >>195

    ガイ.ジって言葉はこいつのためにある

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:22:06

    はーっ楽しかった

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:22:07

    ブルアカやりすぎて頭がおかしくなったんだね…かわいそ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています