【閲覧注意】スグリシコスレ32

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:21

    CP話NG
    他sageNG
    他スレの貼り付け・話題の持ち出しNG
    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします
    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください
    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:52:56

    乙です
    32スレ目だからおさつチップス食べ放題のスグリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:53:35

    たておつ!
    またスグリくんの供給がほしいなあ
    そのスグリは処女か非処女か激論交わしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:55:16

    たておつ
    スグリくん精通のお手伝いされる姿も
    童貞くんに手解きする姿もなんだか似合うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:56:37

    激論交わせるならいいけど誰もが一目見た瞬間に言葉ではなく心で非処女だと理解したこのスグリも凄いよね
    別に露出とかしてないのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:57:12

    たて乙です
    確実にありそうな供給は年末のポケカかなあ…
    後編(番外編)版イラストで再録が1番ありそうなんだっけ?
    あとは何かグッズが出るかどうか(望み薄)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:58:39

    新規絵スグリ君どれも違った趣があって可愛いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:02:33

    >>9

    可愛い

    そしてどの角度からでも意地でも見えるホクロにじわる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:16:15

    >>7

    このイラストいいよね…ゲームとはまた違った魅力がある


    この感じで処女でもそれはそれでカワイイ

    エッチな本ちょっと見ただけで知った気になってるショタみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:19:23

    落合河原に落ちてたえっちな本で知った気になってるスグリくんには自分の貞操の危機なんて思い付きもしないんだ…
    危うすぎる 近くの洞窟まで一緒に避難しようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:09:00

    お お尻さいじられて 白いおしっこなんて…出るわけね そんなん出たら病気だべ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:31:50

    ワイが製菓会社のお偉いさんだったらスグリのほっぺというお菓子を作ってた(不〇家!?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:15:57

    もちもちほっぺ食べちゃいたいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:43:45

    マシュマロみたいな頬しやがって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:28:39

    ほっぺにいきなり吸い付いてびっくりさせたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:05:56

    >>15

    生え際がまっすぐじゃないところにこだわりを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:32:35

    >>15

    赤ちゃんのほっぺみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:52:42

    けぱおじの家に連れていかれてパニックになるスグリが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:04:21

    公式けぱおじは生え際にまでこだわってたのか...

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:20:54

    チャンプルジムのジムテストやって欲しい
    お腹パンパンになるまでやってるスグリくんに興奮しつつけっぱれ!って声援を送りたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:38:34

    >>9

    本当に左上の非処女感なんなんだろうな…

    けぱおじの対応に慣れてる感じがえっちすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:05:45

    有志によるとスグリくんはホクロを見せる為か顎が小さいらしいしここまでくるとモデル班けぱおじのこだわりが怖いよ
    それはそれとして大きさに反してあんまりお口開けられなさそうでかわいいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:14:02

    >>15

    なんとかしてこの赤ちゃんほっぺをわからせたいけどけぱおじのチンコをグリグリするくらいしか思いつかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:33:42

    いきなりスグリ君に抱きついてほっぺたに頬擦りするけぱおじになりたい
    スグリ君に「ヒッ……」って怯えられたい
    それからもちもちほっぺをねっとり舐め回してからのねっとりディープキスで不審者ムーブかましたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:44:51

    >>24

    ホクロを見せるために顎が小さいってパワーワードだけど

    俯いた時でも隠れないように?って事かな

    モデル班ホクロに狂わされすぎだろ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:46:52

    意外と大きく開くお口がこれまた顎の小ささを際立たせている
    ほっぺといい輪郭が最強にかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:54:01

    スグリくんのおくち可愛いよね
    普段はちっちゃな△なのに意外といっぱい開くのがやんちゃでいい
    でかめの菓子パンとかおもいっきり頬張ってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:14:15

    大きめの餡まん食べさせたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:30:08

    スグリくんって今はまだツルツルかもしれないけど陰毛生えてたらあるいはこれから生えてきたらそっちも黒と紫の2色カラーなんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:41:40

    甚平とイメチェン後の姿比較すると
    それぞれ違った場所を露出してくれてるのがわかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:11:50

    >>32

    後編以降の服ドスケベやんけって思ってたけど露出自体は甚平姿の方が高いんだな…

    あの肩の三角地帯と無防備脇の下ゾーン(想像の姿)が俺らを狂わせる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:45:36

    なんでジンベエ姿はあの短い期間しか見れないんだよ!けぱおじスタッフそこは頑張れよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:53:07

    甚平ってたまにしか見れないからおれは好きだなー

    それはそれとしてまた見たいよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:59:39

    スケベ過ぎるから1イベント限定にしないとレーティングが上がってしまうので仕方ないね
    一緒に住むようになってからはスグリくんに頼めばたまに気分転換で甚平エッチできるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:28:30

    甚平スグリくん、一夜の夢って感じで儚い
    それはそれとして頼んだら学園の部屋とかで着て見せてほしい
    お祭り関係ない場所で、その姿が見たいって頼まれて着るってなんかえっちで良いね
    何度も着ている甚平なのに、まるでコスプレしてるみたいな不思議な気恥ずかしさを覚えてドキドキしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:53:44

    正直夜のお祭りで見た時は可愛いね!としか思わなかったのに昼間の明るさで見たらあまりにえっちでアカン気分になってしまった事をここに懺悔します…
    こんな可愛い子がえっちな格好でうろついてたらけぱおじ大量発生してしまうわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:00:54

    >>32

    いつ見ても腕の隙間エチエチ過ぎる

    普段はだぶだぶしたジャージで隠れてるから尚エロい

    首周りも足もエロいしもう誘ってるだろこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:07:28

    甚平からジャージに戻ったとき一体どこで着替えたんだ...

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:23:19

    >>40

    外で着替えてるところをけぱおじに見つかり……!?!?!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:25:51

    甚平姿でセッして下は殆ど脱げて片足に引っかかってる状態、上も完全にはだけている状態で息を乱している事後スグリくん、えっちだしなんかこう、すごい事案臭がする
    お尻から白い液体が溢れてたりお腹にカミツオロチの蜜が垂れていたりするとなお良し

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:35:48

    今日はメイドの日なんだよな
    スグリくんは奥ゆかしいから清楚なロングスカートがいいだろうけどあえてペラ生地コスプレミニスカメイド服を着せて恥ずかしがらせたい
    足を隠すために一生懸命スカートの前を引っ張ってるけど後ろからおぱんつ丸見えだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:47:28

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:50:13

    メイドの日!

    1.前編 2.後編 3.番外編

    dice1d3=2 (2)

    のスグリ君に


    1.クラシカルメイド服 2.ミニスカメイド服

    3.フレンチメイド服 4.和ロリメイド服

    dice1d4=1 (1)

    を着せる妄想をしながら寝ることにしよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:20:01

    けぱおじがスグリに声かけるおじさんならけぱおねは何者なんだろうか
    割とお世話になってる夢女子のお姉様方あたりかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:27:32

    純粋に応援してる光のけっぱれ○○さんと
    劣情にまみれた闇のけっぱれ○○さんがいる?から種類豊富

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:30:26

    けぱおばだぞ
    けぱおばは飴ちゃんとかあげるぞ
    あらあスグリくんじゃない 見ないうちに大きくなったわねえ 甘いもの好きだったでしょ?よかったらコレあげるわ 遠慮しなくていいから いいからいいからどうせうちにあっても食べられないし ホントに大丈夫だから いいからもらっていきなさい!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:36:29

    ヒエさんの友達にいっぱいけぱばーちゃんいそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:42:21

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:45:42

    メイド服でけぱおじに奉仕(隠語)して欲しいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:46:22

    >>43

    普段から膝小僧より上丈の短パンだし案外ミニスカも受け入れるかもしれない

    人並みの羞恥心があれば後編のドスケベはだけ肩をそのままにするはずないし

    前編の姿もカッチリしてるというよりは言われるがままに着てたおくるみ感ある

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:52:23

    >>45

    後編スグリがわからセッの果てに部の下働きクラシカルメイドとしてしずしず働かせられてるところが見たい

    長いスカートの下では全編スグリ中最弱と名高いアナルにローターが貼り付けられて振動している

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:28:09

    グレて露出度上げたスグリを分からせて清楚なかっこさせるの尊厳破壊みがあっていいね…
    あんなに怖かった鬼部長がひざまずいて「ご、ご主人さま…」と奉仕してくれるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:38:11

    小公女みたいに屋根裏で住みながら下働きするスグリくんを迎えに行く金持ちジェントルマンになりたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:38:48

    スグリくんはブラック企業でエース張らされるタイプ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:26:55

    でもキレると「サービス残業してるおれを見て笑ってたんだ!」って社内機密盗み出しながらストライキ起こしてくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:15:17

    >>55

    下働きしながら主人の成金けぱおじに毎晩パンパンされてたスグリくんが真の金持ち系ジェントルけぱおじに引き取られて新しい環境で毎晩パンパンされるようになるのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:51:49

    ジェントルマンの風上にも置けないんですがそれは...

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:34:56

    >>58

    成金のけぱおじはところ構わずぱんぱんするけどきっとジェントルのけぱおじは丁寧にベッドの上でぱんぱんしてくれるんだよ

    でも準備のために常におしりに玩具入れて発情させられるし自分で弄れないように貞操帯つけられてて悶えている様子をワイン片手に見られてしまうんだね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:59:49

    キタカミ散策してたらスグリの顔のTシャツとか着たおっさん出てきて「けぱおじが しょうぶを しかけてきた!」みたいなクレジット出たら笑う自信あるわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:02:41

    >>60

    良い趣味してんじゃんけぱおじ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:13:52

    後編→番外編の変化は健康的だしまっとうな成長なんだけどそれはそれとしてエロ文脈だとわからせ光堕ち感あって大変エロい
    あんなに恐ろしかった部長に丁寧に謝られたいし贖罪として「俺に出来ることならなんでも言ってな……?」って従順になってほしいし今じゃ見る影もなく可愛いのに「俺と話してて怖くない? 大丈夫……?」って不安そうにされたい
    仲良くしてあげると遠慮がちだけどすごく嬉しそうにしてて可愛いんだ
    そんな気はなかったのにスグリくんのギャップがすごすぎるうえに付け入る隙が無限にあってどうあがいても劣情を催す

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:16:34

    後編以降のスグリってバトル中ちょっと前かがみじゃないですか
    ジンベエ姿であのポーズしたら絶対見えるのに残念

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:27:14

    ジェントルけぱおじに引き取られたスグリくんは常にスケスケのシルクのランジェリー着せられててほしい
    股間も先端をシルクのリボンでちょうちょ結びされててほしい
    でもその他あらゆるパターンも見たいからいろんなジェントルけぱおじに引き取られてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:55:21

    突然スグリの服消失バグとか起こらんかな…
    太ももだけでもいいんだ
    全編通して太ももをまったく見せてくれないなんて
    ショートパンツ履いてくれてもいいしもっと緩めのハーフパンツで座ったときに太もも丸出しみたいなのでもいいから

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:17:46

    露出度少ないのが逆に叡智なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:50:51

    ポケモソってさ…捕まえた人が「おや」って表記されるじゃん?
    つまりさ確実にスグリが捕まえたことがあり俺くんも捕まえたあの亀ちゃんって2人の子供なのでは?愛の結晶なのでは???
    パゴス「!?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:54:21

    全地方に現地けぱおじを持ってるスグリくん
    アローラではマラサダにつられてついてったらそこはけぱおじのプール付き別荘だった​──

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:35:20

    >>68

    天才か!ちょっとパゴスちゃん育ててきます

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:43:45
  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:57:30

    >>71

    可愛い

    恥じらってるのがいいねえ

    和洋混在メイドカフェで紅茶と抹茶ケーキとか給仕してほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:04:08

    かわよ
    和メイドになるとスグリくん自体がなんか和菓子に見えてくる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:21:58

    和装のスグリくんは袖が鬼さまみたいでかわいいね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:50:37

    和装赤面スグリくんかわいいね...
    スグリくんかわいいから色々着せたくなるよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:06:39

    ワイリーグ部員モブ、なんとかしてスグリくんと仲良しになりたい
    夜くらいにスグリくんを訪ねたら「○○だ!」って嬉しそうに招き入れられて動画見たりお話ししたりしたい
    スグリくんはいつも髪の毛上げてるけど今はオフだから下りてて気が抜けてるかんじが可愛いんだ
    そんで消灯時間過ぎちゃったからお泊りすることにして規則違反の共犯者になりたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:16:29

    モブおじになって前編、後編、番外編のスグリくんにそれぞれチ●カス掃除をお願いしたい、という妄想

    前編…目の前におtntn出しただけで怯んじゃった……
    慣れてなくて拙いながらも一生懸命ペロペロしてくれるよ
    チ●カスあまり取れてないけど頑張ってくれたし、何より可愛かったからOK!

    後編…激しく抵抗するから髪の毛を掴んで腰を振って強制的にお口に抜き差しするよ
    奥まで突っ込み過ぎちゃったかな?えずきながらぐったり倒れちゃった……
    仕方ないからもちもちほっぺにチ●カス擦り付けておくね!

    番外編…目の前におtntnが出てきても怯まなくなったね!
    おててを添えて丁寧にペロペロしてくれるよ!時々「気持ちいい?」とも聞いてくれて、気遣い上手だね!
    もちろんチ●カスも綺麗にお掃除してくれて、最後にごっくんしてくれるよ!うん、パーフェクト!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:00:48

    後編スグリの設定画瞳孔かっ開き過ぎてて見る度ドライアイになりそうだなって心配になるけど目薬さすの致命的に下手そう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:17:40

    目薬さす時に目を閉じちゃって瞼が腫れちゃうんだお労しいね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:40:06

    ウィンクとかも下手そう 両目でぎゅってしちゃうの可愛いね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:30:47

    デコモチの反応4カットは実質顔射された時の反応
    おめめギュってしててシコいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:24:45

    勉強頑張って疲れたスグリ君に目薬さしたい
    可哀想だけど目薬さされそうになって閉じようとする目蓋を押さえたい
    目薬と涙で潤んだ瞳を至近距離で眺めたいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:30:16

    >>81

    あのデコになにかぶつけたりかけたりしてぇ〜って欲望丸出しなシーン

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:31:48

    ポケカスグリくんを入手したので日替わりで机に飾ってるんだけどSRスグリくんと目が合うとマジでモブおじの気分になってしまうのであー!いけませんねこれは!!!
    多分上目遣いと前髪いじいじがイケナイ気分にさせる
    責任取っておじさんのおじさんをけっぱれ!して欲しいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:00:41

    やっぱ下の毛も内側は紫になってるのかな?
    生え揃ったら開示してくれよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:09:09

    下の毛2色説の話題よく出て草
    黒と紫の組み合わせがどうにも淫靡なのがいけないんだ
    この大人っぽくいやらしい色味をひっさげながらポーチに甘いお菓子詰めてわや〜してるから全国のけぱおじの情緒がめちゃくちゃになるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:48:02

    スグリくんはまだパイパンです……そうだよね?
    いや、ちょっとだけ生えてきててもそれはそれでえっちだし下の毛舐めさせてほしい
    下の毛生えてなくても舐めるけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:21:37

    見てきたけどパイパンだったよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:37:19

    このパイパンを「まだ」とするか、生えてきちゃった衝撃で剃っちゃったかで
    また結構変わってくる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:40:17

    同級生の玩具にされてても耐えてるスグリ
    「イ イって……♥ ない!」(ピュ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:46:06

    スグリくん小柄だから体格のいい同級生に抱えられちゃいそうでかわいいね
    簡単に押さえ込まれちゃって可愛がられながらたくさん恥ずかしいことされてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:52:46

    >>90

    男の子だからイったらモロバレルで可愛いねスグリくん

    あれ?メスイキしてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:08:57

    >>90

    下手に耐えるせいでさらに責められて派手にイかされちゃうスグリくん見たい

    そのうえイってないって見え見えの虚勢張るから素直になるまで連続絶頂させられるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:02

    同級生はCP含まない感じ?スレはNGらしいけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:22:35

    イってないだの負けないだのどの口が言ってんだ!つってガンガンに責め立てて口きけなくしてあげたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:10

    ダメなのはネームドのCPであってモブはありやで
    モブおじやモブリーグ部員が散々スグリくんを可愛がってきたじゃないか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:43

    >>94

    今までも特に注意や削除入ってないからモブや俺くん主人公(notハルト)やけぱおじはOKじゃないかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:28:39

    >>97

    なるほど

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:13:39

    スグリ君甚平やジャージで白っぽい服着てるのがなんかえろい。

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:45

    イメージカラー、シンボルカラーというと髪色から紫が思いつくけどジャージとか甚平的に白もそうなんだろうなと思う 純潔無垢の色だね
    何も無い…「ゼロ」のイメージから?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:57

    汚し甲斐があるし染め甲斐のある色のスグリくん……
    シコいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:34:48

    パンツにこっそりローター仕込んで遠隔操作して反応見たい
    イったらあの純白ハーパンの裏に白くねっとりするものが付いてて不快そうにするスグリくん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:35:20

    どうしてもSARを自引きしたくておじさんは未だにBOXを買い続けているよ
    早くスグリくんと一緒に住みたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:02:14

    カードで言うと先日ショップ見たらやっぱだんだんSARも値下がりしてるね
    2週間前は8500円前後だったけど、先週末は千円下がってた

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:09:12

    スグリくん
    なかなか安い男にならなくて困る

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:57:29

    お高くとまってんじゃねえこのメスチャンピオンめがぁ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:45:47

    >>106

    なかなか値段の下がらないスグリくん

    「高い金出したんだからその分楽しませろよな!」と成金けぱおじにご無体を働かれてしまい…みたいな事考えてしまったスマン

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:30:36

    箱何個も開けたからコモンカードのスグリでカードフォルダー一面埋め尽くしちゃったよ
    尚未だに出ないレアカード

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:53:42

    ジャ○プ読んでたらわぎゃー!って台詞あってスグリくん少年誌デビューじゃんって勝手に得した気分になった

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:22:42

    ふふっスグリくんきっと今まで友達いなかったんだなでも俺くんだけは君のいいとこ知ってるからね♡‬色々あったけど君のために後編頑張るよ!待っててな…してたらなんか思ったよりブルベリ四天王の皆さんがスグリくんのいいところを知っていらっしゃったのでちょっとNTR気分になったよね(誰も寝てない)
    スグリくんも色々俺くんに対して思うところあっただろうけどこっちも俺(とお義姉様)だけのスグリくんじゃなかったの!?(違います)ってちょっとなったからね
    とりあえず一緒に住もうか……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:19:30

    俺くんが初めての友達だったっぽいスグリくんが同じクラスにも一緒にテレビ見るような友達できて勉強に躓いたらノート貸してくれるような先輩にも恵まれていて喜ばしいはずなのにどこか素直に喜べない気持ちもあるよね
    俺だけを見て俺に追いつくことだけを考えてくれていた前編終盤~後半のスグリくんはもうどこにも居ないんやなって…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:22:45

    番外編とか正直俺より俺のマブダチ達の方が好きそうだったもんな...

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:26:14

    一緒に住もうって約束したよね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:28:12

    で、でもでも俺主人公に勝ったらドキドキしたって言ってくれるしカジッチュも交換してくれたし…!
    またチャンピオンの俺を目指すからなって可愛くドヤってくれたし……!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:28:33

    俺くんはちゃんとスグリの友達の地位にプラスして番外編後にも「俺の憧れてる○○」呼ばわりされる程度には特別だから…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:31:38

    俺は留学生だからいつかパルデアに帰ってしまうから
    いつまでも俺頼りじゃ安心してパルデアに帰れないからスグリくんは頑張ろうとしてるんだぞ
    既成事実作るしか無いぞ俺

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:12:24

    つっても多分スグリくん一年終わりかけてるのとか交換留学の一般的な期間加味すると下手したら普通にブル学に転校してきた人くらいの期間スグリと過ごすぞ俺

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:20:32

    >>114

    自己レスなんだが主人公が「また勝つよ!」って言った時の「にへへ…… 言ったなー!?」が可愛すぎてどうにかなりそう

    前編のあざとさと後編の強気な部分が合わさって最強に見える

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:22:22

    俺がパルデアに帰ると同時にスグリくんがアカデミーに留学にして欲しいまである
    交換留学って別に生徒を交換する訳じゃないのは承知だけど是非来て欲しいぞ
    俺くんから校長に推薦出しとけばいけるか…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:27:36

    オモダカさんのアンケートにスグリ君を推薦すると「パルデアに来ていただけるかも…?」と匂わせされるぞ
    愛さえあればスグリとはどこにいてもそのうちどっちかがどっちかのもとに行くことになる運命なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:28:17

    あのアンケートは恐らくもうSV内では回収されないんだろうけどだからこそ自由に妄想していいってことなんだよね
    その後留学なりリーグスカウトなりでパルデアにやってきたスグリくんと同棲からそのままゴールインみたいな妄想も許されるし逆に交換留学終了後は遠距離恋愛を楽しんで卒業後に住まい探しとして一緒にパルデアとイッシュを周るみたいなのもあり

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:29:01

    前編スグリの上目遣いでコロッと落とされるモブ…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:40:01

    いいねいいね。その後傲慢かましてる後編スグを目の当たりにして裏切られた気になって憎悪滾らせるモブ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:51:36

    前編も後編もこじらせたモブに想いを寄せられるのが似合いすぎる
    なお番外編になると人当たりよく控えめで可愛い顔で笑いかけてくるのでさらに増える模様
    どのタイミングでも変態モブにストーカーされてても気づかなそうだから俺が守ってやらねば…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:12:15

    ストーカーA(俺が守ってやらねば…)
    ストーカーB(俺が守ってやらねば…)
    ストーカーC(俺が守ってやらねば…)
    ストーカー俺(俺が守ってやらねば…)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:14:25

    不法侵入者(俺が一緒に住んでやらねば…)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:20:33

    白いじんべえグッズ化してくれ
    どのくらい透けるか検証する

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:22:51

    >>125

    夜の山をひとりで登ってると思いきや大量のおじさんに見守られていたのか...

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:24:30

    >>128

    某おつかい番組のロケかな???

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:26:15

    >>125

    俺ストーカーじゃないよな

    俺はただ一緒に住む約束した友達なだけだよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:50:34

    >>111

    俺が言いたかったことをネモとタロちゃんに全部言われたしアカマツくんが一気に距離詰めて親友ポジに収まろうとしてるからしっとのほのお出しそうになったよね

    俺の心はスグリに囚われてるのにスグリは俺を置いて先に行こうとしてるんだ…(厄介クソメンヘラ)

    今からでもゼロから友達じゃなくて友達より先の関係を望んでますって言えよ俺、というかゼロからやり直しだと同棲の約束も消えるんだぞ俺

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:55:43

    謎に俺が無口キャラしてるばっかりに…クソォッ
    これがアバター型主人公の宿命か…!
    …まあDLCは割と選択肢に自我あった方だと思う 気がするだけだけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:29:15

    成長して視野が広くなって一つの事に執着しなくなったのは嬉しくもあり少し寂しいけど、みんなから恐れられた孤独なチャンピオンから誰からも認められて慕われる立派なチャンピョンになった所をいつか見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:13

    俺はスグリに合鍵もらってるし…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:33:30

    住人一同ストーカー心理の解像度が高過ぎるだろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:37:30

    番外編のスグリくんは怖かったとか辛かったとか憧れるとかストレートに伝えてくる様になってて素直になったじゃんって思う
    復帰したばかりだからか他の人には頑張るよ!!って言っているイメージが強いから俺には特別に弱音を言えるみたいな信頼を感じる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:49

    >>131

    大丈夫だ

    番外編で「主人公とは林間学校で友達になったんだ〜」と自己紹介してるからゼロからと言いつつスグリくんはシレッと初期化じゃなくて以前の関係ごとカバーしてるので同棲の約束は有効なんだ

    しかしこっちが会って一日で一緒に住めるということはそりゃ他の人だって誘えばスグリの部屋でテレビ観るのもそりゃOKされるという当たり前の現実は突きつけられた

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:24:46

    冷静に考えたら憧れられてるって凄い関係性だな
    しかも崇拝とかじゃなくてキャッキャした仲でありつつ憧れを向けられてるってそれもう恋だよ(断定)
    身内全員キビキビ堕ちして次は俺がおかしくなっちまうんだあああしててもワイの一声で鼻すすりつつも落ち着いてくれるスグリとあのまま月の光に照らされて風情溢れる青姦をしたかった

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:26

    青姦はマジで見たい相手は俺くんでもけぱおじでもいい
    原っぱでもいいし祭りの夜にその辺の木の影か神社の境内とかでもいいから
    スグリくん田舎者なんだからそういうの好きだしそういうスポットにも詳しいでしょ?(ド偏見)連れてけよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:50:42

    スグリくんと風情えっち良すぎる
    湿度高めのえっちがしたい
    控えめながらも上擦った声を聞かせてくれるスグリくんを感じながら愛しい気持ちになりたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:30

    実は描写されてないだけで祭りの夜にヤったという説もある
    なので翌朝好感度MAXだったんですね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:04:41

    >>138

    いくら記憶されないとはいえ祖父母の前でおっ始めるのは流石にハードルが高すぎる……

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:05:25

    >>140

    エロ漫画喘ぎも好きだけど挿入されて抜き差しされるたびに「あっ…ぁ、あっ…あっ…」って控えめで苦しそうな喘ぎを真っ赤になりながら漏らすスグリくんも良すぎる

    こっちもこっちでエロ漫画さながらの高速ピストンじゃなくてちょっとぎこちない腰つきなんだ

    お互いどこか頼りない交わりだけどギュッと繋がれた二人の汗ばむ手だけは確かな結びつきなんだ

    でもスグリくん「にへへ…弱点さいっぱい突かれてる」とか言うからめちゃくちゃエロ漫画喘ぎしそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:17:55

    弱点さいっぱいつかれてるとヒュンってなっちまったは絶対深夜テンションで書いただろ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:19:37

    後編の再戦で勝った後に部屋に連れ込んで気持ちいいこと(婉曲表現)したい
    「ポケモンバトルでもベッドでも弱いんだね」って甘く囁いてプライドをへし折りたい
    私で快楽堕ちすれば万事解決だね
    部屋に駆けつけてきたお義姉さんの目の前でイって欲しいしスグリはお義姉さんのことは気にせずハート目で好き好き言って欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:04

    >>144

    テンションは確実にけっぱってるけど一目で「あっ(察し)」とさせつつも言い訳がきくラインのセリフの見極めには狡猾さも感じる

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:06

    結構スグリくんは思ったことをストレートに口にするから良いところとかして欲しいこととか恥ずかしげに頬を染めながらも素直に沢山言ってくれそう
    いっぱい気持ちよくしてあげたいね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:26:45

    >>146

    あくまでポケモンバトルで起こり得るシチュエーションの話ですからね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:47:00

    おいそれとツッコミ入れたら逆に白い目で見られるから誰も言い出せずにいそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:50:18

    >>149

    「こないだ配信したPVでもう流しちゃいましたけどやっぱスグリくんの笑い声はえへへじゃなくてにへへにしましょう!テキスト修正します!」が言えるアットホームな職場だから大丈夫

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:41

    たぶん公式が一番スグリでいろいろするの楽しんでると思うんだ
    シナリオ担当もグラフィック担当も音楽担当もノリノリで作ってたでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:12:07

    >>151

    360°書き切りたかったのは伝わってくる

    変化の順序を番外編トリにしてくれただけ良心的

    あらゆる面を書き切るにしても番外編→前編→後編(完結)の順だったりしたら目も当てられない

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:24

    ゲーフリは四半世紀少年キャラ作り続けてたから
    ギリギリのラインも全部分かってやってるはず

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:31:26

    剣盾のホップやビート、もう少し遡るとBWのチェレンが堕ちる寸前で立ち直れなかったらを描いた感じはする
    前々からああいう話はやりたかったけどちょっと人を選ぶ内容だから本編では無理だけどDLCならいいかなという判断だったんだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:58:02

    >>143

    スグリくんの喘ぎ声には無限の可能性があるんだなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:00:09

    やっぱりけぱおじにお菓子で釣られてるところが見たいよ玄関に入った途端体を押さえつけられてパニックになるスグリ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:11:19

    >>154

    すごく伝わりづらい例え方だと思うんだけど個人的に本編シナリオはシングル曲でDLCシナリオはアルバム曲ってイメージでいて、アーティストさんは(みんながみんなではないだろうけど)本当に演りたい曲はアルバムに入れがちってのがあって

    DLCで妙に筆が乗ってない?ってなる部分を感じたときにライターさんかプランナーさんかわからないけど温めてたネタだったのかなと思うと同時に上の話を思い出す

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:11:20

    >>143

    前編スグくんもいいんだけど後編のイキりチャンプが平気なふりして強がってたのに

    いざ触られたら初めてのことで本性が出ちゃってそんな控えめな喘ぎ声出し始めたら爆発しちゃうよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:38:09

    どんどん喘ぎ声が我慢出来なくなっていく過程を見守り隊

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:02:33

    >>143

    弱めの快楽にお尻が切なくなってゆるゆる腰揺れちゃってるのを指摘して恥じらわせたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:34:54

    別に我慢してるわけじゃないけど初めてだから快感と喘ぎが上手く結びついてなかったのが徐々に喘ぎまくるようになっていくパターンも良い
    最初は思わず出ちゃうような「あっ、あっ…」喘ぎだったのが気持ち良さでとろけてくると子供の泣き声みたいなぐずり喘ぎに移行して最終的には幸せそうにあんあん喘いでると良い

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:46:39

    スグリくんの今日のおやつ

    dice1d4=3 (3)

    1 ムクロジのケーキ

    2 くさりもち

    3 おおきいマラサダ

    4 フエンせんべい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:11:10

    >>162

    かわいい

    いっぱい食べてね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:14:18

    >>162

    おっきいお口でマラサダに齧り付いてハムスターみたいにほっぺ膨らませながら食べるところを見守りたい

    そして口の端にぺっとり着いちゃったクリームを舐め取って差し上げたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:57:26

    スグリくんの喘ぎ声、声出さないようにって口押さえたり枕に押し付けたりしてるから普段は「ふ、ぅ………っ……♡んっ……ん…♡」みたいな声しか出してくれないけど(かわいい)、「声出していいよ」って言って両腕使えないようにしたら濁点ついたすごい幸せそうな喘ぎ声出してくれるようになると個人的には興奮する

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:47:04

    >>162

    ちっちゃいおててででっかくてまるまるしたマラサダ持ってかぶりつくの可愛すぎるな

    にこにこ幸せそうに食べてるんだろうなあ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:33:17

    スグリ君を抱き枕代わりにして寝たい

    前編スグリ君は緊張してなかなか寝付けないかな…寝る前にはちみつ入りホットミルク飲ませてあげたい…優しく抱きしめて背中ぽんぽんしているうちにうとうとし始めそう

    後編スグリ君はそもそも寝る気が無いのでジタバタ暴れそう 寝ろ!!!!!
    あくびとかねむりごなとか使うと暴れる力がだんだん弱くなっていって、そのうち力尽きて寝る
    悪い夢を見てうなされていたら背中さすってあげようね……

    番外編スグリ君は逆にこっちが寝かしつけられそう
    穏やかなスグリ君の声を聞きながらほんのりリンゴと蜜の香りがする胸に顔を埋めて背中ぽんぽんしてもらいながら寝るんだ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:38:30

    マラサダはリンゴ飴以上に珍しいのもあってわやわやにへにへしながら食べそうだけど
    一人で特に珍しくない大好きな甘いお菓子食べてる時はまあまあ虚無顔なのも味があって好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:29:40

    ドラマ見て描きたくなった雑漫画

    字も絵もわやクソ汚くて申し訳ない...

    x.gd
  • 170二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:53:25

    >>169

    こんなんめちゃくちゃドキドキしてまう

    えっちでかわいいねスグリくん…なんでも許します…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:40:56

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:33:52

    自分が追いかけられる立場だということも弁えないで一丁前に「俺から逃げないでね」なんていうの大好き
    実質両思いだよね
    そっちこそ逃げられると思わないでね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:56:13

    >>169

    エロいなあ

    なんでも許したくなるけどここはあえて許さずに責め立てたい

    せっかくベッドにいることだし

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:01:29

    なんか今日はムシャクシャするから「にへへ♡弱点さいっぱい突かれてる♡」とかあざとく喘いでるスグリくんの結腸ゴリュゴリュしまくって「お゛ほぉっ♡ん゛おっ♡イぐっ♡またイくぅっ♡ん゛ほぉおおお〜っ♡」て恥も外聞もなくオホり散らかさせて潮吹かせたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:34:11

    何故スグシコはこんなにも心が満たされるのか

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:46:27

    ショタママスグに膝枕されたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:01:57

    >>176

    特に疲れてる時にあの訛りまじりの優しい声で「今日もけっぱったな…〇〇は良い子だべ」って

    頭撫でながら膝枕されたら多分泣く

    泣きながらそのままママプレイをお願いする

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:06:33

    ゼロの秘宝ネームドの缶バッジが発表されたね
    できれば後編以降のビジュでも何か出てきてほしいんだけど高望みかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:15:46

    なんかスグリくんのバッジだけ妙に空気がエロい気がする
    また裏切りの非処女スグリなのか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:18:30

    前半+カミツオロチの組み合わせすごい新鮮

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:32:23

    並べられるとシアノ校長とペアルック感ある

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:35:29

    ペアルックというかブルベ生徒の制服が夏も冬もシアノ校長と同じ白青赤カラーだからまあうん

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:39:18

    >>178

    資料設定のイラストがそのまま後編の公式立ち絵に流用出来そうな気がするんだがなあ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:40:03

    スグリくんショッキングピンクでエッチだね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:47:17

    念願のグッズ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:58:27

    DLCキャラはカード以外グッズ出ないのジンクスがちょっと無くなって来た…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:59:03

    >>186

    剣盾DLC組は缶バッジ無かったん?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:59:47

    ゼイユ含めてこのキャラ人気はいくら通例とはいえ無視できんでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:15:38

    この調子でアクスタやぬいぐるみ等の定番ものとヘアバンド辺りもお願いします
    更に可能であれば前後編両方用意していただけると大変助かります

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:25:38

    DLC自体が剣盾からだからほぼ何も分からないのが実情
    少なくとも剣盾はほぼグッズ展開なかった クララセイボリーにポケカの各種サプライがあったぐらいか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:13:29

    通例も何も初実装でまだ手探りっぽさすらあった前作剣盾に続いて2例目のDLCだからね
    次スレもぜひよろしくお願いします

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:00:56

    グッズ嬉しいスグリくん是非自引したいね
    無理は重々承知していますがスケールフィギュアがほしいです

    可能であれば次スレもお願いしたいです!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:25:09

    良かったら次スレお願いします!
    これから先どんどんスグリグッズが来ますように…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:26:36
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:27:57

    >>194

    わやー

    ありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:28:35

    >>194

    おつです!

    どんどんグッズ出たらいいなあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:29:48

    >>194

    ありがとうございます!

    グッズ発売かぁ……DLCのキャラ皆好きだし箱買いしようかな…できるかな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:30:32

    >>194わやあり

    スグシコますます加速させてけ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:30:37

    >>194

    ありがとう!おつです!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:31:00

    けっぱれ♡けっぱれ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています