覚醒した主人公が敵を圧倒するシーンで主題歌が流れるのは定番だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:11:20

    てことで地ならしのシーンでThe Rumbling流してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:18:05

    巨人に絶望を贈られた少年がその巨人の力でたくさんの敵ともっとたくさんの赤の他人に絶望を贈る場面だぞ
    ベルトルト登場bgm以外ありえない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:20:41

    やっぱり地ならし発動はこれ流して欲しいんよね

    attack on titan 和訳【進撃の巨人】


  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:31:13

    >>3

    「あれは破壊者か

    それとも創造者か」

    ピッタリすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:35:40

    このシーンでRumbling,Rumbling,It's comingって流れだしたらクッソかっこいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:53:04

    >>1

    賛成。ベロベロのbgmはなんか場違い的な印象。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:32:34

    原点回帰ってことで紅蓮の弓矢が流れるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:03:06

    Apple seedじゃ似合わないもんなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:06:20

    >>7たとえ違ったとしても紅蓮の弓矢にしてみたMADは作られてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:08:00

    1話と重ねる予定ならこれになりそう

    XL-TT

    なんならもういろんなパターン見たいわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:09:35

    >>3

    どちらかというと「自由だ」のシーンで流れてそうな感じがある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:11:45

    >>10

    これは「進撃の巨人だ」のシーンで流れると美しい

    完全に1話の「巨人だ」のシーンと重なる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:34:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています