でもよぉ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:40:18

    感情のないアンドロイドが涙を流して「胸の痛み、理解不能」みたいな展開大好きだぞー!!
    その後に敵に拉致されて改造され、戦闘中は心に苦しみながら動きが鈍くなったりして!
    最後は主人公に「わたしに心をありがとう」って微笑みながら爆散して欲しいぞー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:40:42

    長ぇんだよ!
    まとめてこいや!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:41:08

    一刀両断で草

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:41:16

    心はねェのか麦わらァ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:42:59

    だがよ麦わら屋
    心に目覚めたらキャラクター性としてはもう人間と特に変わらない存在であってアンドロイド性が薄れるんじゃねえのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:43:04

    爆散させてんじゃねぇよ!
    せめてデータのバックアップはある状態で復活前提にしてくれよな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:43:27

    なんで爆散させたんだ麦わら屋!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:44:15

    >>7

    そっちの方が主人公にダメージ与えられるだろうがー!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:45:47

    良いですよね、もう一段階シンギュラリティする迄社長の死を繰り返し目から冷却水流す程にシュミレーションして生み出されるゼロツー
    良いですよね、目の前で爆発四散した上に元々復元不可能なイズの亡骸を前に社長へ差し出されるアークワン

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:38:47

    ブローム

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:42:35

    だからなんだよ!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:15:30

    せめてスレタイで内容わかるようにしやがれアホンダラ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:18:08

    つまり感情のなかったはずのアンドロイドに感情が芽生え
    改造されても感情がまだ残っており心を痛め続け、最後に主人公にお礼を言って爆散するってことか麦わら屋

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:18:48

    つまりシンエヴァのアヤナミみたいなシチュが好きってことか麦わら屋

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:21:48

    https://dic.pixiv.net/a/チェインバー


    こいつの最後最高

    声杉田なのに感動した

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:42:47

    爆散が敵の攻撃なのか自爆なのかによって変わるぞルフィ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:47:20

    最初の一文だけは分かる、あとのは嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています