ケンガンオメガ 第260話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:52:09

    頭領、大変だね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:52:38

    フッ軽なのも大概にしろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:53:16

    敵本拠地に集合かけて自分は他所行ってるのマジで笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:54:23

    繋がる者は今回も繋がる者してるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:54:42

    わざわざマスクサングラスと言うコテコテの変装をしながら敵の本拠地で気まぐれな神を探す頭領の胃の行方はどっちだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:54:42

    ※蟲と拳願会は絶賛停戦中でピリピリしております

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:54:46

    ジビエ食う前に連絡入れてやれよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:55:27

    椎名ありさちゃんも良かったけどアンナちゃんも可愛くなってるな 

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:55:52

    部下を敵地ど真ん中に放置してキャンプしてる大ボスw

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:56:07

    誰か中年Aとガオランの試合についての感想話せよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:56:08

    嵐山の強さはさんざん描写されてるけどそれに先行でペース掴むあたりやっぱりガオランめちゃめちゃ強いな…というか戦績さっぱりなのに弱そうに見えないのがスゴい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:56:16

    肉体を狙う狙われているという関係なのに本人がフッ軽すぎて普通にジャッキーと和やかに話してる王馬さんで笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:56:37

    何故か苦労人の愛されキャラになってるんだけど一応敵の首領なんだよなアイツ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:56:41

    熊肉食べたことないのか繋がる者…ちょっと意外だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:57:23

    自分と同一の肉体を持つ数千年分の技術を蓄積した先達との個人面談は大会見学より成長できそうやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:57:47

    まぁ掴めなきゃ嵐山には手も足も出ないわな、空を投げるなんて芸当はさすがに出来ないだろうし
    ヒュピって効果音で手を引っ込めてるコマがちょっと面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:58:06

    >>14

    そらツキノワグマだしな

    わざわざ日本に出向いて狩りなんてしねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:58:19

    黒木のオッサン素手で熊狩りしてるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:58:22

    ジャブの速度で出された拳でも触れられたらアウトとか相変わらず人間やめてるな中年A…
    そしてこれにさして興味示さないってことは、呑み歩く者的には自分にもできる事なんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:58:37

    今後頭領がどれだけ大物悪役ムーブかましても「でもこの人不憫キャラなんだよな……」ってなってまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:59:32

    ガオランちゃんとした勝ちは意外と少ないし勝って欲しいわ
    それはそうと嵐山はこの試合で覚醒して打撃を当てられた摩擦で投げるくらいできるようになってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:00:16

    なんか頭領かわいそうになるんだけど
    せめて待ち合わせしたなら行けよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:00:26

    嵐山は耐久力は最上位闘技者で相対的に低めだから
    慣れるまでにフラッシュで削れるガオランは割と相性良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:00:38

    >>19

    繋がる者「インパクトの瞬間の力の流れを操作すれば簡単なことだ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:01:08

    大丈夫?羅漢と二虎に加えて頭領まで裏切らない?
    裏切らないまでも兄貴に全部押し付けて逃げたりしない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:01:08

    王馬は強くならないと体奪られるって笑ってその相手と話してる辺り自分の生にあんま執着ないよね
    一回死んでるからってのもあるだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:01:46

    ジャブですら触れられたら駄目なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:02:15

    >>26

    負けたら死ぬのは中出身なら身に沁みてそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:02:19

    次週、追い詰められた中年Aは殴られた部分の肌と相手の拳の摩擦を利用して手を使わずに相手を「掴んで」投げられるようになったのだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:03:19

    頭領はあそこまで可哀想な目に合っても繋がる者のために命を即捨てられる辺りある意味すごいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:03:35

    繋がる者は下手すると手で触れなくても殴られた時の接触 で投げてきそう…というのは流石にないと思いたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:03:39

    ボクシング相手の経験ならメデルで積んでるだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:04:01

    フラッシュで微動だにしないんだからタックルすりゃガオランは何もできないのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:04:31

    ジャッキーはいいかげん報連相を覚えるべきだと思うの

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:05:01

    >>30

    忠誠に友情も両立させてるからすごいよ

    俺だったらこんな扱い受けたら友人の縁切るわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:06:04

    王馬さん呼び出しブッチするものとの人間的相性は良さそうなんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:06:20

    アギトは打撃で勝とうとしたから苦戦しただけで最初から総合の戦い方すれば大分楽だったからな
    30kg以上ウエイトが上の柔道の大天才がタックルしたら無理だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:06:53

    しかしジェリー・タイソンも本人の実力はともかく試合を見るカンは解説経験で相当磨かれてそうだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:07:09

    頭領はもう繋がる者係を麦酒会に投げても許される気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:07:57

    >>36

    おじさんもそうだけど基本的に自由人同士だからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:08:00

    >>23

    嵐山はアギトの龍弾に耐えているから耐久力はめっちゃあるよ

    無いのはガオランの方

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:09:08

    初っ端、創作物の世界で引き立て役にされがちと大分メタっぽいアナウンスされつつガオランも嵐山も作品内でしっかり格を保ってるのやっぱすごいよなって

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:10:26

    よりによって繋がる者に強化されるのが王馬と黒木って他の闘技者やってらんねーだろーが。資質的に順当だけどさ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:11:44

    >>41

    嵐山さんには目黒殿がついてるからな

    いやほんと目黒殿の応援()なかったら流石に立てなかったろうしな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:13:33

    実家のような安心感

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:13:45

    仮にも厭がブチギレて直属兵と一緒に暴れるだけでもかなりやばいのにみんな胃の心配してる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:14:44

    頭領は山下に絡みに行けば安心安全に鑑賞できるんじゃない?
    山下の胃を犠牲に

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:15:53

    今後熊を魔槍で仕留めたり手刀で捌いたりする黒木が見れるかもしれないってことか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:16:45

    嵐山が何もさせてもらえないってことはないだろうけど今回はガオランが更に上を行って逃げ切りそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:17:58

    嵐山とリヒトだけファンタジーやってるよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:19:29

    >>9

    しかも衛星携帯じゃなきゃ通話できない場所にいて連絡もとれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:19:43

    当然のように黒木は素手でクマ狩りしてんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:21:08

    >>33

    防御態勢してたから耐えれただけで最後クリーンヒットしてたら効いてる

    タックルにアッパー肘膝合わせられたら終わりかねんやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:22:39

    熊>頭領

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:22:49

    一応今回のこれでこの大会は蟲の暗躍は無さそうと見て良さそうだな
    元々無さそうだったけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:23:01

    >>46

    ブチギレて反乱起こすならもうとっくの昔に起こしてるだろうからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:23:29

    まぁ頭領なら、仮に正体バレして参加者全員に袋にされても大丈夫なんだろうきっと
    流石にバレて捕まったらヤバいとわかってて放置して……そうだなぁあのおっさん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:25:20

    俺頭領の胃痛展開は一旦区切りついたと思ってたんだよね……甘かったな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:25:43

    >>55

    流石にもう蟲と入れ替わられそうなのヒカルくんしかおらんやろ、初手のキャラ蟲にされてもどうしろって感じだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:26:57

    呼ばれたから敵の本拠地行ったら居ないって最早罠やろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:27:08

    >>57

    拳願会「あ、捕まえてたヘタレ野郎が逃げ出したぞ!!」

    頭領「別人です」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:27:29

    >>58

    極論繋がる者が生きてる限りこの人の胃痛は終わらんから…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:27:55

    相方のサーパインがこの前いいとこまで行ったからガオランも初戦敗退はないだろ
    イマジナリー目黒にも実体サーパインの声援で競り勝つ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:28:33

    ここまで振り回されてもそれでもついていくあたり、頭領も狂信レベルなんじゃ。蟲ってそういう連中だったわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:29:00

    正直頭領が裏切ったら納得しちゃうわ
    というかこんな無茶頻繁にされてるのに尽くしてくれてる頭領

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:29:54

    あのおっさんのことだから王馬や黒木と話してツキノワグマ堪能した後に会場に向かうかと思いきや、今度は光我や龍鬼の方に移動してもおかしくないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:30:39

    >>64

    じゃあここでドタキャンされそうだから行かない、ってなった時繋がる者がちょっとイラっとくるだけで自分の命ないからな…

    自分の命に大した頓着はないにしてもストッパーとして自分の役割置いてるならいなくなるわけにはいかないし

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:33:35

    おじさんと親友な理由が今更解った
    マイペースな似た者同士で波長合うからだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:33:39

    >>67

    自分がされてイラッとすることを人にするんじゃねえよ!

    という叫びをグッと堪える頭領

    その内代わりに血を吐きそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:34:41

    頭領見つかっても事情ちゃんと説明したらヤマシタカズオが理解同情して助けてくれそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:36:04

    大会の裏で頭領VS羅漢と悪二虎やるために頭領孤立させたりしたのかな…
    ギルバートは雷庵しか頭になさそうだし
    繋がる者とは敵対路線ではなくなった感じだから物語動かすためには何かしら動きはありそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:36:53

    というか何しに来たんだろ飲み歩く者
    理人の事知ったらめっちゃテンション上がりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:38:01

    頭領は仮に見つかっても手を出すの藪蛇になりそうだから大丈夫なんじゃね?と思わんでも無い

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:39:17

    ケンガン会側としてもここで頭領倒すメリットがあまり無いからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:41:44

    見つかったとして流石に集団でやられるだろうから一人二人道連れに出来てもそのまま死ぬだろうからな
    普通に考えたら逃げ一択

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:43:19

    繋がる者理人ともなんか仲良くなれそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:43:33

    状況知ったらヤマシタカズオ達は同情してくれるよ多分

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:44:00

    >>73

    >>74

    なるほどそこまで考えて放置してるんだな流石繋がる者


    いや放置してんじぇねーよ連絡くらいいれろっていうか絶対そこまで考えてないだろあのおっさん

    結果的に頭領が割りと安全なのはそうだけど…哀れな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:48:10

    本当によく裏切らないな頭領

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:27:39

    今回のレフェリー可愛いなタイプだわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:38:37

    流石に防御体勢じゃなければフラッシュ連打からのストレートはダメージになるのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:21:13

    >>64

    ローハン粛清するか聞いてる時さらっと自分とフーで道連れにする気だったし態度がフランクなだけでまあまあ狂信だと思う

    蟲全体そんな感じなんだろうけどさ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:24:06

    蟲の理念事態が繋がる者崇拝and万が一の暴走を防ぐためにキレさせる可能性ある奴の排除っぽいからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:29:17

    >>82

    外様の二虎派や呉連中除けばネームドは師父以外は命に頓着無さそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:10:08

    >>81

    タイミング見切っていざ捕まえようとしたところに全速フラッシュ喰らった時はしっかりのけぞってたからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:10:47

    ハチャメチャな身内に振り回される頭領の苦労を理解出来るのはヤマシタカズオだけ
    今すぐ合流して懐柔するんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:14:44

    >>26

    もう飽きるほど顔合わせてて全然襲われてないからな

    ローハンの方がよっぽど危ないって明言してるくらいだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:17:27

    >>59

    残ってる仕込みっぽいのもマークマイヤーズがなぜか不壊使えたってことくらいか

    どうせ悪二虎の入れ知恵だしもう回収することなさそうだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:43:49

    あと下手に統領に手を出して繋がる者の機嫌損ねて暴れられても困るしな
    読者は仮に統領に何かあってもそうはならないだろうと思ってるけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:45:45

    果たして誰が優勝するだろうか…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:04:47

    >>90

    危うく忘れるとこだったわ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:58:11

    蟲のトップだし外道なんだけど、頭領に指名して倫理に反する研究させてるのはジャッキーちゃんなんだなら、ジャッキーちゃんだけはもう少し丁寧に扱ってあげた方がいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:03:41

    >>89

    扱いが雑なだけで繋がる者は頭領のことかなり気に入ってない?

    丈ちゃん周りの仲は不滅だけど拳願会とは普通に拗れると思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:34:12

    そういえばガオランてボクシングはまだ現役なのかな
    裏と表両方でチャンピオンはかなりハードスケジュールだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:38:34

    最終的に柔道150他50くらいの嵐山とボクシング100ムエタイ100のガオランの練度の差で決まると予想

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:43:05

    頭領「何処いたんですか」
    食べ歩く者「黒木君と王馬君に会いに行ってたにさ」
    頭領「は?」
    食べ歩く者「ついでにツキノワグマをご相伴させてもらったよいやー美味しかった」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:55:27

    繋がる者くらい長生きでも熊食ったこと無いんだね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:18:28

    本当に師父はこれになりたかったとのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:14:13

    頭領に関しては仮に見つかっても刺激したくないから監視で終わると思うがドタキャンする者を
    探してるとヤマシタカズオ達が知ったら、同情して一緒に探してくれて大会終わり間際にオウマさんに電話して真実を知って胃を痛めてる頭領を見て更に同情が深まりそうでもある。

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:21:41

    >>97

    上にもあるけど普通のヒグマなんかは食べたことあるだろうよ

    ツキノワグマは日本の固有種だから無いってだけで

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:05:24

    >>100

    ツキノワグマって中国とか東南アジアとかにも居るんじゃなかったっけ?

    中華料理だと熊掌とか珍味として有名だからとっくに食べてそうなのにね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています