100カノ175話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:02:29

    あるにゃん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:04:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:05:49

    教育によろしくないお嬢様…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:06:09

    まさにこういうのでいいんだよこういうので回だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:07:35

    奇人発言のバリエーション多いなその小説…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:07:45

    羽香里
    同性でもそれはセクハラなんだよ
    お母さんにも教えてきなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:07:53

    楠莉先輩また寝取られてて可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:07:59

    まあ…あるわな…
    CMとかで猫がおいしそうに食べてたら…ね?あるよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:09:14

    今回えっちぃ感じのやつ多めだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:10:00

    キリッとした顔で後輩に猥談してんの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:10:43

    静ちゃんの言葉責めはこうそそるものがあるね
    育に聞かせたらきっと喜ぶぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:11:06

    >>8

    せめて自分の名前に翻弄されるぐらい幼い頃にやった過ちであってほしいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:11:07

    日常回は新鮮な組み合わせ見られるから好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:11:31

    ケンタウトスの足は口調的に楠莉先輩か?あー子にしてはテンション高すぎるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:11:33

    ちょっと紅葉とあー子の話続きが見たいっすね..

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:11:45

    羽香里はなんで知与ちゃんに働いた良心が同じ中一の祭李ちゃんには働かないんだ……?
    なんでそれで清楚を名乗ってるんだ…………???

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:12:55

    シシ神…?屋上に…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:12:58

    カウボーイ(ガール)ハットの妹あびゃびゃびゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:12:59

    ファミリー内のこととは言え、中一の子にどすけべフェスティバル吹き込むのは清楚がかなり怪しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:14:27

    >>16

    祭りだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:14:36

    >>14

    靴下が楠莉先輩のやつだからたぶんそう

    チラッと見えてるリボンみたいなのは多分丈の長い白衣を縛ってるのだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:14:47

    昼の姿のシシ神様ならギリ物理効くんだけどな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:14:52

    同じ学年なのに大きい山女と小さい数を一緒にすると事故が起きるな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:15:59

    羽香里は自分のどこに清楚要素があると思ってるんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:16:13

    もしかしてだけどタマって意外と常識猫なのでは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:16:30

    なんか今回どっちの話でも百八先生のお胸大きくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:16:58

    数は最近よくダメージ受けてるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:17:16

    >>26

    一応設定上も大きい側の人だから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:17:56

    胡桃さん…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:18:33

    乳のでかい変態がずっと本領発揮してた

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:20:06

    百八先生でも彼女内で上から八番目だと…!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:20:42

    ペットの餌は味が薄いから美味しくはないんだけど胡桃だったら素材の味がするとか言って美味しく味わいそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:21:45

    今回全体的にネタのキレ味が良すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:22:01

    次回胡桃回だやったー!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:22:08

    次回予告、胡桃と単独デート回、まだだったか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:22:18

    一コマ目の育の膝が赤いんだけど膝歩きでグラウンド一周とかした?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:22:33
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:22:54

    おい、羽香里ッ!!!祭ちゃんにむふふなこと吹き込むなや!!
    こんなことしてるのに自分自身は清楚なお嬢様だと思いこんでいるのやっぱやべーなコイツ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:22:55

    キメ顔で何言ってんの…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:23:07

    >>27

    登場当初考えられてたのとは別方向の危うさだな

    ここまで見境なかったっけ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:24:00

    胡桃そのうちコンクリートのバター醤油炒め食べたことあるとか言い出さないよな…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:24:49

    数ちゃんが山女ちゃんに蹴られたときに怒ったの、最初見たときは「1」を踏まれそうになったから怒ったのかと思った
    普通に蹴られた痛みでキレてたんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:26:09

    >>41

    流石に胡桃でも新しい血族(食)みたいなことはしないだろう

    ……しないよね???

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:26:30

    彼の名はリターンズでもケツバット喰らって叫んでたし数は被ダメが多い

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:26:36

    今回はなんかエッチだったし痛みも多かった気がする
    バっ……バ…
    バイオレンすわ~~~~っ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:27:10

    次回胡桃の単独デート回だー!よっしゃー!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:27:29

    >>41

    一応食べ物じゃないものにはそこまで食いつかんだろ

    …ってツッコもうとしたら野球回で1塁ベースに噛みついてるの思い出して何とも言えない気分になったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:28:12

    やっぱ恋太郎ファミリーの日常回はハスレ無しだな
    いろいろな組み合わせや皆の新しい一面が見れて今回も面白かった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:29:51

    >>47

    あのときは静ちゃんがいじめられて超アイヤ人に覚醒した状態だったから…

    ──逆に言えばそういう状況下になればやりかねないとも言えるね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:30:03

    >>44

    というか、あー子に「痛いの飛んでけ」されるまでの流れをセットでお約束にするつもりなのかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:30:34

    >>40

    もしかして表紙ペアの凛ちゃんとの話のフラグか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:30:41

    今回とかルームウェアお下げ回とかでも思ってたけど姫歌と胡桃で1話やって欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:30:54

    >>50

    あの流れ好きすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:32:52

    胡桃大好きだから単独デート回は本当に嬉しい
    いままで恋太郎といちゃつくタイプの胡桃メイン回ってディープキス回ぐらいだったからな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:33:14

    【朗報】今週の花園羽々里さん おとなしい
    【悲報】今週の花園羽香里さん 中1にセクハラ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:34:41

    >>38

    本人の中で知らず知らずの内に比較対象が唐音になってる説

    直前の話の様子を見るに、煽りでも何でもなく本気で唐音の事をむっつりエロエロすけべだと思い込んでる可能性が無いとも言えない(笑)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:36:13

    >>55

    おとなしいというか不発に終わっただけな気がしないでもない

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:36:29

    知与ちゃんの緊縛プレイ(想像)にNG出したかと思えば
    祭ちゃんにむふふなこと吹き込んだりと羽香里のアウトとセーフの線引が時々分からなくなるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:38:34

    なんか数の恋太郎と結ばれなかった場合の「なんやかんや不幸な目にあって死ぬ」という部分が見えた気がする
    これ道路に0円スマホのチラシとか飛んでったらそれ拾おうとして車にはねられるだろ

    相手が山女ちゃんで良かった

    いやよくねえわあの娘クマと取っ組み合いできるパワーの持ち主だわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:38:37

    ここ最高に100カノしてて大草原

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:38:53

    >>37

    にゃんにゃんフェスティバルーッ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:38:57

    >>56

    まあ唐音もむっつりスケベなところは割とあるが…(例:恋太郎のへそペロ等)

    このドスケベは定期的に爆弾をぶっ込んで来るから参るね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:40:40

    数だけなんか頻繁に車に吹っ飛ばされるようなパワー系ギャグ漫画の世界に生きてる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:40:46

    かーいーと評判な紅葉のお口ですが
    実はあの独特な描き方の口が何を現してるのか今ひとつよく分かっていません

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:40:51

    >>60

    単行本のカバー裏でやることだろこんなの(歓喜)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:42:58

    美学をもて…タマのように

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:43:24

    日常回はめっちゃ得した気分になれるからすき

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:44:19

    数の吹っ飛ぶ勢いに笑っちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:45:10

    まだ誰も触れてないから言うね
    救済イラストあびゃびゃびゃ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:45:40

    >>66

    タマって根が真面目な性格なのもあって求道者だなあってなる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:47:16

    >>67

    一粒一粒が美味しくて沢山詰まっているお菓子みたいな感じでお得感あるよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:47:32

    >>66

    ここの胡桃のツッコミめっちゃ好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:47:39

    静ちゃんに罵られるのは普通に需要だな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:48:29

    >>49

    静ちゃんがいじめられて怒りで超アイヤ人になる→わかる

    怒りに任せてベース食う→????????

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:48:34

    何気にバイオレンすわ評価受けてうれしいってなってる凪乃ちょっとおかしくて可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:48:37

    ツンデレ三人デート回、デート回カウントに入っていなかったか
    単独デート回今までどれだけあったかな

    7話凪乃(4人目)、47話芽衣(8人目)、60話育(9人目)、79話羽々里(6人目)、90話静(3人目)、
    122話愛々(11人目)、126話知与(12人目)、131話山女(14人目)、140話ヤクさん(16人目)、
    156話ナディー先生(13人目)、162話あー子(18人目)、166話騎士華(17人目)で全部か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:49:18

    >>60

    ナディー先生に帽子被せた直後だったせいでしばらく話が切り替わってるのに気づかなかった

    インパクトデカすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:49:43

    >>63

    妹がいつの間にか少女漫画属性付いてたように

    数がスラップスティック属性を身に付けつつある…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:50:16

    >>66

    >>70

    その謎美学に現状もっとも苦しめられてるのが他ならぬ珠本人なのがまた

    静ちゃんとは別方面で「誰かが守らなければ死ぬ」生き物だよなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:50:51

    あーもみが尊かった…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:50:53

    「いたいのいたいのとんでけー」をやるためには痛い目に遭う必要がある
    ので数は痛い目に遭う
    大変ロジカルな流れ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:50:57

    そろそろ紅葉デート回だと思っていたら、まだ1ケタ彼女組に単独デートしてない子がいた…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:51:33

    >>73

    アニメのおかげでボイス脳内再生できるのもあってこう、よかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:53:08

    >>82

    紅葉ちゃんもそろそろ単独デート回が欲しいね

    あまり恋太郎と絡むこと多くないし

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:56:15

    う れ し い

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:56:15

    プラス最新話出てないけどどこで読めるの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:56:58

    >>86

    ヤンジャンのアプリ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:57:00

    そういえば中村先生Xでランドの写真アップしてるな……あれ取材兼ねてたのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:57:16

    実は今まで数がロリ扱いなことがあまりしっくりきてなかった
    今回で確信した
    これはロリだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:58:51

    ケンタウトス、運動会で未使用だった足が速くなる薬飲めば実現可能だな…

    というか、オカリナの旋律で脳を破壊するとか言われてるがいいのか詩人

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:59:23

    >>66

    猫ふんじゃったのノリで思想みたいなの踏んじゃったの笑ったわw

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:59:47

    ちなみにサイクル的に胡桃デートの次が29人目の彼女である

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:01:03

    >>76

    唐音と楠莉のお家訪問を個別デート回とカウントするかが微妙なとこ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:01:20

    >>55

    サンジのジェルマ化、虎杖の宿儺化に次ぐ嫌な予感…

    羽香里の羽々里化…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:03:40

    ナディー先生の帽子が・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:03:48

    >>94

    知与ちゃんをあやしてたとき既に鱗片があったし将来的に恋太郎の子供ができたら絶対に羽々里さんみたいな感じになると思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:04:01

    >>74

    怒りを食事に変換して食う、やけ食いなんてのはメジャーだし

    胡桃にとって一番機敏に動けるのが食関係なんだろう、数の数字みたく

    ……みたいに考えられなくは……ない!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:04:27

    >>87

    サンクス

    プラスと勘違いしてた

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:07:13

    >>96

    そもそも似た物母娘だからな

    この漫画、血縁はちゃんと似せてくる傾向があるけど花園母娘は特に顕著

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:16:40

    王冠恋物語って奇人がすっごい罵倒語なの…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:25:08

    >>100

    「奇人」ってネガティブな意味合いの方が強い単語だからな

    そういう意味では本尾先生は正しい日本語で王冠恋物語を紡いでいる、とも言える

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:29:52

    エイラさんの出番が多くてとても嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:49:44

    何してんだ自称清楚お嬢様!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:56:42

    夜中に声出して笑った

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:56:59

    赤面まつりかーいー
    それはそれとして何吹き込んでるんですか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:25:10

    羽香里は清楚名乗るのはもう無理あるって

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:28:28

    清楚な人って清楚を自称しないから清楚を自称してる時点で清楚じゃないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:47:29

    さすがに日常回も1話でやるのが手狭になってきた印象
    特にケンタウトスが唐突で一瞬「?」てなった
    (後ろはだれ?)

    あと数ちゃん介抱したのも山女ちゃん?なんか姿がまるで違うような

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:50:47

    羽香里のいい顔ランキング上位に来るレベルのいい顔をしている
    そのせいかセリフも名言に聞こえないこともない

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:59:28

    多分千与ちゃんが年齢+性格で遠慮してた感じで
    祭李ちゃんは性格的にイケる口と判断したのかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:04:41

    >>108

    ケンタウトスの後ろは楠莉先輩(語尾や身長や性格的に)


    数を介抱したのはあー子(いたいのいたいのとんでけぇーをするのはあー子)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:27:44

    エイラさん今回ずっと回転移動してなかった?ドンキーか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:23:02

    痛でーーーー!!!!→いたいのいたいの飛んでけ〜→はぁ、飛んでった…
    そんなわけ無いだろすぎる 数は催眠とかかかりやすそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:59:15

    おまじないで回復するようになったら行きつく先は恋太郎かフォルゴレの類なんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:06:45

    多分階段を転がり落ちているであろうエイラさんではバイオレンスは足りませんか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:24:47

    羽香里の話の内容、祭李ちゃんは理解できていたわけだし素養ありと見抜いていた可能性があるから…

    ほら、時々あるその人の本質見抜いて(主に闇堕ち方面に)勧誘してくるアレ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:31:37

    その内、中一組のエロにうーな方とエロに祭りな方に分かれるのか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:47:10

    このヒロインすごく教育に悪いのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:47:34
  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:56:50

    エロネタ多めで良いぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:01:33

    1話で3回転がるエイラさん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:42:35

    今週の話読んで思ったんだけど
    もしかして百八先生ってえっち?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:50:35

    >>116

    エロコラカメラマンといいどうしてそっち方面の才能が開花されるんです下のヒロイン?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:19:21

    数の蹴られっぷりがラブコメにあるまじき勢いで笑う
    腹パンとかが性癖の人に受ける方向

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:20:48

    >>116

    エロ同人よろしく木の陰に隠れてこっそり盛ってるカップルとか見てしまった経験とかありそうだな祭李ちゃん

    初登場時やたら祭りに恋を持ち込む人を軽蔑してたし

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:29:44

    >>122

    👺🫱

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:50:15

    ナディー先生と詩人の帽子組の絡みが見れて嬉しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:42:14

    この原作またジブリネタねじ込んでる……

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:57:56

    「キャベツ畑」や「コウノトリ」を信じている可愛い女の子に無修正のポルノをつきつける時を想像するような下卑た快感を祭李に感じる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:15:33

    山女ちゃんの足が強すぎるのか数が軽すぎるのか両方なのか...

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:20:03

    >>130

    空想科学的に解説するとどうなるんだろうな、ここ

    結構な質量と速度で蹴らんとここまで吹っ飛ばないような・・・


    こういうシーン見るとラブコメじゃなくてラブギャグって言うのが良く判るな

    普通のラブコメは彼女が彼女蹴って吹っ飛ばしたりしないしw

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:45:55

    >>127

    ナディー先生帽子ちゃんと返ってくるといいね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:35:53

    >>121

    エイラさんはどういうわけか影が薄いから、いつも転がしておくことでポジションを固めることができるかもしれない

    なんのポジションかはわからんが

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:18:00

    >>112

    →Bじゃねぇか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:22:51

    >>133

    物理で倒せないと怖くて転がっちゃう以外は大学生らしいいたって普通の可愛くてしっかりしたお姉さんだからなエイラさん

    怖くて転がっちゃうのを極めてゲームの回転回避みたいなのを習得したりしないかなー

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:34:59

    >>125

    まあ恋太郎の時と違って、照れ100%の逃走って感じだから保護者に暗がりに近づいちゃダメって言いつけをしっかり守ってる説

    祭りにゴスロリっていう側から見てるとミスマッチなファッションを出汁によくナンパされて毛嫌いしてんのかも

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:36:43

    ラストのうさちゃんとヤクさんの体格差の素晴らしさに気づいてるのがオレだけってマジ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:29:40

    >>8

    私も子供の頃飼ってたカマキリが食べてるの美味しそうでバッタ齧ったことあるからわかる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:50:14

    エイラさんは大学生2人目が来たら、シナジーでまた新しい可愛さが発見されるから待つんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:49:22

    >>131

    山女ちゃん2メートルある上にクマをフィジカルでねじ伏せる筋肉だからな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:58:34

    >>130

    叩かれたケツを撫でてくれといったり、痛いの痛いのとんでけーで回復したり、地味に数は独特な回復ムーブをしている

    デッキが充実してきた反面まだヒーラーが少ないので、案外役にたつスキル持ちなのかもしれんな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:37:43

    >>133

    >>139

    エイラさんは今回の羽々里さんや前回のタマに猫の道を教わったり、ヤクさんに甘えてみたり年上組の後輩的存在としての道を切り開き始めている気がする

    いつになるかは分からないが8月3日の誕生日が来たら大人組とお酒で語り合う回が見たいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:05:00

    なぜ誰もが唐音のエロさを語らない
    あんまりにも最高だっただろうが

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:37:32

    >>132

    やっぱスペアとかないたった一つの帽子なのだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:35:41

    >>143

    内心はふわふわするの…!なんだよな。ドエロい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:44:10

    「ベリー似合う様ございます」とかいうめちゃくちゃな日本語…日本語…?日本語かコレ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:46:32

    >>109

    うおっ、これはイケメン

    唐音が惚れるのもよく分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています