【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その13

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:10:36

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレはを踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:11:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:12:34

    現在のイベント
    新聞部主催の晩餐会

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:14:25

    そういえば晩餐会はいつ頃お開きになるの?

  • 5浅川龍二24/05/09(木) 00:21:38

    >>4

    実はまだ時間までは決めてないんだ・・・

    まぁ生徒会が決めてくれるだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:31:46

    >>5

    なら「料理の運び手が出なくなったら晩餐会は終了」って事でOK?

  • 7マンドラゴラ飼育生徒24/05/09(木) 00:34:43

    ハァ・・・ハァ・・・
    あんなん全部食べたら死ぬって・・・
    まぁ改めて頂くとするわ
    (あの後腹を壊してしばらく自室で安静にしていた)

  • 8浅川龍二24/05/09(木) 08:04:49

    そろそろ終わりの時間だな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:22:09

    オルト楽しかった?ちゃんと味分かったかな…
    (料理はポテサラくらいしか食べてない)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:23:07

    >>9

    凄く楽しかったよ兄さん!またあったら行こうね!

  • 11マンドラゴラ飼育生徒24/05/09(木) 09:37:07

    >>9

    あのさ、ポテサラばっか食っとらんで他のにも手ェ出してもええんやで?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:21:52

    >>11

    いやお腹いっぱいなんで…(胃が小さい)

  • 13放送24/05/09(木) 19:07:10

    間もなく晩餐会が終了致します
    確実片付けを行い寮に戻ってください

  • 14マンドラゴラ飼育生徒24/05/09(木) 19:33:30

    >>12

    ざんねんやなぁ・・・

    残りもんいっぱい持って来たのに・・・

  • 15マンドラゴラ飼育生徒24/05/09(木) 20:05:32

    >>13

    ほいほい (カタヅケ-)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:21:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:21:51

    あー楽しかった!ウェストさんは楽しめた?
    (凄い食べたオルト)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:51:01

    >>17

    いやーこれで1ヶ月の食事を浮かせることが出来るのであ~る!!

    この『なんでも収納くん』に入れた物はどれだけ時間が経っても時間が止まったように変化しないのだぁ!!

    故に食事も傷まずいつでも出来立てを食べることが可能なのであ~る!!

  • 19浅川龍二24/05/09(木) 21:03:09

    >>18

    お前いつの間にそんなもの作ってたのか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:08:38

    >>19

    我輩は悪の超天才科学者ドクターウェスト!!

    いかなる事態にも対応できる発明品を日夜作り続けているのであ~る!!

  • 21浅川龍二24/05/09(木) 21:13:28

    >>20

    そりゃそうか・・・(妙に納得した顔をする)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:22:56

    >>18

    収納機能…なるほど(何か閃いたオルト)

    ところで、これから寮待機だけどでウェストさんの寮は何処の寮なの?

  • 23ボロボロの少女24/05/09(木) 22:10:15

    ここ何処…?お家は?お母様は?
    …入っていいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:22:31

    >>22

    我輩はレイブンクローであ~るな?

    悪の超天才科学者である我輩にピッタリの寮であ~る!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:30:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:38:27

    >>24

    イグニハイド寮じゃないんだね!レイブンクローって楽しいの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:39:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:40:27

    >>26

    まぁ我輩に到底及ばないであ~るが少しは見込みがあるのが何人かいるので中々新鮮な気分になるであ~るぞ?


    それにこの学園って寮があって無いようなものだからイグニハイド寮にも普通に出入りしているので問題無しなのであ~る!!

  • 29浅川龍二24/05/09(木) 22:46:10

    >>23

    >>26

    >>27

    おい2人共、見た事ない子がいるぞ

    (少女を見つめて)

    君、お母さんはいるの?

    後何処からここに来た?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:49:55

    >>28

    そうなんだ!今度僕も行ってみようかな!


    >>29

    『対象の健康状態を確認します スキャン中…』

  • 31ボロボロの少女24/05/09(木) 22:53:09

    >>29

    お母様はいます

    家がある場所の名前は分かりません

    今日のご飯を探してたらここに居ました

  • 32浅川龍二24/05/09(木) 22:55:15

    >>31

    なるほどな・・・

    それならうちの方にしばらく居てもいいぞ

    校長だって認めてくれるさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:55:52

    >>23

    >>29

    >>31

    「見知らぬ少女よもう大丈夫!!我輩が来たァ!!というわけで後は頼むである」

    【ウェストはエレキギターを掻き鳴らしながら少女に近づくと浅川龍二に90度のお辞儀をする】

  • 34ボロボロの少女24/05/09(木) 23:08:25

    >>33

    このヒラヒラ(研究着の白衣)メイドさんのに似てる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:12:42

    >>34

    『…体温が平均温度を下回っています

    室内で暖を取る事を推奨します』(いつでも最適解を出せるオルト)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:22:43

    >>34

    我輩の白衣がメイドに似てると?メイド服もヒラヒラであると思うが…そんなに似てはないと思うであ~るぞ?

  • 37ボロボロの少女24/05/09(木) 23:27:02

    >>36

    だって白いし長いよ

    メイドさんなの?

  • 38浅川龍二24/05/09(木) 23:32:36

    >>37

    いやいやこの人は博士、発明家だよ

    メイドならうちにはいっぱいいるぞ

    連れて行ってあげようか?

  • 39ボロボロの少女24/05/09(木) 23:37:33

    >>38

    ごめんお母様に知らない人についていくなって言われたの

  • 40浅川龍二24/05/09(木) 23:38:45

    >>39

    ならご飯ぐらい食べさせてあげるか

    誰か食堂まで連れて行ってくれ

  • 41魔法科の先輩24/05/09(木) 23:57:07

    >>40

    この少女ちゃんが誰と行くか決めれば?

    今後この学園に泊まるなら誰と行動するかとか決めなきゃだし

  • 42浅川龍二24/05/10(金) 00:28:54

    >>41

    なら俺が直接部長に言ってくじ引きで選ばせるよ

  • 43新聞部部員24/05/10(金) 16:24:50

    >>42

    くじに入れる名前はどうしますか?

  • 44浅川龍二24/05/10(金) 18:57:54

    >>43

    部長と相談して入れといてくれ

  • 45新聞部部員24/05/10(金) 19:15:50

    >>44

    相談しできたんですが部長曰く

    「この学園の生徒に少女を任せるとか正気ですか?」と言われてしまいぐうの音も出ませんでした…

  • 46浅川龍二24/05/10(金) 19:21:55

    ・・・・(悩んだ顔をして)
    なら生徒会はどうだ?

  • 47新聞部部員24/05/10(金) 19:38:40

    >>46

    それが最近事件続きなせいで生徒会も忙しいらしくて…全員ドタバタしてます

    暇で少女に懐かれやすそうな人かつ少女を危険に晒さない人なんてそうそう居ませんよね

  • 48浅川龍二24/05/10(金) 20:07:21

    >>47

    じゃあ教師陣はどうなんだ?

    まさかダメじゃないよな?

  • 49新聞部部員24/05/10(金) 20:16:18

    >>48

    普通科の人ってマトモな人居たっけ?

  • 50浅川龍二24/05/10(金) 20:19:14

    >>49

    結城先生なら大丈夫な気がしなくもないが・・・

  • 51新聞部部員24/05/10(金) 20:26:34

    >>50

    結城先生ですか…少女の前でナンパとかしないといいんですけどね、言葉遣いも荒いし

    とりあえず候補としてくじに入れときます

  • 52浅川龍二24/05/10(金) 20:28:50

    >>51

    流石に子供にナンパなんかしないだろ・・・多分

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:49:18

    (一方その頃オルト達)
    そういえばウェストさんに見せたかった面白い写真があるんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:19

    >>53

    ん~?我輩に見せたい面白い写真とは一体なんじゃらホイ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:05:06

    >>54

    推しキャラのガチャ大爆死したと同時に好きなライブのチケット当選メールが来て感情が混雑して髪色が凄い事になった兄さん

    (無表情で髪色がゲーミング化してるイデアの写真)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:06:50

    (あのー入っても良いですかね?)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:08:43

    >>56

    (いつでも新キャラ大歓迎!例えクライマックスの時でもじゃんじゃん入ってけ!)

  • 58球磨川 禊24/05/10(金) 21:13:40

    >>57

    (ありがとうございますでは)

    『週間少年ジャンプから転校してきました球磨川 禊です』『みなさんよろしく仲良くして下さい!』(原作再現)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:14:13

    >>55

    あーあるある…『待ち望んでいたけど今じゃない…!!』って感情の置き所が無くなって感情がぐちゃぐちゃになっちゃうのであ~るよな…


    それはともかくただでさえ髪が燃えて明るいのに更にゲーミング化して暗い部屋をミラーボールみたいに照らしてるの草

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:23:39

    >>58

    うわ絶対陽キャだ近寄らんとこ…(初っ端失礼極まりないイデア)

  • 61ボロボロの少女24/05/10(金) 21:26:44

    怖くて逃げちゃった…みんなくじとか言ってたけどなんだったんだろう
    この部屋なんだろう(魔法科の教室を覗き見る)

  • 62球磨川 禊24/05/10(金) 21:28:53

    『これからはマイナス13組に在籍するので>>60(チラッ)よろしくお願いします(ニヤッ)』

  • 63マンドラゴラ飼育生徒24/05/10(金) 21:31:23

    >>59

    >>60

    >>62

    おう、2人共何してん・・・おや?

    新入生か?

    随分普通そうな人やね

  • 64球磨川 禊24/05/10(金) 21:33:50

    >>63

    『はい!先輩僕も頑張りたいと思います』

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:36:50

    >>62

    ヒェッ…なんで今ニヤッてしたの?拙者の事嘲笑った?やっぱり陰キャ馬鹿にするタイプの陽キャじゃんこれだから黒髪イケメンは…(ブツブツ言ってる)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:46:27

    大変だお前ら!黒ひげ海賊団と麦わらの一味が喧嘩してるぞ!避難だ!!

  • 67マンドラゴラ飼育生徒24/05/10(金) 21:49:10

    >>66

    マジかいな!

    今年最初の大喧嘩やんけ!

  • 68球磨川 禊24/05/10(金) 21:49:26

    >>66

    『全く…忙しい学校だね?』

  • 69マンドラゴラ飼育生徒24/05/10(金) 22:00:13

    >>68

    ホンマやろ?

    でもここだとこれが普通なわけで…

  • 70球磨川 禊24/05/10(金) 22:04:32

    >>69

    『これが普通か、覚えておくよ』(スタスタ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:12:56

    >>61

    …ん?誰かいる?(いち早く気がついたオルト)

  • 72学園新聞部より24/05/10(金) 22:57:53

    <今日のニュース>

    ☆学園内に謎の少女が出没

    保護も兼ねての引き取り役候補を決めるくじ引きを開催予定

    ☆校内の池から天然のカジキマグロが...理由は不明

    ☆女子サッカー部、女子バスケ部の入部生中々出ず...「このままでは昔の勢いが出来ない」

  • 73噂好きの女子24/05/11(土) 11:57:08

    >>72

    学校に女の子がいるなんて初めて聞いたんだけど・・・

    不法侵入じゃないよね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:33:50

    >>73

    不法侵入だとしても可哀そうだから誰か保護してくる人がいればいいけど・・・

  • 75球磨川 禊24/05/11(土) 15:52:38

    >>73

    『不法侵入よりもヤバい事をしている生徒は沢山いるんだから大丈夫でしょ』

  • 76マンドラゴラ飼育生徒24/05/11(土) 15:59:11

    >>75

    (タブレットを見ながら)

    そりゃあそうやろうなぁ・・・

    にしてこの学園にあっという間に慣れとる君何者なん?

  • 77新聞部部員24/05/11(土) 16:13:33

    部長〜どっか行ってたこの少女オルト君が見つけてくれたんですがこの子どうします?

  • 78魔法科生徒24/05/11(土) 16:15:30

    >>66

    こっちにまで被害きてるって!誰か止めてくれ!

  • 79浅川龍二24/05/11(土) 16:21:09

    >>77

    今部長はくじ引きの人選でてんてこ舞いだ

    代わりに人のよさそうなやつに頼んでおいてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:22:30

    >>78

    なら全王に任せておいた方がいいんじゃ・・・

  • 81球磨川 禊24/05/11(土) 16:22:52

    >>76

    『僕ぐらいになるとこの程度では驚かないのさ』

    >>78

    『全く...校舎への被害は直しておくよ?』『大嘘憑き』

  • 82発明科生徒24/05/11(土) 16:25:28

    >>78

    こんな時こそ明石さんが作っておいた一定時間浴びた相手のあらゆる感覚を1時間奪う事が出来る"身体機能不能スプレー散布ドローン"を使えばいいと思います!

  • 83苦労人エンジニア24/05/11(土) 16:27:06

    >>66

    ……ちょっとアイツらにファイナルかめはめ波ぶっぱなしてくる←ストレスオーバーフロー中

  • 84発明科生徒24/05/11(土) 16:28:12

    >>83

    いえいえこういう時こそ"これ"を使った方が! (明石の発明品を取り出し)

  • 85球磨川 禊24/05/11(土) 16:31:43

    >>83

    >>84

    『どちらでも良いから早くやってくれないかな』『校舎への被害を直してもまた壊れていくからさ』『大本の原因を絶ってくれ』

  • 86苦労人エンジニア24/05/11(土) 16:34:59

    >>84

    周りへの影響がデカすぎるんだよ

    >>85

    ああ、保健室送りにしてやるよ

    シュンッ(喧嘩の起きてる所に瞬間移動をする)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:40:28

    (一方その頃イデア達)
    ウェスト氏助けて!(髪色が青緑になってるイデア)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:09:11

    >>85

    おおまた新入生か!最近多いのう(背後から天井にぶら下がって現れる)

  • 89魔法科生徒24/05/11(土) 18:00:28

    >>87

    うわっ何それどういう感情!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:42:07

    >>87

    もーうどうして何かあったら皆我輩の所に来るのぉ?他の人も頼りなさい!!


    ・・・それで何があったであ~るか?ガチャで爆死したら何か嬉しいことがあって感情が迷子になったであ~るか?

  • 91球磨川 禊24/05/11(土) 18:43:24

    >>88

    『やぁ天井から登場何て新しいね』

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:55:55

    >>90

    いやなんでその話知ってるの?

    あと拙者に頼れる友達がいるとでも?

    …本題なんだけど結論から言いますと

    拙者の髪が炎色反応起こして髪色がこうなった

    時間経過でも戻らないんだがどうしたらいい?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:57:53

    >>91

    そうか?たまに他の人もやっておるぞ(降りる)

    ワシはリリア・ヴァンジュールじゃ

    お主名は?

  • 94球磨川 禊24/05/11(土) 19:04:01

    >>93

    『僕?僕の名前は球磨川(くまかわ)禊(みそぎ)よろしくね?』

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:06:26

    >>94

    球磨川か!これからよろしく頼む

  • 96球磨川 禊24/05/11(土) 19:24:51

    >>95

    『うん それと... (>>92)あっちで何か起こったみたいだね』

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:26:36

    >>96

    イデアの事か?…まぁイデアじゃし大丈夫じゃろ

    (ナイトレイブンカレッジ生は大体イデアに辛辣です)

  • 98球磨川 禊24/05/11(土) 19:28:18

    >>97

    『そうなんだ。まぁ軽く様子を見てくるよ』

  • 99浅川龍二24/05/11(土) 19:36:54

    (その頃新聞部では少女を保護する相手を決めるくじ引きの候補を探していた・・・)
    教師だけじゃなく生徒も候補に入れておいた方がいいか・・・?
    なぁ、今のところどれくらい候補者が出たんだ?

  • 100新聞部部員24/05/11(土) 19:39:47

    >>99

    候補

    1 結城先生

    2 ナミさん


    くらいですね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:42:20

    >>92

    うーん取り敢えず水に髪を入れて一度鎮火してみればどうであ~るか?


    ・・・それか次に生えてくる髪に期待して全ての髪を剃り落とすとか…


    【ウェストの手には音を鳴らしながら動くバリカンが握られていた】

  • 102浅川龍二24/05/11(土) 19:46:09

    >>100

    いや、ナミさんはちょっと・・・

    (あの人金にがめついしなぁ…)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:49:22

    >>101

    やめてウェスト氏それ絶対やめて!(バリカンを断固拒否)

    あと拙者の髪鎮火しないタイプの炎なんだよね…

  • 104新聞部部員24/05/11(土) 19:50:02

    >>102

    子供好きないい人はあの人くらいなんです…

  • 105球磨川 禊24/05/11(土) 19:52:39

    >>103

    『何してるんだい?』(背後にいつの間にか立っている)

  • 106浅川龍二24/05/11(土) 19:52:54

    >>104

    俺も色々と周りに聞いてみたんだが・・・(ゴソゴソ・・・)

    この通りだ (分厚めのファイルを取り出す)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:57:20

    >>105

    ウワッ!?何何拙者なんかしました!?

    (初対面の人無理なイデア)

  • 108球磨川 禊24/05/11(土) 20:00:57

    >>107

    『いやぁ何やら君が大変そうだからさ』『ちょっと様子を見に来たのさ髪が炎で炎色反応ね...』『大変そうだね』

  • 109新聞部部員24/05/11(土) 20:03:15

    >>106

    ?なんですかそれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:05:39

    >>108

    な、何…見世物じゃないんだけど?

    気になるだけなら話しかけてこないでよ

    (陽キャ苦手)

  • 111浅川龍二24/05/11(土) 20:05:51

    >>109

    俺なりに候補者を集めて来たファイルだよ (ページをめくる)

    この中から候補を探していこうと思ってな

  • 112新聞部部員24/05/11(土) 20:23:14

    >>111

    そうなんですか…手伝いましょうか?

  • 113浅川龍二24/05/11(土) 20:31:42

    >>112

    ああ、頼むよ

    まずは・・・(おびただしい名前のリストを指でなぞりながら)

    中野家の五つ子はどうだ?

    彼女たちなら大丈夫だと思うが

  • 114球磨川 禊24/05/11(土) 20:34:51

    >>110

    『いやいや僕の持つ過負荷(マイナス)である大嘘憑き(オールフィクション)なら直せるかもしれないって話さ』

  • 115新聞部部員24/05/11(土) 20:35:59

    >>113

    いいですね!あ、リリアさんとかどうです?子育て経験あるみたいですし

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:02

    >>114

    なるほど何一つ分からなかった

    怪しすぎるから帰って

  • 117球磨川 禊24/05/11(土) 20:43:18

    >>116

    『うんうんじゃあ行くよー』『大嘘憑き』

  • 118浅川龍二24/05/11(土) 20:44:52

    >>115

    よし、じゃあ追加しておこう (カキカキ)

    他によさそうだとしたらヨルさんかロイドさんもいいと思うんだがどうだろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:51:47

    >>117

    えっ話聞いてた?ちょ待っ…(みるみる髪が青くなる)……戻った…ありがとう…?

  • 120球磨川 禊24/05/11(土) 20:55:14

    >>119

    『うんうんちゃんと戻ったみたいだね』『じゃあ僕はこれで帰るとするよ』『じゃあねまた会おう』(スタスタ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:59:30

    >>120

    …えっなんで利益無しにいきなり助けたの…?直ったからいいけど

    陽キャの考える事はやっぱり分かりませんわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:17

    おーい魔法科の若造達!クッキー焼いてきたでな皆で分けて食べてくれ
    (そこにはおぞましいオーラを放つリリアのクッキーが教室のど真ん中に置かれていた)

  • 123マンドラゴラ飼育生徒24/05/11(土) 21:35:47

    >>122

    ・・・(パクッ)

    ・・・・・・・・・・(しばらく微妙な顔をしつつもなんとか食べる)

  • 124魔法科生徒24/05/11(土) 21:38:07

    >>122

    …(めちゃくちゃ顔色が悪くなってる)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:54:40

    ほれ全員分以上あるからの!まだ若いんじゃからたんと食べるのじゃぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:38

    >>125

    拙者さっき駄菓子食べたんでお腹いっぱいっすわ

    (必死の言い訳)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:30:45

    >>126

    なんじゃそうなのか…なら仕方あるまい

    ウェストは食べぬのか?たんとあるから遠慮はいらぬぞ!

  • 128マンドラゴラ飼育生徒24/05/11(土) 22:35:15

    >>125

    >>126

    なっ、なら俺が全部食べるわ! (口に全部入れる)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:42:19

    >>127

    我輩はついこの間のイデア特製栄養ドリンクの影響がまだ残ってて腹空いてないので大丈夫なのであ~る


    >>128

    一体何が彼をそこまで頑張らせるのであろう…

  • 130マンドラゴラ飼育生徒24/05/11(土) 22:50:20

    >>129

    ・・・ぜっ、全部食べたで・・・(顔色が少し悪そうだが何とか耐えている)

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:02:55

    >>130

    どうしたのじゃ町田顔色が悪いぞ?

  • 132噂好きの女子24/05/11(土) 23:07:06

    そういえば明日は「明石が太陽フレアを止める為に"電磁気調整型太陽光極小遮断ミサイル"を撃った日」だよね
    あのせいで太陽が2週間ほど活動が停滞と日光が弱くなって5月なのに雪が降ったりして世界中大騒ぎだったわ・・・

  • 133マンドラゴラ飼育生徒24/05/11(土) 23:08:05

    >>131

    かっ・・・顔色が悪くなるぐらい美味かったわ (プルプル)

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:55:56

    >>132

    えぇ・・・明石さんそんな事してたの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:15:46

    >>133

    そうかそうか!ならもっと焼いてくるから待ってるんじゃぞ(本人に自覚が無い遠回しの殺○予告)

  • 136マンドラゴラ飼育生徒24/05/12(日) 12:29:13

    >>135

    あっ、今度はカービィに上げた方がええと思うで

    全部食べてくれるはずや (プルプル・・・)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:11:21

    >>136

    じゃが全てカービィにあげると他の者が食べられなくなる…そうじゃ!軍事科の者達にも配ろう

    (被害者が増えました)

  • 138マンドラゴラ飼育生徒24/05/12(日) 16:10:48

    >>137

    そうさせてもらった方がええよ・・・(プルプル)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:23:24

    >>138

    じゃーの!また欲しくなったらディアソムニア寮まで来てくれ!(魔法で瞬間移動する)

  • 140軍事科生徒24/05/12(日) 18:00:34

    ロベータ大佐!リリアさんが手作りクッキー持ってきてくれたみたいですよ!
    (リリアの料理について何も知らない)

  • 141ロシア系教員24/05/12(日) 18:16:41

    >>140

    なるほど・・・(盛り付けられた皿を見つめて)

    中々美味しそうに出来ているではないか!

    では早速頂くとするか

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:37:19

    >>141

    危ない危ない…すり替えといて良かった

    (直前にリリアの料理とトレイの料理をすり替えたトレイ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:41:59

    >>142

    ナイストレイ君!軍事科の人達には俺から事実言っとくね!

  • 144ロボット科の先輩24/05/12(日) 19:11:39

    大変だ!町田がリリアの料理食いすぎたせいで保健室に運ばれた!

  • 145浅川龍二24/05/12(日) 19:27:55

    >>144

    なに!?

    あいつとんでもない目にあってるじゃないか!

  • 146魔法科女子24/05/12(日) 19:47:07

    ロベータ先生ー!実はそのクッキーは
    (かくかくしかじか)って事だからこのクッキーは食べても大丈夫だけど今後リリアさんには料理を禁止させてください

  • 147マンドラゴラ飼育生徒24/05/12(日) 20:09:11

    (保健室のベッドで)
    無理して食わん方がよかったわ・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:33

    えっともうすぐレイブンクローなはず…ここかな
    (レイブンクロー寮を見学に来たオルト)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:26:08

    >>148

    「いい加減認めなさい!!この『薔薇のディスト』様こそが学園一の…いえ世界一の天才であると!!」


    「はぁ~~~?天才はただ一人この悪の科学者『ドクターウェスト』なのであ~るがぁ?死神なんかが天才だなんて片腹痛いのであ~る!!」


    「『薔薇』!!『薔ァ薇』!!『死神』なんて二つ名私は認めてませんからねぇ!!!」


    「はん!!だったら決着つけるであ~るか?我輩の『スーパーウェスト無敵ロボ28號スペシャル』と!!!」


    「望むところ!!今日こそは私の『カイザーディストR』で完膚なきまで叩き潰してくれる!!!」


    【とある部屋でウェストとディストが言い争いをしていた】

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:15:49

    (一方その頃オルト)
    螺旋階段凄い長かったなぁ、僕は飛べるし疲れないから大丈夫だけどレイブンクローの人達は毎日大変じゃないのかな?
    にしても問題に答えないと開かない扉なんて不思議(解いた)

  • 151軍事科生徒24/05/12(日) 23:16:33

    >>146

    嘘!?危なかったわ…

  • 152ロシア系教員24/05/12(日) 23:30:09

    >>146

    なにっ!?

    なんという恐ろしいものを・・・

    もし食べていたら私もマンドラゴラくんと同じ事になっていたかもしれん・・・

  • 153浅川龍二24/05/12(日) 23:47:19

    (その頃新聞部では・・・)
    ふむ・・・(ペラッ)
    学園の風紀を守る為とはいえ予算を大量に使う輩が多いな
    特に鬼殺隊の予算の使用率は・・・(電卓で計算し)
    ・・・・(ハァ・・・)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:52:51

    >>149

    …この声はウェストさんかな(扉をノックする)

  • 155マンドラゴラ飼育生徒24/05/13(月) 00:03:16

    >>149

    なんやなんや?

    妙に騒がしいやんけ

    >>154

    よっす、君もここに来たんか

    まぁでっかい声がぎょうさん聞こえるし気になるよなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:09:11

    >>155

    わ!こんにちは町田さん!町田さんもレイブンクローの寮生だったの?

  • 157マンドラゴラ飼育生徒24/05/13(月) 00:13:10

    >>156

    いやいや、普通に魔法科の寮ですわ

    まぁ今日はちょいと寮周りを歩いとる訳で・・・

    にしても最近は色々と騒がしかったけどここんとこ静かやし安心したで

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:15:44

    >>157

    そうなんだ!ところで奥で話してる2人は喧嘩してるのかな?

  • 159マンドラゴラ飼育生徒24/05/13(月) 00:17:24

    >>158

    喧嘩ちゃうかな?

    ただならぬ雰囲気出とるし何とかせんとな・・・

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:20:32

    「出撃せよぉ!!『スーパーウェスト無敵ロボ28號スペシャル』!!!」

    「いきますよぉ!!『カイザーディストR』!!!」

    【グラウンドに2体の巨大ロボが出現し同時に戦い始めた】

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:20:48

    >>159

    僕止めてくるよ!できるかどうか分からないけど…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:23:47

    >>160

    『魔導エネルギーチャージ完了

    ターゲット確認、対象を巨大ロボに設定

    発射まで5…4…3…2…1…魔導ビーム発射』

    (オルトが二台に魔導ビームを撃つ)

  • 163用務員24/05/13(月) 00:24:21

    >>160

    この二人には疲れるもんだ・・・

    さてと、(2人分の木人形を取り出し)

    ちょいと2人の心臓をキリキリキリ・・・としてみるかね

    (木人形の胸付近き針を立てる)

  • 164魔法科生徒24/05/13(月) 00:26:50

    >>163

    俺は何も見てない…(目を逸らす)

  • 165魔法科の先輩24/05/13(月) 00:30:06

    >>163

    やめてください!2人を殺す気ですか!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:30:42

    >>162

    「「何の光!?」」


    【ウェストとディストはオルトの魔導ビームが直撃しロボと共に大爆発する、そのまま2人は空の彼方へと飛んでいきキランと星となるのだった】

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:32:26

    このレスは削除されています

  • 168用務員24/05/13(月) 00:34:15

    >>165

    まぁまぁ、ちょいとお灸を添えるもんだから気にするな

    死にゃあしないから

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:35:57

    >>166

    …2人共大丈夫!?星になっちゃったの!?

    (とても純粋なオルトが駆けつける)

  • 170魔法科の先輩24/05/13(月) 00:36:32

    >>168

    ならいいか(あっさり見捨てた)

  • 171マンドラゴラ飼育生徒24/05/13(月) 00:38:00

    >>166

    うおああ!!!

    ドデカいレーザーが出とる!!!

    しかも2人共どっかに飛んでいきおった!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:39:37

    オルト!?魔導ビーム撃ったらダメって言ったじゃん!被害総額いくらだ…(窓から見てた保護者(イデア))

  • 173用務員24/05/13(月) 00:40:02

    >>170

    分かってくれればいいんだ

    (去っていく姿を見送りながら)

    それじゃあ、キリキリキリ・・・(2人分の木人形の胸に針を突き立てる)

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:47:05

    2人共ー!何処まで飛んでっちゃったんだろう…ほんとに星になってたらどうしよう…
    (不安になりながらウェスト達を探してる)

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:50:20

    >>169

    >>174

    「・・・爆発で飛んだ距離なら私の勝ちですねぇ…?つまりこの『薔薇のディスト』こそが天才ということ!!」


    「はぁ~~~~~!!?爆発の大きさなら我輩の勝ち!!故にこのドクターウェストこそが悪の超天才科学者なのであ~る!!」


    【2人が飛んでいった地点では木にぶら下がりながら言い合いをしているウェストとディストがいたのだった】

  • 176マンドラゴラ飼育生徒24/05/13(月) 00:50:28

    >>174

    なぁなぁ、あのウェストの事やしそのうち帰って来るやろ

    後1人は分からんけど・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:53:52

    >>175

    あ!2人共いて良かった!(ウェストとディストを木から降ろす)

  • 178用務員24/05/13(月) 00:54:10

    >>175

    ・・・・?

    なにか手応えを感じないな・・・

    こうか? (さらに針を胸付近に突き立てて押し込む)

  • 179マンドラゴラ飼育生徒24/05/13(月) 00:55:51

    >>175

    おお! 無事やったか

    ってかそこの眼鏡掛けてるあんた誰やねん!?

  • 180魔法科の先輩24/05/13(月) 00:57:13

    >>178

    待って!やりすぎやりすぎ!2人共死ぬってそれ!早く抜いてあげて!

  • 181用務員24/05/13(月) 01:00:26

    >>180

    しょうがないなぁ・・・(『チッ』っと舌打ちしつつ針を抜き取り)

    せっかく灸を添えて大人しくしようとしたんだが今日はダメだったか

    暇だしワニにエサでも上げに行くか (用務室に戻る)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:11:46

    >>177

    >>178

    >>179

    「よくぞ聞いてくれました…私こそ世界一の大天才…『「死神」のディスト』…薔薇です!!『薔薇のディスト』!!!・・・その脳裏によく刻み込んでくださいね?」


    【救出されたディストがカッコつけながら言うがオルトに抱えられているためまったくカッコつけれてなかった】

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:34:01

    >>182

    えっと…怪我とかは大丈夫?ディストさん

    (癖のある自己紹介をスルーした)

  • 184マンドラゴラ飼育生徒24/05/13(月) 09:59:39

    >>182

    おう、よろしくやで

    にしてもまたもや癖が強そうな感じやね・・・

  • 185浅川龍二24/05/13(月) 11:38:58

    そういえばあの女の子見かけなくなったな
    何処に行ったんだ・・・?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:38:28

    >>183

    >>184

    「こいつはジェイド・カーティスに『ゴキブリ並にしぶとい』と評されているから心配ないであ~るぞ」


    「あの男の名前は出さないで貰いたい!!そもそも貴方にゴキブリ並の生命力だなんて言われたくないですね!!」


    【ウェストとディストはオルトに抱えられながら言い争いを再び始めた】

  • 187マンドラゴラ飼育生徒24/05/13(月) 13:09:06

    >>186

    まあまあ、これ以上騒いだって迷惑やからやめてくれや

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:36:22

    >>186

    もう!2人共喧嘩しないで!次やったら巨大ロボじゃなくて2人をターゲットにするからね!

    (サラっととんでもない事言い出すオルト)

  • 189生徒会委員24/05/13(月) 15:36:58

    今日も平和ですね~
    安心安心

  • 190新聞部部員24/05/13(月) 15:37:05

    >>185

    それが見つからなくて…今部員総出で探してます

  • 191魔法科生徒24/05/13(月) 15:37:46

    >>189

    (何処みて言ってんだこの人…)

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:16:49
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:17:11

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:18:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています