原作者が大絶賛した実写化作品です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:19:28

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:20:54

    原作者(だけ)が大絶賛

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:21:03

    当時叩かれまくって原作者が同情されてた映画が数年の時を経て芸術だったと判明するのほんと草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:24:21

    作者さては性格悪いな?ってまじめに考えてった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:26:23

    映画が批判されてあなたがこの上ない屈辱を受けて、ようやくこの作品は完成を迎えるのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:29:08

    これの前例があるからハリウッド版も先生の芸術にさちまうかもしれないんだぜ
    怖いだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:30:16

    町山の厄介ファン怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:32:25

    >>7ねぇこれ絶対理解してる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:32:56

    恐ろしい話だわホント。事実は小説より奇なり過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:34:01

    エッチな絵で自分の尻の穴を何とか見ようとするライナー描いたんだったか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:34:45

    作者は町山のこと好きでも嫌いでも、歪みまくった感情を向けてることだけは事実

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:45:21

    >>10

    なんで見ようと思ったんだライナーと言うべきか

    なんで「ちょっとエッチな絵」と言うお題でそんなシチュエーションを思い付いたんだと言うべきか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:37:31

    >>12

    ちゃんとち〇ち〇も書いてあったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:42:13

    推しに貢ぐ心理として説明はつく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています