【閲覧注意】『全裸で堂々と生活するセレブ系巨乳美女』シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:09:39

    このスレは【閲覧注意】全裸で街や建物内を歩く巨乳美女 (https://bbs.animanch.com/board/3320305/?res=68)スレの>>48が妄想している『全裸で生活するセレブ系美女』のシコスレです

    グロは禁止、露出オンリーでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:13:21

    >>48のレス見てきたけどもうちょっと大胆になってほしいかな

    子供の目の前で堂々と全裸で対応したり触れ合ったりとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:14:01

    >>2

    いいね

    本番はダメでもまん.こを記念撮影させてくれるとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:14:12

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:15:41

    おしっこの話あったけどスカの話はどこまでありなん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:18:43

    >>3

    撮影し終わったら頭を撫でてくれる

    無知な子供の顔を見ながら笑顔でいてほしい

    >>5

    スカは流石にトイレで済ませる

    間に合わない時はなら携帯用トイレで済ませる感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:20:07

    >>6

    なるほどね

    この調子ならテレビ出演とかも普通に全裸で出てそうやね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:25:15

    個人的には堀北真希みたいな人にやって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:25:53

    >>7

    TVでは一般人として出る事もあればセレブとして出演する事もある

    もちろんジュエリー以外は一切身に着けない姿だったり生まれたままの姿そのもので出る事も・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:27:03

    >>9

    テレビカメラもめっちゃおっぱいやまん.こを接写するんやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:29:20

    >>10

    その度に「たまにはお顔も撮ってくださいね?」って注意してくる (でも内心は嫌いじゃない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:29:50

    >>11

    いいっすねぇ

    そのうちまん.この写真集とかも出そうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:30:30

    >>8

    俺氏はセクシー女優の方にお願いしたいですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:31:51

    >>13

    いいねぇ

    なんならそれぞれ自分の理想の全裸セレブの設定考える?

    そのセレブに対する自分の立場とかも含めて

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:34:26

    >>12

    もちろん身だしなみも考えて処理は毎日行うのでいつでもツルツル

    スキンケアとバストケアも怠らないので美しい肉体をいつでも維持しているので写真集もかなり売れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:35:46

    >>15

    そんな人が気が向けば俺のちんちんシコって精液飲んでくれるのか…夢が広がるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:39:45

    設定を見た感じ、ドルフィンウェーブのヴィーナさん的な高身長ロング金髪碧眼爆乳爆尻美女系のビジュアルが思い浮かんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:40:42

    >>17

    いいね

    全裸になってまん.こ丸出しになるのにふさわしいビジュアルだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:41:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:42:04

    映画祭的なイベントにも裸ハイヒール(+アクセサリーやハンドバッグ)で出席してて欲しい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:43:33

    >>20

    いいね

    ほぼ全裸とレッドカーペットのコントラストが映えそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:44:22

    >>14

    イメージ的には世界的な大企業の令嬢で母親の代から全裸で生活し何不自由ない生活を送っている感じ

    年は20代、趣味はショッピングと旅行とゲームで嫌いな物は無し、好きな事は今の生活とプロポーションを維持する為のトレーニングと自身の肉体美を周りに見せ付ける事

    今の所こんな感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:44:26

    何歳くらいからこういう教育や生活に慣らしていくんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:45:20

    >>22

    最高やな

    それでいて周りの人間が大っぴらに自分をおかずにシコっても嫌な顔しないんやろ?

    理想の女性やん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:48:30

    >>23

    そこまでは考えてない😢

    後スリーサイズも考えてないんだよ😢

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:49:14

    >>25

    ならそこも含めて色々妄想しようぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:50:37

    >>26

    サンクス👍

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:51:04

    ちょっと本題から逸れるけどとにかく女子のおっぱいやまん.こアナル見るのが大好きなの分かる人おる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:51:13

    女性人気もあってほしいな
    彼女に憧れてヌーディストというかナチュリストになる女の子も結構居たりして…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:52:44

    >>29

    ホームカミングデーに学校にヌーディストとして活躍中の卒業生が来ていろいろ話をしたり仕事の一部を実践して見せてくれたりして

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:57:59

    日によってはジュエリーアナルプラグとか乳首ピアスもファッションとして身に着けてたりしててほしい
    でもピアス穴が空いてない乳首もそれはそれでいいんだよな…悩む…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:58:47

    >>29

    ヌーディストやナチュラリストになる女性もいるが大体は美しい肉体と美容方法に興味を示す女性が多い

    SNSや動画配信では美容系統の質問が多い

    後レズにもモテる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:59:10

    >>31

    そこ簡単に乳首の穴を治癒できる技術があって気軽に穴も開けられるってことにしよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:59:51

    >>32

    つまり女性は皆ヌーディスト目指すべきやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:04:00

    >>31

    「好きな異性が出来るまでは一生純潔を守る」と決めているのでア◯ルも守っている感じ

    >>33

    それいいね(≧∇≦)b

    たまに挟んだりマグネットで付けるタイブのピアスももっている(もちろん高価なブランド物)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:18:08

    >>31

    自レスだけど

    彼女自身でそういうヌードファッション用のアクセサリーを扱う会社を立ち上げてて、高級ブランドでは貴金属や宝石をふんだんに使った超高級乳首ピアスやボディチェーン、ジュエリーアナルプラグを販売していたり…ファッションショーでも広告写真でも自分がモデルとして着用して見せてたりするんだ

    ティーンズ向けのブランドもあるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:22:20

    多分この世界にいたら俺常にチンポから我慢汁垂らしっぱなしかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:25:43

    とりあえずバスト110超えはほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:27:04

    >>38

    歩くたびにゆさゆさ揺れてそうやな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:55:58

    この世界のファッションショー(というかヌードショー)見てみたいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:35:31

    >>38

    個人的にはB100か小さくて95がいいかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:39:45

    乳首はどんなのがいい?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:42:40

    >>42

    やっぱピンクでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:46:13

    >>43

    だよなぁ

    感度高めの敏感乳首だといいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:52:39

    >>43

    >>44

    桜色もいいかと・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:55:03

    クリトリスデカ目だと俺が嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:01:02

    >>46

    ここは"大き過ぎず・小さ過ぎず"の中間でいいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:02:26

    >>47

    なるほどね

    あらゆる人から好まれるクリってことか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:02:59

    たまたま出会ったりしたら挨拶や握手代わりに手コキしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:19:08

    >>49

    それは気分によるかな

    ワンチャン運が良ければシてくれる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:22:32

    >>50

    なるほどなるほど

    普段は性欲発散どうしてるんだろうねこのセレブは

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:57:04

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:15:49

    >>52

    もちろんみんな裸のままレストランで食事して欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:20:44

    >>51

    もちろん露出で晴らす事もあればオ◯ニーで発散させる事もある

    でも基本は露出

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:29:36

    >>54

    なるほどねぇ

    みんなに見られながら股濡らしてるのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:58:52

    道端で放尿するときは側溝の蓋の上にしゃがみこんでしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:01:01

    母校の美術部ではたまに彼女がやってきてヌードデッサンのモデルをしてくれるとか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:02:05

    >>56

    側溝になりたいまである

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:30:59

    朝は裸スニーカーでランニングしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:56:31

    >>59

    「基本的に素足だけど運動や特別な席では靴を履く」って感じはどう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:01:26

    通行人と気軽におせっせしてほしいけどしてほしくない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:13:49

    >>61

    そりゃ露出メインの娘ですから・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:41:32

    でもやっぱり俺は独占したいから
    自宅=俺と彼女の家でだけの裸族でいてほしい

    ついでに言うなら彼女の実家(彼女級の美女の義母義姉妹も全裸)でも裸族生活をしたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:20:02

    >>63

    なにそれ羨ましい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:26:27

    自社の商品のPRの為に即売会やイベントに裸で参加してほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:02:28

    >>57

    プライベートか卒業生として来てくれそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:06:06

    ちょうどこの前、
    はだかぐらし
    とかいう同人コミックあったな…どちゃクソ良かった

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:09:57

    >>67

    どんな感じの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:16:22

    ところで家族構成とかどう考えてる?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:21:53

    >>68

    むちゃくちゃ暑っつい島の村で

    子供たち(転校生1人含めてJS×3とDS)くらいの年代の子達が全裸登校してる感じの作品

    もちろんヤるし、なんなら先生と転校生のママンも裸族化しておねショタヤるしですげぇよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:24:29

    >>70

    作者アガタ先生だったかな名前。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:26:35

    >>70

    >>71

    このスレ見る限りおすすめできるからおすすめしておく

    読むのだ。ぜひ読むのだ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:27:19

    >>70

    >>71

    はえ~

    紹介サンクス

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:43:35

    >>69

    一応母親も全裸で企業の社長やってる設定

    年齢は30代半ば

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:56:21

    >>74

    随分と若いお母さんやね・・・

    スリーサイズは考えてある?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:20:50

    >>75

    実は考えてない(´;ω;`)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:59:08

    >>77

    なら皆で考えようぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:28:20

    今日は書き込みが少ないね・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:03:57

    >>60

    完全な全裸と裸+靴…どっちにも魅力があるし、両取りしたくなるよな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:17:10

    >>79

    俺は完全な全裸派

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:56

    彼女のプライベートってどんな感じなの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:02:27

    友達や露出仲間もいる感じ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:12:52

    >>81

    >>82

    ナチュリスト友達のセレブ達で集まってクルーザーに乗って海へ繰り出してたりしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:36:34

    >>82

    実は結構多い方で休みの日とかに集まって食事したり買い物したりしてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:09:22

    ナチュラリスト仲間や友達に若いお母さんがいてその息子が低学年くらいで一緒に遊んであげてほしい
    興奮したらそのお母さん含めて裸の遊びとか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:13:49

    俺:俺。ちょっとしたきっかけから嫁に拾われ、以来嫁姉の秘書になる。つまり実質的には仕事なし。

    嫁(160-XX-110-60-90):名家のお嬢様として生まれ姉妹、メイド、友人と健やかに育った爆乳ぽわぽわお嬢様。SNSの友人の「俺」を心配して声を掛けて、なんやかんやで結婚。「俺」が大好きでいつもべったりな甘えん坊さんだが、母性が強い一面もある。屋敷の中では裸族だけどコスプレも好き。髪は尻より長く美しい。

    嫁姉(170-XX-130-80-100):両親亡き後遺産を継いで三姉妹で暮らしている爆乳貴婦人。実質的に月1くらいで報告に「OK!」って言ってれば年収数百億円+資産で今後数代は安泰。義弟の「俺」が可愛くて仕方がなく、何かにつけて甘々に褒めて甘やかしてくれる。屋敷の中では裸族。

    嫁妹(155-XX-95-55-90):元気いっぱい女子高生。義兄である「俺」のことが大好き。いたずらっ子で、お嬢様学校の友達との全裸写真や着替え盗撮をお義兄ちゃんに貢いだり、学校への送迎リムジンの中でお義兄ちゃんに痴漢ごっこしてもらうのが最近の楽しみ。生挿入は卒業まで我慢。屋敷の中では裸族。

    嫁友(145-XX-120-80-100):嫁の学生時代からの友達。嫁の夫である「俺」のことは気安い友人だと思っている元気娘。自分の家を継ぐ夫探しをしていたが、「俺」でいいかもと最近思っている。屋敷の中では裸族。

    メイド1(165-XX-125-60-85):双子メイド。メイドなので服は着ているがノーブラ。主人三姉妹と旦那様の「俺」が大好き。
    メイド2(165-XX-125-60-85):双子メイド。メイドなので服は着ているがノーブラ。主人三姉妹と旦那様の「俺」が大好き。

    嫁従姉(140-XX-80-55-75):やや大人しめな儚げ美少女。大好きな義従兄のためいい女になろうと奮闘中。裸族に目覚めかけ。

    庭師、税理士とか弁護士とか:屋敷に出入りする人たち。全員いろんなタイプの美女で裸族願望があり、お屋敷での仕事の後の全裸お茶会が何よりの楽しみ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:49:58

    春だし庭園を散歩しよう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:58:52

    >>86

    エロゲかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:35:43

    >>88

    嫁・嫁姉が理事長やってるお嬢様学園だから理事長権限で全裸日を作れるよ

    全裸日は全員全裸、お嬢様たちが父親以外で初めて知り合う男性である「俺」も当然全裸だよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:18:19

    >>87

    時期は過ぎちゃったけど花見にも裸で行ってもらおう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:38:40

    >>90

    学園の桜並木が見ごろだからね

    お嬢様たちも集めて親睦会しようね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:40:00

    >>87

    ええやん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:43:23

    >>90

    大企業の令嬢だから豪勢なんだろうなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:34:04

    こう、イベントの時に全裸で踊ってほしいな

    >>87のいう花見の余興でやってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:26:27

    >>94

    エッッッッッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:06:08

    彼女の所有してる無人島でのヌードキャンプの様子を配信したりしてて欲しいですねえ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:00:28

    裸+靴や靴下でリュックを背負って山に登ってみたり…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:01:30

    花見の余興にお嬢様生徒たちの前で
    俺・嫁・嫁姉のダンス&公開生ハメ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:28:39

    >>97

    川辺にテント作って水浴びしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:24:04

    めっちゃいい匂いを漂わせてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:28:51

    >>98

    ちょびっとだけスレチに入りかけるが俺さんにはお嬢様と並ぶに足るいい身体をしていて欲しい

    お嬢様もムキムキの男体に並んだ時に映えるムチムチゴージャスボディであってくれ〜!

    あと個人的にはそういう女性は陰毛は整えるにしても毛量多め、あるいはナチュラルな感じ希望

    ここは好みが別れるけども

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:17:31

    >>100

    ブランドものの香水とか付けてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:43:40

    彼女の豪邸の中にはトレーニングルームもあって、もちろん裸でトレーニングして体型維持に努めてるんだよね…専属トレーナーちゃんも裸で指導してたり

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:45:17

    >>103

    トレーナーも女性よな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:42:11

    セレブちゃんの母親の設定できた
    年齢は30代後半ぐらいで職業は大企業の女社長
    プロポーションは年を感じさせない程完成しており文武両道
    ややナルシストで自身の体に自信がある為常に全裸でパーティーやイベント以外では靴やジュエリーなどは一切身に着けない
    将来娘を次期社長にしようと考えており幼い頃から教育を欠かさずしてきた
    趣味は旅行と料理と自身の肉体を見せ付ける事、体型維持の運動と美容

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:42:28

    >>104

    もちろん!

    二人でトレーニングしてる動画をSNSにアップしたりもしてるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:29:37

    >>105

    親子揃って全裸で歩いてると考えると興奮する

    後毛の方は処理してる?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:44:15

    >>107

    若い頃は剃っていたけど今では整えて生やしている感じ

    形は逆三角形かハート形

    剃る時は処理用カミソリとハサミを使う

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:59:18

    >>85

    Hは無理だけどスキンシップで身体を触らせてくれそう

    そして勃っちゃったらしごいて射◯させてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:11:15

    >>105

    マンマンは?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:19:15

    >>110

    綺麗な縦スジにクリが少しだけ見えている娘と違いぱっくりと開いておりクリも尿道も丸見え

    しかしビラビラは無く色は綺麗なピンク色

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:19:21

    オナニ一はこんな感じでしてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:35:25

    親子揃って露出散歩してほしい・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:50:33

    >>113

    なんなら母娘孫の三世代でナチュリストってのもいい…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:32

    >>114

    孫ってか妹がいいかも・・・///

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:58

    お母さん体型はスレンダーか肉感的なムチムチ系のどっちがいい?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:29:46

    妊娠中でも普通に裸のままで妊婦の身体の曲線の美しさを魅せつけてて欲しい…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:53

    >>117

    セレブちゃんママなら若い頃やってそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:07

    個人的なイメージ図

    (まずかったら消してください)


    呼んだら手振ってもらえた的なtelegra.ph
  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:47:03

    >>119

    ナイス!

    めっちゃいい!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:06:18

    イラスト描いてくれる有志おるかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:17:51

    プライベートジェットで全裸世界旅行してるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:32:49

    イラストは無理だけど3DCGなら


    ハニーセレクトで作成telegra.ph
  • 124二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:44:18

    >>123

    ありがたやありがたや

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:54:35

    >>119

    >>123

    あーめっちゃ良い…!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:29:23

    >>123

    これはお母さんも作ってほしいですね・・・

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:50:55

    子供たちの前で自慢の肉体を見せ付けて反応を楽しんでそう
    それを見た女の子が目覚めちゃいそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:44:41

    元々作ってあったキャラからスレの雰囲気に合いそうなのを選んでたけど、今気づいた、>>105=スレタイのセレブだと勘違いしてたわ笑

    お母様想定で画像撮ってた


    帽子なしの姿

    解釈違いでも許してねtelegra.ph
  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:25:59

    >>128

    いい・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:37:17

    エロカッコいいっスね!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:12:13

    娘さん想定。解釈違いでも以下略

    そろそろ隠す構図がネタ切れしてきたぞ


    トークショー的なやつtelegra.ph
  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:44:36

    >>131

    無理せんでもええんやで

    ってかクオリティー高いなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:16:33

    普通に混浴風呂とか男湯に入ってきてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:58:19

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:01:02

    次女もできた。自分の脳内はこの3人メインです

    写真いいですか?的な場面telegra.ph

    今更ですが画像貼りまくってきたこと、スレ主さん的には大丈夫でしょうか

  • 136スレ主24/05/19(日) 21:07:07

    >>135

    全然OK

    嬉しい限りですわ☺

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:26:06

    >>135

    エッッッッッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:52:02

    >>133

    旅行先のホテル・旅館で堂々と入って来てるんだよね・・・

    親子3人で入ってくる事もありそう

    男達は手を出したいけど全身から出てくる清楚かつ眩いオーラの前には手が出せず凝視してるしかないんだよね

    そして廊下でもタオル片手に体を隠さないスタイルで歩いてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:51:22

    >>138

    人に出くわしたら一礼してくれるだろうし運いいと2ショットも撮ってくれそう・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:13:32

    >>136

    ありがとうございます!素晴らしい概念に出会えたことも感謝

    そろそろ隠してない全体像とかも出したいけど、載せたらスレ消されたとかなったら嫌だしどうするかな

    まあ頑張っ隠して、とにかく明るいセレブリティ考えるのも楽しいけども


    家族写真telegra.ph
  • 141スレ主24/05/20(月) 02:11:06

    なお下の毛の設定はこちら
    長女・次女→ツルツル
    母→若い頃はツルツル、今はハート形か逆三角形型に整えて生やしている

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:35:25

    >>140

    すこすこ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:29:00

    下が剛毛よりな次女はありですか?
    本人もコンプレックス気味だったけど、長女や母に「それもあなたの美しさよ」って言ってもらえて受け入れられるようになった感じ

  • 144スレ主24/05/20(月) 08:53:48

    >>143

    いいですよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:04:25

    >>118

    次女ちゃんを産むときは長女ちゃんに見せてあげつつ全裸自宅出産配信とかしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:20:02

    隠さず撮りたい欲を抑えられなかった


    >>36を参考にした、彼女らの会社で扱っているジュエリーみたいなイメージ

    貼り付けるタイプなので穴をあける必要がないという設定


    ヌーディストアクセサリーtelegra.ph
  • 147二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:11:46

    >>146

    えっろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:21:13

    >>141

    娘かスタイリストとか、他人に整えてもらってると個人的にいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:54:04

    >>148

    ここはスタイリストで・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:11:36
  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:06:52

    >>103

    裸でトレーニングときたら、まあこのアングルで撮るしかないよね


    x.gd

    >>150ありがとうございます!

    ……もしかして自分のせいか?笑

    (スパムが復活したらしいのは知ってる)

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:24:51

    >>151

    ほんすこ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:40:46

    フォーマルな式典とかに呼ばれたときも、もちろん全裸のまま壇上に上がってスピーチとかしてるんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:41:58

    >>153

    ええやん

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:34:47

    >>151

    エッッッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:11
    x.gd

    トークショー姉妹共演回

    乳合わせってけっこう難しいね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:32:36

    >>156

    クッソエロくて好き

  • 158スレ主24/05/24(金) 08:25:41

    >>156

    好きなシチュですね!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:27

    ※着衣注意

    x.gd

    なかなかいい画が思い浮かばず考え込んでるうちに、「逆にどんなときに服着るんだ?」と思った後に浮かんだシーン

    完璧な変装(着衣)で周りに気づかれずお忍びデートができる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:46:48

    日焼け止めのCMとか出てたりして
    この人らの写真・映像+絶対焼かないとかのキャッチコピーあったら説得力エグそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:45

    >>159

    逆に「服を着る」事でバレない様にしてる逆スタイルがイイね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:22

    町おこしに協力して祭りとかのイベントに全裸で参加してるんだよね
    全裸で神輿の上に乗ったり路上でダンスしたりとか

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:30:02

    お母様もトレーニングは欠かさない

    x.gd
  • 164スレ主24/05/27(月) 00:49:14

    >>163

    これ間近で見れた人嬉しいだろうなぁ・・・(特に男性は)

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:16

    >>162のつもり

    x.gd

    次女だけ全裸だけど、一般ダンサーもなかなかすごい恰好になっちった笑

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:14:29

    >>165

    ありがたやありがたや

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:14:37

    >>165

    すっこ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:21:58

    age

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:52:13

    散歩中

    x.gd

    隠す構図が限界きました笑

  • 170スレ主24/05/31(金) 08:20:40

    >>169

    気にしないでください!

    こう隠さない感じもいいですよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:03:28

    >>169

    すこぉ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:28:58

    シンプルに3人の全体像を

    x.gd
  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:20:31

    >>172

    ええやん

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:52:46

    >>172

    えっっっっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:23:29

    固定

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:48:58

    ちまちま画像作ってます

    x.gd

    このスレが終わった後、作ったキャラたちを自分のpixivアカで使ったりしてもいいですか?

  • 177スレ主24/06/09(日) 13:23:04

    >>176

    OKです!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:29:22

    固定

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:01:34

    >>176

    エッッッッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:03:29

    age

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:58

    >>176

    すこ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:33

    kotei

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:43

    >>146を3人バージョンで

    x.gd

    ペース的にこれがラストかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています