えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:35:37

    この漫画8タフも売れてたんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:37:25

    終わり方が良ければ10タフいけたと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:42:34

    コロナ禍真っ只中に流行った漫画の定石だ…巣籠もり需要でアホみたいな部数になってたりする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:45:49

    願いのアストロはどこまで売れそうか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:46:18

    >>4

    アンデラとかヒロアカくらい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:47:03

    >>5

    幅が広すぎを超えた広すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:47:19

    >>5

    極端を超えた極端

    …ん?…あれ?

    これアンデラの売り上げにすら届かないんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:48:09

    >>4

    今のところ売れるかどうかの前に打ち切られないかどうかのレベルですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:48:29

    稀咲が荼毘る前は面白かったんだよね
    そもそも天竺編も稀咲との決戦だからこそ胸が熱くなったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:52:10

    >>9

    一回目の結婚式で終わっときゃ良かったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:52:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:30:10

    >>8

    今のジャンプの中だと圧倒的に読みやすいんでこれが死ぬなら先に他の連載が荼毘に付すと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:30:55

    >>12

    お前は読みやすさはある

    …ただそれだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:31:08

    >>12

    読みやすいというより味がしないという感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:32:21

    途中まではマジで面白かったっスよ
    それだけは嘘じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:13:09

    >>8

    スクライドやニードレスが好きな儂にとってはまだ希望の星なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:40:01

    >>16

    お言葉ですがそれらふたつと並べるだけの目はありませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:41:34

    漫画力は高いんだよねマジでね
    なろう漫画がつまらないのもなろう要素ではなく純粋に漫画力が低いからと言う科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:41:37

    能力バトルっぽいのに能力に魅力があんまりないのはいいんすかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:45:18

    なんか上手いこと面白く話を転がす力はあるから新作も今後良くなるんじゃないっスか?
    まあ対魔物じゃない方が得意そうっスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:47:56

    アストラは噛み終わった後のガム噛んでる気分なんスけど今の面子なら今後のハネ方次第でまあまあ生き残れる気はすると思ってんだ
    作者もヒット作出してるベテランだし後は調理次第と思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:48:24

    能力無しで死んだ目で拳銃パンパンしあった方が作者の持ち味を活かせるんじゃないのかと思うのは僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:50:37

    >>21

    未だにアストロをアストラと言っちゃうのが俺なんだよね

    名前めちゃくちゃ被ってるじゃねえかえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:51:02

    >>22

    しかし…死んだ目の主人公ならもうジャンプには沢山いるのです…

    自分も描いてくれるなら青年誌がよかったけど作者が少年漫画描きたかったんだから仕方ないを越えた仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:29:38

    >>23

    名前はアストラに被せて主人公のオリジンや必殺技はワンピースのパクリ

    そんな新連載は誇らしいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています