誇張しすぎたハンジ・ゾエ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:37:21

    個人的に解釈違い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:38:39

    すんげーーーーわかる
    あれで分隊長、ひいては団長になれるわけないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:40:35

    原作既読勢皆から解釈違いくらっててもおかしくないくらい暴走しすぎてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:40:56

    ハンジさんが最優先にしてるのは仲間や人類であって自分の欲望じゃないよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:42:40

    アニオリのハンジさんは基本的にキャラがおかしくなってる
    倫理観は至極全うで人命を大事にする善人なのに大体マッドサイエンティストみたいにされがち

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:42:57

    そのスレタイはハリウッドザコシショウを思い出すのでやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:50:05

    アニメのリヴァイ初登場回でのアニオリ戦闘はよき

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:52:11

    ゲームのハンジさんも然り

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:26:20

    ハンジさんは狂人の皮を被った常人だからね
    仲間が危険な目に遭うのに我欲を優先する事はないわ
    エレンは巨人なのでスケッチされてもセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:00:33

    まぁマッドサイエンティストは色々動かしやすいんだろうけどそれやっちゃうとハンジさんの魅力半減ぐらいしちゃうからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:01:20

    スレタイ見てザコシが出てくるのかと思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:02:43

    >>9

    巨人ならうなじが損傷しない限り死なないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています