勝ったぞ綺礼、この戦い我々のしょーーーー

  • 1ぷるぷるピーナッツ22/01/30(日) 20:37:29

    この場合、zeroの人に内容ってどうなるカナ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:38:02

    この人が気に入るような王の器持ってる人いたかな?

  • 3ぷるぷるピーナッツ22/01/30(日) 20:38:54

    変換ミスってカナになっちゃった


    >>2

    凛、いや、うーん···

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:40:20

    冬木消滅ヨシ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:40:46

    少なくともトッキーは死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:40:57

    >>2

    聖人か勇者か嫁に似てたら協力してくれると思うが4次にはいないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:41:31

    そのコテハン流行ってんの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:41:59

    トッキーは確殺
    共謀してた綺礼も多分殺される
    その後帰るんじゃね?

  • 9ぷるぷるピーナッツ22/01/30(日) 20:42:20

    もう時臣は死んだものと考えて代理マスターを作るかどうかだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:42:32

    強いて言えば凛かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:43:29

    コテハン消さないんすか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:43:33

    >>7

    最近たまに見るよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:44:32

    >>12

    この2日ぐらいで湧いてる

    型月以外のスレでも確認した

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:45:34

    >>13

    同一人物じゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:45:50

    >>7荒らす時に使うって言ってたけど普通の時にも使うんだな…普通に別人だろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:22:05

    時臣と綺礼殺して座に帰ると思う。凛ちゃん本編より大変そうだな(綺礼は財産溶かしたけどそれでもある程度保護者の役割果たしてそうだし)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:57:04

    たしかオジマンってアーチャー適正あったよな



    >>1

    ウェイバーが召喚したssがあった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:34:43

    >>17

    ハーメルンのか、今はもうないけど

    全鯖がクソ強いやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:16:47

    >>16

    綺礼が死んでるならカリヤが母親の葵さんの首絞めたりせず健在だろうから苦労しないんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:27:13

    弟子に裏切られて殺されるなら悲劇感出るけど召喚されたサーヴァントの地雷踏んで殺されるのはしょうもなさすぎて最早喜劇だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:44:10

    >>19

    正常な葵さん一人でどれだけ頑張れるかイメージつかないな。ただ母であるより前に妻のイメージが強いからショックとかで数年後に病死しそうなイメージある

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:14:23

    アーチャー陣営抜きの四次だとセイバーVSイスカンダルでエクスカリバーで王の軍勢をやれるかが鍵だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています