どうして猿は黒田を捨てたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:07:07

    主人公と対の流派という話を膨らませるのに美味しすぎる設定なのに何故...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:08:38

    おいおい一旦猿空間から出してまた戻したでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:09:07

    >>2

    戻すな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:09:12

    バカだから...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:11:08

    マネモブのくせに猿先生の気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:11:32

    対の流派使わなくても話を作れる自信があったからだと考えられる
    実際作れたかは知らない知ってても言わない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:12:11

    この話題では4つ以上の説が縄張り争いしてるんだ
    一つは俺達「動かしにくいーよ説」
    「飽きた説連合」「メモリの無駄遣い❤️ズ」
    後は「単純にこれからの構想になかった説」とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:12:36

    墓から蘇るッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:14:49

    作画…コスト…
    ロングヘアーにジャケットはちょっと高コストなんだ
    悔しか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:15:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:15:51

    おそらくこれが本音だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:16:12

    >>1

    確かに設定は美味しいけど肝心の心陽流の技が出てこないのは大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:16:37

    まぁ気にしないで何にせよ猿が主役と対の流派という美味しすぎる設定を捨てた阿呆ってことに変わりはありませんから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:18:03

    黒田戦を境にヤンキー漫画から脱したからバランスはとれるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:20:10

    無料の時に読んだンスけどクロちゃんのポジションにいつの間にかヨッちゃんになってたんだよね
    なんでクロちゃん消したンスか猿先生?
    もしかしてヤムチャとかチャオズみたいにこの戦いにはついていけないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:20:51

    >>13

    まっ 捨てた結果アイアン木場やガルシアが登場して人気漫画になったからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:27:20

    「防御が得意な流派の正統後継者」なのに「超攻撃的な戦いぶりから阿修羅と呼ばれる」!?
    飛んでくる蜂を落としたり墓石を破壊してたりと、トンデモ控えめの鉄拳伝序盤であのあたりだけTOUGH中盤くらいインフレしてたんだよね。
    プッツンした人殺しモードになれば今でも通用するのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:30:11

    黒ちゃんは強化イベ来て欲しいっスね
    影に対する幽玄みたいに陽に対する〇〇の流派の技を身に付けた的な感じでパワー・アップとかいくらでもやりようはあると思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:36:59

    >>16

    それ捨てた結果なんスか?

    陽の方があったって尺次第では木場やガルシアとも両立出来るだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:38:43

    おそらく猿漫画の住人としては人間性がまともすぎたのではないかと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています