【閲覧注意】この2人さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:39:59

    なんか他ボスよりもアダルティな絡みしそうな感じない?
    いかに相手が困るところで手を切るか考えてそうだけど、お互いの部下や機械を共有してそうだし夜に交渉(意味深)してそうな感じする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:41:17

    マツブサとかグズマをオモチャにしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:42:26

    心がないって言い張るアカギをからかって遊んでそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:45:24

    同じ香水の匂いがしても不思議じゃない2人

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:47:56

    ポケマスで2人が何話してたのか全部聞きたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:55:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:58:08

    >>6

    そりゃオメーどっちもだろうよ

    気分でどっちもやるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:59:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:01:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:03:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:17:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:24:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:53:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:55:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:56:49

    >>14

    でもそういう時は必ずダートリ来るだろうな

    パシオにもなんかいつの間にきてそうだもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:04:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:15:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:07:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:20:17

    N君は普通にお仕事の関係かなとか思うけどシルバー君は深読みして自分の地雷踏みそうだからね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:39:36

    >>12

    ホントにやってそうでなんも言えねえw

    逃げるものを追う男の狩猟本能をいい具合に刺激するの上手そうだもんな

    口もうまいし頭も回るから言い寄られても逆に丸め込んでイイ感じの雰囲気になったら突き放して、でもその気はまだあることを匂わせてそれを餌に遠回しに自分の言うことを聞くように仕向けるとかやってそうだしまぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:42:05

    2人でブレイク団食い散らかしてそうなイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:10:06

    サカキは893ビジネスとか悪だくみ的な意味で食い散らかしてるしゲーチスは何人か見目がいいやつ引っかけてダートリの代わりやら夜のお楽しみ(意味深)やらで食い散らかしてるよな。
    そんで2人の間でも腹の探り合い&オトナな付き合い(意味深)があるという

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:39:20

    夜の交渉(意味深)、ゲはフィジカル的に無理そうだし受けやってるイメージかなぁ
    サカキは根が面倒見よさそうだしビジネス的なドライな感じで準備をしっかりやりそう。ローションで慣らすとか充分にほぐしてから挿れるとか。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:43:50

    サカチスの供給が少なすぎて俺絶望

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:21:49

    二人が直接やってるのはあんまり思い浮かばない(ゲはバイでもわかるんだけどサカキがノンケっぽい)んだが、ブレイク団のモブを使った上で一緒の部屋でお楽しみしてる光景ならなんか思い浮かぶ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:59:09

    (主に悪いビジネス的に)ブレイク団を食い散らかすサカキと(主に人を誑かす意味で)ブレイク団を食い散らかすゲーチスか…いいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:59:19

    >>26

    食い散らかされるほうのモブになりてぇ。サカキに任務もらったりゲチに頭踏まれたりしてえ〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:28:43

    サカチス増えろ〜増えてくれ〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:58:56

    もしサカキが隠れてタバコを吸っていたら、わざといつもより強めの香水をつけてサカキに近づくゲーチスはいると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:15:22

    ゲーチスはとりあえずブレイク団やモブやらの中で見目が良くて勃つものが勃てばいいと思ってそうではあるな。目星をつけたらあとはチョロっと誑かして何回かお楽しみ♂(意味深含む)して飽きたらポイしてそう。そんなんだから夜道でモブレされるんやぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:09:24

    フラダリの胃に穴あきそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:50:05

    サカキとゲーチスから両側で囁かれながら射○管理されたいです(直球)

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:51:58

    サカキは男性的なカリスマでゲーチスは女性的なカリスマだと思う
    前者はこの人についていくぜ!で後者はこの人に必要とされたい!ってかんじ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:56:09

    >>33

    天才

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:56:57

    >>33

    すげーわかる。俺の中でモヤモヤしてたものが見事に言語化されている…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:37:41

    >>33

    ゲーチス様に必要とされたくて、あのねっっっとり甘いボイスで“おりこうですね”の一言が欲しくて道を踏み外すモブとかいいよな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:52:25

    >>32

    ゲーチスのエロボイスで囁かれたら即○精する自信がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:14:46

    夜の交渉(意味深)直後の2人とか見てみたい。
    サカキは普通にいい汗かいたくらいの感覚だけどゲーチスは体力根こそぎもってかれてベッドから起き上がれないでいるとおいしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:26:56

    >>32

    サカキにエロボイスで横から「ほら出してみろ、出したいんだろ?」って囁かれ、ゲーチスにエロボイスで横から「我慢して下さいね…絶対に出してはいけませんよ…」って囁かれて脳みそぐちゃぐちゃになりたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:37:26

    サカキのサカキがご立派様すぎて余裕なくなるゲーチスはいいと思う。一突き一突きが重くて息も絶え絶えになるゲーチスは大変えっち

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:04:09

    「この老体にあまり無理させないでくださいよ…?」っていいながら口の端吊り上げてるゲーチスと「誘ったのはお前じゃないか」っていいながらぐって腰を掴むサカキを見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:44:03

    時々、上品な香水の匂いがついたスーツのまま帰ってくるサカキを見ていた部下♂、大人っぽくも甘いセクシーな香りからどんなボンキュッボンの美女とお楽しみなんだろうと想像してシコっていた。
    ある日サカキに呼び出され高級ホテルのラウンジに向かうと黒装束に身を包んだ背の高い痩せた男…ゲーチスがサカキの向かいに座っている。そこはかとなく漂ってくる危険な雰囲気に目を逸らしサカキにブツを渡す部下♂。そこで気づいてしまった。時々サカキのスーツに染みつくようにまとわりついていた香水の匂い、あれがゲーチスのものだと。思わず振り返り焦りの色を隠せない部下を、獲物を品定めでもするかのようなねっとりと、しかし鋭い視線が射抜く。サカキはその様子を横目で見ながら“おい”と制止するように言ったが、ゲーチスは少し首を傾げて笑みを浮かべただけだった。
    …数日後、部下♂はゲーチスにすっかり籠絡され身も心も支配されてしまった。最後に残るサカキへの忠誠心から情報こそ渡さなかったが、まるで毒に蝕まれたかのごとく四六時中ゲーチスのあられもない姿が脳裏に浮かび、その度にトイレに駆け込み魘されるように膨れ上がった欲を鎮めた。ゲーチスは行為中もよく部下を褒めてくれた。認めてくれた。この人に全てを捧げたい、この人に必要とされたい、この人を護らなければ。そんな気分に浸ることを許してくれた…

    やがて部下♂はゲーチスの口車に乗せられゲーチスのために色々やらかし、しまいにはゲーチスからも用済みと判断されて素っ気なく捨てられるわけですがゲーチスへの劣情が収まることはありませんでした。

    長文ホントにすみませんでした!!!(スライディング土下座)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:44:30

    >>42

    Blabo! Blabo!

    本当にいいものをありがとうございました!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:55:33

    >>42

    文章うまっ!?素晴らしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:44:39

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:10:28

    部下♂のその後が気になる。
    ゲーチスに骨抜きにされきってるからその感情が崇拝のまま保持されるのか憎悪に反転してモブレに走るのか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:41:24

    ゲーチスはサカキの前だとあんまり猫かぶらずに本来のゲスさを垂れ流してるといいな。
    信頼とかじゃなくて、ある意味、取り繕わずに済むような関係というか。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:29:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:33:49

    ド深夜に二人で呑んでそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:54:23

    二人でグズマ君を連れ込んでアレコレ(意味深)してそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:42:37

    このスレ濃厚で好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:21:29

    2人でお高いワイン飲んでてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:21:34

    >>50

    とりあえずグズマ君は二人から代わる代わるちょっかい(意味深)かけられまくっててほしい。振り回されるどころかぶん回されるグズマ君はかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:01:11

    グズマ君のような若者が悪いおじ様たちに弄ばれるのはいいね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:54:01

    サカキはなんか計画が失敗しても幹部いるしみんなついてくやろ…また悪事やるんだろな悪いやつめ〜とか普通に思うのに、ゲーチスが計画失敗とかすると圧倒的に無様というかそのままモブレされて無様エロされて辱められる未来しか見えないのなんで????

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:55:43

    >>55

    公式で計画失敗からまた切り替えていこう!ってなるサカキとそのまま発狂するゲーチスに分かれてるからかな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:22:20

    >>55

    人望ないから…かな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:25:19

    >>57

    人望はむしろゲーチスはある方だぞ

    少なくともゲーチスのためなら命捨てる覚悟の奴が3人いるし、それ以外にも真の目的が分かっても未だについていく奴がいる時点で人望はめちゃくちゃある

    その人望がいいか悪いかは別として

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:33:10

    >>58

    あ〜まあサカキとは系統の違う人望だよな。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:25:16

    >>55

    なんかわかる。

    なんならどっちもかなり悪いことやってんのに圧倒的にゲーチスのほうが辱めたくなるのはなんでだろうね??

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:54:11

    >>55

    エッチだから(IQ3)

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:10:51

    サカキも確かにえっちなんだ。大人の色気がある。
    でもゲーチスはというと、色気は色気なんだけどなにあの…無様にお○したいというか、こう、下半身に来るというか。ブチお○したくなるんだよね。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:13:39

    二人ともとりあえずモーモーミルク塗れにしてみよう。それでわかる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:14:10

    ゲーチスのプライドってクッソ高いくせにすぐガタガタになるからエロい

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:03:22

    ゲ様を柱に括り付けて下腹部に自分のモノを擦り付けるという痴漢をするモブになりてえ。
    あっでもゲ様の脚長すぎるからモブが脚立に乗らないと届かないやつですねアッアッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:39:23

    ゲーチスって(とくに2とか)悪人っていうより悪女な雰囲気だからじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:40:21

    >>42

    それはアリだ(画像略)

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:36:10

    ワタクシにはアナタが必要なのです
    この言葉でどれだけの人が狂わされるか
    えっちだ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:52:28

    >>66

    わかる。しかもフィジカル弱ってるってところがさらにクる。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:56:34

    当時健全な中学生だったがBW2のゲは不覚にもエロスを感じてしまったんだ。髪型を変えるだけでこんなにも変わるものだという事を教えられてしまったんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:07:00

    でもなんかゲーチスとサカキが適当にモブを引っ掛けて棒だけ借りて2人でイチャイチャ(という名の腹の探り合い)みたいなのはやっててほしい
    それでもってサカキはパワーで搾り取ってくるしゲーチスはテクニックで搾り取ってくるから哀れ棒役モブは翌日干からびて発見されるんだ


    言っておくがそのモブは俺だからな???

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:16:01

    ゲーチスとサカキの腹の探り合いを息子2人はどんな目で見ているんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:05:56

    ゲーチスの長い髪をほどいて後ろから手綱みたいに引っ張りながらパンパンしたい。もちろん2のマントでも可。
    とにかく本人のプライドと美の象徴である髪や衣装を使って無様に辱めてその姿を映像として流してセカンドモブレしたい。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:06:20

    サカキは尊厳破壊したいかというと…うん…みたいな感じなのにゲーチスのほうは尊厳破壊した上に無様エロして徹底的に辱めたくなるの不思議だよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:10:08

    サカキは男のカリスマ、ゲーチスは女♂のカリスマって感じがする

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:50:15

    ゲーチスのマントの中にモーモーミルク注ぎたい
    外じゃなくて内側に

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:15:40

    >>76

    わかる。外からぶっかけるより中にぶっかけたほうが陵辱感あっていいよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:12:39

    この2人の何がいいってサカキよりゲーチスの方が歳食ってて背も高いこと
    なのにちょっとつつくとすーぐ反応するのが最高にえち

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:30:10

    ちょっとつつくとすぐ反応する(意味深)ですねわかります
    ゲは一突きしただけですぐ腰ガックガクになっちゃうし悔しそうな顔しながら派手にメ○イキするし無様でいいね

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:15:58

    腐要素ないけどコレ好き

    ズバズバ言える関係っていいよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:55:48

    無様エロされてグズグズになってるゲーチスも好きだけど、個人的には若いモブをテクニックで圧倒して束になっても全員絞り取るサキュバスゲーチスが好き
    体力を使わずに何人も相手してツヤツヤになってそう
    そのままソイツら放置してサカキとヤっててほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:06:05

    夜道を歩いてるゲ様を複数人で後ろから襲って杖を奪って動けないようにした後その場で徹底的にモブレしてぇ…左手縛って動けないようにしてからロクに動かない右手で抵抗させて弄んでハイハイか弱いですね〜必死に抵抗しちゃってまあwってメス扱いして睨まれてえ…
    そんで全員でパンパンやって黒い高級な衣装をザー○○で汚しまくって最終的には通りに人がくる時間帯になったら無様な格好で電柱に縛りつけて衆人環視の中で辱めてえ〜!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:14:13

    不思議とサカキは辱めたい欲が沸かないんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:22:45

    ゲはモブ複数人に襲われるシチュが妙に合うから困るよね(n万回目)
    肉食動物のような目をして欲に飢えたモブたちに獲物のごとく襲われてなすすべなく体を弄ばれる妄想が止まらなくてやばい。ゲの必死な罵倒も命令も一切聞き入れず目をギラギラさせながら無心でお○すモブの一人になりてえ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:19:41

    みんながゲーチスにしか手を出してないので俺はこの隙にサカキを好き勝手させてもらうね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:21:36

    >>85

    サカシコ文楽しみ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:23:02

    >>86

    ヤメテクダサイシンデシマイマス

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:13:00

    サカシコ文書きたいんだけどシチュが浮かばん…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:16:39

    >>88

    なんかわかる。ゲーチスほど気軽にエロシチュにしにくいよな。いや色気はすごくあってセクシーなんだけど、エロはエロでも渋エロな雰囲気の中でしてほしい願望があってそれを文章で表現するのが難しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:14:31

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:58:53

    >>90

    すげぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:38:45

    >>90

    めちゃくちゃ考察すごいな

    お互いに人間離れしてるって点で考えると、確かにハルモニア親子って似てるよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:32:54

    サカキはこっちが奉仕したくなるし、ゲーチスは奉仕させたくなる

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:35:58

    サカキ様はついていきたい。ゲ(ーチ)スはグズマさんとかからかっててほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:43:48

    ゲーチスは顔が整ってて線が細いから美魔女♂って感じがする
    ブチお◯したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:20:10

    サカキ様とゲーチスがカプになったらNとシルバー義兄弟になるね

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:24:36

    >>96

    息子同士が曇りそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:47:45

    ゲーチスはなんかこう、つい手癖で痴漢したくなるよね。目の前にゲの尻があったら迷わず揉むし服ビリしてパンパンしちゃうというか。

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:27:29

    サカキはモブレの時に服ビリされても大人の余裕で鼻で笑ってそう(そこに惚れる)だけどゲーチスはガチで嫌がるし睨むし焦るしホント弄びがいがあるというか、辱めれば辱めるほど楽しめるというか

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:15:25

    サカキはジムリやってただけあってトレーナーとしてのプライドが人格の根底にあるのがデカい
    好きで悪事やってる悪党だけどその立場に自尊心を全て預けてるわけじゃないので引きずりおろしても尊厳破壊されてくれない
    ゲーチスはそういう方向の誇りは無くて「裏で人を操る自分」にアイデンティティ全振りだから、プライド青天井の癖に子供に計画破壊されたくらいでよわよわになっちゃう
    セクシーなおっさんなのは同じなのにゲーチスだけ無様分からせシチュがどんどん浮かぶのはこの違いだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:07:09

    Nとシルバーは普段絡まないけどどっちかの父親の葬式にふらっと現れて一通り終えた後特に何もいわずに立ち去る…ぐらいの距離感だと我性合

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:59:49

    サカキは人間としての器がデカくていいよね。悪いことさえしてなきゃ一生ついていきたくなる。

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:17:26

    このスレすごいえちえちで好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:06:07

    ゲーチスは相当頭いいし顔もいいし色々高スペックなのにどう足掻いてもサカキに敵わないのがひしひしと感じられて非常に無様でエロい。

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:16:43

    ポケマスでもブレイク団の一部を(えっちに誘惑して)ぶんどったとはいえサカキに敵わない感めちゃくちゃあったしやっぱり無様でええなって…ほんとポケマスのゲーチスは解像度高くて滾る。無様感つよいところまで解釈一致すぎてもうこれは抜くしかないですね

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:22:26

    ベッド上でもサカキには勝てないんだろうなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:01:21

    >>105

    けどあのカリスマお化けのサカキから部下をぶんどったこと自体サカキの想定外感出てるのもいい…

    なんだかんだサカキに痛手を負わせることに成功してるのが堪らなくいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:34:56

    このスレ好きだからほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:15:35

    ゲーチスがどうやってサカキの部下をオトしたのか気になる。やっぱ色仕掛けか?ぉおん?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:10:50

    俺もゲーチスに色仕掛けされたい人生だった。
    サカキには単純に踏まれたい。
    アダルティな二人に挟まれて頭ぐるぐるになりてぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:54:26

    男主人公に負けて同時に掘られる二人を見てみたい気もする

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:55:40

    言葉と身体と自分の使えるものを巧みに使って相手の欲に対応したやり方をしてぶんどったのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:39:28

    まああんな美中年に甘い言葉で囁かれたら(しかも色気たっぷりの美声)堕ちる自信しかないよな。

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:23:46

    サカキとゲーチスが同じ空間にいるだけで色々な意味でヤバそうな空間になるからずるい

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:23:31

    どっちを襲っても息子たちが曇るよね
    まあシルバー君はどうかわからんけどN君は確実に曇るから慎重にズコバコしないとね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:05:35

    ゲーチスはパパッと攫ってN君の知らないところでブチお○せばいいけどサカキは攫う事自体が難関だな。

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 04:07:02

    サカキに対しては襲うというよりも認められたい感じ
    以下モブロケット団員妄想
    ロケット団員としての悪事もポケモントレーナーとしてのバトルもめっちゃ頑張って頑張って頑張り抜いた先にご褒美として一夜だけ床を共にする権利をもらえたら凄い嬉しい
    閨でもサカキにはメス堕ちなんてしないで欲しいし、むしろ緊張して失敗しまくるモブを落ち着かせつつ大人の余裕で受け入れてモブロケット団員を一端の男にしてやってほしい

    大事なのはこのご褒美はあくまでサカキの気まぐれであって、同じように成果出しても同じご褒美が貰えるとは限らんし、貰えてもロケット団内での地位には一切関係ないってこと
    一夜の夢よもう一度。その想いだけがモブロケット団員を突き動かす原動力になるのが理想

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 05:27:47

    >>117

    わかりみが深い

    サカキはいつも大人の余裕が漂っててほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:39:13

    サカキに筆下ろししてもらえるモブになりてぇ
    ヒンヒン言うモブに対してどっしりと構えてるサカキを間近で見たいし下手っぴなヘコヘコピストンを余裕でいなしてカバーしてもらいたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:28:22

    サカキは武士の衆道
    ゲーチスはハニトラ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:43:04

    先が見えてるハニートラップでもゲーチスを抱けるなら喜んで飛び込んでいくモブはたくさんいそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:24:29

    >>115

    Nの何が厄介ってタイミングミスると未来視で先回りされかねないってことなんだよね

    連れ込んだ先にNがいたなんて事故が起こる可能性もある

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:57:12

    連れ込まれたモブは相手の息子が居ることにビビるだろうけど、肝心の親たちはそこまで気にしなさそう、というかプレイの一環にしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:12:43

    ゲーチスは間違いなくNの精神攻撃を楽しみそう
    “Nが無力なせいでロクに抵抗もできない親父が目の前でモブレされる”…というシチュ作ってNの精神ボコボコにしそうで怖ぇ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:02:04

    息子二人の曇らせが止まらなくてヤバい

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:25:35

    最初はぶち◯してやるぜゲーチスさんよぉグヘヘってノリだったのにめちゃくちゃ狼狽えて止めに入る息子を見て謎の罪悪感に包まれるんだけど、そこをすかさずゲーチスが抑えて快楽で支配させて自分をズコバコやらせる様子をわざと息子に見せるっていう曇らせをやりそうで怖い
    モブはモブで一応気持ちよかったし満足はするんだけど、それはそれとして目の前で完全にショックで呆然としちゃってる息子を介抱してあげてそう
    ほんの僅かな良心が予想してなかった形で戻ってくるモブを見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:33:18

    Nを慰めようと思わず動いたモブにさきほどまで獣のようにわたくしを喰い荒らしていたのにお優しいですねと嘲笑混じりの言葉を投げつけるゲーチスか

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:36:03

    >>127

    それでプツンってなって殴りかかろうとしたモブを必死にしがみついて止めるN

    感情がぐちゃぐちゃになってどうしたらいいか分からなくなるモブ

    そんな2人の様子を見て皮肉げに目を細めてるゲーチス


    地獄か?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:25:57

    多分、モブはゲーチスの息子なんだからコイツも老若男女問わずベッドに引き込む性悪なんだろうと考えてそういうプレイとして楽しもうとしてたのに実際はガチの善性の子供で予想外の事態に混乱しちゃったんだろうな
    それはそれとして欲に勝てずに目前のゲスの肢体を貪ってしまうあたりがモブのモブなところ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:26:00

    ゲーチスは演技上手だしNの前でモブに抱かれる時は“理不尽におかされる体の弱い可哀想な親父”を演じるのかね。
    そんでロクに抵抗もできないフリしながらモブの耳元でボソッと煽って乱暴されたりして間接的にNに無力さを感じさせるという高度な精神攻撃しそうで怖い。

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:01:56

    性的にNを貶めたいけど、自分が化け物のNと交わるのは嫌だし、かといって対外的にはプラズマ団の王にしようとしているNを他の男に襲わせる訳にもいかない
    なのでこのように間接的な形で貶める、と

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:26:59

    Nは自分が掘られてゲーチスが無事だったらそれはそれでとうさんが無事ならって受け入れそうだし、やっぱゲーチスはNの精神を一番削る方法を取るからNに己の無力さを押し付けるよなぁ…
    モブに殴られて弱々しく涙滲ませてNに聞こえるように助けを求めたりするんだろうか派VSいやでもプライド高いからそこまではしないだろう派が俺の中で永遠に喧嘩してる

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:49:59

    ゲーチスを虐めようとしたらN虐の方が捗ってしまうのは何かのバグでは?
    私はNには幸せになってほしいのに……なぜ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:55:47

    >>133

    だってゲ虐が実質的にN虐になるから…

    なんで???

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:09:33

    若くてウブな部下♂の筆下ろししてるサカキを知ってしまったシルバー君の胸中やいかに…

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:57:20

    くそっ!ここはサカキともの凄い相性の良いマジカルちんぽを持ってるモブロケット団員の妄想をするんだ!!
    ええぃ!それでも仕事の時間になったら瞬時にビシッと決めてそう!好き!カッコイイ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:37:53

    >>132

    半脱ぎのままモブに乱暴にみだれづきされて涙目になりつつあられもない声で喘いで(内心楽しみつつ)弱々しくNの名前を呼ぶという鬼畜の所業をしそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:47:16

    サカキは入れられる側の時も入れる側の時も常に余裕ありそうというか、抱くor抱かれるモブがヒンヒンしながら必死になってるのが好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:01:03

    逆にサカキがとりあえず棒貸せやお前ってノリでゲーチス襲うのもアリだと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:56:22

    >>139

    🤝

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:56:44

    サカキは尻で抱いて男にする
    ゲーチスは尻で搾り取ってオス堕ちさせる

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:03:24

    搾り取られて息絶え絶えになってるモブに舌なめずりしながら「若いのですからまだまだ頑張れますね?」って聞くサキュバスゲーチスもいいし、
    煽りすぎてブチギレだモブに襲われて抵抗するも無理矢理わからせっされてしまうメスガキゲーチスもいい
    どれも似合うから夢があるよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:06:58

    シルバーの母親にはわりと真っ当な愛情を抱いていたけど、だからこそ自分は人を幸せにできる人間ではないとも気づいてしまって、それからは性と愛を切り離して性欲だけを適度に発散させてるサカキ様は居ると思うんすよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:47:53

    サキュバスチス概念たすかる
    言葉とケツで雄の本能刺激してトロトロにしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:52:44

    >>144

    いいよね

    もう他の人間で発散できなくなってるとなおいい

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:41:26

    俺はサカキとゲーチスの2人に搾り取られたいです

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:59:15

    ゲーチスは自分は煽りながら全然動かなそうでいいよね
    クソっ…ドピュドピュ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:12:11

    サカキは高級バスローブor男らしく全裸でやってるイメージ。
    ゲーチスは…右半身隠すために着衣がデフォじゃないかな?薄い生地のマントかローブ着てると性癖に刺さる

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:20:38

    >>31

    フラダリとアカギ、悪の組織二大電波で会話してるとこみたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:41:14

    ゲーチスの足なっが…って思ったモブの前で見せつけるように足組んで欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:16:32

    >>150

    脚を組み替える時にむっちりした腰つきとデケェ尻も同時に見せつけてほしい。そんなゲ様に痴漢しようとしてダートリにマッサツされるモブになりてえ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:32:54

    ダートリに抱かれるゲーチスの4Pが好き。一人はゲーチスの体を支えて2人目は乳首を刺激して3人目が腰を支えつつ挿入パンパンしないとゲーチスのフィジカルよわよわすぎて途中で腰が砕けて翌日起き上がれなくなりそう。

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:56:38

    >>151

    俺も同行する(マッサツされる音)

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:44:01

    ゲーチスはセッするとき蛇みたいな目でこっちのこと見てきそうでいい
    流し目してほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:53:46

    ポケマスのロビーにいるゲーチスを見るたびにこの場でブチ犯して辱めたらどうなるかなグヘヘって妄想してしまうようになった。ポケマスのモデルの完成度高すぎてゲーチスで容易にシコれてしまうから罪深いよなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:55:45

    ゲーチスにすら引かれるレベルの淫語使いまくりアヘ顔晒しまくりなのに仕事の連絡入ると一瞬で切り替わるサカキ居ますか?
    ピシッとしたスーツに着替えて、臭いも香水でわ誤魔化す
    それでいて商談相手との最中にクシャミした拍子に鼻から精液が流れ出るけどそつ無い動きで失礼と一言ことわってティシュっで拭うから相手には気づかれないやつ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 05:13:48

    >>155

    ポケセンのロビーで辱めるとすぐ警備の人飛んできそうだから先に街中で公開処刑(意味深)してからにしようぜ。

    普段からゲーチスに劣情を催しながらも手を出せなかったモブを集めて高そうな服をモーモーミルクまみれにしてあげたいしあのえっちな結び方してる絹糸のような髪をほどいてち○こに絡めて扱いてあげたいし“オラッもっと腰振れ”って罵倒しながらパンパンしてみんなの前でテンガン山より高いプライドをへし折ってあげるからね♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています