アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 演奏に付いていけなかった被害者551人目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:41:54
  • 2◆x9Sjom3KsRCj24/05/09(木) 09:42:22

    あっ酉付け忘れたっ
    よろしくなあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:43:47

    あざーすドクシコッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:48:28

    スレ画には致命的な弱点がある
    名前が覚えづらいことや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:04:33

    演奏についていけなくても半分もHP持って行かないなんて巫王ってやつは寛大なんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:10:35

    >>3

    あわわっお前は…

    あーっ割と候補がいてわかんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:13:17

    感染者は盛りのついたメス駄獣よ
    鉱石病治療の一言で頬はグチョグチョに濡れて人生を突き出してくるぜ

    もちろん優しく扱うさ どんな重症患者でもきっと治ると励ますさ
    その褒美として俺達は治療データと労働力を頂くわけだからさ

    諦め…?
    冗談だろ 知り合って2時間で荼毘に付した感染者の友人が居たって諦めるわけねぇだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:13:24

    >>4

    始原の角のドイツ語ってだけだからカタカナより英アルファベットの方が覚えやすいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:14:56

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:20:11
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:25:08

    殿下の胸がすごい盛られた 私も嬉しいぜ!
    ところでいつになったらこっちでも販売されるんです? も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:26:44

    全体的に割と別人っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:27:24

    >>4

    まあ分かりやすくホルンとでも呼べばええやろ

    ◇この隊長は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:27:30

    フィギュアは基本一律でどこの国でも取り扱ってた反面…ネタバレ回避で新オペのは無かったスね…そう言えば

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:28:35

    ふおうって打っても出てこない
    巫(こ)王とでも呼んでもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:29:49

    >>15

    巫女 王って変換してるのが俺なんだよね

    ふうん ヘーアクンフツホルンってやつは随分あざといんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:31:55

    >>11

    殿下の殿下がデンカイと言ったんですよ摂政王テレジス

    2024年11発売予定っぽいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:32:18

    >>16

    俺と同じ変換の仕方だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:49:52
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:51:34

    ゴツい武器+美少女=神 最高の組み合わせなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:55:16

    あの…ボイス聞いたらアルトリアに地雷も電気柵も効いてなさそうなんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:33:53

    >>21

    弟が姉をよくわかっているということは

    姉も弟をよくわかっているということと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:34:40

    >>21

    アルトリアは15歳頃からどこにでもいるコンプリートアウトローだからね

    罠の察知はもちろんケルシーがマジギレしそうなアーミヤへのお触りも興味本位で考えているのさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:36:17

    実際8歳から世界中放浪していたって思うとベテランを越えたベテラントランスポーターと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:38:55

    ヘーアクンフツホルンに対するフレモントの立ち位置って…
    ま…まさか ヴォルテール…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:40:56

    >>25

    啓蒙=無知の人を正しく導くこと

    ふぅんズッ友の良さを大学を通して教えようとしていた情深き者…というワケか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:43:38

    エーベンホルツに似た螺旋状の角を持ったヤギっていたんスね やっぱし広いスね世界は

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:45:33

    >>27

    ドリル…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:51:16

    なっなんだぁ
    初めてバグらしいバグに遭遇したのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:52:59

    嘘か誠か巫を「ふ」と自然に認識するのはシャーマン・キングの功罪であるとする科学者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:53:41

    >>29

    怖っ怖いーよ 初めて見ましたね…本気でね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:55:11

    >>29

    ほう Live2Dの中身っぽいのが見えますね…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:07:50

    >>29

    なんかピカピカ光ってるように見えたのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:10:18

    今更ケーちゃんのモジュールを最大強化したのは俺なんだよね 使用してみて炎魔の時にやっておけばよかったと後悔しましたね…マジでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:11:29

    >>34

    クリアできたならマイ・ペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:14:23

    >>35

    カーディのコーデはギリギリ確保してやりましたよクククク

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:15:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:18:31

    私は慎重派でね遅ればせながら天井までガチャを引かせて貰ったよ…その結果ヴィヴィアナが8人アルトリアが4人出たことが分かった
    ムフフ…🦑スペを交換しようね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:21:50

    >>38

    見事やな…(ニコッ

    石は使ったけど🦑テキ来てくれてハッピーハッピーやんケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:24:31

    🦑テキと🦑ヤトウは麻薬ですね もう編成から外せなくなっちゃって…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:34:01

    紛争演繹は難しかったですね…マジでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:36:27

    危機契約に備えてイネスs1を特化だあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:46:35

    イネスはS2の方が良いのは知ってるけどなんだかんだ面白いからs3を使ってるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:49:30

    イネスS3はですねぇ…保全駐在でうっかり使うと全て消えるんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:55:13

    >>41

    硬すぎると言ったんですよダブリンヘタイロイ

    上級衛兵先生 スルトで焼いてもしぶとく生き延びた時はさすがにビックリしましたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:58:06

    えっイネスってS1も強いんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:59:18

    >>42

    見事やな…(ニコ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:45:14

    >>44

    えっそうなんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:03:59

    イネスS3…聞いたことがあります
    最初の配置は0コスで直帰すると

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:17:52

    保全駐在をサボってたからだんだんモジュールが足りなくなってきたのが俺なんだ
    保全で強いオペレーターを教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:21:04

    >>50

    秘術師……

    緩速師……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:28:53

    >>50

    誰が居るかによるのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:31:35

    俺なんかワルファリンのS2を放り出してヘドリーの回復要因にしたいがためだけにS1特化した芸を見せてやるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:32:02

    >>51

    >>52

    あざーす

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:32:41

    お前は空中の敵に対する無類の強さと配布コーデイラストの乳のデカさがある…ただそれだけだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:34:15

    な…なんの参考にもなってないと思うんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:40:33

    >>53

    ヘドリーすげえ…🦑エイヤやワルファリン添えればS3使ってエリート敵相手でもツーパンで荼毘に付すことができるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:49:01

    >>55

    見事やな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:49:12

    Wの料理は麻薬ですね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:54:42

    割合回復のS1とバフのS2がワルファリンを支える…ある意味最強だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:20:15

    なんか前スレが異様に盛り上がってて笑ったのは俺なんだよね
    お前ら星4オペ好きすぎだろうがよえーっ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:22:08

    >>59

    対たぶち要員にイネスとヘドリーのタッグは麻薬ですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:23:03

    とにかくアークナイツは初心者から上級者まで低レアを使うから全ドクターが低レアに思い入れがある危険なゲームなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:36:48

    >>63

    その代わりに低レアでも高レアでもない星5の多くが哀しき現在…になってねぇかと思ってんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:37:41

    >>61

    クククク…星4オペレーターは育成コスト、低レアだからこそのガチャの引きやすさ、そして高難易度攻略でもある程度通用する能力が含まれる完全初心者ドクター推奨オペレーターだァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:39:33

    文明の存続み
    胸を盛るのはやめろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:41:05

    ローグライクもあるし一番お世話になった先鋒はフェンだし狙撃はクルースだと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:42:27

    >>66

    アーミヤが王冠使って口調が変わる見たいに

    殿下も先代巨乳の魔王の力で再生されたのかも知れないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:43:01

    >>64

    星5でHステージクリアするドクターもいるからマイ・ペンライ!

    まあ育成コスト高いから育てるの大変なんやけどなブヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:46:06

    スキルと素質の数が星4と同じなのに上級SoC要求するのが地味に痛いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:46:59

    >>64

    …で!星5の活用場所を考慮した結果サーミローグライクで高規格分隊ではしゃぐことを夢見てるのがこの俺!

    星5を育てすぎて絶賛金欠中の製薬会社顧問の尾崎健太郎よ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:52:52

    >>70

    しかも意外と中級だからまあええやろと言わんばかりに素材をたくさん食う…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:57:37

    >>72

    2桁要求はルールで禁止っスよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:03:25

    ノーシス御交換だあッ


  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:18:41

    >>74

    ふうんリターニアイベに合わせてエーベンホルツのピックアップをするということか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:18:43

    >>7

    つ、強き者・・・!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:52:46

    >>69

    しかも星5は比較的尖った性能のオペが多いせいで意外と小回りが利かない…!

    しかし…星4にはいない職分によるステージギミックを無視した攻略が出来る上に

    テキサスやフィリオプシスといった便利・強いオペレーターはいるので意外と何とかなるのです…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:58:45

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか(ラヴァ書き文字)

    泰拉记事社 - TERRA HISTORICUS泰拉记事社 - TERRA HISTORICUS泰拉记事社 - TERRA HISTORICUSterra-historicus.hypergryph.com
  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:04:30

    ドクター…ずっと待ってるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:09:28

    >>74

    なにっ交換しようと思ったけど資格証がないのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:11:36
  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:12:25

    いかなる狂人号でも活躍し続けた男
    偉大なる短剣贈呈男 ノーシス

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:13:03

    >>79

    創造主は残忍であり、邪悪であり、狡猾である。

    それは意志を消滅させることはできぬが、脆弱にできる。凌駕することはできぬが、困惑させることはできる。

    意志は最も強大な武器であり、最も堅固な檻でもある。

    真相はかように赤裸々である。探求者の意志は消滅するか、あるいは狂うかであり、それでいかにして真相に挑めよう?

    真相は一人のみが知るべきではなく、事実は一人のみが目撃すべきではない。

    この場所に来られる意志が、一人にとどまらぬよう望んでいる。

    これが我を最も険悪な悪夢に、自由な裏切り者にし、我を……暴君にした。

    だがもし始源の塔がいまだ果てに至っていないのであれば、いかなる時空でさえ到達し得ぬ場所に誰かが達せねばならぬ。

    もし根源すら桎梏であるのならば、誰かが、根源ごと征服せねばならぬ。

    もしその根源の果ての創造主が万物を消滅させようとするのなら……

    創造主も万物に先立って滅ばねばならぬ。

    虚無が真相であるはずがない、真相であっては決してならぬ。我は絶対に許容せぬ、絶対に許さない。

    これが我が終極に願う景色であり、我のあらゆる罪悪だ。これこそがヘーアクンフツホルンの最終的な意志である。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:13:49

    >>70

    ウム…強化剤も貴重なんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:16:22
  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:19:48

    >>83

    うるせえんだよ(パンパンパン

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:21:11

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:23:10

    ベースラインがいたことにようやく気づいたのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:23:24

    巫王が物理術完全無効化だから壊死か確定か大砲必須と勘違いしてたのは俺なんだよね
    上下からの攻撃は効くと聞いてからタイプライターで滅多刺しにしたのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:25:28

    >>78

    早速いじられキャラとかしているエリートオペレーター最強に楽しき現在...

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:27:48

    過去のレスコピペされるとちょっと身構えますね…マジでね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:29:08

    >>89

    ウム…防御の大きさの割りにあくまで正面しかカバーしてないんだなァ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:31:03
  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:31:57

    >>78

    おーっ地味に痛いやつやん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:32:17

    御交換だぁっ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:33:44

    >>79

    もしかして背景の骨っぽいのはロドスの移動都市の竜骨なタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:34:02

    >>95

    見事やな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:39:33

    >>93

    ククク気に病むことはないよ

    あれ?画像アップできてない?あっ語録誤字ったマジ締まりが悪いから修正して連投する

    みたいなことはマネドクの茶飯事よ

    キッチリ自分のレス削除して謝罪も出来る自分のことを大事にしろ…オトンの様に

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:47:26

    >>78

    ふうんそういうことか

    なんでMechanistも触っているんだよえーっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:49:29

    …で今までほったらかしだった古城の秘宝集めに乗り出したら開放条件も入手方法もきつい秘宝が多くてサーミに逃げたのが俺…!根性のないドクターの尾崎健太郎よ
    ただでさえ他のローグより集めにくいのにこ…こんなの納得できない

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:49:52

    >>99

    うーん触るなと言われると触りたくなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:59:26

    >>99

    絶対にタッチ(誤訳書き文字)

    それはそれとしてドクターが2回触って気絶してるのが草なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:06:39

    >>100

    待てよ一番地獄なのはミヅキローグなんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:22:46

    >>59

    親子…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:32:35

    >>103

    海の方はもう終わってるからマイ・ペンライ!

    あっちはあっちでミチビキリンジュウマラソンが大変だったのん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:34:05

    >>86

    あわわっお前は最強ギミック

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:47:15

    >>105

    君に勲章を与えたいよ

    ミチビキリンジュウも辛いけど大聖堂のパズルも辛いよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:11:00

    >>4

    これで憶えろ。鬼龍のように…

    へー、開くん、ふつー掘るん


  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:17:29

    >>108

    ま、またオッサン達が仲良くするのか……

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:21:32

    移動都市って「都市」とはいうものの大規模都市以外にも組織が所有するものとかもあるんスか?
    というか移動ってレール式なんスかね ハウルシステムとかロマンあるんスけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:23:55

    >>38

    >>39

    🦑スペ交換って書いてあるやろうあーっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:30:22

    >>110

    レールのない荒野を移動する以上はキャタピラ形式と考えられるが…

    廃棄された移動都市に住み着くの何回か描写されてたけど

    都市レベルに人数のいる移動都市を持ってる組織はないと思う反面…

    深海教徒辺りは独自に持ってそうという衝動に駆られるっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:33:30

    >>109

    いいんだ

    アークナイツにはそれが許される

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:33:44

    都市にも中型都市とか大型都市とか色々あるのだと思われるが…
    確か天災避ける時は分離するって設定なんんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:35:36

    命結とか言う実質リッチの存在のルーツを渡すし渡された方は渡された方で一切使わず返すんだよね
    高度なおっさんsラブ過ぎじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:35:56

    ハウルの動く城は移動都市だった…!?

    ふぅん、感染生物「カルシファー」とアーツ使い「ハウル」ということかァ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:36:35

    >>115

    あれ使ってなかったんスか?

    てっきり使ってるからヘーアクンフツホルンが荒域にいたと思ってたのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:36:48

    >>116

    悪魔を動力源にするのはいずれウルサスあたりがやりそうなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:36:54

    >>112

    ウム…天災を回避する都合上自由に動き回んなきゃいけないんだなァ

    揺れとかすごそうだよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:39:08

    >>117

    ヘルモントさんの言い方的に一回も使ってない感じだと思われる

    そもそも荒域に繋がれたのは巫王の自力っぽいんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:41:46

    >>118

    タイヤの跡ならぬ国土が移動するたびに漏れてそうな移動都市はルールで禁止スよね

    天災より厄介そうなのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:42:05

    >>118

    やっぱ怖いっスねウルサスは(匿名書き文字)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:44:02

    チェルノボーグが元々ウルサスの移動都市でエネルギーに石棺使ってるからあり得るのが怖いっスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:45:31

    >>118

    悪魔じゃなくても巨獣が動力源っぽいウルスラやロドスはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:47:08
  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:49:41

    >>121

    >>轍が国土に


    あの…移動都市の大きさ的に地域レベルの汚染+天災の破壊なんスけど…

    いいんスかソレ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:54:22

    チェルノブイリ原発が原案とかどっかで聞き齧ったのん
    ひょっとして国土って放射能がモチーフだったりするタイプ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:00:34

    国土はちがうっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:04:05

    むしろ鉱石病が放射性癌みたいな感じと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:05:45

    核自体はあるっぽいんだよね
    みてみいこの存在してはいけない物を

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:05:59

    鉱石病自体はエイズあたりがモデルかと思っているが自分でもしっくり来てないのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:07:26
  • 133二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:08:08

    鉱石病は切り離せない産業エネルギーだからモロ放射線っスよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:09:54

    源石による汚染は最悪土地引っこ抜けば取れそうなんだよね
    国土はダメです。バイオーム設定の変更みたいな厄介さを感じますから

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:10:09

    >>131

    丁度リリース当時位にコロナが来たんだよね

    タイミング神じゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:12:09

    >>130

    ひょっとして源石と核を合体させたら最強の兵器になるんじゃないスか?

    行けーっエンジニア部の面々

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:12:20

    オリパシーは公害病と放射線をピキィーンした感じだと思ってるのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:13:26

    虹六コラボのボスがそんな感じだった気がするのん まあ虹六コラボできてないから間違えてるかもしれないんやけどなブヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:15:56

    >>135

    ちなみにアークナイツのPVに使われているInfectedのジャケットは新型コロナの感染地図を現しているらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:21:38

    >>99

    スタンプだと睡眠薬代わりにしてるんだよねひどくない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:26:42

    ブラックユーモアが過ぎると言ったんですよハイグリ先生
    コロナ禍の真っただ中でよりにもよってこのゲームでInfected(感染)をBGMにしたティザーPVを公開するなんて流石にビックリしましたよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:28:02

    >>135

    一部シナリオ=タイミングが神

    今やったら絶対ダメダメェされると思うのが俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:28:40

    >>140

    ふぅんお手軽安眠角というワケか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:29:13

    もしかして猿先生がやってる愚弄より
    アークナイツのブラックジョークのほうがマシなんじゃないんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:30:30

    >>138

    R6Sコラボシナリオとはこうっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:30:40

    >>125

    (現皇帝のコメント)

    やめろっ独断で動いて戦争起こそうとするなっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:33:03

    >>146

    いつの時代も部下に振り回されるウルサス皇帝に悲しい現在…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:39:15

    サーミでは徘徊して迷惑かけたり
    ヴィクトリアにも突然ポップしたりと
    やりたい放題してるのにミヅキローグの時間稼ぎってだけで
    功になるのはルールで禁止スよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:39:43

    もしかしてウルサスの現皇帝のモチーフはニコライ2世なタイプ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:40:52

    >>149

    あの…それだと第一次世界大戦のきっかけになるんスけど…

    良いんスかそれ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:46:15

    >>150

    ハイグリ「ニ ヤ リ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:49:22

    >>151

    ムフッ 世界中が争うくらいなら文明リセットしちゃおうね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:49:30

    >>140

    押すだけで寝られると考えるとメチャクチャ便利ですね…マジでね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:50:17

    >>153

    おそらくベッドで横になりながら見るスマホ画面と考えられるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:59:27

    >>152

    (ドクター書き文字)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:00:21
  • 157二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:03:00
  • 158二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:03:55
  • 159二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:05:15

    イシャームラ…すげえ…
    流れを本当にリセットするし…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:07:18

    >>99

    もしかしてMechanistの横のフェリーンはブレイズなタイプ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:07:24

    そういえば大陸だとイシャームラのコーデ来たんスよね
    もしかしてスカジと合わせればメチャクチャコーデ持ってるんじゃないスか

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:07:30

    フレモント爺さんと巫王のおっさんヅラ部が注目されて
    エーベンホルツとレッシングボーのボーイミーツボーイが注目されてないなんて
    こ…こんなの納得できない…
    エーベンホルツとクライデのブラザーミーツブラザーは麻薬ですね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:08:19

    Logosが安眠の呪いをしたナイトキャップを被りLogosのあの部分を触って即座に眠るんだ
    もうこれはもうセッ.クス以上の安眠だッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:08:50

    >>161

    スカジはおやつと水着

    🦑スカジはイシャームラと勝ちイシャームラ

    でそれぞれ二着あるっスよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:09:22

    >>160

    この髪の長さはブレイズだと思われる

    オペレーターの中でもやりそうだしな(ヌッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:11:11

    Logos大先生すげぇ…寝てるだけでエリオペとドクター無力化してるし…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:11:39

    あの…自分クソみてェな旗コラ作りたいんスよ…大君とかイシャームラverって既に作られてるか教えてもらっていいスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:12:28

    >>167

    ヌ~ッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:12:46

    >>167

    大君は既出だった気がするんだよね

    イシャームラは無かったはずなのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:13:44

    >>167

    あったのはテレシス・テレジア・大君・魔王ミヤ版の4つだったと思われる

    ◇何故こんなにも数が…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:15:03

    >>162

    うーんレッシングへの印象はドクターへの会話と

    エルマンガルトとの姉弟プレイが印象的だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:16:07

    >>149

    もし帝政ロシア末期の皇帝がニコライ二世じゃなくて改革派の皇帝だったら?ってIFなのかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:17:03

    >>171

    ウム…ぐうの音も出ないんだなア


    リッチの家族みんなの可愛い弟のレッシングは麻薬ですね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:19:17

    >>149

    ずっと家族団らんして趣味のカメラやっててほしいスね

    切実(ガチ)でね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:23:14

    >>174

    かといって逃げ出してもヴィヴィアンIFみたいに幸せになれなさそうなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    それ以前に皇帝じゃないってことで利刃派遣されそうなんだよね怖すぎない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:36:26

    >>161

    よこせ スカジのlive2Dコーデもよこせ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:42:27

    どうしてまともなこと言ってるように見える現皇帝の言うことをあんまり聞いてくれないの…?なぜ…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:44:20

    >>177

    ワシらは力で周りを黙らせ国土にしてきたウルサスを愛しているんです!

    現皇帝が平和主義だろうと関係ないんですワシらの気持ち分かってください!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:44:28

    >>177

    先帝=神

    戦争でウルサスに栄光をもたらしたんや

    良識派のヘラグもこの認識なんだよねすごくない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:46:03

    現皇帝がニコライ二世なら極東にノリノリで戦争しかけてるんだよね
    本編だと皇太子に腐敗に切り込まれそうになった軍部が焦って極東に宣戦布告したんだ
    勿論滅茶苦茶敗北して本土まで攻め込まれた

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:47:31

    歴史弱いんで聞きたいんスけど皇帝のモチーフとかいう二世の評価はどうなんスか?
    まさか愚帝ってワケじゃないでしょ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:51:02

    戦争を終わらせたいと思うヘラグが先帝派ってことは戦争で全てをウルサスのものにするってことになりそうなんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:56:22

    >>178

    もしかして利刃って猿漫画でもやってけるメンタルなんじゃないんスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:01:58

    >>181

    さあね

    ただ大津事件のせいか日露戦争に踏みきりって第1次ロシア革命勃発に至ったり

    バルカンを巡ってオーストリアとの対立を深めめて第一次世界大戦の要因を作ったのは確かだ

    ちなみに大津事件ってのは日本に遊びに来た二世を現地の頭に猿が打ち込まれた警官が斬りつけたっていう

    普通に国際問題事件だったらしいよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:07:25

    ま…漫画って大変なんだな…
    コオジ先生ェの画は見やすい!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:08:34

    >>145

    生きていてはならない 生かしておいてはならない(説明文書き文字)

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:08:38

    おいっ次スレどうするか教えてくれっ
    しばらくは深夜不要っの方針スか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:09:50

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:10:58

    >>187

    まあ荒らしもいないし立ててもいいんじゃないスか

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:22:35

    >>187

    管理できるなら建てても良いと考えられるが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:35:15

    もう遅いし今日は埋めてねんねやでもいいんじゃないスか

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:38:04

    ウム…昨日と違って人も少なそうだからねんねやしても良いのかもしれないんだなァ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:44:11

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:44:51

    ここまで埋まってるならこのままねんねやして
    朝に酉ドクに次スレ建ててもらうのが良いと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:49:31

    ファー眠い
    logos大先生さわさわしてもうねんねや

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:51:02

    俺なんて眠れないからアンソニーに絵本を読んでもらう芸を見せてやるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:01:48

    もうねんねや 明日のコラ作りに間に合わなくなるで

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:04:30

    ここまで来たならもう埋めちゃっていいよねパパ
    明日の朝よろしくなあっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:05:43

    kokohaochinchindesu!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:06:13

    >>199

    何を言うとるんじゃあっ(妹書き文字

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています