ダークギャザリング…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:59:35

    もはや卒業生がアヴェンジャーズのヴィランだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:00:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:01:28

    >>2

    悪霊より怖い生身の人間出すのやめてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:02:49

    悪霊よりももっとタチの悪い人間を出してくるのはルールで禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:02:51

    この一人でダークギャザリングしてる男は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:03:44

    >>2

    こいつの解号を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:04:06

    ダークギャザリングスレが竹田くんスレになっちまったっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:04:31

    待てよダークギャザリングの世界ではそこら辺の人間が大悪霊になるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:04:42

    >>2

    死んだら間違いなく悪霊化して真面目にやってるのに何で拒否するんやとか言いながら通りすがりの人間の脊髄とか脳えぐってそうなのはルールで禁止ッスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:04:50

    アヴェンジャー=(大義のための)報復者
    大義のために呪いを使う悪霊にふさわしい称号なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:05:51

    あの自分...竹田くんの本名Xで見ちゃったんスよ
    あれってマジなタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:06:44

    >>6

    痍(い)やして…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:07:03

    >>8

    ◇この元被虐待児は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:07:15

    ダークギャザリング…怖くねぇ クオリティはキレてるけど所詮創作だし…

    竹田くん…怖ぇ モデルが現実世界で今も絶賛執刀中だし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:07:28

    >>9

    不思議やな所業しか分からないのに心も気持ちも強ぇんだって感じるのは何でや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:08:00

    ダークギャザリング世界で強くなる要素全部兼ね備えてるんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:09:00

    >>6

    恕(おもいや)って

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:35:38

    とにかく悪霊とかよりも怖いのは人間なんだ
    ヒトコワ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:50:18

    >>9

    害悪を超えた害悪 迷惑すぎてもう死んでくれって思ったね

    なにっ 悪霊だから既に死んでいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:57:04

    流石に話盛ってるだろと思ったら最近になって現場からの声が届くんだから恐怖しかないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:59:56

    >>20

    盛っていて欲しい患者への被害が事実っぽいんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:00:36

    >>11

    Xをエビデンスするのは止めておけよ

    蛆虫の嘘だった時に取り返しがつかないからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:34:01

    脳幹おじさんトンネルハゲダムおばさんに匹敵するレベルだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:35:16

    怪異がワシの家近くの病院にいるらしいんだ
    引っ越しを考えるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:37:20

    ダークギャザリングと相性良さそうで笑ったのは俺なんだよね
    待てよ、片方はリアルだから笑えないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:41:32

    空気が澱んでいる場所があるのを発見したので調査に向かったらすごい数の怒り狂った霊に纏わりつかれた竹田くんが居たという導入だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:54:27

    怒らないでくださいね
    水門のガキッの義母とか安い女貶めたメスブタとかそういうポジションの蛆虫じゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:56:27

    病院にウヨウヨいるらしい死神も困惑したと思うよ
    死ぬ兆候がなかった人間がどんどん死ぬからね
    ボケーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:00:00

    どうして原作の更新が止まらないのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:21:38

    ギャザにいたら普通に悪霊と化しそうなのはルールで禁止スよね
    勝手に手術しそうなのは最悪を超えた最悪

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:29:45

    おそらく脳幹マンと同類だと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:35:47

    どうして怪異に匹敵する存在がその辺にいるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:42:21

    夜宵ちゃんは入院中に最初の卒業生である0期生をつくったらしいスから
    おそらく竹田くんがその0期生だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:45:35

    >>31

    マジで医師免許持ってるかの違いしかなさそうなのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:11:03

    >>33

    ふうん 神クラス相手に失った3人の内の1人ということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:11:38

    >>26

    おそらく竹田くん自体は螢多朗と普通に仲良くできそうな雰囲気を纏っていると思われるが…しかも意外と即死系能力じゃない優しさもある(全身激痛不随)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:27:56

    悪霊になる側だし悪霊に襲われる側なんだよね
    怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:36:35

    >>1

    >>2

    ふうんこういうことか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:38:40

    正直悪霊でもいいから誰かコイツを殺してでも止めてくれって思ってるのが大阪に住んでる俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:39:34

    >>22

    訴訟周りを調べた方が確実だよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:41:02

    数十年後本当に心霊スポットになっててもおかしくないんだよね怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:42:09

    >>39

    大阪から去って竹田君を破門した滋賀県に逃げる方が確実だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:25:01

    >>6

    辞めて…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:23:50

    『屍肢肉誤断執刀医』……聞いた事があります
    どんな患者も受け持ちたがる医者の鑑の様な存在だと

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:16:32

    思えば卒業生たちは自身の悪性には自覚的っぽいからこういう自身の悪性に無自覚な奴っていないな
    キャラの差別化が可能と思われるが

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:21:44

    善意でやっている可能性のある大僧正がポジション的に1番近いんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:38:45

    >>31

    ホラースポット行ってるわけじゃないからマジの不意打ちなんだよね怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:58:05

    >>36

    すみません もっと辛いんです

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:04:42

    大阪は一見遠いと思われがちだけどさ、京都から回収しに行く事も不可能ではないからタイムアタック向きなんだよね

    しかもこの封印耐性はマルバスと違って虚飾じゃない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:18:17

    >>44

    待てよ 患者じゃなくても診てくれるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:16:42

    >>44

    ロリコン神と同じように竹田くんがいる病院には行かないようにしていると思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:22:45

    もしかしたら愛ちゃんが入院していた病院に出向している可能性があるのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:05:20

    >>51

    ウム…でないと

    「意識不明の重体の住職を執刀」の筈がトドメ刺されて

    「患者と検死予定の遺体を取り違えてた」とかいう

    猿過ぎる隠蔽報告書になりかねないんだなァ

    しかも都合のいい事に霊柩車で搬送されてたりする…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:42

    こいつが悪霊になった後想像したくないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:25:43

    >>47

    脳幹おじは何故か見えるから道具さえあれば殺せるけど竹田くんは殺したら法に触れるんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています