ソシャゲの男キャラの人気は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:47:52

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:48:17

    あにまんでよくわかんないキャラをつけ続けられてる人じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:48:26

    30億の男オベロン

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:50:09

    男女問わず人気出てるってのはやっぱりすげぇよ……。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:50:48

    >>2

    正直本編でもややこしいキャラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:58:05

    >>3

    こいつ一体で30億って費用対効果凄まじいよな

    まあこれ以降はないだろうけど…ないよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:58:51

    >>6

    きのこ「麻婆神父実装するでちゅ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:05:52

    イマイチ魅力がよくわからなかった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:10:08

    同行役で師匠してて絵師と声がすごい人で裏切りとラスボスに新クラスと真名溶解と赤選択肢のおまけにあの性格+絡むメンバー、そしてきのこのお気に入りで性能がぶっ壊れ人権
    盛りすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:10:24

    >>5

    アンデルセンとかと一緒でキャラの芯の部分と言うか哲学が独自すぎるからきのこ以外のライターには恐らく書けないやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:11:21

    >>8

    口にすること全てねじ曲がる男が大事なことは確定させない、過去のことを話すなどして大事なことは大事なことと守ってるんだ

    ひねくれてるのがいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:16:55

    まあ嫌味だろうとぐだを特別扱いして接しているしね
    君は特別みたいなの、男女問わずその方が萌える
    エドモンが近いか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:18:30

    >>11

    かと言って本音がそのまま出てくることもあるのよね

    コヤンへの態度とか多分本音だろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:27:33

    きのこはどんな顔してあのスチル描いて欲しいって頼んだの…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:28:22

    >>14

    乙女の顔して

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:29:32

    妖精國だけだと思ったら絆礼装でも殺しにくるやべーやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:31:17

    >>14

    でも憧れの先生にあんな一枚絵描いてもらったら本当に最高だよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:33:06

    推してる漫画家に描いてもらったキャラで稼いだ金で食う飯は美味いか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:36:56

    >>18

    最高じゃあないっすかあ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:38:20

    >>12

    作中で明確に主人公と対比された存在だったのもドラマ性あって人気に一役買ってるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:45:06

    >>9

    霊基解放クエスト付き!最終再臨に範囲拡大の新機能実装!プロフィールは絆6で全変更!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:47:43

    正直最初は絵柄がマッチするのか不安があった
    真名溶解で全部吹っ飛んだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:21:04

    前半では絵柄が合わないとか腐女に魂売りやがったとかクッソ叩かれてたのを覚えてる奴は少ない
    皆シナリオと性能のシナジーが生み出す圧倒的暴力に沈んでいった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:25:34

    シナリオは破格待遇
    性能は代替不可の人権
    これ以上どうやれと?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:58:01

    はたして今後のストーリー、2部7章とかでこいつレベルの人気を生み出せるキャラを作れるのかどうか……
    もし作れたとしたら俺の財布は底をつく

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:04:30

    ハロウィン総集編予告の時にトレンド乗ったのは笑った

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:10:32

    シナリオ読む前後でこれほど絵柄に対する評価が変わった鯖は初めてよ
    もう6章読んだらこれしかないわってなるなった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:11:58

    >>3

    元々イラスト描いた漫画家のファン数も凄いからな

    あと性能も壊れサポの人権鯖なこともある

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:13:18

    >>3

    次いつ来るかわからない初めてのクラスにあんだけ盛られればな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:19:38

    >>28

    チカ先生をきっかけにFGO始めた友達がいるし、逆に自分はオベロンをきっかけにハチクロ読んだよ

    ハチクロ面白かった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:23:51

    >>12

    エドモンとはキャラ系統別だと思う

    本人のキャラクター性と主人公との敵対関係というだけでは表現できない対比関係が肝のキャラだから

    どっちかというとゲーティアかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:41:12

    >>11

    成程。割と素直なタイプが好きだからピンとこなかったのか…

    始皇帝とかパイセンとか善悪はおいておくにしても気持ちよいところある方が比較的しっくりくるんだよな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:00:14

    この人の売り上げはどんなもんなんだろうか
    大体星5星4と併売だから人気測りづらそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:06:39

    イラスト発表されたときは、他のキャラと並べると浮いてるなぁって思ってたんですよ…
    ストーリーとキャラクターでぶん殴られて課金しちゃいましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:06:44

    >>30

    3月のライオンも良いですよ

    胃が痛くなる展開が多いので元気な時にどうぞ

    個人的にはこんなクズ親見たことねぇや、となった妻子捨男(作中でつけられたあだ名)が出てくる11巻くらいまで一気に読むのをオススメします

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:12:31

    再臨3だけじゃなくて1、2でそれぞれ顔が違う風に見えるのも凄いなあって。本当ストーリーでここまで殴られたキャラは久々だったよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:44:23

    >>33

    魔神さんと以蔵さん初実装の帝都イベがFGOセルランのトップらしいから、そこそこ売上あったのでは?

    まあ、魔神さんも本家の沖田さん差し置いて水着で星5継続するぐらいには人気だから、単純には分からないけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています