ワシ「やめろ やめてくれ悪の組織 俺に改造手術を施すのはやめろッ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:09:47

    ワシ「あっ ちょっと待ってね そういえばワシは何の改造人間になるの? クワガタとかカマキリみたいなカッコいいのだったらむしろ大歓迎だから」
    死神医療チーム「ミズムシ…」
    ワシ「やめろ絶対にやめてくれやめろッぼうっ」ギャアア

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:11:27

    おもしろいのん。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:12:56

    変身ヒーロー「どわーーーっあ、足の裏がメチャクチャ痒いやん!はよう変身解除せな」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:13:21

    死神医療チーム「ちなみにこの前脳改造される前に逃げ出して今はウチの怪人と戦ってる正義の味方気取りの裏切り者はオケラの改造人間だとよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:13:35

    まぁミミズでも気にしないで
    モンゴリアンデスワームとでもいい張れば恰好はつきますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:15:09

    分かりました
    ミズムシの改造人間にするのはやめます

    "ヒル"にします

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:17:51

    >>6

    チィッなんだってヒルの改造人間が後ろから組み付いた時にやる攻撃が吸血じゃなくて肋骨へし折りなんだよ(バキッバキッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:17:56

    >>6

    そっちは悪役として結構ありそうやんケしばくやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:18:36

    水虫ってムシなのんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:20:07

    俺は”ヒョウタンゴミムシ”のバッキーだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:20:46

    >>9

    植物っす

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:21:10

    わかりました 改造する生物は我々で決めます
    "ゴキブリ"に改造します

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:21:26

    >>9

    ミズムシっていう虫がいるのん

    あっちょっと待ってねリンク貼るから


    ミズムシmushinavi.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:21:28

    そして俺は"紙魚"のチコだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:21:42

    強過ぎを超えた強過ぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:21:56

    クソみたいな改造手術だな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:22:21

    >>12

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:22:41

    テラフォとかの手術でハズレそうだったらやめたくなるやついそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:22:49

    >>6

    ついでにカメレオンの能力も足してやねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:22:50

    我がザトウムシの能力を"噛ませ犬向けの能力と誹謗中傷しておろうがっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:25:01

    >>13

    これでどうやって戦えっていうんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:27:07

    俺はさあアブラムシの改造人間なんだよ
    肉が食えなくなっちまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:27:39

    だ、誰と闘うのん…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:27:40

    >>12

    どういうキャラにしたい・

    厄介な中ボスか?それとも小悪党だけど憎めないコミカルなキャラか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:27:54

    リアクションに困る生き物の大量発生だな あーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:29:04

    あのうどうせ改造されるならせめて何をくっつけるかくらい選ばせてもらえませんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:31:59

    な……なぜだ
    なぜ「メク.ラチビゴミムシの改造人間にします」と言ったらみんなそのまま拘束をぶち破って逃走するくらい拒否するんだ
    み……見ろ 確かに名前は酷いが見た目はカッコいいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:33:39

    >>27

    鋭い感覚毛、超スピード、それなりに強くて鋭いアゴ、美しい半透明な紅色甲殻。普通にこの中だとアタリの部類だよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:34:39

    >>20

    広い視野を持て…マメザトウムシのように…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:35:29

    >>20

    能力を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:36:35

    君にカブトムシのパワーをプレゼントするよ
    ただしオスではなくメスのね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:37:19

    分かりました… トゲアリトゲナシトゲトゲにします…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:39:16

    >>27

    え...英語名だとどうなのん?そっちがマシならころっと騙されて見た目にふさわしい即戦力を増やせると思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:47:28

    >>18

    ドイツ班にイエネコの能力の人がいたはずなんだよね

    なんじゃあ このクソみたいな能力は

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:49:15

    ふうんお前の名前は平田なのか
    よしっジャアナヒラタゴミムシに改造してやったぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:51:49

    まぁ気にしないで ワシなんてガガンボですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:53:13

    >>33

    これでも私は慎重派でね英語名を調べてみたよ

    その結果ラテン語しかなかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:17:38

    >>36

    お前はデカくて無害だけど殺虫剤をふりかけたくなる…ただそれだけだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:18:47

    ガラパゴス・キョウリュウカブト…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:23:01

    おおっ敵の攻撃を防いだ>>36の腕が千切れていくっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:26:14

    おいおいマネモブといえば蛆虫でしょうが

    よしっ遺伝子を注入してやる!いけーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:27:01

    怒らないでくださいね モチーフがダサいだけで感染兵器系改造人間とか危険度ヤバいじゃないですか その力をどうするつもりなんだいボクゥ? >>1

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:43:54

    >>30

    足がすぐ取れる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:11:46

    いつだったか自分は巨大ベーコンの怪人じゃなくて芋虫かなんかの昆虫怪人だと真実を知らされた それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています