今日のガチャ発表はヴィルシーナだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:11:50

    違ったらシュヴァルに1日横浜の外野の声出しやってもらうよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:12:24

    それじゃダメだスターマンも転がしとけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:15:52

    >>2

    じゃあついでにシュヴァルにスターマンの中の人をやってもらおう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:25:06

    シュヴァル「よーこーはーまのそーらたかくー」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:33:10

    >>3

    わりとノリノリでやってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:46:53

    >>3

    (誰も僕と認識してないから気軽にファンサできる…)

    こうだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:47:53

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:02:18

    シュヴァルよろしくな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:03:11

    ウィルシーナいつ来るん……?
    ネタで言われてたジェンティルの後マジになるん……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:03:27

    シュヴァル「えっ…ぼ、僕が声出し……?」

    シュヴァル「ホームランコォォォオオオル!!!!!そーれ!!ホームランホームランはっやっしィ!!!!ホームランホームランはっっやっしイ!!!!!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:03:33

    ガチャでも勝てないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:03:46

    >>1

    頑張ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:03:57

    >>11

    酷い物言いで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:04:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:05:45

    ジェンティル☆3ヴィルシーナ☆2という曇らせ同時PUかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:06:32

    >>15

    確実にガチャ回る二人をわざわざセットで実装する必要ないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:06:34

    シュヴァル「ぼ、僕が外野で声出しなんて…」

    シュヴァル「度会ちゃんと捕れやボケェ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:07:50

    オイオイオイVM合わせで出さずにいつ出すんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:18:23

    ヴィルシーナが来ると思ってたお前はお笑いだったぜ
    …なあ兄弟

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:19:42

    シュヴァトレ「しゅ、シュヴァル…?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:21:11

    今日は試合ないぞ
    よかったなシュヴァち

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:22:46

    さぁ読めなくなって参りました(泣)
    ここで来ないならもういつ来てくるのかわからないから気軽に石使えないよ…君とドンナは絶対引きたいのに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:23:48

    >>15

    ヴィルシーナの戦績で星2な訳ねーだろ

    そんな事やったら間違いなく炎上するわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:25:19

    >>21

    シュヴァル「次の日に試合がない日に負けると48時間機嫌が悪い」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:25:35

    >>21

    ちなみにハマスタなら明日からだぞ

    相手は阪神だ頑張れ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:25:41

    >>23

    ウオッカ…エル…バクシン…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:27:34

    >>26

    初期実装組と比べるのは流石に

    後発はGⅠ勝ち無いアルダンやアースも★3だしキャラ人気考えたら★3でしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:27:35

    >>23

    初期☆1、2キャラの戦績…ウララ以外はおかしいですよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:28:30

    >>26

    >>28

    はいサウンズ☆3

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:28:34

    しかし季節イベ以外の新衣装気軽に出てくるようになったな、3着持ちウマ娘がどんどん増えてってる
    そのうちこういう新衣装単発ガチャが当たり前になっていったりするのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:30:13

    >>17

    シュヴァル「あ、相手はプロだし……」


    シュヴァル「なんで取れそうもないのに飛び込んだんだよ!!一点でおさまるところが二点入ったぞ!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:31:45

    >>26

    >>28


    キャラが少ないって事情無視して初期キャラで揚げ足とるの楽しい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:32:54

    なんでここまでまだ出さないんだろ…
    新ウマ娘も一緒に出したいとか??ないか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:38:44

    あといるとしたら
    ホエールキャプチャ(ハナ差の2着、前年の女王)
    ストレイトガール(同期、6歳7歳でVM連覇)
    かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:50:29

    うぅ…仕方ねぇから星5にできるくらい石貯金しとくわ
    ヴィルシーナが本当にどうしても引きたい
    いつになるんだろうな〜…はやく会いたいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:11:32

    明日来ないってわかったらめちゃくちゃ引きたくなってきたよ
    どうしてくれんのサイゲさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:13:33

    スピード実装が相次いでるから錯覚しそうになるけど、ヴィルシーナ自体まだ去年のアニメ3期の時期発表されてるから半年弱くらいしか経過してないわけで。

    去年の今の時期に悲劇を見たトプロその他みたく1年以上経ってるわけでもないから、まだ全然待て……いや、やっぱダメだ。
    待てると言ってもせめて今年中には来てくれ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:16:19

    ポッケくんは来月か映画が終わる頃に実装の可能性が出てきたねぇ
    ヴィルシーナくんは次のガチャに期待してて欲しいねぇ
    来なかったらモルモットくんを光らせるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:17:40

    >>38

    わざわざ言わずともいつも光ってませんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:10:59

    >>29

    これが必殺の返しになるようになったの笑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:14:03

    別にヴィルシーナと直接ライバル関係にある馬じゃなくても12世代をこれから増強するつもりあるならそれから実装って事は考えられはするよね
    だから究極ジョワドヴィーヴルとかストレイトガールとかじゃなくてフェノーメノやジャスタウェイで待たされてる可能性はある

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:22:56

    >>41

    特にライバルじゃなくてもランダムイベントとかで同期と絡むみたいなのもちょくちょくあるしね

    なんなら同室のタルマエも同期だけど路線は全然被ってないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:31:27

    ジャスやまめちん増加のために未実装なら寧ろ許す。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:32:38

    >>39

    失礼だねぇ

    まるで私が常日頃から光らせてるみたいじゃあないか

    ところでなんで私が実装されたんだろうねぇ

    不思議だねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:16:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:59:43

    >>41

    同期増やしてからわちゃわちゃシナリオになるならそれはそれで歓迎だけど、それならドンナが12世代の集大成としてやると思ってたからシーナはどうなんだろう

    牝馬2人や、育成シナリオIFとして牡馬戦線にも殴り込むならマイラー牡馬として立ちはだかりそうなジャスタまでならまあわかるけど、ステイヤーなフェノーメノは同室でもないし(ドンナならアリだけど)シーナが待つ必要あるか…?となるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:28:59

    まあ、うん…どんまい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:45:20

    シュヴァル「あのマッドサイエンティストぉぉぉぉ!!何で姉さんの枠を盗んだんだぁぁぁぁ!!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:02:56

    筒香のホームランで号泣してそうなシュヴァち

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:04:34

    今日は声出しの日だよシュヴァち…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:03:19

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:02:45

    >>1 >>8 >>12


    シュヴァち「何だよ!もおおお!またかよぉおぉぉおおおおお!」



    今日の実装はヴィルシーナだよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:13:29
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:26:36

    今日の試合の序盤と終盤のテンションの差で情緒がおかしくなりそうな声出し担当のシュヴァち

    >>49

    また今日もシュヴァちを泣かせたね筒香……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:28:50

    >>52

    ヴィブロスちゃんもいるんだから声出し変わってあげるべきでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています