オープンワールドゲーに必須なものって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:48:12

    無尽蔵なスタミナ、もしくはそれに代わる移動手段(馬やバイク)だよね。
    エリア広いのに移動遅いとストレスがマッハ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:49:21

    本人の適正

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:50:50

    ワープがあれば意外といらないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:51:19

    寄り道の豊富さ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:51:25

    >>3

    どうせ最初は隅々まで歩いて探すから乗り物で高速移動とか邪魔なだけだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:51:44

    >>3

    ウマにのって移動したいときが多いから別に存在しててほしいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:52:23

    >>1

    ブレワイは馬の厳選含めて楽しかったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:53:33

    ウマはいらないけど、飛行手段はいる

    まず、山に登るけど降りるときに落下死しかできないとかゲーム作りの才能がない枠だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:54:14

    スパイダーマンは乗り物無くても糸で飛び回る移動がマジで楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:55:17

    >>8

    パラセールは如何に長く飛ぶのか工夫するのも醍醐味

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:56:21

    乗り物に乗りながら採集できるようにはして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:56:53

    スカイリムの馬ってそんなにいいもんか?
    ファストトラベルばかりしてたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:09:58

    >>3

    原神にこそ馬欲しくない?アイテム集めするにもボス退治するにもワープポイントから離れてる場合多くて移動がダルい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:17:10

    >>9

    映画みたいな事が出来る、しかもスピード感マシマシでストレスが無いのが快適過ぎる

    ファストトラベル使う気がしないゲーム作り本当に凄い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:00:41

    モナ!名前つながりで車になれ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:02:46

    ファストトラベルは多用してると味気なくなるからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています