現状出てるトリガーを5つまでさらにコピーできるとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:51:29

    2戦目ヴィザ翁に一番善戦できそうな組み合わせ何かな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:53:12

    スコーピオンは確定だろうな 
    今の遊真の戦闘スマイル的にもそれで慣れてるだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:54:48

    >>2

    武器以外にも使えて便利だしな

    欠損カバーできるのはでかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:00:13

    韋駄天

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:02:37

    >>2

    なにわろとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:05:16

    何入れても、その攻撃は貴方で〇〇人目ですって言いそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:22:35

    正直たくさんコピーしても選択肢増えるだけで通用する気がしない
    増やしても2,3個程度でそれをもっと極めるのほうが戦えそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:39:03

    スコーピオンを印でどう使うんだろう?
    印の性質上ブレード系のトリガーはコピー出来ないような気がしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:47:07

    コスケロが使ってた液体トリガーならワンチャン…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:08:56

    エスクードと鉛印組み合わせて序盤にやった重石トラップを能動的に仕掛けられないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています