タフ言小町

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:53:59

    息子の言葉遣いが年々酷くなってしまって困っています。
    この間なんてクラスの女子のことをメスブタと呼んでいました。
    流石に酷いと思って注意したのですが、「女みたいなもんオメコするだけの道具やんけなにムキになっとんねん」なんて我が耳を疑いたくなるほどの暴言を吐いていました。
    このままでは息子が犯罪者になってしまうかもしれません。どうすれば良いのでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:57:11

    まずお宅にあるであろう「猿渡哲也」という方の書かれた漫画を全て捨ててしまいましょう

  • 3星の夢22/01/30(日) 21:09:01

    >>2

    これは嘘ですもっと買ってあげましょうそして舐めるな!尾酢豚といい鉄拳制裁しましょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:23:52

    >>3

    見ての通り

    3は蛆虫だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:00:58

    正しくは

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:04:44

    母親もマネモブになればハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:07:08

    >>6

    お前の気概と矜持俺が父親なら枕を濡らすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:09:10

    リアルで淫ゆめ語録を使う痛い奴がいるぐらいだし
    リアルでタフ語録を使うマネモブがいる可能性もゼロだとは言い切れないんだよね
    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:29:53

    >>8

    自分が小学生だったらキャプテン・マッスルごっこで遊んでいた可能性があったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:33:41

    >>8

    でも実際子供みたいに自制心が育ってなかったら、しゃあっ!とか言っちゃいそうではあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:36:53

    >>11

    なんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:38:18

    >>11さんが死んだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:40:30

    よく見ると>>10も指定してないはずの>>9に返信してるんだよね

    おかしくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:41:40

    >>11は猿空間送りになったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:49:06

    >>14

    >>12

    >>15

    >>13

    俺が女じゃなくても恐怖で股を濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています