ノクチル以外で小糸が心開きそうなアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:58:44

    見た目の威圧感なし
    コミュ強

    なチョコ先輩が有力そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:59:26

    胸に威圧感を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:59:46

    >>1

    チョコ先で仲良くなれなかったら多分他に仲良くなれる人世界に存在しないと思うよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:01:56

    ホーム会話だとノクチル以外で唯一笑顔を引き出したのがチョコ先輩だっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:02:50

    同じレッスン室組の美琴さんには比較的心開いてた感あったよね
    なおにちか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:03:57

    ちょこ夏葉美琴

    霧子はクリスマスでちょっと近づいたけど
    四コマでまた離れた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:06:00

    三峰はどうだ
    コミュ強
    気遣いの達人
    胸に威圧感がない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:07:37

    >>7

    三笑心泣

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:09:39

    スレタイ的に別の事務所でも良いわけだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:10:29

    人当たりの良さならこがたんも行けそうかなと思ったけどホーム会話で捕食しようとしてたからダメだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:11:15

    高峯のあ
    ヘレン
    鷹富士茄子

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:12:38

    愛依ちゃんは人となりを知ればすぐだと思う
    見た目怖いけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:13:12

    ここは逆療法として摩美々・樹里ちゃん・愛依ちゃんで囲むべきだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:14:05

    >>13

    なんてこった!小糸ちゃんが死んじゃった!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:19:01

    拓海「オメーちっこくてかわいいなァ!家系行くぞオラァ!」
    涼「やめなよ拓海、それよりアタシと映画観ない?『ゾンビ』とか」
    夏樹「わかってないな二人とも。まずライブだろ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:20:38

    小糸ォ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:29:44

    しゃあない、S.E.M呼んでくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:30:54

    >>17

    ただの教師と教え子じゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:45:18

    果穂でゴリ押せ!
    無限褒めマシーンならそのうち調子に乗ってくれる筈だ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:46:03

    >>15

    ぴぇ………

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:47:43

    コミュ障あるあるに漏れず同年代が駄目みたいだから年齢離れていた方がよさそう
    やっぱ美琴さんはアリだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:20:22

    ポプマスに1人実装された小糸の命運は

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:24:11

    もしかして小糸ちゃんと良好にコミュニケーション出来てるシャニPってすごいやつなのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:27:55

    >>22

    冷静に考えなくてもありすと桃子とは相性悪すぎる・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:32:13


    (透ちゃんと雰囲気が似てる気がする…)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:32:46

    夏葉は小糸のひたむきさをどんどん褒めてくれるからすぐなつきそう
    余裕です!とか言ってどんどん調子に乗ってほしいし夏葉もそれを見て流石ね!って褒める好循環や

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:10:55

    >>25

    なるほどジャングルジムですか

    緑豊かな都会のオアシスまで徒歩0分、見晴らしの良い好立地、耳をすませば子供の笑う声・・・

    残念ながら凪愛用のマイベッドは入りませんが人間立って半畳寝て一畳 特に問題はないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:41:17

    >>23

    もしかしなくてもそうだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:45:14

    聖歌隊で一緒だったメンバーは他より1歩進んでる感じする
    そうでもないかも…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:45:22

    仕事で忙しい母親に自分は立派にお仕事できるアイドルであることを見せたい橘ありす!
    自分が頑張れば両親と仲良く過ごせた過去を取り戻せると信じてアイドルをやる周防桃子!
    母親は自分がアイドルをやることに関心がないどころかマイナス感情しかないと思って何も言わない福丸小糸!
    我ら!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:00:53

    ホーム会話的にはノクチル>越えられないぴゃっ!の壁>>美琴夏葉>>>果穂あさひ>>>>>その他アイドルって感じだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:43:25

    >>31

    真乃にぴゃるの怖いわ

    いじめられっ子の反応だろあんなん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:47:04

    他所の事務所ならそれこそ智絵里では

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:54:35

    森久保ォ!
    小動物みたいなのがいるぞ森久保ォ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:46:47

    霧子にあの対応だからかなりハードルが高い

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:43:28

    >>7

    特技:勉強という共通の話題もあるしゆいこいは可能性を感じる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:51:09

    >>35

    だが待って欲しい

    銀髪で包帯ぐるぐる巻きは事前情報ないと割と怖いのではなかろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:10:43

    年齢離れてた方が距離感わかりやすくて話しやすいってあるかもしれんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:13:37

    努力家で歳離れてる夏葉はいい感じだった気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:54:02

    朱雀くんとのスレはすぐ落ちたが好きだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:36:57

    ポプマスで直央くんとのユニットを組もうと思ったけどあと一人を誰にするかで悩んでる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:23:35

    >>34

    話が合うかもと思った瞬間森久保がピアスをしていることに気づいてしまった小糸

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:27:12

    >>38

    最大年齢差は硲先生かな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:29:10

    緒方智絵里とかもう覚えてる人いないだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:34:13

    同年代じゃなく私が面倒みてあげないとスイッチを入れられる可能性のある楓さんとかですかね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:15:09

    南条「小糸さんの人生は輝いているか?」
    小糸「ぴゃっ!?」
    天道「本当の自分を隠してはいないか?」
    小糸「こっちからも!?」
    果穂「小糸さんの人生は満たされていますか?」
    小糸「果穂ちゃんまで……」
    環「ちっぽけな幸せに妥協していないか?」
    小糸(囲まれた……!?ぴゃあ……助けて……透ちゃん……みんな……!)

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:37:01

    >>45

    「お酒飲み過ぎですよ!」

    「小糸ちゃんのいじわる」


    みたいな感じか

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:08:33

    >>45

    楓さんは面倒くさがられたい人だから小糸が平気でも相手が体力削られそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています