まぁ小さい売上バトルや作品の面白さ議論は気にしないで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:05:52

    どっちみち漫画の発行部数は500億を超え劇場版虹色列車編の興行収入は15兆8500億を超えた上に関連したあらゆる賞を総なめにしているタフ・シリーズと比べれば全部チンカスってことですから

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:06:25

    うわあああ
    別世界のマネモブがタフカテを練り歩いてる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:06:39

    >>1

    お前は並行世界に帰れよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:07:50

    今度の休日に猿渡哲也ランド行くんだよね
    おすすめアトラクションを教えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:08:15

    おいおい
    そんなわかりきったこと言って弱いものいじめするのはかわいそうじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:09:47

    売り上げ…神
    世界で一番売れてるタフが世界一面白いんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:09:59

    タフシリーズは殿堂入りだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:10:49

    >>6

    しかもこれは、売り上げしか誇れるものがないその辺の作品と違って全人類が好んでいる漫画の話だから虚飾じゃない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:11:05

    タフ無印、タフZ、タフGT、タフ超が長期に渡るタフアニメシリーズを支える……普通に名作だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:11:40

    はーっなんだか最近物騒だね
    タフ教の宗派による戦争で
    tough派、鉄拳伝派、龍継ぐ派に分かれて一つの土地を取り合う戦争をしてるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:11:47

    そうですね
    そう信じたいですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:12:02

    どの世界にも通じることやが……中身のないヤツがタフを誇る!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:12:34

    >>7

    ウム…もう売上バトルとか面白い漫画議論とかそんなレベルじゃないんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:12:41

    ま、また猿党が与党か...

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:13:13

    売上バトル=謎
    よく考えたら人の褌で相撲どころの話じゃないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:14:15

    >>13

    もう聖書とかそのレベルだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:15:04
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:15:38

    おいおいマジか
    猿先生が今年もノーベル平和賞に選ばれとるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:15:40

    >>16

    すいません “聖書とかいうチンカスはもう超えた”んです

    全世界の宗教がついに全て猿渡哲也教に塗り変わったニュースは記憶に新しいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:18:50

    今年の劇場版タフも楽しみやのォ
    ですねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:18:59

    おー小学校の授業科目にtoughが追加されたやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:19:05

    もしかしてゴシラをタフに出せば面白いんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:19:07

    ムフフ…父と子と聖霊と猿の御名において祈りを捧げようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:19:49

    >>22

    すいません “キー坊がゴジラに出る”んです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:20:10

    う あ あ あ あ
    ご…ごんぎつねやちいちゃんのかげおくりがモンキー・ナイズされている

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:22:35

    >>24

    どんな作品もキー坊を足せば面白くなるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:23:45

    >>19

    宗教の統一を果たしてノーベル平和賞もいただいたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:24:27

    ま、また鉄拳伝書版全巻セットが10億で取り引きされてるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:24:51

    サプライズキー坊理論=神
    突然キー坊がゲストとして登場する作品は押し並べて名作なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:24:58

    >>4

    やっぱりキー坊の灘神影ハウスだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:25:13

    >>25

    しゃあっ弾丸滑り!

    しゃあっ朦朧拳!


    ハッピーハッピーやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:26:23

    あれェ猿渡作品短編派が最大手だって結論出たでしょ?
    タフ儲は現実見なきゃダメダメェ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:27:54

    >>29

    おいおい 最近の作品ほぼ全部キー坊のゲスト出演が盛り込まれてるのはやりすぎじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:29:29

    >>32

    エイハブ儲は黙ってろよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:30:09

    フンッ タフなんてもん古典に片足突っ込んだ古臭い漫画ヤンケ
    時代は葬送の龍星だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:31:46

    会社員は大っぴらに自分のバックから目を逸らすなよ
    読み終わったプレイボーイをぱんぱんに詰め込まれるからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:31:47

    >>28

    安えたを超えた安すぎ

    そんな値段で売り出したらすぐどっかの金持ちが買ってまうで

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:33:02

    一回目は大盛況だったコラボカフェがあまりのメニューのクソさに二回目から早々閑古鳥だったのは未だに伝説なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:33:14

    キー×静尊い…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:33:16

    >>33

    キー坊を客演させたい作家は山ほどおるからのォ

    嘘か真か今の猿先生の収入はキー坊の客演料が何割かを占めているという

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:34:11

    >>38

    やっぱり灘神影流パサパササンドやぶっかけゴハンや宮沢家スペシャルライスを完全再現したのはまずかったな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:35:23

    >>4

    これ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:36:07

    なんじゃあこの中学生の休み時間みたいなスレは

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:37:10

    >>41

    どっちかっていうと3回目の栗栖の味の湧いた肉の味噌漬けだと思ってんだ。営業停止になったんだよね酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:37:43

    >>43

    おいおい 小学生も高校生も大学生も休み時間はタフの話題で持ちきりでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:37:48

    >>43ウム…一時期子供がごっこ遊びするにはあまりに野蛮だから社会問題になったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:38:42

    >>20

    今年はどんなんだったのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:39:07

    サルピース
    パクの灘神影流アカデミア
    TAFUTO
    タフグルイ
    そして尼崎の王者シマちゃんだ
    俺達でタフパロディ作品の覇権を争うぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:39:34

    虹色列車編を映画で放送された時はごっこ遊びで
    誰が薔薇丸やるか大げんかだったんだなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:42:10

    いつくらいからこの世の全ての作品がタフ関連作品になったんやろなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:44:53

    >>46

    でもねオレ 今のタフ・シリーズの方向性キライなんだよね

    猿先生が描いてる本編は今でも野蛮だけど今のメインラインと言えるアニメ版タフやドラマ版タフ、少年漫画版タフや絵本版タフ辺りはだいぶ毒気が抜けちゃってるでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:03:45

    >>51

    待てよ 日曜朝ドラマ版タフならともかく夕方・深夜ドラマ版タフならかなり原作に近いんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:24:25

    ど、どういう世界なんや(ギュンギュン

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:49:08

    >>51

    猿・シネマティック・ユニバースもマンネリだしなヌッ

    猿渡プラス独占配信とか言われても追いにくいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:50:02

    >>54

    やっぱり年一の劇場版タフが至高なんですねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:02:00

    名探偵本山劇場版が毎年楽しみなのが俺なんだよね
    5000万ドルの心臓も良かったのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:06:00

    >>56

    本編じゃ一話で退場した人面獣心のクソ野郎ですらスピンオフで国民的ミステリーになるんだからタフ・シリーズは凄まじいよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:06:16

    ムフッ…タフリンピックを観戦しにパリへ行こうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています