ゼンカイジャー最強のワルドオミクジ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:06:36

    通してほしいオミクジ
    今日の運勢は大凶だったオミクジ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:07:38

    元々はサイキョウワルドの予定だったって聞いて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:08:42

    よく見たら頭と口で「大凶」になってるのか
    それと、頭はガクエンワルドの改造かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:13:36

    神頼みの敵が神様に見放されて世界ごと抹消された…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:15:26

    味方にバフ、敵にデバフをかけるだけでも十分なのに「対象が『何かを開く』度にくじ引き判定がされ、バフもしくはデバフが積み重なっていく」とかチートかよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:16:25

    マジで勝てないかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:56:55

    支配能力はバカンスに負けるけど戦闘力はトップ狙えるぞこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:59:11

    東映公式サイトでも触れてたが、ラッキーマンってマジ強いよねって話

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:01:25

    >>6

    というか、不運に巻き込まれつつもごり押ししたコイツはともかくダイの方にはマジで勝ててない

    神イシーがオミクジトピア消滅させてなかったらあそこで終わってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:05:50

    一応、最初に直線的な飛び道具であるムゲンミクジを当てなければならないから
    当たってないメンバーさえいればなんとかなる目は残る

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:33:12

    >>10

    それこそヨホホイがいれば上空から乱入していつもの流れになりそうな感じしなくもない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:49:14

    というか解放されずに消えていったオミクジトピアが哀れすぎないか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:58:27

    こんなんに侵略されるくらいならバカンスワルドに侵略されたい
    ゼンカイジャーは敵の能力が強すぎて自力で倒せないこと多いよなこいつ筆頭にバカンス、鬼ごっこ、テニスと

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:06:42

    >>9

    本人巨大化形式だと消耗戦がやばいな

    ロボ使うゾックスが入れば……とつくづく思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:18:41

    >>13

    間違えた鬼ごっこじゃなくて磁石ワルドの回だった上にあの回ステイシーくんが助けたのは脅されてたから敵側の自滅では無かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:35:05

    ワンダーオブUみたいな感じもある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:38:26

    言ってみりゃコイツ
    ラッキーマンが敵に回ったようなもんだからなぁ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:41:44

    >>2

    最強の世界ってどんな世界だよ?って話になるから没ったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:51:33

    ゴールドツイカー一家がいたら、マジーヌを任せられるから
    スーパーゼンカイオーとゼンカイオーブルガオーンで戦えたんだよな
    戦力低下痛い……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:59:41

    ボウケンレッドにとっては相性最悪だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:05:50

    なんだかんだで今まで色々な対抗策出してきたゼンカイジャーがゴリ押しするしかなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:07:38

    >>18

    ワルドが人々に悪さを働くから

    ゼンカイジャーが出るのが基本パターンだけど

    流石に最強で民衆がどう困るのかを表現するのは難しかったから没った

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:45:50

    >>5

    何が出るか判らないならまだしも、敵にはデバフ(凶)、味方にはバフ(吉)とワルドが選択できるのが酷い。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:58:25

    >>22

    そしてサイキョウならぬダイキョウ、そしてオミクジと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています