よーしゴジラをスレ画の世界に転生させてやるっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:52:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:52:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:52:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:53:28

    …普通に原作のコミックコラボでもうやってるから二番煎じで楽しみですね(パァン

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:53:52

    >>4

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:55:58

    >>5

    ヌーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:56:42

    >>6

    ふるっふりーよ

    今の時代で見たいですね映画出でねグッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:58:06

    今のMCUはあんま知らないけどエンドゲームの全員集合ならなんとかできそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:58:59

    出版社同士のコラボが始まった…いよいよマルチバースが始まる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:59:47

    モンバスゴジラなら誰レベルなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:03:45

    いけーっ大量のフラーケン共!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:06:20

    とりあえずハルクとストームブレイカー持ちメタボなしソーとキャプテン・マーベルが居ればなんとかなるんじゃねえかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:09:24

    >>11

    あわわっお前はニューヨークに大量に解き放たれたフラーケン

    シーハルクシーズン2があったらその事で裁判ネタやるんじゃねえかと睨んでるんだ


    ネタ放置には勿体ねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:10:21

    >>13

    あれってシーズン2やるんスかね?

    ロキレベルのキャラ人気がなければ難しいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:13:44

    >>14

    最終回は兎も角普通にストーリーとしてはボチボチ面白いから色々な前提説明し終えた後でシーズン2やるならワンチャン普通に良作になるんじゃないかと睨んでてやって欲しいのが…俺なんだ!

    それにシーハルク自体はげきえろで好きなキャラだしな(ヌッ


    見せろマードックとの激しいボボパン見せろハルクディックおかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:14:30

    ムフッ…ローガンを煽ろうねe
    はうっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:16:56

    >>15

    魔界の存在も分かったことだし意外と世界観広げるのに便利なんスよね

    なおさらなんであんな最終回になったんやろうなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:21:26

    >>15

    ウム…最終回までの超人が起こした事件を弁護士として解決しつつ時にはヒーロー活動やる展開をキープできれば十分おもしれーよになると考えられる

    ロボ・ファイギ展開も一応封印したしなっヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:31:02

    普通に見たいと思った それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:47:43

    >>10

    対抗馬としては死んだ太陽復活されられるキャプテンマーベルと惑星のパワーを凝縮した高熱エネルギー食らっても生きてたソー辺りッスかね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:48:52

    >>20

    ぶっちゃけソーはゴジラの放射熱線よりもやべぇのくらってると思うんだ

    やっぱり恐ろしいッスね神の息子は

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:11:33

    >>21

    へっ何が神の子や

    ただ魔術が使える硬い宇宙人のくせに

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:23:33

    >>21

    何なら雷神パワーを封印されたアベ1の時点で巨大怪獣を何匹も葬ってるんだよね。


    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:51:21

    >>23

    ウム…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:46:07

    >>16

    お前はまだmcu入りしてないやろうがーっ

    まぁ今年でそうなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:46:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:17:35

    最強レベルは目指すことはできるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:22:56

    >>27

    MCUヒーローに限定するんだったら滅茶苦茶狙える


    全部含めてなら最上位勢は惑星どころか宇宙そのものを滅ぼせるレベルだから厳しいと思うのが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:25:03

    >>28

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:26:39

    マーベルにもDCにも公式でゴジラはいるんだよね すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:16:59

    >>29

    紹介しよう。


    実際に宇宙を滅ぼした実績持ちのインフィニティウルトロン


    宇宙の概念そのものであるエタニティ


    MCU世界の星の審判を行う者達セレスティアルス


    他にも色々いるんだよね。怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:44:19

    >>31

    邪魔だクソゴミ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:45:16

    >>31

    あれっジェニス・ベルは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:45:55

    >>31

    エターニティばっかりなあ!  

    エントロピーも出番欲しいで!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:41:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:45:19

    エターナルズとモンバス世界観はわりと融合させやすいというか
    星をエサにして誕生しようとするセレスティアルズを怪獣たちがブチ壊すんだ
    エターナルズたちも人類を守る方向に舵切って共闘する感じになればいいんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:15:26

    >>36

    同じ地球の守護者だから割と合うっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています