拙者 いい男とイチャイチャしたいでござる 良いゲームを知らぬか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:55:25

    拙者Switchなら持ってるでござる
    恋愛要素+なにかの要素ありでも大丈夫でござる
    ただ拙者ときメモシリーズは皆動画で拝見しちまったので申し訳ないが除外させていただくでござる……いい男とイチャイチャがしたいでござる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:56:07

    ファイアーエムブレムIF
    マジで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:56:30

    コードリアライズ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:56:32

    ああSwitchか
    じゃあ風花雪月

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:58:08

    ルーンファクトリー4でウマとイチャイチャしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:00:24

    >>3

    イケメンでござるな!素直じゃない系がいるとより嬉しいでござる

    >>4

    FEはなんとなく知ってるでござるが、あの戦闘システム難しそうでござる 拙者頭悪いけれど大丈夫でござるか?

    >>5

    もうウマと結婚して子供を持ってるんでござる…すまんな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:03:00

    拙者個人的にちょっと気になってるのはジャックジャンヌでござる 乙女ゲー初心者でもできるでござるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:03:59

    >>6

    ぶっちゃけ最高難易度さえやらなかったらフィーリングでクリアできるでござる

    主人公が強いから適当でも割となんとかなるでござる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:04:43

    DARK SOULS 3

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:10:18

    エルデンリング

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:10:58

    アサシンクリードオデッセイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:12:37

    >>9

    >>10

    >>11

    さ、詐欺…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:13:50

    カリギュラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:14:26

    >>9

    ダクソ3はちょっと微妙じゃない?アンリとかジークマイヤーとかは主人公よりはホレイスとかヨームとかの方気にかけてるしオーベックは召喚とかできないしイベントも少なめだからイチャイチャ感はないし いやでもパッチの記憶失ったあとも騙す者と騙される者の関係に戻るってのはイチャイチャ感あるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:14:31

    緋色の欠片のリメイク版が6月20日にスイッチででるからオススメ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:14:57

    Switchのみって思ったより範囲狭いな
    昔やって面白かったやつおすすめしようと思ったら軒並み移植されてないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:16:05

    >>14

    ネタバレ厳禁😠

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:17:05

    Library ofRuina

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:17:18

    >>16

    何だかすまんでござる 拙者の実家に3DSやpspを置いてるんでござる。

    PCも持ってはいるんでござるが…ノーパソなのでそこまで性能が良くないでござる

    スマホアプリでも良いでござるが、買い切りだと嬉しいんでござる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:17:47

    >>9

    >>10

    >>11

    イチャイチャ(死合)じゃねえか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:18:26

    >>15

    待てよオトメイトゲーならマツリカの炯もいいだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:18:45

    リトルバスターズ!やろうぜ
    冗談抜きでヒロインよりも恭介とイチャイチャしてっからよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:20:00

    うたプリシリーズはSwitchで出てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:20:40

    乙女ゲーならネオロマ系
    遙かなる時空の中で6&7とアンジェリークルミナライズはswitchにあったはず

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:21:38

    乙女ゲ大丈夫そうな雰囲気を感じたのでラディアンテイル…
    ファンディスクも出てるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:23:55

    >>25

    拙者は乙女ゲは基本的に大丈夫でござる!薄桜鬼だけやった事あるでござる!何となくステータスを上げるイメージが強いでござるな。

    いい男が居たら紹介して欲しいでござる!拙者の性癖は素直じゃないツンデレ野郎でござる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:27:25

    牧場物語再会のミネラルタウン

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:27:31
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:28:05

    >>26

    ならばスレ主には此奴をおススメしておこう

    CVえのじゅんの素直じゃない男だ


    https://www.otomate.jp/radiant_tale/chara/?page=2

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:28:53

    モンスターハンターライズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:32:55

    オランピアソワレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:36:47

    囚われのパルマ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:43:03

    お前と結婚するのは俺だと思ってた…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:43:17

    >>32

    無印もリフレインもどっちもいいよな…スレ主は後者の千秋が好きそうな予感がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:47:24

    PS2ですがコードギアスロストカラーズは今でも人気でござるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:47:26

    縁がわ男子とけものたん

    お相手は素直な好青年だけど距離が近くて(物理)おすすめ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:47:54

    Lovelydoll/Wildmachine

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:49:36

    ただいまセール中のペルソナ4

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:50:49

    アオナツラインとかどうでござろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:55:00

    ディアラバシリーズはアリでござろうか
    ちょっと人選びそうな感じだけど素直じゃない奴なら沢山いますぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:56:34

    AC6
    ハイスピード恋愛アクションゲームと言われているのは伊達ではない。
    夢女子ランキング2023で6位14位83位を獲得するくらいにはいい男が出てるぜ
    pc or psだけど是非やってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:58:05

    東京放課後サモナーズ
    ニッチな属性ながらいい男ばかりいるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:08:22

    ルンファクやったならぼくものは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:17:25

    >>29

    説明文だけ見ると拙者好みでござるなあ…

    >>35

    ps2持ってないでござるよ!

    >>40

    なんかちょっとだけアニメを見たような気がするでござる!過激派乙女ゲのイメージあるでござる!

    >>41

    顔でないの知ってるでござるよ…………そしてpsは手元に無いんでござる!

    >>43

    3DSのやったでござる 前にここで実況スレしてたでござるよ Switchでもおすすめはあるんでござるか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:19:11

    遙か6はいいぞ
    Switchなら無印+続編のセットになったやつが売ってるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:41:28

    たぶんこういう男が好きそうだからアオナツライン気が向いたら調べてほしいでござる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:12:26

    >>7

    ジャックジャンヌおすすめ

    やることはパラ上げと音ゲーぐらいだし音ゲーも難易度低くしても大丈夫だし

    体験版の範囲だけなら実況プレイ動画あるから見て決めても良いかも

    自分もそれで買ったし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:18:01

    >>2

    ifは色々やばいよなあ

    3DSだしDLC終わってるから辛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:25:44

    >>46

    出たな面倒くさイイ男

    でもイチャイチャ…イチャイチャかなぁ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:29:12

    >>44

    Switchだとぼくものなら再会のミネラルタウンかな?ワンダフルライフはリメイク前が好きだったけど元々女主人公予定がなく良い男キャラとなるとうーん…という感じなので

    https://www.bokumono.com/series/saikai/character3.html

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:35:26

    追記だけど、ワンダフルライフは好みの男さえいれば一緒に歳とるゲームで、子どもも成人するから末長くイチャイチャはできる

    https://www.bokumono.com/series/welcome/marriage/

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:35:54

    StardewValley

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:39:07

    20時間くらいで終わる短編だけど
    ゼノブレイド2のDLCシナリオ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:16:48

    とりあえず好きなゲームジャンルとかやりたいジャンルを教えてくだされ
    それによってこちらもどのそふとをおすすめするか判断できるしお主もちょいすがし易いと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:16:58

    乙女ゲームがOKならうたプリもいいよ

    完全個別シナリオで最初に相手を選んでその相手と仲を深めていくんだけど
    ストーリーを通して攻略対象(アイドル)と主人公(作曲家)で一緒に曲を作っていって、ラストは思い出詰まったラブソングで〆

    アニメや映画、Twitterとかでアイドルとしてのキャラを楽しみつつ、ゲームでより深いバックグラウンドや恋人としての姿を楽しめて2度おいしい

    問題は新作がずいぶん出ていないのでゲーム未登場のキャラがいるところ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:33:19

    席を外していたでござる

    >>54

    そうでござるなあ……乙女ゲーというジャンルも恋愛要素+別ジャンルでも問題と思ってるでござる

    優先順位は拙者の求める性癖男が居るかということでござるから……ただ拙者feみたいなマス上での戦闘システム?が結構苦手でござるな

    牧場物語みたいなシステムも好きでござるし、戦闘ありも大丈夫でござる

    ちな、拙者の性癖は前に書いた通り、

    ・ツンデレで素直じゃない、口悪い男

    ・明るいけど影ありな男

    でござるぞ

    >>29みたいな男は好みでござる

    唯一やってた薄桜鬼は沖田総司でござるぞ。

    あと贅沢ではござるが、タイトルだけだとピンと来ないことが多くて困ってるでござる……拙者の好みな男はいるでござろうか……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:21:48

    イイ男とイチャイチャしたいならSwitchにあるペルソナ3ポータブルリマスターをおすすめするでござるよ
    男女主人公選べて女主人公だと男とガッツリ恋愛要素あるし税込1980円でお得でござる
    ちなみにリメイク版のペルソナ3リロードも存在するけどそっちは女主人公選べないので注意

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:09:08

    >>56

    ニールとかヴァルツ好きそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:11:38

    >>56

    29でござる

    癖に刺さったようで何よりでござる

    明るいけど影ありな男もお好きということでもしかしたら先に紹介した時についでに見てるかもと思ったけど同タイトル内に一応そういうタイプの奴もいると言っておくでござる

    此奴のルートはネタバレにならなさそうな範囲で言うと特にシステム的にめちゃくちゃ感心したのでオススメ

    https://www.otomate.jp/radiant_tale/chara/?page=1

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:10:04

    自分が今までやった乙女ゲーで口悪い素直じゃないツンデレに当てはまりそうなキャラ
    明るい影ありキャラはネタバレになりかねないので書かないけどどの作品にも一人はいる
    コードリアライズ ヴァン
    幻想喫茶アンシャンテ イグニス
    夏空のモノローグ 篠原
    大正対称アリス アリス
    時計仕掛けのアポカリプス ユナカ、クアト
    CharadeManiacs ケイト
    デスペラドロップス アッシュ
    蛇香のライラ ジェミル
    吉原彼岸花 彰人
    あとは上で気になるって言ってたジャックジャンヌは白田先輩が一応該当するかな?明るい影ありもいる。ときメモみたいな複雑なシステムじゃなく目当てのキャラの好感度と対応能力上げるだけでいいから攻略は難しくないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています