高校鉄拳伝読んで気になったことがあるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:15:08

    タイトルに「高校」ってついてる割にはキー坊が学校行ってる描写が序盤以外殆どないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:16:42

    タフ要素も伝要素も殆どないから、この作品の正しい呼称は鉄拳だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:18:07

    >>2

    格ゲーじゃないかよ

    あーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:18:59

    高校(生の)鉄拳伝タフが正しいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:23:12

    >>2

    関節技メインだから鉄拳要素も少ないんだよね

    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:30:30

    序盤はヤンキー漫画路線で行こうとしてたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:32:24

    3巻の加納戦までっスからね学校絡みの相手は

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:43:33

    >>6

    時代を考えると妥当なんだよね

    90年台の現実を舞台にした少年漫画の主人公はだいたい不良少年だったしな(偏見)

    キー坊は授業態度とかは真面目っスけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:46:20

    グラップラー刃牙よりグラップラーしてるんスけど…良いんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:51:15

    高校鉄拳伝バキ
    グラップラー熹一
    の方が合ってるよねってのは良く言われてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:45:59

    >>5

    た…大変だあっ

    タイトルが…タイトルが猿空間送りされたあッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:51:48

    >>11

    伝が正しいタイトルと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:06:32

    コレみたいに格闘熹一伝タフにすればよかったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:01:19

    灘神影流伝タフ
    で良かったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています