タフ神part165

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:06:32

    (グリーヴのコメント)

    大人になった貴方に会えた!私は嬉しいぜ!

    【原神】ストーリームービー「別れ」


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:08:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:11:20

    保守伝

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:11:58

    これが幽玄の次ガチャ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:12:58

    これって要はスマホやps4を荼毘に伏させて他の機種でのパフォーマンスを上げてくれるタイプ?ps5でやってるワシからしたら神を超えた神アプデやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:13:26

    >>4

    レイラちゃんがガチャに出るの久々っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:14:02

    呪い
    大切な幼なじみ
    召使の正体ってま…まさか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:14:39

    >>5

    iosなら11以前が死ぬって感じっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:15:09

    >>4

    抹茶ドーナツ…あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:16:34

    >>4

    1回目→荒瀧餅武器

    2回目→心海餅武器

    今回→抹茶クソドーナツ

    トゥライトゥーラが一体何をしたのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:17:26

    禁断の抹茶ドーナツ二度うち

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:17:29

    >>10

    この荒瀧以外のクソを超えたゴミクソ相方は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:18:37

    もしかして荒瀧餅武器そこまで欲しくなかったけど頑張って初回で引きに行ったワシはめちゃくちゃ英断だったんじゃないスか?
    ねーっなんなのこのゴミみたいな相方

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:18:51

    雷電将軍の攻撃が避けれなくてブチ切れそうになっている弱き初心者……それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:19:30

    >>10

    お前の持ち主は元ファトゥスの反抗期拗らせたマザコンだからやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:20:43

    >>15

    ボクゥ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:20:59

    >>14

    君にレイラをお勧めしたいよ

    シールドを張ればもう避ける必要は無いんだPSが荼毘に付すんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:23:06

    召使の伝説任務を終わらせたんだァ
    来世で会おうで涙腺がバーストしたんだッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:25:34

    >>4

    放浪者を引けばファデュイコンプリートになるし探索でもクソ強いらしいから放浪者を引きたいと思う反面…クロリンデさんとpvでちらっと出てきたナタのロリッとフリーナ復刻が控えているからスルーしたいという思いに駆られるッ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:26:32

    フリーナの復刻はいつ頃になるのか教えてくれよ
    ワシ前に3凸までしか出来なかったから次で完凸したいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:29:29

    >>20

    流石に次のバージョンで来ると思われるが…これで来なかったらフリ虐を超えたフリ虐なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:30:01

    >>20

    まあ遅くても3ヶ月以内じゃないっスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:30:09

    >>20

    4.7の前半か後半かだと思われるが…

    そこでヌッさんかフリーナの伝説二幕もあるんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:32:07

    >>21

    >>22

    >>23

    あざーっる

    あれっ召使の1凸or2凸は?

    あれっクロリンデとその餅武器は?

    あれっシグウィンとその餅武器は?

    あれっあれれっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:32:15

    何故か復刻が来ない申鶴・ニィロウ・アルハイゼンファンの啼哭を聞けっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:32:48

    なんでやーっ!なんで伝説任務で使える七神は将軍戦の影ちゃん以外無限残機じゃないんじゃーっ!
    先生ェも三乙で荼毘るだなんて…こ、こんなの納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:34:44

    >>25

    アルハイゼン…聞いています

    刻晴とのダブルアタッカー編成がべらぼうに強いと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:39:44

    >>24

    ア○ム「ボクゥ?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:42:55

    今更だけどもう神の瞳集めてもスタミナはこれ以上増えないんスかね
    そのうちゲージが1周するかと思ってたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:44:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:44:58

    >>29

    モンドと璃月の神の瞳以外増えないっスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:47:23

    >>31

    えっ

    瞳捧げた分増えるとかじゃなくてスタミナ増やすにはモンド璃月の瞳集めるしかないんスか?

    モンド璃月の代わりにその分稲妻フォンテーヌで瞳捧げても増えないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:22:25

    怖いと言ったんですよ本山先生
    アルレッキーノの剣闘士が今日一日で2つも更新できるとは流石にびっくりしましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:24:20

    おいおいアルハイゼンよりも前に二ィロウの復刻が先でしょうが
    二ィロウ復刻時にはサイフォスが来るだろうから期待ですね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:25:17

    >>32

    ムフッ 頑張って集めようね

    まぁ気にしないで稲妻やスメールに比べたらクソ楽ですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:41:25

    あの…その…もしかして消し飛ぶタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:45:11
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:46:11

    >>36

    (スマホの容量負けちゃう?)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:52:27

    PS4も11年前のゲーム機なんだ
    世代交代もま、なるわな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:53:49

    >>36

    グラフィックUPで嬉しい反面…ロード時間がノロノロを超えたノロノロになるという不安に駆られるっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:42:43

    もしかしてワシのスマホも終わるタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:45:15

    >>41

    何を使ってるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:46:18

    >>42

    iPhone7…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:50:19

    >>43

    化石…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:51:33

    この辺良くわかってないんやけどワシのSnapdragon888は別に心配しなくてもいいタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:52:32

    >>4

    よう白ヘビ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:53:29

    >>45

    はい大丈夫ですよニコニコ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:54:48

    >>47

    あざーす(ガシッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:55:22

    iPhone11以下は退場ッ
    ってことっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:01:05

    もしかして旦那とアルベドのモデルが改善されるタイプ?
    あんま期待しないで待ってるのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:01:56

    >>49

    画質がちょっと粗くなるって程度みたいだから問題無いんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:10:11

    >>50

    えっ

    旦那はまだしもアルベドも何かあるんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:24:46

    ついでに天賦星座の修正…待ってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:50:50

    >>42

    ヌーッ

    ・3050ti

    ・corei5 12500H

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:08:01

    ワシのiPhone14は生き残れるのか教えてくれよ
    生き残ったとしてもそのうち遊べないアルよされるタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:12:10

    >>55

    上にもあるけど11以前が切られるだけで12〜15は普通に当分生き残るんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:14:56

    切られるというかグラフィックが落ちるだけでプレイはできると思うのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:20:27

    そもそも5.0っていつなんスか?
    twitterでは8月末予想して人が結構居るけど
    正式な発表はないッスよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:22:10

    >>58

    3.0も4.0もどれも2.8とか3.8から飛んでなったから夏なのは間違いないのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:26:22

    もうナタが来るってネタじゃなかったんですか
    七国のうちもう6つめが来るってネタじゃなかったんですか
    もうそのうちスネージナヤも来るってネタじゃなかったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:39:06

    まあアプデが6週間置きなことと〇.8の次に〇.0が来ること考えたら5.0は8月28日っスよね
    ふうんそれまでに端末を新調しろと言うことか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:11:47

    綾華大丈夫? お前が手紙書いたりしてるうちに旅人は宵宮とスメールに泊まりでデートしてきてるみたいだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:21:11

    ワ…ワシのgalaxy s23は生き残れるんスか?
    もちろんultraじゃない方

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:21:51

    >>62

    もう拉致監禁するしかない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:24:56

    >>63

    でたの去年だしいけると思ってんだよね

    わしもめちゃくちゃgalaxy s23

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:07:20

    放浪者の餅武器引きたいと思っていたワシに悲しき過去と現在…
    二連続でドーナツ抱き合わせとかどうなってんだよえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:19:58

    まあ気にしないで
    1部の骨董品以外はそんなにすぐプレイ不可能にはなりませんから

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:25:37

    4.5のアップデートのためにPS5買ったのが俺なんだよね
    ロード早いしグラフィック綺麗だし操作も難しいのは最初だけで快適を超えた快適
    容量に不安があるなら購入の検討をオススメしますよニィー
    ちなみにワシは元スマホ真君らしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:30:06

    寝っ転がって原神やるためにスマホ用コントローラーを買った それが僕です

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:20:45

    リネット追ってたらお父様2人目が来たワシに嬉しくも複雑な気持ちの現在…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:40:08

    俺なんてたまに溜まってて引く恒常で
    七七の凸が進んでいく芸を見せてやるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:03:03

    荒瀧…すげぇ… 感動するくらい度胸あるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:14:42

    >>66

    赤角石塵の時点で引こうとしなかった己の怠惰を呪え

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:36:45

    荒瀧…すげぇ…本当に歌うとは思ってなかったし

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:52:33

    召使が引けないから仕方ないからヌヴィフリと合わせる富者引こうとしたらようやく出たんだ
    しかも意外と天井間近…
    ワシの手持ちには致命的な弱点がある草主とコレイ以外に草元素がいないことや
    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:56:41

    >>72

    えっ今回影ちゃん出てきたんスか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:59:20

    >>75

    まあ気にしないで 草は強いけど必須ってこともありませんから

    ギミック解除ならその2人で十分だしなっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:00:43

    >>74

    しかも意外と歌詞が意味不明…!


    西川兄貴も困惑したと思うよ

    パイモンが支えてあげないと…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:16:06

    >>75

    そのうち復刻されるであろうナヒナヒの方を狙ってもいいかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:17:45

    うーっ七神に新スキンをよこせホヨバおかしくなりそうだ

    ついでにウェンティと将軍は若干性能アッパーしてくれホヨバ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:21:16

    放浪者にやねぇ 狩衣を着せてやねぇ
    笠に薄絹のヴェールをつけてもうまいでっ
    ……ホヨバ、まってるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:09:19

    >>76

    はいっなんかフラグっぽいセリフ吐いてましたよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:29:59
  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:32:38

    >>83

    ちなみにスターレイル含めたら3回目らしいよ

    ホヨバ、草餅…お…お前ら変なクスリでもしてるんじゃないか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:34:23

    汁気ゴリ押しおもしれーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:17:59

    >>67

    私のiPhone7を冒涜するのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:22:54

    稲妻の探索ギミック…糞…
    まともな雷キャラのいない俺のパーティじゃどうにもならないんだぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:29:50

    >>87

    マルチモブは君の後ろにいるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:31:41

    そ…そんなに容量ヤバいのん?
    もしかしてワシのps4もバーストするタイプ?
    参ったなァ まだ諸々のお財布事情でps5にお金を出せないよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:44:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:45:51

    PS5はProが出てから買おうと思っていた、それが僕です

    アカンやんこれじゃあ普通のPS5買わなきゃいけなくなるで…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:49:36

    >>90

    ふうんそういうことか、あざーる(ガシッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:54:32

    ムフフ…メチャクチャ良さそうな聖遺物が落ちたのん…
    ちなみに生えてきた防御力%が全てを奪っていったからぶちギレて素材にしちゃったんだァ
    マネモブのみんなは気を付けてもらおうかァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:56:59

    >>93

    かわいそ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:13:26

    実数値=糞
    特に防御実数値は糞に群がる蛆虫なんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:21:20

    黄金の劇団ナヒーダは強いのか教えてくれよ、もちろんめちゃくちゃ森林4セットは誰かに持たせる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:54:09

    >>96

    ワシの偏見だと

    森林4>越えられない壁>金メッキ4>劇団4or2>越えられない壁>楽団 っスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:48:47

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:51:50

    各言語聴き比べあげる これがあれば寂しくないよ

    Itto & Paimon Singing in All 4 Languages (JP CN EN KR)


  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:54:55

    ナヒーダ持ってないと聞けない心の声があるってそんなんあり?
    限定星5としての自覚が足らんのとちゃう
    頼むから早く復刻してくれって思ったね
    黄金の眠り、もう一回やりてーよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:29:56

    もしかしてPS5で音ゲーはメチャクチャ苦行なんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:03:44

    ワシの3オプ神聖遺物を返してくれよ
    HP4伸びなんてそんなんあり? ファントム劇団でやってくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:07:05

    あ…あの自分今度の放浪者白朮のガチャでファルザン完凸させて大魔術持たせてアタッカーにしたいんスよ
    聖遺物って千岩でいいんスかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:47:45

    とりあえず劇団でいいんじゃないっスか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:14:55

    風の行方…聞いています

    なんかアーロイが強いと

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:37:01

    この時計は何を意味してるか教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:05:35

    なんか…螺旋12層だけ難易度違いすぎないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:10:21

    ククク…螺旋12層の敵は高火力・高HP・そしてウェーブ制で出てくる面倒な仕様が含まれた完全高難易度コンテンツだァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:12:02

    ねーなんなのこれねーなんなのこれねーなんなのこれねーなんなのこれねーなんなのこれ
    ふざけんなよふざけんなよふざけんなよふざけんなよふざけんなよふざけんなよふざけんなよふざけんなよ
    ボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケが

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:14:40

    >>109

    良かったのぉ ナヒーダに必要な熟知いっぱいついてハッピーハッピーやんけ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:53:09

    >>109

    いうほど悪くないですね🍞

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:10:41

    西川貴教歌うまっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:13:47

    >>109

    元素熟知めっちゃあって普通にいいですよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:18:59

    >>109

    どうせ熟知は積むんだから他で会心積むだけですね🍞🥐🥖

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:39:48

    >>108

    もうちょっと段階を踏むと思ってたんですよ本山先生

    いきなりボスっぽいやつ複数とどう考えても固すぎるファデュイが出てきた時は流石にビックリしましたよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:45:24

    >>115

    はっはあーっ星と深淵を目指せと言うじゃないか

    エンドコンテンツは伊達じゃないのよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:03:18
  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:45:23

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:42:39

    プライマル構造体の居場所をそこまで進んでないワシに具体的に教えてくれよ
    フォンテーヌのマジナリーはそこら辺を練り歩いてるから楽にクリアできたんだけど構造体は全然見つからないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:45:29

    >>119

    スメールのあの三角の雑魚…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:45:56

    >>119

    暑くて…遠いところ…(砂漠)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:48:24

    全然見つからないんだよね
    もしかして本来の砂漠侵入ルートの序盤にしか生息してないタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:51:31

    砂漠と行ってもだいぶ南の方に居るイメージっスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:01:05

    >>122

    ピラミッドの中とかにあるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:07:37

    マトリックスとマトリックスがいるピラミッドの目の前にいる構造体で済ませた
    それが僕です

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:13:00

    プライマルなんたらはあてもなくうろついて片っ端からしばいてたらいつの間にか終わってたのん
    何年もやってるのにいまだに違いがわからないんだよね猿じゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:21:35

    何やってんだてめぇら!
              ・・・
    雑魚敵は修練度貰えるあの本で追跡かけれるからやれよ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:07:45

    当然を超えた当然とはいえ荒瀧の中の人が歌うのが上手すぎて歌詞は猿語録並みなのに普通に聴き入ったんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:36:17

    そういや旅人ってドラゴンスパインの寒さは駄目だけど砂漠の寒暖差は大丈夫なんスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:47:27

    >>129

    モンハンでホットドリンクとクーラードリンクがなくなったのと同じで環境デバフはプレイヤーにストレスが大きいと判断したのかも知れないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:51:26

    >>130

    ナタはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:02:29

    ま....まさかほぼ全部が淑女空間とかじゃないよね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:04:23

    >>131

    スメールの砂漠N度うちが来るまではてっきりフォンテーヌみたいに砂の中を泳ぐと思ってたのが俺なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:06:11

    >>132

    ちょっとやってほしいのが俺なんだよね

    絶対楽しいでしょう

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:07:28

    >>134

    た 大変だぁっ

    フリーナが フリーナが過労死したぁっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:08:16

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:08:35

    >>135

    ふぅん不休のソリストということか

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:20:32

    >>103

    アタッカーファルザンなら無難に楽団でよくないスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:27:58

    もしかして荒パイってキテルんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:52:13

    >>139

    そのエビデンスは?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:55:47

    ミスター旅人ズ
    聖遺物の理想値って攻撃or熟知で追加のボーナスが全部%が理想って認識であってますか

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:57:59

    草元素にも配膳以上のぶっ壊れアタッカー欲しいっスね
    勿論めちゃくちゃヌヴィレットと召使を足して割らない攻撃力で

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:05:31

    >>141

    サブはともかくメインはキャラによるを超えたキャラによる

    アタッカーなら冠に会心系ほしーよだしHP参照ならHPほしーよだし爆発が重要なら砂に原チャほしーよだし一纏めに言えねーよ


    サブ4連%はもちろん神を超えた神

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:07:31

    >>142

    そして原神はサ終した

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:24:03

    あ…あの自分…歌イベスト終了後に落ちてた紙読んだんスよ
    もしかしてあのクソみたいな歌詞にはちゃんとロックが込められていたタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:25:08

    >>145

    反戦への強い意志が込められているのかもしれないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:26:32

    >>146

    稲妻…すげぇ…

    薄汚い日本鬼子の意思引き継がれてるし…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:40:05

    なあ先輩このランクが4の聖遺物しか取れない状態でも死ぬ気で周回するべきなんかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:41:43

    >>148

    いいことない!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:42:33

    >>148

    やめた方がいい!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:44:14

    >>148

    ボケーッ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:44:34

    >>148

    その技はやめろーっ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:45:41

    なあ先輩無凸のヌビレットの為にランク40になったらファントムジョーの聖遺物周回した方がええんかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:45:48

    >>148

    ハッキリ言って死ぬよ それって死ぬよ

    お前死ぬよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:46:27

    >>153

    ハッキリ言ってそれ病気だから

    お前後で死ぬほど後悔するよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:46:59

    >>153

    ヌヴィレットなんて厳選しなくても戦えるヤンケ

    45まで待つヤンケ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:50:40

    >>154

    "合点承知の助"!?"生き急いで"!?

    "死ぬな"!?"死ぬな"!?"死ぬな"!?"死ぬな"!?


     こっち

    "最高難易度で遊ぼう"!?"一二三四"!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:59:01

    お試しイベントで使ってみてシュヴルーズが欲しくなった…それがボクです

    キララもだけど一体もワシのとこには来てくれないんだよねおかしくない?

    #原神 原神の描いたやつ詰め - 芋の助のイラスト - pixiv水龍とフリーナ多めCP感薄いけど2枚だけフォカヌヴィ注意www.pixiv.net
  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:59:53

    最近やっと璃月終わったんだァ
    このままアルレッキーノの突破素材のためにフォンテーヌ行くつもりなんだけどもうバージョン4もかなり経ってるからシナリオかなり長いタイプ?
    アルレッキーノさんの素材が最新のボス倒さないと落とさないと聞いたんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:00:20

    >>158

    28回目の刺し傷だよっ

    どうということはないっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:01:16

    >>159

    召使の突破素材ボス解放は世界任務だからワンチャンフォンテーヌに直行したら行けるんじゃないスかね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:01:45

    >>158

    過負荷パでたまに使うけどパーツ感が強くて悲しいんだよね

    もっと火力出す仕様なら良かったのになぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:02:25

    >>159

    ヌーッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:05:05

    >>162

    逆に言うと聖遺物チンカスでも大した問題にならないからその点で助かってるのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:05:21

    30分もあればボス解放まで行けるんだァ
    特に強敵もいないから自動解放されてるワープから飛び込んでもらおうかァ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:58:50

    >>158

    ナルツィッセンクロイツあやしてるジェイコブで腹筋がバーストしたんだっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:07:47

    原神で使ってて楽しいキャラを教えてくれよ
    旅人行秋八重神子ヌヴィレットでやってるんスけどちょっと飽きてきたんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:09:56

    ナヴィア…煙緋…一斗…アルハイゼン…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:10:56

    >>167

    ファンネル付けてアルレッキーノで暴れるのもええけどねぇ…PT全体で爆発撃ちまくる雷電ナショナルも楽しいで!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:12:07

    >>167

    タタイイチの時のTOUGHタリヤ…

    ハマった時は滅茶苦茶気持ちいいんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:30:52

    >>167

    勿論めちゃくちゃフリーナ

    6回しか火力出せないけどその分攻撃回数の節約やらで決まると気持ちいいんだァ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:33:43

    >>171

    "完凸"の"フリーナ"!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:37:03

    おーっめちゃくちゃ可愛いイラストやん

    (リプ欄を見たワシ)なにっなんだあっ!?

    しっかり頭に「タフカテ」を植え付けられとるやん

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:38:47

    >>172

    完凸フリーナ…すげぇ

    バフどころか回復も完璧かつ簡単にこなせるし

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:42:00

    >>173

    精鋭が復活した…

    そろそろ狩るか…♠

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:45:16

    >>167

    もちろんめちゃくちゃ放浪者

    飛べる=神 放浪者はオープンワールドにおいて夢のような存在なんや

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:33:27

    千織の宝箱ボイス=神

    神なんや

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:51:44

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:54:53

    >>178

    マルチフレンド募集はおおっぴらにやれよ 俺たちは家族なんだからな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:03

    タフカテに原神スレがあるのを今更知った、それがボクです

    ヨーロッパに幽閉されてるアホはワシ以外にもいるんスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:56:53

    >>179

    これでも私は初期勢でね、ver1.1からプレイさせてもらってるよ

    まっ絶縁周回で心が壊れて1年ブランクあるけどなブヘヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:56:56

    >>180

    フォンテーヌからのスレの伸びが凄いんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:58:25

    ウェンティ欲しさに始めた時には既にどこぞのTOUGHタリヤがガチャに居座ってたんだ満足か?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:59:38

    >>182

    Part40くらいからっスかね加速したの

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:59:38

    >>183

    公子の北国マネーで引けというお達しなのかもしれないね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:00:52

    >>185

    ちなみにそのままコツコツガチャ引いてたらTOUGHタリヤのヒモが来たらしいよ

    まぁええやろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:01:57

    >>184

    フリーナ…すげぇ…

    夜蘭にチャレンジャー煽りされてからタフ神も盛り上げたし

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:02:46

    >>181

    今は合成台があるからマイペンライ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:04:45

    >>183棒…待ちくたびれてた所だ(TOUGHタリヤ書き文字)

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:04:58

    >>190 お前が次スレを立てろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:05:31

    >>190

    そして自己崩壊が始まる

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:09:51
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:23:15

    何やってんだてめぇら!こっちを埋めろよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:24:17

    >>192

    あざーすっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:26:47

    しゃあっ埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:27:34

    これが幽玄のあざーる

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:27:38

    あざーっる

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:27:53

    これが幽玄の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:29:24

    タフ神スレの定石だ
    終盤にアザールが大量発生したりする

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:31:06

    うあああ
    あ…アルハイゼンがスレを練り歩いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています