"個性"最終回発情期!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:22:20

    最終回で必ず5組以上のカップリングが成立するぞ!
    愛に性別は関係ないから同性同士もありえるぞ!
    強力な個性だが、このスレの外に出ると効力がたちまち消え失せてしまう!
    要するに、単行本の登場人物紹介コーナーで出てくるとんでも個性みたいなノリのスレだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:32:50

    飯田くんは誰とくっつくんだろう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:43:05

    出茶
    上耳
    轟百
    尾葉
    あと一組はなんだろ...イレ先×ジョーク?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:44:07

    >>2

    瀬呂君との漫才のような掛け合いが好きだから瀬呂で()

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:47:44

    最終回の背景でさらっと「シンリンカムイとMt.レディ結婚秒読みか!?」みたいなゴシップネタ流れてほしい。真偽は不明

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:48:50

    同性OKなのがカオスを加速させる

  • 7122/01/30(日) 21:49:14

    成立数を8組にして「誰がくっつくと思う?(個性の影響だから事前のフラグ描写なしの組み合わせもありとする)」にすればよかったかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:49:18

    同性OKはワロタ
    荒れるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:49:46

    >>3

    効力はこのスレ内だけだからこのスレ終わったあとイレ先爆裂な勢いで籍入れられてて頭抱えそう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:52:09

    5組は本編内でもあっさり成立する範囲だから少なすぎる。50組にしよう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:53:08

    >>10

    最終回で紹介しきれねえ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:56:29

    オールマイトは塚内くんでいいよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:57:15

    同性OKならどちらも女キャラとフラグ建ってないジーニスト×爆豪とかどうや?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:59:44

    問1・A組の中で10組のカップルを作りなさい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:59:55

    フラグ無しOKなんでもありご都合個性ってことは、レディ・ナガンと一般女性が結婚しててもいい、ってコト……!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:04:22

    >>3

    切芦

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:04:35

    >>14

    問1の条件になった途端に相手が峰田確定になってしまう電気くん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:05:08

    >>14

    出茶

    百耳

    切芦

    轟爆

    尾葉

    常梅雨

    砂藤×口田

    セロ×上鳴

    障子×峰田

    飯田×青山

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:06:37

    >>15

    個人的に大有りです

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:07:57

    ナガンってダメンズ好きっぽそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:08:56

    >>14

    先生はA組の中に含まれますか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:10:04

    >>13

    まあ同性と年齢差に目を瞑れば最終回発情期させるには十分なフラグはあるか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:14:58

    >>12

    ナイトアイもスターも亡くなってしまったし、デイヴは(奥さんと死別したけど)子供いるしステインは厄介ファンすぎて違うしね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:21:54

    >>12

    塚内さんいい人なので彼にならオールマイトを任せられるという気持ちと2人は友達のままでいて欲しい気持ちが戦っている

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:34:28

    被害女性(仮)もええぞ…この人も美人さんなのに情報全然でねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:37:05

    >>25

    この人の個性なんなんだろう…雪だるま?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:42:27

    >>25

    おっぱいこんなにでかかったっけ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:00:03

    >>27

    ホリーのムチムチ好きがプルスウルトラした結果胸が育ったんだよ

    これからさらに育つかもしれない逸材だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:02:09

    え?この女性がオールマイト像に発情するんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:06:09

    >>29

    股間だけ念入りに拭いてロナウド像みたいになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:06:33

    >>29

    ヒロアカ展会場に展示されたオールマイトのオールマイトは実にオールマイトでしたね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:08:12

    股間念入りに拭いてハァハァ発情してるこの女性はあまりにエロです…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:11:34

    トゥルーとマッスルで大きさって変わったりするんだろうか?パンプアップとは関係ないし大きさ据え置きかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:14:06

    なるほどこれは立派な平和の象徴

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:14:11

    トゥルーで勃起したら死にそう(小並感)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:27:02

    >>35

    勃起すんのかな、無理そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:33:44

    >>35

    怪我の後遺症でEDになってても不思議じゃない

    そしてヒーロー一筋の童貞でも不思議じゃない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:35:13

    >>35

    勃起ってマッスルフォームになるより命がけなの⁉️

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:36:04

    >>38

    血液が一時的に股間に集中するので…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:40:37

    >>34

    股間が日向坂46の真上だったり、やたらとアップで写ってる画像があった気がする


    しかしホントに顔面ビンタされそうなくらいオールマイトしてるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:50:06

    おかしい
    このスレはヒロアカオールキャラカップリングの筈なのに
    今までの話の半分がオールマイト(股間)の話でうまっている峰田血涙な現象が起こっている
    これもオールマイトのオールマイトがオールマイトすぎたのが原因だが、それも流石オールマイトと言ったところか

    ……本人縮こまって震えてそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:54:44

    >>41

    オールマイトの性事情は真面目に気になるし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:01:06

    >>39

    それって…もうスルには後ろを使うしかないってコト!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:34:34

    グラントリノ×リカバリーガール
    よし、これで流れを変えよう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:44:38

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:45:27

    グラントリノって起つのかな(ループ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:50:02

    >>46

    必ずしもそういう事をしないといけない訳じゃないし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:14:26

    >>46

    そもそもリカバリーガールだって閉経してるでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:19:38

    なんですぐ野郎の下の話になるんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:23:01

    >>49

    無事か心配される荼毘だの本数を気にされる伊口だの…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:32:30

    マイナーだって分かってるけど泡百を推させてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:04:00

    B組×A組だったら円場×梅雨ちゃんの円梅?もありかも
    梅雨ちゃんの恋愛観とか良く分かんないけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:30:20

    >>51

    泡瀬…

    轟から八百万を遠ざけるために利用される哀れな男

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:41:26

    >>18

    飯田×青山は仮免でいいなと思ったけど青山の死亡フラグが濃くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:00:17

    >>34

    この股間は性の象徴だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:56:23

    >>54

    A組は全員生き残ると信じている


    生き残るよね?(不安)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:20:19

    中学時代のベソかいてる切島君で母性本能プルスウルトラした私はもう彼を受けでしか見れなくなりました。
    爆切をください。
    天然でキュンワードを放つ切島君にかっちゃんが心の中で
    「クソッ!クソがっ!俺のだ!俺の切島だ!」って束縛全開になる爆切をください。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:58:09

    以前ここのどっかのスレで轟と爆豪が結婚できるビジョンが見えないみたいなのあったから泡百成立したなら余りものということでクソ雑にくっつけときゃええか...人気だし...

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:11:57

    >>58

    ??「焦凍ォオオ!!ヤンキーはやめろォオオ!!!配偶者はきちんと選べ!!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:14:42

    じゃあ意外性を狙ってヤオモモと峰田くっつけるか

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:23:38

    >>58

    轟家が闇になる前に爆豪家が蹴散らしそう感すごい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:26:43

    >>59

    エンデヴァーと爆豪って似てると思う?

    爆豪×冬美の時も思ったけどあの家庭環境で父親似の男と結婚するの何か…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:28:42

    >>62

    なんか安価になっちゃったごめんなさい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:30:30

    >>62

    根本は似てないと思う

    かっちゃんは行き詰まっても他人に自分の夢を押し付けてどうこうはしないだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:35:37

    >>62

    まあヒーローとしては近いとこはあるけど家庭面では全く別物じゃない?

    エンデヴァーみたいに自分じゃナンバーワンになれないから子供に...的な思考を持つタイプではないかなと思う。他者の評価はどうでもよくて”自分”にとっての納得をなにより大事にするタイプだし、別に冷血というわけではなく我が子だろうと他人は他人だろ的な価値観在りそうというか

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:38:26

    >>53

    うるせー!!例え利用されてたとしてもそれで泡百作品が見られるならいんだよチクショウ!!

    ……つれえわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:40:23

    >>58

    >>60

    必死で轟から八百万を遠ざけようとする勢

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:43:37

    >>66

    B組にもかわいい子たくさんいるからそっちとくっつけてやれよ

    まだ可能性あるだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:44:39

    こんな捏造なんでもありのスレで公式で好意があるのに否定すんの酷いな

    >>66は気にせんでええよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:49:47

    A組じゃないがホークス×レディナガン
    結婚したとかじゃなくナガンの病室にホークスからのお見舞いの花が飾ってあるくらいの描写があって「…キテるのでは?」と気ぶりたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:55:19

    >>70

    年の差20才以上か、親子だな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:01:39

    >>71

    ナガンは三十代だろ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:02:00

    逆に全く接点無い奴でカップリング作るのはどう?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:05:58

    そうだった、年の離れた姉弟ぐらいか

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:16:33

    >>73

    カップリングは原作から離れ過ぎるとガワだけ使ったお人形遊びになっちゃうからな

    BLはまだネタとして見れるけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:21:19

    >>69

    公式が残酷だ、脈が無さすぎる

    だから泡瀬には取蔭ちゃんを推す

    個性が反対なのがなんかいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:30:10

    >>76

    全てが終わって後片付けをしてるときに偶然同じエリアを担当することになったことから親交を深めゴールイン、もありえるやろ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:35:58

    >>12

    オールマイト今までうかつに行為出来なかったけど

    今後は好きなだけ出来ると思うとワクワクするね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:44:27

    >>77

    涙出てきた…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:47:41

    何でもアリならトガちゃんによるデクNTRもええな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:48:32

    >>79

    轟百推しさん必死すぎるやろ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:09:44

    >>81

    やめろ、これ以上泡瀬を不憫枠にしないでやってくれ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:15:32

    泡百はぶっちゃけかなりキテると思ってるし推せるけどいかんせん他クラスゆえの接点の少なさがネック、2人で共闘するシーンとか見たいな〜、ヤオモモが創造したパーツを泡瀬が即席で溶接して超巨大武器顕現!とかロマンなんだけどな〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:28:48

    泡瀬って何でこんなやたら人気あるの?
    殆ど出番無くてあんまり印象ない

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:31:23

    >>84

    好きになるとしたら林間学校編じゃない? 泡瀬に限らずB組生徒はなんかこう……ニッチなファンがついてる気がする

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:32:46

    >>83

    轟百が嫌いなら普通に八百万叩いてりゃいいのに何で泡瀬を巻き込むんだよ

    泡瀬いいやつなのにこんな使われ方はかわいそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:34:31

    ホークスとミルコでお願いします!
    ホークスとレディナガンも好きです!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:36:35

    >>86

    83やが轟百も普通に好きなんだ……ごめん節操なしカプ厨で…………なんなら百耳/耳百とかも好きだし、色んな組み合わせにそれぞれの旨みがある派なんです……………

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:38:15

    A組は誰も成立しないで
    オールマイトと誰か
    相澤先生とジョーク
    ナガンとホークス
    Mt.レディとシンリンカムイ
    ピクシーボブと誰か
    夏雄と彼女
    かもしれん

  • 908322/01/31(月) 21:38:52

    >>88

    一旦謝ってはみたけどなんか普通にムカついてきたな、なんでそんなこと言われなきゃいけねんだろう……八百万叩けってのも意味不明だし。まぁ釣りかもしれんけど。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:41:27

    なんか認知が歪んでる人がいるな…
    B組なら円梅雨もいいと思うよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:46:41

    俺はまだとあるスレで可能性を理解った冬爆を諦めてないけどね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:47:47

    泡百も普通に可能性あるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:55:16

    >>92

    同士よ…!

    まあ麻婆豆腐アカデミアがあった時点で我が生涯に一片の悔いなしレベルの満足はしてるけどね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:57:23

    >>92

    ニラ切れない轟くんに姉ちゃん泣くぞ!って言ったの萌えた

    小学校教師×小2だから相性はいいんだ…!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:57:26

    カップリング話には原作愛の強い人ほど近づかない方がいいぞ
    原作設定を無視して自分設定で楽しむのが前提なんだから
    ぶっちゃけ原作愛は邪魔なのよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:57:28

    >>92

    いま気づいたけど冬美×爆豪…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:03:22

    >>93

    むしろ可能性のないカップリングって何よ

    今まで一度も会ったことが無くてもこれから会うかも知れないし

    もう接点とかどうでもよくね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:13:46

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:15:30

    最終回発情期は同時多発接点無しCPのことを言うんやで

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:16:30

    同じコマに居た!!は本人にとっては大事な要素なんだし…「会ったことないけどよくよく考えりゃこの二人似かよってるな?」ってのもあったりするんで自由でええ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:18:02

    チョウジ×カルイなんて予想してた人一切居なかったからな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:18:34

    >>100

    じゃあ接点があるCPは最終回発情期とはちょっと違う?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:22:00

    >>103

    接点というよりフラグかな?

    鬼滅は伊アオ以外は言われてなかったと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:23:23

    ネタスレなんだから「そういうカプもあるのか」程度の気持ちでいた方がいいと思う
    好きなカプでもまじで公式でありそうなのでもみんな気軽に楽しく語れるのが1番いいでしょ
    無理なカプ見かけたらそっと閉じればいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:56:21

    >>95

    >小学校教師×小2だから相性はいいんだ…!


    その発想はなかった

    言われてみるとすごく相性がいい気がしてきた

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:05:51

    >>97

    爆冬ではなく冬爆なので夜はかっちゃんの方が下です

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:11:09

    エリちゃんもいずれ好きな男の子出て来るのかなぁ、期待と「お兄ちゃん聞いてないぞ!!!」という気持ちが半々。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:11:22

    そもそも轟と八百万って公式脈アリなの?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:12:44

    >>109

    「お前二票だったよな!一票は俺だ!そういうことに長けた奴だと思ったからだ!」とかかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:15:20

    轟百は脈は分からんが普通に仲良しだし信頼関係もあるよね、そんでそれだけの火種があればカプ妄想には充分

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:16:22

    なんだろう轟百地雷だけど二人がお似合いなのも分かるんだ
    幸せになってほしいんだ…本当に…でも…あぁやっぱりクソ…の精神から来る嫉妬なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:17:59

    轟もヤオモモもパーフェクトすぎて…!!ってのは分かる。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:18:50

    >>110

    なにげに初期ロキくんがそう判断してんだよね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:19:17

    公式は出茶のみかな?今のところ
    好きに妄想したらええよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:20:16

    >>115

    ジェントル×ラブラバもええんじゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:24:11

    >>115

    尾葉はチューまでしてるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:25:02

    冬美さんとかっちゃん条件だけ抜き出せば相性いいんだけどくっついてるとこ想像できないな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:32:06

    >>109

    普段無口なのに対抗戦でやたらヤオモモのこと語ってたのが印象深い

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:34:27

    シコ×シコは最強だからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:34:58

    >>119

    これお互いに推しを応援してて微笑ましい

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:35:58

    轟とヤオモモはお似合いだし本人達もリスペクトしあってる仲なんだけど
    性格や境遇もあって恋愛方向は今の所さっぱりな感じだよな
    だからこそ妄想しがいがあるとも言う

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:53:22

    推しカプくっつけなんて高望みはしないから夏くんと彼女のその後だけでもいいから教えてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:04:59

    >>109

    切島たちもいるのに轟さんだけ名指しで信頼していますってのも気になる

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:45:27

    >>123

    わかる

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:22:35

    ここだけの話
    オル相とかオル爆とかいった単語をみて「ギャングオルカとの組み合わせなんて珍しいな」と思ってた
    違った

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:40:41

    最終回でくっついてても「知ってた」にしかならない尾葉というCP

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています