グロンダーズ会戦(大制圧戦)閉幕

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:25:02

    終了時点の盤面を眺めていると、これをフォドラの戦争編に当てはめた場合この図からどう三陣営が動くか想像できてなんか楽しい

    というわけで色んな異界の最終的な盤面を見せて欲しい。スレ画像は自分のところの盤面

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:26:57

    割と場所はともかく勢力だけなら
    本編みたいになったね
    広い帝国と押される同盟と孤軍奮闘の王子

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:28:51

    概ね本編翠風ルートっぽく見えるけど、ディミトリが南で暴れてるの帝国からしたらストレスひどそう。確か穀倉地帯って話だろその辺

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:19:35

    内の異界はクロードが乱心して、フェルディア攻め落として、ディミトリに報復されているようにしか見えない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:23:22

    ディミトリがめちゃめちゃに暴れたんだろうなって図で笑う。クロードへのとばっちり具合よ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:30:52

    割と拮抗してて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:35:12

    王国軍がカチコミ仕掛ける間に帝国が残存王国領を制圧した形かな。(王国が同盟領荒らし回ってるけど)王国ルートっぽさはあるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています