実際に読んだらイメージと違った漫画ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:15:11

    ToLOVEるみたいなハーレム系エロコメだと思ったら普通に死人が出るしシリアスなシーンも多くて驚いた記憶

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:19:32

    彼岸島

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:24:21

    刃牙

    範馬勇次郎をなんとなく江田島平八みたいなイメージで想像してた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:23:46

    ほのぼのとしたタイトルでダークなファンタジー作品

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:36:19

    >>2

    語録で茶化さないとまともに読めんレベルで救いがないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:19:40

    母の友達が「ワンピース」を女の子向けの漫画と勘違いしてて、海賊が主人公と知ってビックリしたらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:24:12

    メダリスト
    ロリコン向けかと思っていたらちゃんとしたスポ根バディ成長物だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:29:07

    推しの子
    主題歌だけ聞いてMVで歌ってる子が主人公だと思ってたら死んでてびっくりした

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:34:18

    ネギま!
    少しバトルのあるラブコメかと思ってたら、結構バトルの比重が重かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:48:54

    ちいかわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:10:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:29:13

    魔法使いの嫁
    広告はエロいのヤバいのが多いイメージだったからそういうかと思ったら、思ったよりコミカルの所もあった。でもヤバいのは確か。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:30:17

    金装のヴェルメイユももっとエロ系かなと思ったらしっかり少年漫画しててよかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:34:49

    仮面ライダーSPIRITS

    存在自体は知っていたが、読んでもいないのに子供向けの漫画なんだろうと決めつけてた
    3巻が出た頃くらいに書店で見かけて表紙の絵に驚き、買って読んだらハマった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:40:59

    >>6

    これ服のワンピースと勘違いしてた感じか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:37:57

    タイトル詐欺の極致(誉め言葉)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:59:02

    魁!!男塾
    真面目なスポ根系不良バトル漫画だと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:47:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています