キラくん…あの2人…の続き

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:12:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:16:24

    スレ立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:32:09

    カガリ「さて、二人のルームシェア会議のことを伝えたが」

    ラクス「・・・(ドドドドド)」
    イングリット「・・・(くねくね)」

    カガリ「闘志は籠ったようだな」
    アスラン「問題は手段だろ、あの二人基本的に仲が良すぎる」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:41:21

    ラクス「そういえばカガリさんはどこでアスランと知り合ったのですか?」
    アスラン「(相変わらず俺の扱いは雑なんだな)」
    カガリ「・・・それ聞いちゃうか、弟経由ではあるんだがとりあえずこの写真を見てくれ」
    アスラン「持ち歩いてたのか、それ」
    イングリット「えっと、これは演劇の舞台ですか金髪の執事服・・・カガリさん?」
    カガリ「昔、演劇部の手伝いで男装して舞台に上がったことがあってな、因みにキラは女装だった
    演劇自体は成功したんだが、その・・・その後に女性からの恋文が後を絶たなくてな」

    ラクス、イングリット「「(・・・あ~)」」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:53:27

    カガリ「それで困っていたところにキラがアスランを紹介して来たというわけだ
    下手な男だと周りも納得しないが、アスランも女性人気があったからな大抵は収まるわけだ」
    アスラン「中にはそれでも諦めない過激な奴も居たがな、丁重にお帰り願ったよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:03:29

    カガリ「後々知ったが、キラにも被害が及んでいたみたいだ、アイツは全く表に出さなかったがな
    全く頑固で困った弟だよ、まぁそんな感じでそのまま一緒にという感じだ」
    ラクス「なるほど、よくわかりました。ところでカガリさん、そのキラの女装はどのような・・・」
    カガリ「そっちの写真もあるぞ、今のラクスになら渡してもいい」
    ラクス「是非下さいませ♪」

    キラ「ブルッ」
    オルフェ「ん、風邪かねキラ君」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:21:44

    リデル「さて、お姉ちゃんの部屋の掃除がてらオルフェ兄の想いを書いたノートを見る日課をしようかな」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:29:51

    キラ「今日の鍋PTどうします」
    オルフェ「ディアッカは確定だったか、とりあえずチャーハンの材料を用意しよう」
    キラ「おいしいですからね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:50:05

    イザーク「ブルッ」
    ディアッカ「どうしたイザーク」
    イザーク「いや、寒気が・・・」
    ディアッカ「なんか前もそんなことなかったか確か日本舞踊の披露の時に」
    イザーク「思い出させるな、あのあと俺がどれだけ苦労したか」
    ディアッカ「あれは女装とは違うんだがな、どうも女装した奴はそのあと苦労するジンクスがあるらしいぜ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:51:54

    アスラン「キラの奴はとにかく優しい上に身内に対しては特にだ、そのくせ普段はグータラだから
    分からない奴には分からない、ただオルフェは人を見る目があるからな
    キラのその性分を理解した上で好きなようにやればいいと横に居る、あの空気の良さはその辺りが生み出してるんだろう」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:24:52

    ここってマリューさんの研究室があったんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:23:39

    ハインラインさんが工学部の教授やったっけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:30:24

    イングリット「あの、キラ君とオルフェ君ってどうやって知り合ったんでしょう」
    アスラン「ああ、例のカガリ男装騒動の時にキラも因縁を付けられてたのをオルフェが助け舟を出したのが
    切っ掛けだな」

    キラ「えっと、すいませんなんか助けてもらっちゃって」
    オルフェ「気にすることはない、姉想いの弟に少しばかり手を出したに過ぎないよ
    実際に手荒いのを担当してくれたのはシュラだしな」

    イングリット「オルフェ君は本当によく人を見てますよね」
    ラクス「・・・ただそこから恐ろしい速度で気が合い続けて今に至る光景が目に浮かびましたわ」
    カガリ「ああ、そこからは坂道を転げ落ちるレベルだったな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:31:41

    工学部ってなんか特有の実験室持ってそうなイメージ、特殊環境下の試験とかするとこ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:46:16

    >>14

    この世界の実験室って厄ネタばかりだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:18:12

    リデラード「オルフェ兄は確かによく見てるよ、姉さんのことも」
    イングリット「そ、そうなの、だって私は・・・」
    リデラード「引っ込み思案で内気でくねくねが特技のお姉ちゃん」
    イングリット「うぅ・・・」
    リデラード「でも周りは勝手にそれを儚げだのなんだの言ってたじゃん、ただオルフェ兄は違ったよ
    試しに聞いてみたら「家族思いの可愛い人だな」って言ってたよ」
    イングリット「か、可愛い・・・」
    リデラード「うん、ただのお世辞かな~とか思ってなんでそう思うのか聞いたら「リデラード見れば分かるだろ」
    って・・・しかも呆れ顔で「なんでそんな当たり前のこと聞くんだ」って顔だったよ
    あれは妹ポイント100万点だったね、今夜お姉ちゃんとロマンティクスしていいって言いそうだったもん」
    イングリット「ちょっ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:19:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:23:20

    >>15

    学部次第ではアウラ教授とユーレン教授の地獄の二択になるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:38:54

    ラクス「キラもオルフェさんとは別の視点で私自身を見てくださいました
    今まで知り合った方はクラインの娘と見るか、姫としての私を見るかでしたが
    キラは私個人を見て、それでいて変わらず優しく接してくださいました」
    カガリ「ああ、その辺りは私もラクスの周囲を見てて知ってたからな、だから一回キラに
    紹介したんだ、気晴らしにはなるだろうと思ったからな」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:52:37

    その頃のラーメン屋
    オルフェ「しかしまぁ、これほど女性に縁がないのも珍しくないかね」
    キラ「いえ、理系でしかも男同士でラーメン屋行ってる人間が言っても説得力0ですよ」
    オルフェ「なるほど道理だな、つまりこれは一般的ということだな、あっ替え玉ください」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:08:53

    オルフェ「ふむ、こんなところか」
    キラ「リデラードちゃんのテストですか」
    オルフェ「ああ、良く伸びている教えた側も鼻が高いというものだ」
    キラ「頑張ってるんですね」
    オルフェ「彼女の場合、どうもイングリットさんが優秀な影響が大きかったからな」
    キラ「コンプレックスですか?」
    オルフェ「いいや、イングリットさんとの仲は良好だ、どちらかというと周囲の問題なんだろう
    かといって彼女に無理やり優秀な姉に負担にならないようになんてやり方は違うからな
    リデラードにはリデラードの良さがあるという点を押し出させて長所を伸ばしつつも短所を少しだけ矯正するやり方に
    した」

    リデラード「オルフェ兄、妹ポイント200万点追加~お姉ちゃんお持ち帰りロマンティクスをポイント交換だよ」
    イングリット「~~~~っ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:03:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:05:05

    「ラーメン美味かったな、ところで次の授業は」


    「…遺伝子学ですね…アウラ教授の」


    「……カラオケ行くか?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:24:04

    カガリ「しかし可愛い弟にいい友人が出来たのは嬉しい話だが、ここまで気が合いすぎるとな」
    アスラン「単独で行動してるところを俺もあまり見たことは無い」
    リデラード「キラさんの話をカガリさんから聞いたとき「あっ、それオルフェ兄とセットになれるやつだ」って
    即思いつきましたよ、まさかそこまでドップリとは」
    カガリ「お互いで沼作って、それぞれ嵌ってるってどこから引き揚げればいいんだこれは」
    アスラン「重機が欲しくなる話だな」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:38:44

    アスラン「ああ、それと言っておく彼女たちがあの二人を連れていくなら
    カラオケは止めておいた方がいいと伝えた方がいいぞ」
    カガリ「なんでだ?」
    アスラン「あの二人、持ち歌が離別系のばかりなんだ、しかも上手い」
    カガリ「・・・それはよくないな、うん」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:02:31

    >>25

    なんか魂にこびりついちゃってないかなそれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:40:41

    キラ「ラーメンばかりってのもあれですよね~」
    オルフェ「とはいえ凝った店なんかも入りたくないのが理系だ」
    キラ「というわけで回転ずしどうです?」
    オルフェ「オーブの料理だったか、チェーン店この辺にあったのだな、生魚というのは若干抵抗がなくはないが」
    キラ「ないけど?」
    オルフェ「好奇心が勝るのが理系というやつだ」
    キラ「ですよね~♪」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:41:59

    >>25

    あんなに一緒だったのにを友情ソングとして歌ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:02:09

    カガリ「いま思い出したが、お前の持ち歌も離別系ばかりだろう」
    アスラン「なぜか知らないが一番うまく歌えるのがこの類なんだ」
    カガリ「聞くと涙が出るから二度と私の前では歌うなよ」
    アスラン「・・・あんなに一緒だったのに~♪」
    カガリ「止めろと言っただろうが!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:45:05

    オルフェ「論文発表会はいいのだが、飛行機と車でずっと移動というのは
    体に厳しいものがあると思わないかいキラ君」
    キラ「まぁ、旅行と思って楽しみましょう」
    オルフェ「前々から思っていたが君は結構タフだな、私はもう車酔いで気分が論文に向かず
    帰ってからのリデラードのテスト対策に切り替えたい気分だよ」
    キラ「えっ、旅行先のご飯を楽しまないんですか?」
    オルフェ「それとこれとは別腹というやつだ、名物はなんだったかな」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:52:50

    カガリ「ディアッカ、今日の私の脳の栄養はあとどれだけ溶かされる」
    ディアッカ「最低でも鬼の細胞学、悪魔の病理が待ってるぜ、一般科目は別枠だ」
    カガリ「・・・なんか甘いの食べておくか」
    ディアッカ「グレイトな提案だぜ、脳が溶ける授業が始まる前に食べようぜ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:17:20

    キラ「カラオケでの僕らのデュエットはやはりこれですね~」
    オルフェ「周りから不吉だとか言われてるが、一番気持ちよく歌えて且つ上手く歌えるのだから
    それは当然選ぶべきなのだよ、終わったら対決の方にシフトしようじゃないか」
    キラ「受けて立ちますよ、負けた方が夕飯の仕込みですかね」

    デュエット(デュエル)開始

    ラクス「・・・(なぜでしょう悪寒が致しますわ)」
    イングリット「・・・(急にオルフェ君に会いたくなりました)」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:28:08

    アスラン「因みに俺とキラ、それとオルフェのトリオでも
    かなり合わせられるぞ・・・離別系限定だがな」
    カガリ「お前等は私たちを曇らせる気だろ!!絶対にそうに決まってる!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:46:27

    >>31

    この二人は良くコ●ダ珈琲店に来てそう、勿論ついてくアスラン

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:01:46

    とりあえずアウラ教授の授業はフケるの笑う
    オルフェは試験単体なら出席しなくても単位取れるしキラはオルフェに教えて貰えば良いと思ってるんかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:33:08

    ラーメン以外か……餃子とかからあげ? 結局中華かな
    あ、丼系とかカレーとか? ネパール系のナン食べ放題に行って後悔しそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:47:49

    >>30

    オルフェ「おっとリデラードとイングリットさんへのお土産も買わないとな」

    キラ「そうですね、僕もラクスさんへのお土産を探しますね」


    アスラン「・・・という状況だが、希望のお土産はあるか因みに今の場所は〇〇だ(三人にLINE)」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:45:34

    オルフェ「またユーレン教授とババ・・・アウラ教授が揉めていたらしい」
    キラ「廊下で口論していたって年相応に落ち着いて欲しいですよね」
    オルフェ「全くだ・・・(おかげでこっちがいつも冷静になってしまっている)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:20:58

    オルフェ「おかわりOKという言葉は非常に魅力的だ」
    キラ「けど、そこまでして食べるかと言われると」
    オルフェ「あとで地獄の苦しみを味わうことになる、及び腰になるのも仕方がない
    ・・・とはいえ、あの少年が美味しそうにお代わりして食べているのを見ると店に入りたくなる気持ちもわかる」

    シン「~♪(もっきゅ、もっきゅ)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:11:11

    カガリ「・・・ディアッカ食欲あるか?」
    ディアッカ「解剖学の後にそれがある奴が居たら俺はそいつの頭にマッドを付けるぜ ウプッ」
    カガリ「なんで昼直前に解剖学を入れるんだウチの大学は!!」
    ディアッカ「真面目に考えるなら、緊急対応だと飯食った直後でもなんでもオペが入る可能性があるからかな」
    カガリ「戦闘機乗りの新人をGで振り回す洗礼みたいなものか」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:45:43

    オルフェ「素麺というのは実にいい食べ物だ、手軽でしかも一気に作れる」
    キラ「といっても僕達3人だとそんなに消費しないんですよね」
    オルフェ「かといって素麺作ったから食べに来ないなんて誘いにくいだろう」
    キラ「ごもっともです ズズー」
    アスラン「ズズー・・・」

    カガリ「(アスラン報告)だそうだが」
    イングリット、ラクス「「誘って欲しかったです(わ)」」
    カガリ「うん、そうなるよな」
    リデラード「オルフェ兄~女子が素麺食べないなんてことはないよ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:31:10

    オルフェ「・・・寮生活も悪くないとは思っていたが面白い物件があるな」
    キラ「何処ですか?」
    オルフェ「ここだよ、アパートフラガ、リデラードの家にも近いから助かる
    ルームシェアはあるがそこが台所のおかげでやり方次第では
    メリットになってるのにこの家賃だ」
    キラ「これはなかなかいいですね、あっなんか条件が・・・「偶に家主と食事を付き合うこと」?」
    オルフェ「調べたがウチのOBの人が持ち主らしい因みにこの寮だったようだ
    それでここの学生値段という設定らしい」
    キラ「なるほど、第一候補ですね」

    アスラン「というわけでチラシを入れて誘導しておいた、最終的にどう判断するかは分からんがな」
    カガリ「ん、お疲れ」
    リデラード「にしし、これでイングリット姉もオルフェ兄の家に遊びに行けるんじゃない~♪」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:32:57

    これ家主はイングリットかな?それともラクス?
    どちらにせよ二人セットで登場しそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:46:44

    ラクス「このアパート買い取ってしまいましょうか?」
    カガリ「・・・やるならせめて入居にしてくれ、流石に弟が吃驚する」
    アスラン「まぁ、しばらくは寮に居るだろう、基本的にキラはめんどくさがりだ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:37:42

    オルフェ「しかしあれだな、夏だというのに寮で素麺をすすっているというのはいささか
    悲しい大学生活だと思わないかい」
    キラ「まぁ、分からなくはないですがそういえばリデラードちゃんの家庭教師は」
    オルフェ「少し前に友達と旅行に行くらしいからお休みだそうだ、イングリットさんから連絡があった
    そういえば前にリデラードが水着を見せに来てたな」
    キラ「ははっ、かわいらしいじゃないですか」

    リデラード「・・・で、私が留守ということを知らせずにオルフェ兄を連れ込んでそのまま
    水着見てもらいながらそのまま流れでロマンティクスする計画は? #^^」
    イングリット「無理無理無理ーーー!!」
    リデラード「む~、なんで私が態々オルフェ兄に水着見せてまで下準備したのにーー!!」
    イングリット「だって、アナタが用意した水着ってこれほぼ紐じゃないのーーー!!」
    リデラード「B地区は隠せる幅があればいいじゃん」
    イングリット「よくありませんーーーー!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:43:13

    姉にとっととロマンティックスして欲しいって思ってるリデルはいい子なんだけどなんというか、、、
    姉がクネクネしまくってるからその反面教師にした感あるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:34:11

    オルフェ「プールくらい行く計画は立てるか」
    キラ「でも実際行くかと言われると」
    オルフェ「・・・めんどくさいよな、暑いし」
    キラ「部屋で冷房が最強ですよね」
    アスラン「ジー」

    カガリ「だ、そうだ」
    ラクス「今から水着を買いに行ってきますわ♪」
    イングリット「わ、私も行きます」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:20:32

    カガリ「あの二人は放っておくとずっとただ一緒に居るだけだな
    もう少し外に出ようとかしないのか」
    アスラン「・・・俺が知ってる限りだと世の中の理系というのはそういうものらしい」
    カガリ「あれって偏見じゃなかったのか」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:29:10

    イザーク「・・・相変わらず死んでいるな貴様は」
    ディアッカ「医学部舐めんなよ、死んだ目で患者を救うのがお医者様なんだぜ」
    イザーク「医者の不養生もほどほどにしろ、とりあえず食え」
    ディアッカ「サンキュー、グレイトな補給物資だぜ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:39:01

    >>25

    キラの持ち歌に『Ring My Bell 』があって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:24:48

    >>50

    さすがに普通に歌うよね…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:24:41

    カガリ「それで、プールに誘うのか?」
    アスラン「止めておいた方がいいだろう、目立ってしまうからな」
    ラクス「そうですわね」
    アスラン「行くなら別荘が無難だろう」
    カガリ「手伝い要因として二人を呼べばいいというわけか」
    アスラン「いや、それだと出来ることが無いと言って断られるぞ、アイツ等の技術は
    デジタル寄りだから俺みたいにアナログで使うのは向いてない」
    カガリ「そういえば、そうだった」
    イングリット「それでしたら普通にお礼に・・・は遠慮されそうですね」
    カガリ「時折思うんだが、あの二人セットになると⚓が付く効果とかあるんじゃないか」
    アスラン「カードゲームなら間違いなくセットで揃ったら除去不可だろうな」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:15:49

    アスラン「キラのめんどくさがりはラクスが声を掛ければ起動するから問題にはならないと
    思っていたが」
    ラクス「アスラン、まずキラと単独で会う難易度を考えてくださいませ」
    カガリ「オルフェが居ないと授業以外で動くことすらないからな、あの弟」
    イングリット「・・・(ひょっとして私の方がまだマシな状況なのでしょうか)」

    リデラード「今更気づいたのお姉ちゃん、そうだよ私が居るから有利だよ
    というわけで私を敬ってアイスを奢りなさい♪」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:07:33

    カガリ「さて、夏の定番と言えば祭りだな
    浴衣を買うというのも手だろう」
    アスラン「動くなら早めにした方がいいぞ、俺もそうだが祭りのバイトの誘いが今年は多い」
    カガリ「なんか私の打つ手を潰そうという流れが出来上がってないか!?」
    アスラン「どちらかと言えば、あの二人を引きはがさせないとする意志か?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:02:38

    ルナマリア「うぅ~~~!!」
    メイリン「どうしたのお姉ちゃん、枕に顔を埋めて」
    ルナマリア「・・・最近、夜道で不審者が出るって友達に言われたから
    私が殴ってやろうと思って外出歩いてようやく尻尾掴んだのよ」
    メイリン「危なすぎない?それ」
    ルナマリア「うん、危なかったんだけど通りがかった人に助けられたんだけど」
    メイリン「なら、良かったじゃん」
    ルナマリア「良くないわよ、あの子どう見ても年下だったのよ!!
    なんで私が年下の男の子に庇われなきゃいけないのよ!!」
    メイリン「・・・(好みと違うから気持ちに整理がついてないみたいだね)」

    シン「いてて・・・あのお姉さん走ってそのまま行っちゃったけど大丈夫だったかな」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:21

    >>55

    こっちはどういうつながりで再会できるんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:55:43

    シンルナパート来たか、期待

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:59:42

    リデラード「それでいつまで接近しないつもりなのさ~」
    イングリット「その何をすればいいか分からなくて」
    リデラード「えっ、ロマンティクス一択」
    イングリット「だから!!段階ーーー!!」
    リデラード「(ラクスさんも同じ感じだったけどな~もう目標をロックオンして後は狙うだけみたいな
    状態なのに)」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:26

    オルフェ「キラ君、大変なことになったカラオケ大会が中止になったらしい」
    キラ「えぇ~今年はいい成績出せると思ったのに」
    オルフェ「なんでも一部の有力者たちの反対が強かったから別の企画にすると
    噂じゃそのための資金と賞品まで出したとか」
    キラ「・・・なんでそこまでして中止にしたんでしょう」

    ラクス「これでいいですわね」
    アスラン「まさか学校の自分の活躍の場を犠牲にしてまで止めるとは思わなかったぞ」
    ラクス「・・・彼らに歌われてしまったらその後が支障をきたすと判断しました」
    アスラン「確かに俺もオルフェもキラも登録しているが・・・離別系の曲で」
    カガリ「だからなんでそんな曲なんだ!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:38:50

    >>59

    これはうん…中止もやむを得ないね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:12:14

    オルフェ「たまにゲームで戦いたくなる時があってね」
    キラ「それでゲーセンと、定番の格ゲーでいきますか」
    オルフェ「それでいこう」

    アスラン「あの二人がまたゲームの評価をしだしたな」
    ディアッカ「アイツ等、普段はのんびりしてるが動くときはガチだからな
    評価もシビアというよりは最早ゲーム会社が参考レベルにしてもおかしくないぜ
    ・・・本人たち全く意識してないだろうが」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:21:23

    ラクス「そういえばカガリさん、あの男装した劇の写真が出回ってたのはご存じでしょうか」
    カガリ「はっ?なにそれ知らない」
    ラクス「どうやら一部界隈で騒がれているそうですわ」
    カガリ「嫌すぎる、とっとと苦情を入れて対応しよう、しかしよくそんなの見つけたな」
    ラクス「キラの女装写真を探してたら目に留まりまして」
    カガリ「・・・今度、弟に罰ゲームか何かで女装させるからそのルートを潰すの手伝てってくれ」
    ラクス「交渉成立ですわ♪」

    キラ「(なんだろう寒気が)」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:27:19

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:11:49

    シンはオープンキャンパスあたりか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:28:56

    そして確定してしまうキラの女装フラグ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:36:46

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:36:17

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:39:54

    この時空、全員が好き勝手に楽しんでるのが好き

    どうしても本編に引っ張られて、アウラが主導でオルラクの見合いを無理やり設定
    当人達はその気が無いので世間話で歓談
    「アスランとは親同士の繋がりで旧知なのです」
    「カガリさんとの美男美女カップルは有名ですね」
    「あら、オルフェさんも負けず劣らずでは?」
    「いや、外見だけで中身が伴ってないと…友人のキラの方が余程いい男で」
    「あぁ、カガリさんのきょうだいの方ですね」
    「(売り込めるか?)ええ、あいつは…」
    「私…あの方、好きですわ」
    「えぇ!?あ、いや、ホントに良い奴ですよ!」
    「私の友人のイングリットさんも素敵な方です」
    話は弾み、思惑混じりの同盟成立
    後日、話が盛り上がる2人を離れて窺う友人s
    みたいな流れしか出てこない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:43:42

    キラ「救いルートは何処かな?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:48:19

    >>62

    前スレ167のアレか…あの時オルフェも手伝わされたやつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:15:10

    キラ「ねぇ、カガリなんで最近何かと女装グッズを持ってきてるの!!?」
    カガリ「約束でな、お前を女装させて写真を撮ることになった、さて何で勝負しようか
    負けたら私が男装してやるぞ」
    キラ「それで前に大変なことになったの分かってるよね!?」
    オルフェ「姉弟げんかでは私は出る幕が無いな、審判でもしようか?」
    カガリ「王子服もあるが?」
    オルフェ「えっ・・・」
    アスラン「因みに俺が負けた場合のメイド服まであるぞ、なぜかな」
    キラ「・・・なにこれ地獄?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:38:53

    後日、メイドアスランで全員腹筋耐久が始まる模様

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:10:54

    ラクス「ありがとうございますカガリさん♪」
    カガリ「アイツが本気で抵抗したからなかなか数が揃えるのに時間が掛かった」
    アスラン「おかげで俺まで何度かメイドにされた」
    ラクス「っ!!?」
    カガリ「ぶっ・・・やめろ、思い出させるな、ブフッ!!」
    イングリット「~♪(オルフェの王子服堪能中)」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:44:58

    メイドアスランはなぁ、無駄に似合ってるから余計に腹筋に悪いまである
    なお当人をよく知ってる身内ほどダメージが大きい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:25:59

    キラ「中華料理、お手軽でどこでも大抵あるものですが」
    オルフェ「店ごとの差はかなり大きい、当たりはずれをどう見極めるかが重要だが」

    シン「~♪(もぐもぐ)」

    オルフェ「あの少年の顔を見る限り当たりと見るべきだろうな」
    キラ「客が客を呼ぶって言いますよね♪」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:02:17

    >>75

    ルナマリア「いや、違うのよ。本当に、この前助けてもらった子が行きつけっていうお店に行ったら

    彼に会えるかもーなんて、思ってないわよ…」


    メイリン「…お姉ちゃん、誰に言い訳してるの?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:16:24

    オルフェ「鈍行列車で旅、か。所々で途中下車をしながら、美味しい物を満喫…なるほど、悪くない」
    キラ「散々飛行機等で移動はやってても、こうしてゆっくり移動してると、また違う発見がありますね」
    オルフェ「全くだ。…ところでキラ君。つい田舎の懐かしい香りに誘われて途中下車したが
    次の電車はいつ来るんだろうな」
    キラ「…………」

    カァーカァー

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:18:37

    >>77

    C.E版青春18きっぷかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:21:59

    >>76

    こじらせてストーカーになるなよ、ルナ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:26:51

    >>77

    >>78

    楽しそうっていうか羨ましいというか・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:40:35

    >>77

    オルフェ「wifiはおろか5Gが全く繋がらん、私の通信手段は全滅だよ」

    キラ「僕もです、因みに次の列車は二時間後ですね」

    オルフェ「・・・なにか食べるものとお土産探そうか」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:48:12

    >>81

    田舎のおじいちゃんおばあちゃんが

    すっげえ可愛がって夕ご飯出してくれそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:20:23

    >>77

    鈍行旅は体力的にキツイ時もあるし…

    これはさすがにラクスとイングリットは嫌がる…

    事はないな。


    ラクス・イングリット「なんで誘ってくれないの(ですか)!?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:31:18

    >>82

    オルフェ「よく知らない男2人を泊めてくださったうえにお土産までくれた

    あのお婆さんとお爺さんは何者なんだ、一体?」

    キラ「なんか、『孫が帰ってきたよ!』って凄い喜んでましたよね。…誰かと勘違いしてたのかなぁ?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:35:43

    オルフェ「前回の旅行騒ぎで思ったのだが車の免許はあった方がいい気がする」
    キラ「持ってはおきたいですよね~まぁ、誘う相手はオルフェさんくらいですけど」
    オルフェ「私も同じだな、というわけでお互いに勉強といこうか」

    アスラン「以上だ」
    ラクス「いい情報ですわ、アスラン」
    イングリット「え~っとレンタカーでもいいですよね」
    カガリ「誘うならペーパードライバーで行きやすいところにしてやれよ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:20:47

    オルフェ「なぁ、リデラード夏に勉強を張り切るのはいいことだ
    だが、私を家に入れての合宿はやはりよくないので却下だ」
    リデラード「えぇ~なんでさ~」
    オルフェ「若い男を家に招くどころか何日も泊めていいわけがない、やるなら
    通いにするから」
    リデラード「む~、ちゃんと来てよね(お姉ちゃんと閉じ込めハプニングはやるから)」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:21:31

    キラ「この前の土産物 >>84 だけど、さすがにラクスさんたちの口には合わなかったかな?郷土料理は好き嫌いが別れるし」


    カガリ「…いや?ラクスもイングリットも喜んで食べてたぞ。『ぜひこういうものが食べれるところに行きたいです(ですわ)!』と言ってたしな」


    キラ「え…!?そうなの?意外と庶民的というか、親近感が沸くなあ…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:50:53

    >>86

    リデラード「…そんなとこで何してるの?」

    イングリット「ち、違います!決して『突然お姉ちゃんが出てきてビックリ!』的な

    ラッキースケベイベントを期待してるんじゃないですからね!」


    リデラード(むふふ…だいぶすけべ度が磨かれてきたね…良き良き)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:15:16

    >>86

    リデラード「はい、お姉ちゃん。これ」

    イングリット「…紅茶ですか。これをオルフェに出すの?」

    リデラード「うん。その中に眠気を誘う薬を入れて、オルフェ兄を眠らせるの。

    アタシがベッドに縛りあげるからその間に…」


    イングリット「もう犯罪じゃないですか‼︎」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:20:56

    れっつごーれっつごーイングリット!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:38:17

    >>89

    アスラン「なんとなくの勘だがそれを実行しても良い結果にならないだろうからやめた方が良いと思うぞ……」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:45:19

    オルフェ「餃子は大量に作る時はありだな」
    キラ「パーティーにいいですよね」
    ディアッカ「おう、俺の赤点回避記念ありがとよ」
    イザーク「全く試験一つで大騒ぎしおって、ほらお前の所望のチャーシューだ」
    ディアッカ「っしゃあ!!俺の出番だな」
    オルフェ「あと必要なのはスープか」
    アスラン「出汁は取ったぞ、具材をどうするかだが」
    キラ「鶏ガラだし余り物の野菜でも合うんじゃないかな?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:38:57

    カガリ「試験終わった~私を構えアスラン~」
    アスラン「よしよし、ラーメン屋のリストはあるぞオルフェ達から貰っている」
    カガリ「よーし、ドロドロのメニューを所望するぞー連れてけーー!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:03:47

    そういやこのスレのアスランとカガリってどこまで進んでるんだろうな~
    多分キラとオルフェはDTっぽいし
    ヤる事しっかりやってるなら恋愛メンタル的にキラオルに比べて成熟してそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:50:00

    イングリット「・・・(困りました、法学部の課題で相手が必要なものが出てしまうとは
    誰にお願いしましょう、やはりラクスさんに)」
    オルフェ「あれ、イングリットさん?」
    イングリット「っ!!?」
    オルフェ「授業終わりでしたか、こちらの部屋が次の私の授業だったので
    ・・・なるほど、対面相手が必要な課題と」
    イングリット「え、あっその・・・」
    オルフェ「宜しければ放課後お付き合いさせていただきませんか、リデラードの進路の相談もありますので
    ・・・手間のお礼はその課題のお手伝いということで♪」
    イングリット「・・・はい、お願いします///」

    リデラード「・・・それで自然体なんだからオルフェ兄もすごいよね
    手を出してもらった方がいいのに下心無しで帰っちゃうし」

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:27:50

    リデラード「それでお礼のロマンティクスイベントにGOは?」
    イングリット「ありません!!・・・クッキーを焼こうかと思いましたが」
    リデラード「オルフェ兄、こないだ来た時に机の上のクッキーの材料見て
    私の勉強後のご褒美にって作っちゃったもんね~「理系と菓子作りは実は相性がいいのだよ」とか言って」
    イングリット「うぅ~(くねくね)」

    カガリ「うーむ、ここまでクソボケムーブかまして自然に振る舞うのもすごいな」
    ラクス「・・・キラも同様の振る舞いをしますわね」
    カガリ「あぁ、こっちでもか」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:35:00

    確かに指定通りにキッチリと材料を計量したり工程通りにしたり温度管理しないと、ちゃんと膨らまなかったり綺麗に出来なかったりするものが割とあるのでお菓子作りって実際に結構理屈っぽい
    化学の実験みたいに

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:24:55

    作っちゃったか―家庭的な面もあるしここのオルフェは優良物件やね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:32:59

    ゼッテー本人が気づいてないだけで
    キラとオルフェにファンクラブ(女子)あるって…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:34:56

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:27:44

    >>99

    アスラン「…2人に残念な情報だ、キラもオルフェも、何かプレゼントの様な物を貰ってたぞ、

    おそらく女子だ」



    ラクス・イングリット「!!!!!!!!!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:31:43

    >>101

    わるい虫だ!ラクス、追い払え!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:41:04

    >>101

    「あの2人顔は良いし、スペック凄いし、隠れた有料物件よね〜」

    「ま、プレゼント送った時のリアクション見ると、女を知らなそうだったし、

    私達がチョチョイっと押せば簡単に落ちるっしょ。キャハハハ…あ?何よあんたたち?」



    ラクス「すみません、少しお話を聞いても…………」ゴゴゴゴゴゴ



    イングリット「…………………良いでしょうか?」ゴゴゴゴゴゴ


  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:12:57

    シン「うーん、オープンキャンパスどうしよっかな~」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:24:52

    >>103

    オルフェ「…以前我々に贈り物をくれた女性、すっかり姿を見なくなったな。てっきり同じ講義を受けてるのかと思っていたが…」

    キラ「それが、噂によると暫く休学するみたいですよ。また、女っ気のない以前の生活に逆戻りですね、僕ら(笑)」


    オルフェ「…まあ、見るからにギャルっぽかったからな。正直言うと私は苦手なタイプだ」

    キラ「それ、僕もです」

    2人「「はっはっはっはっはっはっ!」」








    ラクス・イングリット「「………よし」」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:34:30

    休学するほど追い込むとか・・・こえー

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:20:09

    排除しやがったこの二人……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:39:31

    >>105

    ラクス「キラにふさわしく、彼が満足しているなら諦めますが…

    見るからにクソア…お下品な女性だったのです」

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:10:06

    >>108

    アスラン「ラクス、そんなこと言うから大学の一部から『悪の女帝』なんて呼ばれて…


    …ハイ、スミマセン、ナンデモナイデス」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:56:16

    ラクシズ概念(風評被害)まで実装されてるのか、このスレはw

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:32:27

    オルフェ「やはりこの作品を見るとお腹が空くな」
    キラ「あっ、星飛鳥先生の新作ですか」
    オルフェ「ああ、さっきWEBにあがったばかりでね、ネット上で少しずつだが
    注目されてるみたいだよ、若手なんだろうけど表現がしっかりしていて
    読んでいて楽しめる作風だからね、特に食事シーンは読んでいて
    お腹が空くよ」

    シン「次は何を書こうかな、いつもみたいに食べてから考えようかな」

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:08:24

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:26:05

    ラクスが黒い・・・元からだっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:29:35

    これはFREEDOM公開前の何かと悪女扱いされがちだったラクス様

    …まあ、実際はキラへの火力が強すぎるだけなんだけどね!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:32:10

    >>111

    「ええ〜っ!?キミが星飛鳥先生!?」ってなるやつ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:36:03

    >>103

    これ見る限りクソアm…キラオルを傷つけそうな女だったから、ほっとけなかったんだよ、きっと。

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:51:28

    オルフェ「キラ君、中止になったカラオケ大会なんだが代わりのイベントの詳細が来た」
    キラ「ああ、そういえばそうでした、何が行われるんですか?」
    オルフェ「・・・女装大会らしい」
    キラ「僕逃げますね^^」
    オルフェ「武運を祈るよ(それにしてもオープンキャンパスの日にやるイベントでこれをやるのか)」

    カガリ「これより弟包囲網作戦会議を行う」
    ラクス「はい、各種道具は用意しておきますわ♪」

    シン「オープンキャンパスでイベントか~それならそれで見物かな~」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:58:51

    >>111

    本編での悲惨な経験がないから食事風景だけがリアリティある読んでて腹減る飯テロ作品になるんだなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:53:15

    >>109

    アスランを威圧できる存在はまさに女帝・・・いやもっと上の存在か

    そうやって噂がまた流れる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:35:09

    アグネス「なんで女装大会の賞品がこんなに豪華なのよ!!
    ってか女向けの賞品でしょこれ、変更した奴は何考えてるのかしら
    でもキープしてる男にはそういうの向いてそうなのは居ないのよね」
    シン「結構雰囲気いいなこの大学♪(オープンキャンパス見学中)」
    アグネス「・・・逸材発見かしらね♪」

    ルナマリア「えっ、あの子来てるの?」
    メイリン「お姉ちゃんの言ってた特徴の子は居たよ、大学の見学に来てるんじゃない」
    ルナマリア「そっ、そう!!別に特に思うところなんてないけど、お礼くらいは言うべきよね!!」
    メイリン「・・・好きにすればいいんじゃないかな(これで意識してないとか無理だよ、面白いから言わないけど)」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:28

    キラ「ねぇ、カガリ、強制的に人を女装させて人前に晒すのって罪だと思うんだ(縛られ中)」
    カガリ「自慢の可愛い弟を披露するだけだ何の問題もないな♪さてどの衣装が可愛くなるかな~♪」
    キラ「そうやって人の黒歴史を作ってトラウマになったらどうするのさ!! 」
    カガリ「その時はお前が泣きつける女性(ラクス)を用意してやる」
    キラ「それは女性が気の毒だから止めてよね(鋼の意思)」
    カガリ「ああ、うん(こういうところは目がマジになるんだよな)」
    キラ「というわけで僕は逃げるよ、じゃあね」
    カガリ「えっ?ってなんで縄が切れてるんだ!!」
    キラ「持ち物検査してなかったでしょ、ポケットに工作用の小さなナイフがあったんだよね」
    カガリ「くそっ!!アスラン!!アイツをもう一回捕まえてくれ!!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:57:42

    アスラン「何処のどいつだ、俺をメイド服で推薦した奴は!!」
    (犯人はカガリの模様)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:27

    キラ「カガリ、縄を切ったのは僕だけど直ぐに捕まえ直した挙句に今度は手錠って
    どれだけ本気なのさ!!」
    カガリ「とある有志から色々いただいたとだけ言っておこう
    (手錠どころか薬まで用意してあったのは流石に引いたが)」
    キラ「僕を辱めて喜ぶような人と姉が手を組んでるっていう事実に泣きそうなんだけど」
    カガリ「安心しろ、これは紛れもなく愛だぞ」
    キラ「どこが!!?僕、泣くよ」
    カガリ「泣いても可愛がられるだろうという点はお姉ちゃんが保証するぞ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:36

    イザーク「ええい離せディアッカーーーー!!!なんで俺が女装大会に出ねばならんのだ!!」
    ディアッカ「気の毒だとは思うけどよ!!推薦No.1のお前を逃がすなって大会実行委員会から
    お達しが来てんだよ、下手したら俺は教授陣から睨まれるんだ!!」
    イザーク「なんでたかが女装大会でそんな影響力があるんだ、元々はカラオケ大会だっただろうが!!」
    ディアッカ「・・・スポンサー見るかクライン家の関係がずらりと並んでるぜ」
    イザーク「ラクス嬢は何を考えているのだ・・・」

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:35:13

    >>123

    ああ、その有志ってラk…

    ん?誰が来たようだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:31

    オルフェ「全く、災難だなキラ君。その点私はこういう時は気楽だ。…いや、大半の男が気楽なはずなんだが」








    イングリット「………………………………じゅるり」
    オルフェ「ん?すごい寒気が…」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:26

    そういえばオルフェのTS画像ってないな
    あにまん准将の餌とか言われてるのに

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:11

    シン「女装大会出たら、俺の会いたい民俗学の先生に会わせてくれるんですか?」
    アグネス「えぇ、その教授なら知り合いがゼミ生だから普通に会えるし
    質問がしっかり決まってるならオープンキャンパスだし話くらいは聞いてもらえるわよ」
    シン「分かりました、それくらいならいいですよ、どうせ誰も見向きもしないでしょうけど」
    アグネス「交渉成立ね♪安心なさい、私がバッチリ仕上げて見せるから」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:38

    >>125

    流石はラクシズ、手回しが速いな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:45

    他にも女装させられそうなやつ居そうだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:34

    レイは鉄板よね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:51

    レイは年齢が不明だけど
    シンの同級生なのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:09:20

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:03:55

    イングリット「・・・(ジー)」
    リデラード「姉が女装雑誌をじっと見つめる変態になっちゃった」
    イングリット「っ!!ち、違うわよリデル、今度大学で女装大会があるから!!」
    リデラード「あ~オルフェ兄を出させたいのね・・・手作りで衣装を作ったら
    オルフェ兄なら申し訳ないから着るとかありそうだけど」
    イングリット「うぅ、それはちょっと申し訳ないというか」
    リデラード「でもオルフェ兄が女装するメリットがないじゃん」
    イングリット「し、下着を脱ぎたて渡し・・・」
    リデラード「ストーーーーープ!!!それやったら本当の変態になっちゃうからーーー!!
    なんでそこで別方向にロマンティクス脳を出すかなーーー!!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:23:40

    >>134

    このムッツリスケベめ(褒め言葉)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:47:36

    キラはどんな女装させられるやら

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:58:48

    >>134

    もう兄扱いしとる、、、、、

    家庭教育でそう言ってるのがでただけかもしれないけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:27:12

    >>137

    割りと前から兄扱いしてるぞ、この世界のリテラード

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:31:10

    >>134

    とうとう拗らせはじめちゃったよ、この姉

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:28:59

    ここで報酬にデート回数券とかが出て来ない辺りで重症っすなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:09:18

    >>134

    オルフェ「…は?イングリットさんのパンツやブラが欲しくないか、だと?

    …リデラード、そんなことを言うもんじゃない。まして姉を引き合いに出すなど…」

    リデラード(…ほらね。こういう真面目な人なのよ、この人。下着作戦を実行してたらヤバかったわ)


    オルフェ「?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:29:27

    キラはブルマかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:30

    >>141

    彼女は下着(それも脱ぎたて)をプレゼントしようと考えてたんですよ、オルフェ君

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:40:19

    女装大会ってこんな感じかな

    実況「さぁ、大会始まりましたエントリーNo.1は
    推薦No.1のイザークさんです、芸者風の和服で登場です」
    イザーク「(オノレオノレオノレオノレオノレーーーー!!)」

    観客「おぉ、全く男に見えない」
    観客「色気が・・・」

    結構色々な奴がいそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:41:06

    >>141

    多分女装の際に付ける下着をそうするつもりだったのかな

    ・・・どっちにせよレベル高いな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:46

    シホが居たら激写してるのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:00:35

    実況「エントリーNo.2 アスラン・ザラ!!
    メイド服でのご登場!!なんで似合うんだコイツ!!」
    アスラン「・・・(スッ)」
    実況「おおっと上品なカーテシーを決めた、所作は完璧だ!!流石は
    コミュニケーション以外は完璧超人」

    シュラ「~~~っ!!(最早声にならないほど抱腹絶倒)」
    観客「やっべえ、女装というより最早一つの芸の域だろ」
    観客「俺もひとしきり思いっきり笑ったけど、その後に冷静に見ると
    似合う+所作の完璧さが目を引くわ」

    ラクス「・・・(プルプル)←腹筋耐久中」
    カガリ「あっはっは、いいぞアスラン~♪」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:37:16

    アスランのメイド服、他の連中の腹筋にも刺さるかな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:04:12

    ディアッカ「・・・知り合いのこういう状況って意外と冷静に見れるんだな
    イザークで慣れ過ぎたか」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:07:48

    実況「エントリーNo.3は可愛い系♂代表であろう童顔顔のあの子、キラ・ヤマトさんです」
    キラ「~~~~~っ!!ぐすっ・・・」

    実況「キラさんは・・・えっ、体操服とブルマ?」
    キラ「・・・カガリのバカ、くすん」

    観客「な  ん  だ  あ  れ!!!」

    観客「ちょっ、待て!!なんだアレは!!ありえねぇだろう!!
    腰ほそっ!!足ほそっ!!もうただの女の子だろ!!」
    観客「・・・最後の扉が」
    観客「毛の処理とか僅かなメイクも完璧なのもあるが衣装と本人の恥じらいが完璧すぎる!!」
    観客「俺のビームサーベルが一気に大型になった、静まってくれ頼む!!
    俺は人の道を踏み外したくない!!」
    観客「無理だろ!!俺の実体剣もトランザム入っちまった!!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:27:13

    >>150

    何人か既に手遅れな人達が…

    新たな性癖に目覚めさせるとは罪深き男よ、キラ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:12:55

    実況「え~っと、キラさんすいませんルールなんでくるっと一回転お願いします」
    キラ「うぅ~~~!!(恥じらいながらゆっくり回る)」

    観客「尻ちっさ!!ふとももも滅茶苦茶女の子っぽい、もうおいしそうな域だろ!!」
    観客「色白と童顔と細さとあどけなさが全部かみ合ってやがる」
    観客「・・・俺もう、目覚めたままでいいや」
    観客「胸に名前が平仮名で書かれた きら が幼さを更に引き出してやがる
    デザインした奴はとんでもないな」
    観客「この扉、閉じられねぇかもしれない」
    観客「最後の扉が彼によって開かれた、もう誰にも止められない
    学園を覆うこの業は・・・」
    観客「ははっ、俺のヴェスパーが今にも暴発しそうだ、あり得ねぇ俺は彼女居るのに」

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:15:05

    >>147

    終わった後アスランにカガリが仕返しされる気しかしないなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:15:40

    シーブックとラウらしき人いて草生える

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:52

    これの後にアグネスの用意した伏兵が来るのかぁ……
    キラの女装でこれだと、どうなるんだ
    あっちも相当ヤバいぞ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:38

    観客「なんか写真撮る奴多くね?」
    観客「いや、無理ないだろこんなの誰だって映像に収めるレベルだ」
    観客「それにしても多すぎるような」

    ミリアリア「キラ君の女装で最も良いと思われた写真を高額買取するっていう
    謎のスポンサーが居るから張り切るしかないわ、キラ恨まないでよね!!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:57

    あ、これ兄と恋人が共謀してカガリがお仕置きされるルートですよね多分

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:47

    お仕置がどの程度で済むか想像つかないな
    メイドで奉仕程度で済むかな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:33

    カガリはこれを見て笑うか、それともやりすぎたと思うか
    どっちだろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:55

    >>159

    反省すればメイド服着させられるだけで済みそう

    反省しなかったら【閲覧注意】ルートかも知れん

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:43:48

    >>156

    み、ミリィ…本格的な一眼レフ構えてるだろ、それw

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:10

    種初期としてこれ考えたら
    結構レベル高くね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:16

    何割が新しい扉開いてるやら

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:28

    キラって髪の毛以外の毛が薄そう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:49

    ディアッカ「・・・やりすぎだろ、思わず手に持ってたクレープ落としたぞ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:17:37

    完全に失策じゃねえかこれ、大会なんだから誰もが興味本位で見に来るからキラの注目度が上がれば、現状フリーのキラの競争率が跳ね上がるし、
    高嶺の花の女子(ラクス、イングリット)からお願いされて燕尾服や執事服とかを着てくれ言われればまんざらでも無かろうに、キラを強制的に女装化させたら首謀者と姉に対して、好感度がゼロどころかマイナスまでに落ちるし

    キラの本気のハッキングでデータ売買は完全に潰すし、アルテミス要塞のウイルスはキラ製と言われてるから大学の防御力で防御できるわけもなく報復処置で女装化データ所持者の大学サーバー破壊とかやりかねんぞ。

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:33:31

    >>166

    その辺は自分も思った

    あともしかしたらだけど、ラクスはカガリがアスランと付き合うようになった切っ掛けと同じ事をやろうとしてる疑いがちょっと……

    キラの女装姿が可愛い過ぎて、ちょっとというかだいぶ暴走してるのは間違いないとは思うのだけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:57:11

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:09:22

    それは…つまりラクスにはキラをものにする明確なプランがあってその実行準備が終わっているということでは?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:56:38

    女性怖い+このあと登場の女装シンによってキラくんもそっちルートに向かう可能性あるなぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:53

    >>169

    オルフェはリデラート経由でイングリットとの既にラインが有るけど、


    ラクスは、まだフラグすら立ってないのに女装強行の首謀者で、

    キラ視点で見たらアスランまで使って強行した以上、一軍女子がキラを見世物にするっていう完全な敵対行為(イジメ)にしか見えないから、


    普通はラクスに拒絶反応出るし、最悪転校退学コースができちまってる。この状況をひっくり返すのは無理では。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:38

    とりあえずお姉ちゃんとその共謀者カモン
    正座で説教しよう
    座布団はサービスだ
    妹にされた弟からの無敵貫通確率即/死攻撃の
    『お姉ちゃん大嫌い』を耐えてたら許してやろう。

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:54

    すげーやリアルタイムでマジレス風のケチつけてスレ潰しされてるところを見ちゃった

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:31:03

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:23:59

    ラクス「カガリさん、私も諸々手配した身で言うのもなんですが、これはその・・・」
    カガリ「分かっている、私も思っている」

    カガリ「やりすぎた・・・(パシャパシャパシャパシャ)」
    ラクス「やりすぎですわ・・・(パシャパシャパシャパシャ)」

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:20

    オルフェが女装するとなると…古式ゆかしいガヴァネス(ヴィクトリア朝時代の女性家庭教師)かな?あの時代のタイプのドレスなら肩のとこ誤魔化せるし。

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:57:02

    リデラード「はぁ、やっぱりこうなってるじゃん」
    カガリ「リデル!!?来るなら連絡くらい」
    リデラード「カガリさんがすっごい張り切ってたから嫌な予感がしてたからね
    私の方も手を打ってたんだけど・・・いや、キラさん凄いねアレ、下手な女性とか自信無くすレベルだよ」
    ラクス「やりすぎた自覚はありますわ、後の謝罪も考えるつもりです」
    リデラード「それは体を使ってのロマンティクス謝罪かな~(ニヤリ)」
    ラクス「~~~っ!!」
    リデラード「まっ、揶揄うのはこのくらいで、さぁてお立合い
    姉さんの王子様のご出陣だよ~♪」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:22

    実況「正気に戻っていない方も多いようですが、続きましてエントリーNo.4
    オルフェさんです、衣装は・・・なんと姫騎士!!?」
    オルフェ「・・・」
    実況「おぉ、これは髪をポニーテールにして僅かな甲冑と膨らみを表現した見事な
    女騎士のご登場です!!」

    オルフェ「・・・ふっ!!」
    実況「おっとオルフェさん、一回転するというルールに合わせて剣舞を振るって
    観客にアピール!!」

    観客「すげぇ・・・」
    観客「う、美しい、ハッ!!」
    観客「さっきのキラさんと全くの別ベクトルの表現で俺の
    獣欲で覆われた心が宇宙の心のように浄化されていく」

    オルフェ「・・・(スッ)」
    キラ「えっと・・・?」
    実況「更にオルフェさん、キラさんの前で傅いて手を取りキラさんを姫に見立てた
    騎士の誓いの構えを取った、守るべき姫はここに居ると言わんばかりだ!!」
    オルフェ「・・・(チャキ)」
    実況「最後に観客に向けて剣を正中に構える、まるでキラ姫が欲しければ私を倒せと
    言わんばかり!!」

    ラクス「・・・お見事ですわ」
    カガリ「これは姉ながらキラが羨ましいと思ってしまうほどの振る舞い」
    イングリット「~~~~~っ!!(直視しながらも体がくねっている)」

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:01

    ミリアリア「手が・・・写真を撮る手が止まらない」

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:47:23

    おお、リカバリィしてる!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:56:36

    ここのリデルってこうやって見てると、キューピッド役としても冷静に現状分析してるし常識的でだいぶ賢い子だよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:25:05

    キラ「オルフェさん、出る予定なかったんじゃ」
    オルフェ「リデラードにやらないと色々やらかすと言われてね
    イングリットさんに迷惑掛けたくないから出ることにしたよ
    それにこれなら親友の緩衝材になれるだろ?」
    キラ「オルフェざぁーーーん!!」
    オルフェ「おっと、流石にその格好で抱き着かれるのは遠慮させてもらうよ」

    観客「なぁ、俺等の扉はある程度閉じられた気もするけどさ」
    観客「ああ、分かってる・・・新たな扉が開いてる奴が絶対に居る」

    腐女子が増えた模様

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:22:28

    >>181

    リデラード「伊達にオルフェ兄と一緒に勉強してるわけじゃないよ」

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:11:42

    カガリ「しかし、私はこの後が怖いな
    メイド服を着せられるくらいは覚悟していたが・・・その程度で済むかな~」

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:13:44

    >>184

    まぁ自業自得なんで休日暫くベッドから出られない位は

    覚悟しておいた方が良いでしょうね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:07:28

    カガリ「はっはっは、【閲覧注意】レベルでお仕置されたらどうしよう
    弟が相手なのに」
    ラクス「それは私も放置できない事態なのですが!!?」
    カガリ「うん、だから助けてくれ、いや本気で!!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:28:41

    キラ「……と言う訳で今回は流石にカガリにお仕置きが必要だと思うんでアスランには頑張って貰おうかと」(【閲覧注意】なお仕置き案リストを渡しつつ)
    アスラン「異議はないし必要だとは思うが、それはそれとして恋人の身内から言われるのもなんと少し複雑だな……」(【閲覧注意】なお仕置き案リストを受け取りつつ)
    オルフェ(正直私は少し楽しかった…と言うのはここでは口に出さないのが賢明だろうな)

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:28:13

    カガリ「下手したらスク水で学園を走らされるかもしれない」
    ラクス「・・・それはまた」
    リデラード「街中引き回されるよりマシじゃない?」
    カガリ「それはもう通報されるだろ!!」

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:48:22

    胸のところに かがり って名前付きだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:14

    イングリット(笑ってるけれど、大事な恋人の水着姿を衆人環視に晒す様な方法なんて取るのかしら…?)

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:10:16

    キラ「僕は弟だから問題ないよ、その手段は取らないけど」

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:10:50

    まだアグネスの伏兵が残ってるのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:20:15

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:20:50

    次スレどうします?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:57:59
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:17:35

    そういやここだと原作と違って弟枠に収まってるんだねキラ
    僕の方がお兄ちゃんだから、って張り合ってるとこ出てないや

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:41:57

    >>195

    次スレ乙


    キラ「……ってな訳で女装大会後の三連休だった訳だけど」

    オルフェ「私たちは相変わらずキラくんとだらだら過ごしてた訳だが」

    キラ「まぁいつも通りだよね。アスランは機嫌良いね」

    オルフェ「彼女と3連休の間一緒だった様だからな」

    キラ「ナニしてた……って聞くのは野暮かな」

    アスラン「……キラから貰ったあのリストは役に立ったよ、とてもな」


    ラクス「カガリさん、調子悪そうですけど大丈夫ですか?」

    カガリ「……ダイジョウブダ」

    イングリット「ラクスさんは楽しそうですね」

    ラクス「えぇ、お宝写真を見てるだけであっという間に3日経ってしまいました」

    リデラード「イングリット姉も同じ様なことしてたよね~

    オルフェ兄が勉強教えに来る直前に慌てて隠してるの面白かったな~」

    イングリット「リデラード!!!!!」

    ラクス「カガリさんは恋人と一緒だったとお聞きしましたが」

    リデラード「なになに、お仕置きされた!?」

    カガリ「……ノーコメントデ……スク水で学園を走らされることはなかったとだけ……」

    イングリット・ラクス((あぁ……))

    リデラード「反省したなら二度と同じことはしない事だね」

    カガリ「ハイ」

    リデラード「イングリット姉とラクスさんもちゃんと謝るんだよ」

    イングリット・ラクス「「はい……」」

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:34:42

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:39:10

    うめますよー

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:39:54

    シンとアグネスとか、女装大会の結果は誰か任せた梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています