サタンの家にいるピンクの生物なに?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:37:27

    そもそも生きてるの?
    なんか怪しいものじゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:38:36

    オレあいつにお菓子もらった事あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:39:02

    星の戦士だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:39:33

    この前なんか街の掃除してたぞ。話しかけてみたけど子供みたいで掃除してることを褒めるとすごく嬉しそうだったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:39:37

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:40:25

    そうだけどそうじゃない
    コックでお菓子作れるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:57:29

    気を付けろ。
    子供みたいな言動だけど、ストリートファイトしてたやつをビンタ一発でレンガの壁にぶっとばしてたぞ、あいつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:59:00

    >>7

    あんなピンクの真ん丸をそこまで鍛え上げるなんて……さすがはミスターサタンだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:59:40

    居候かなんかだと思ってたんだけど、この前サタンがあいつにペコペコしてるの見ちゃったんだよな。マジで何なのあいつ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:59:58

    たまにあのピンクの奴に殺される夢を見るんだ
    おかしいな、こうして生きてるしそんな記憶あるわけがないんだが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:30:41

    >>10

    なんか思い出すような…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:54:33

    >>9

    何でもピンクの彼に命を救われたことがあるらしいよ。弟子にも感謝の心を忘れないチャンピオンの鑑やな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:52:39

    俺あいつにお菓子にされたことあるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:54:17


    ピンクの人がいるぐらい当たり前じゃないか
    多様性を認めろよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:54:46

    呆れたな…今どき流行らんぞピンクの人差別なぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:59:31

    あの頭の飾り……触手みたいに動いてるの見たんだけど……あれ何?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:00:47

    ピンクって、豚の人じゃなく?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:06:35

    >>14

    緑の人もいるし、三つ目の人もいるし、なんなら国王は犬だからな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:09:38

    >>18

    天下一武道会見てると世の中広いなーって思うわ

    おとこオオカミ選手とか凄い体質だったよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:17:48

    なんか最近体をちぎって増えたらしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:21:06

    >>16

    色が変わったピッコロ大魔王の生まれ変わりとか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:21:28

    >>21

    ピッコロ大魔王がテレビに映ったの見てない世代か?ツリ目でスゲー悪い顔してたんだぞ!

    ピンクの人はなんか優しい感じの顔してたじゃん

    まあ、優しそうなデブは怒らせたら大抵めっちゃ怖いからサタンも気を使ってるんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:23:32

    >>22

    やっぱり別人か…

    じゃああの頭のアレ何だよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:43:00

    >>23

    同族が居てもおかしく無いでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:08:59

    ピッコロ大魔王ってなんだよw
    昔話と現実の区別くらいつけろよw

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:52:09

    あれ? 内弟子さんじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:15:10

    >>1

    えっ、呼び捨て?(サタン様ファン過激派

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:20:22

    >>18

    他の星の統一されっプリをみると地球ヤベェよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:21:59

    >>18

    動物変身ドリンク懐かしいわ

    一気に廃れたよなアレ

    まだ製造されてんのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:39:21

    あの生物どんな難病も治療できるらしいぜ。今度頼んでみようよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています