特にこれといった長所のない超人です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:37:33

    通るぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:38:03

    ふざけてんのかお前!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:38:08

    長所がないっつーか全部が長所というか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:38:11

    異議無し

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:41:14

    ……短所はありますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:41:37

    欠点無し弱点無し慢心無し・・・これ格下詰みますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:41:48

    長所が無いのと平均点低いのは違うぞ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:41:55

    器用貧乏という言葉があるが、お前さんは器用万能と言うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:43:14

    ザ・マンが色々ぶち抜けているから遺伝子補正に大した意味も存在しないんだけども、其処は其処として金銀兄弟が神造超人だから何なの此奴感が凄い……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:43:50

    >>5

    強いていうなら自分ルールを優先させる所か

    あとこの手の漫画にありがちな「強すぎて対戦相手が見つからない」というのも作者が悩んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:45:22

    >>10

    なので、旧作で暗躍し続けた超大御所黒幕をぶつけます

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:45:42

    >>10

    なんでこうして長年の黒幕を当てます。ま、負けてる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:45:58

    おっ、丁度いいところにザ・マン以下の超人がいるじゃねーか
    こんな格下程度俺様でもやれるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:46:28

    所詮金程の攻めもアビス程の正面突破力も銀程の守りもカラス程の速さもなくペインの体質を破れない程度の平均的始祖よ~~~!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:47:05

    >>10

    いつ見てもサイコマンの顔で耐えられない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:48:24

    将軍をもってしても倒す場合苦労すると言わしめた男

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:48:27

    完塩は完璧・無量大数軍の上澄みであろうネメシスや超神破ったネプチューンマンでも勝てるビジョンが浮かばないレベルでとんでもない印象が凄い。つーか始祖は全員ヤバすぎるんだが
    実際のところネメシスやネプならどこまでやれるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:50:03

    >>10

    ここ唯一悪魔将軍だけ特に驚いてないの長年友人でいたことからの理解がある感じで好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:16:32

    >>18

    言いたいことはめっっちゃわかるんだけどウォーズマンも無表情だからただ仮面キャラだからってだけだと思う

    もちろんゴールドなら「ジャスティスはそういうやつだよなぁ」って思ってる可能性大なんだか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:22:56

    レベルを上げて無属性で殴るの究極理想系。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:53:30

    >>14

    カラスマンはニンジャに食らいつかれる程度の速さだから始祖の中では底が見えてると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:55:17

    >>20

    だから自分よりレベルの高いザマンに勝てない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:03:27

    >>9

    遺伝子補正言い出したら子孫全員失格だった神リヴァイアサンが可哀そうすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:11:48

    >>5

    始祖の中では特別身体が大きい訳ではないのでリーチがそこまでではない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:11:01

    >>5

    ダイヤモンドパワーが使えるのは脳天だけだからそれ以外をカレイドスコープドリラーでぶん殴られれば風穴空く程度の耐久力しかないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:19:18

    >>5

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:20:43
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:38:11

    安定性は抜群だけど爆発力は無いから格上には勝てそうにないのはそれはそう。
    ただこいつの格上って何人居るんだよ状態なので……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:49:30

    純粋なフィジカルが最強クラスなのに竜巻やらワープゾーンやら出せるの有能だよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:51:18

    >>28

    悪魔将軍とザ・マンぐらいじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:06:35

    >>18

    多分サイコマンも驚いてはないと思う、まさかとは思っていたがやっぱりやりやがった!みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:12:09

    アビスマンとの試合は見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:17:39

    >>31

    それ驚いてるって言わね?

    いやどうだろ、驚いてはいないのかな?

    あれ、驚くってどういう感情だっけ…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:47:14

    >>5

    ペインマンには(おそらく)勝てない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:28:27

    >>31

    実は『裏切ると思ってた』の下りが黒目だから、多分裏切るとは微塵も思ってなかったんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:46:03

    >>21

    ニンジャの攻撃、殆どカラスマンに届いてすらいないんだわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:03:34

    >>36

    当てた攻撃の大半が攻撃を受けてからの、肉を切らせて骨を断つ(肉すら切れませんでした)ばっかで

    何気に火事場のクソ力引き出したニンジャの蜘蛛の巣地獄さえ自力でひっくり返してるから

    意地もプライドも捨てた変身術が無きゃ勝てなかったのよな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:13:43

    大魔王の実力見せるカマセかな→いつもの塩&キレッキレ煽り
    大技食らって吐血したし苦戦パターンかな?→特に何事も無かったかのように大技連発
    やっぱり憑依して乗っ取り大ボスパターンか!→力技で引っこ抜いて有罪粉砕した…

    そりゃド畜生めがとか言われますわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:18:13

    ザ・マンの完全下位互換という欠点があるような気がするけど、気がしただけだったわ
    なんで、章ボスを軽く倒してんの!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:49:53

    サタン戦があまりにも面白過ぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:05:49

    ザ・マンがパーフェクトならその下位互換が弱いわけないと言う説得力よ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:55:25

    >>41

    仮にザ・マンが全ステ999だとしたらジャスティスは800~700位のイメージ

    ちなみに並みの下等超人は100~200程度

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:08:11

    ジャスティス負けないで〜

    うおおおお!サタン様頑張れ!サタン様頑張れ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:06:40

    >>43

    あそこの読者の手のひら返しは色々と酷すぎてマジで爆笑した。挙げ句に呼び方がサタン様で定着するし

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:10:47

    >>43

    まんまこれだった

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:07:53

    >>43

    あそこだけ試合なのにギャグ漫画だったからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:41:34

    >>10

    やってる事が最早死の耐久トレーニングなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:09:26

    >>43

    やはりジャンプ漫画におけるサタンは愛されキャラ枠になる定め

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:48:39

    >>21

    そこはニンジャを評価してやれよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:30:47

    >>15

    真面目すぎる馬鹿でも仕事はちゃんとしてるから信頼できる

    仕事放棄しやがった...もうただの馬鹿じゃん...

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:13:40

    >>43

    連載時の煽り文までサタン様側のコメントだったのは面白すぎた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています