基本毒で味方キャラが死ぬってないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:38:55

    デバフにはなってるんだろうけどなんか気合いで動くし

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:40:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:41:25

    マゼランに限っては作中で唯一ルフィの寿命を確実に縮めた男ではあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:41:45

    スレイヤーズって作品がありましてね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:45:07

    最近やったテイルズオブアライズだと毒で重要キャラ死んだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:46:43

    バトル漫画でも毒は当たっただけで戦闘不能になったりするから強いけどそれで死ぬと絵面は地味すぎるので

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:47:09

    >>3

    四皇や大将の比じゃないくらい恐ろしく思えたなマゼラン

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:47:55

    すぐ思いつくのはメルエムくらい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:48:09

    毒にあらかじめ耐性があるタイプのキャラもいるな…(虎杖)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:48:32

    >>8

    あれは敵だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています