イグナーツという審美眼がヤベー奴

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:39:46

    芸術品からのイメージでフレンや先生の正体に付いて掴みかけてる(掴んでるが自覚なし)の怖いんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:45:32

    「人物画のモデルは誰にするのがいいですか?」(答え:マヌエラ先生)

    その「あくまで先生にそうアドバイスされたので・・・」的な雰囲気にするのやめろ。
    堂々と頼めばええやろがい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:45:51

    実際観察眼強いよね
    フレンの場合は支援Bで勘づいてるのが凄い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:48:05

    >>3

    フレン側からもガンガン注文付けてるの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:22:47

    闇うごの正体に関しても察しつけてるあたりとんでもないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:59:39

    家が商人で情勢とか細かい流れに敏感+芸術で養った観察眼ってところか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:28:29

    本気で騎士にするのがもったいない逸材。後日談でお父さんとかお兄さんが認めてくれて良かった...。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:30:19

    >>7

    それはそれとして本編での性能を見るに騎士としても一流になれそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:03:33

    フレンの正体を勘づいてるのは他にはクロードとハンネマン先生ぐらいだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています