コイツだけで巨大化バールクスに勝てた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:40:39

    タイマンしないまま平成ライダー全員で必殺キックの流れが物足りない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:41:57

    この映画のビルド最後のキック以外影も形もなかった気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:45:01

    諸々勘案するとオーマジオウ(2019)よりも多分強いんだろうけど、
    行き詰って個人で無双したあっちに比べて、みんなで集まってお祭り騒ぎ!みたいなのがこっちのコンセプトだから
    必然的に一人でどれだけやれるかがよくわからない存在になったという感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:29:09

    逆に勝てちゃうからろくに戦わなかったんだろうメタ的に

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:40:44

    最後の平成ライダーキックはオーマフォームの攻撃以外は効いてないから実質1人で倒してはいるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:44:38

    >>5

    最後のは物理的に効いたんじゃなくて平成の重みを叩き込んだんだから全員等価値だぞ

    それはそれとして一人でも倒せるだろうけど孤独な王じゃなくて皆と戦う王だからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:01:25

    地味にプトティラがライダーキックするところが見られた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:02:05

    等身大バールクスをちゃんと転がして欲しかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:45:39

    でも雑魚相手に無双して巨大バールクスを除いたライダー組は家臣たちに任せるって言うのは王様として完成された感じがあってとても良いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:48:41

    一人で倒すより皆で倒す方が王様感もお祭り感もあっていいと思うぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:48:45

    ジオウ一人で倒すんじゃなくて平成ライダーみんなで倒すから意味があるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:51:13

    ファイナルステージ的に最低でもオーマジオウと同レベルの力はあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:51:49

    皆で倒すから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:35:43

    オーマジオウは一人で無双できるけどこっちは皆で倒すから好き
    それはそれとして一人でも倒せそうではあると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:40:39

    巨大バールクスならぶっちゃけ1人で倒すのはキツいぐらいの戦闘力差が良い(勝てはする)
    せっかく平成ライダー最終章での最後のラスボスだしそんぐらい強くてもいいでしょと思う……ハンドレッドが変身したらかなり弱かったけどアレはSOUGOじゃないからってことで……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:31:00

    倒せるか倒せないかじゃない、あいつは「平成」で倒してこそ意味があるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:20:49

    最終形態になって最後キックするまでラスボスノータッチでひたすら雑魚掃除ってめちゃくちゃ珍しいよね
    まあ普通に戦ったらあいつ一人でいいんじゃないかなってなるからスタッフがバランス取ろうとした結果なんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:25:34

    よくわかってないんだけど結局こいつ自体にグランドみたいな召喚能力はないんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:00:52

    一瞬だけどバールクスに平成ライダーみんなと一緒に転がされてるから微妙に分からん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:26:42

    >>19

    アレはウォズを刺されたショックもあったろうから正確には分かんないかな

    平成メタ能力持ってるから素の力でもおかしくないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています