鬼&龍!ズ 13

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:45:55

    (虚無期間でスレの勢いないけど)どないする?
    (落ちるなら落ちるで)まあええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:47:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:48:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:49:48

    今日もまともな新情報来なかったから仕方ない
    本当に仕方ない

    さっさと歴龍の新機能出せって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:50:57

    マネモブ…申し訳程度の新情報あげる

    アレスとアレス武器に調整入ったらしいよ


  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:50:58

    アレスがピトー武器の代わりになるかと思ってたのにこ…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:53:52

    >>5

    ちなみにこれがアレスの調整らしいよ

    セレスには何も無いなんてこんなのあり?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:54:20
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:56:47

    >>7

    セレスってスキル普通に強いし、覚醒も全部圧縮済みで弄る場所無いから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:57:48

    火目覚め軽減ループはちょっと面白そうだと思った
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:59:01

    >>9

    しゃあけど武器だけでも

    …強化するほどでも無いスねこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:01:29

    しゃあっ宝玉ラッシュ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:07:02

    >>10

    継承させたいキャラがあんまり思いつかないんスよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:08:41

    セレスの色合い好みなのん
    覚醒セレスのサブに自動回復おで龍!入れてマシンゼウス周回してたワシに懐かしき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:10:01

    >>13

    アスラン…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:12:20

    木属性がワンチャン転スラで超強化される説もあるし(大体外れてるけど)、セレスは普通に使われそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:13:43

    超転生アレスのリーダースキル劣化ダリルバルデなんスよね
    ゴッドガンダム持ってるけどダリルバルデ持ってない人は代用として使えるかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:14:27

    元々セレスだけなんかの強化で頭一つ抜けた性能してたんだ追加強化は期待しない方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:16:15

    タコ焼きって確かチーム全体バフだから攻撃力反映で覚醒圧縮も出来ないし、セレスって強化来るにしてもスキルとリーダースキルとステータスだけなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:16:45

    アレスはマシンタイプ付与すればゴットの軽減枠として使えそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:18:33

    マシン付ければゴッド×ダリルの軽減ループ枠にも入れそう…それがアレスです

    アイアンマンでもつけとけばいいんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:19:35

    >>21

    ダリルゴッドに入れると火花火対策なくて詰みが発生しそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:28:28

    >>22

    はうっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:34:08

    >>18

    ウム…

    スキブ潜在付けれるからスキブも実質9なんスよね

    強くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:37:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:06:09

    う…嘘やろ…

    こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:03:20

    あ、あの自分GWチャンレンジのEXやってるんんスよ

    ムズすぎを超えたムズすぎじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:37:57

    >>27

    覚醒無効からのバインドで難しい云々以前にもう死んでくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:50:59

    ボスは面白いから道中カットしてボスとだけやらせてくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:35:46

    >>26

    パズドラ内だと喋るのにいいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:37:03

    クロキレイリュウのスキラゲ周回、これ無理じゃないっスか?
    必要になったら大人しくピィ使うのがいいんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:37:16

    >>27

    >>28

    モンスターはしっかり育ててる?強化モンスターを使って強くなろう

    (Tips書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:53:17

    四次元で止まってる..,それがボクです
    ガチャで当たり全然出ないし構築むじーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:03:45

    >>33

    四次元らへんがクソ害悪ギミックの最高峰だから、無視すればいいと思われる

    その次の未知の新星の方が楽なんスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:29:06

    チィッ なんだってこんな偏るんだよ(カッカッ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:36:24

    >>35

    ノヴァを当てろって事かもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:09:37

    試練セレスの最後の回復12個消せちょっとめんどいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:17:42

    >>37

    木か光を回復に変換するスキル持ちと正月ノルディスを一緒に編成しろ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:19:44

    マスターガンダム=神
    裏千手がサクサクなんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:55:15

    >>39

    今の酒イベもマスターガンダムでサクサクで楽しいのん

    ラガヴーリン入れても普通にボスの超根性以外ワンパンで周回できるしなヌッ

    正方形生成は5×4でもちゃんと9個してくれるからマジで楽なのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:00:12

    結構酒ガチャ引いたはずなのにワインリィがいない事に気づいたのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:27:54

    する事ない伝タフ
    歴龍の新機能いつくるんやろなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:23:59

    ゴクレグスのパーティーを教えてくれよ
    ネット参考にしたパーティーで遊んでみたけどGWチャレンジ5すら勝てないんだよね弱い…弱くない…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:03:42

    >>43

    シャウアププのスキル的に自陣ゴクレグスは1番右なんじゃないすか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:06:54

    落ちコン予知って全然出てこないっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:08:11

    >>44

    カイシュウからエルディアブロにリダチェンしてるのん

    軽減と回復倍率でゴクレグスのスキルのカバーをしてる感じっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:08:59

    >>44

    カイシュウが7×6だから、カイシュウとエルディアブロをリダチェンさせたのだと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:22:21

    完全に軽減がループする訳じゃないけど、汎用性考えるならこんな感じはどうっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:25:33

    >>45

    釘ドロップと同じで運営も持て余してると思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:48:06

    頼むからやることくれって思ったね
    裏極悪寄越せやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:14:17

    もしかしてナツルはもう環境について行けてないタイプ?普通に火力足らなかったのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:15:32

    なっ なんだあーっ
    ちょっと前なら発狂でゲーム・オーバーだと思うといい時代になりましたね マジでね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:32:15

    >>51

    単体6125倍が生き残れる世界では無いんだ

    10c圧縮を期待した方が良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:37:01

    >>51

    復帰勢に夢のないこと言うの嫌なんだけど10cも無効貫通も圧縮されてないってのはかなりハンデなんたま

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:00:57

    >>52

    新百式のBOSSは最低限20ターン後発狂だし、発狂ラインがだいぶ下がって良くなったのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:15:59

    もしかしてダリルバルデを引けなかったジャワティーにもそこそこ使える既存強化を寄越す運営は神なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:16:33
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:11:57

    セイリュウ周回…糞
    周回難易度に比べて得るものが少ないんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:29:13

    >>58

    ガチで周回難易度高いんスよね

    三体ループするタイプのスキルの癖に30上げで、しかも無駄に難易度高いせいで3体一気に編成しても出来ないのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:36:32

    暇だから石回収に称号チャレンジだけやって常設をクリアしてないテクダンをやろうと思ったのが俺なんだよね
    ユニコーンパで裏億兆をボコせるのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:37:58

    >>60

    …余裕ですね🍞

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:47

    アプリの方にこいつらはいつ来るのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:48:37

    しゃあっ攻・略!
    広告コンテ…あなたは神だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:19:00

    ランダンにHP20億の敵2体いるって知って笑ったのは俺なんだよね
    露骨を超えた露骨

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:13:38

    あーっ L字消し多色キャラなんて持ってねぇよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:34:08

    >>57

    グレモリーの枠でいろいろな覚醒無効枠が利用できそうで楽しみなのが俺なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:32:24

    おおっ

    いや強いけど…ん?…あれ?これ強いのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:34:50

    >>67

    強くないのん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:36:53

    強いか強くないかはどうでもいいんだよ
    問題は...新千手が来るということだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:38:28

    千手はめっちゃコンボ減算飛んでくるイメージだから無効貫通+回復L字のガンダムだと攻略難しいんじゃないかって思ってるのは…俺なんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:40:16

    水水ということはダリゴの火力は半減するということ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:40:24

    無効貫通組んでほしいようなスキルなのに無効貫通無かったり回復L字あるのに回復生成しなかったりなんかチグハグっスね
    無効貫通は最悪武器でつければ良いけど回復は作って欲しかったんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:40:30

    2ヶ月間隔だと思ってたから6月上旬だと思ってたけど想像以上に早いのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:42:35

    ま…まさか

    転スラ接待用…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:49:05

    武器つよっ…つえーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:51:06

    >>75

    強いっちゃ強いけど水属性付与武器にはこれがあるからあんまり使われないんじゃないスかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:52:37

    >>76

    両方必要そうっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:53:41

    多分転スラの最レア水だし武器欲しい奴は引いてねって感じなんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:55:21

    >>76

    耐性違う時点で併用できますね(パァン

    水変更HP2雲毒ヘイストのブレスレットも強いしなッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:56:54

    リムルの属性が水水木で水属性付与武器が必要になるのかもしれないね
    しかし…自分の奴にはシャードラン付けといてセンキョウ武器はフレンドに任せれば良いのです

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:58:14

    >>74

    ダンジョンは確実に転スラ接待になると思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:03:22

    ああーっ普通の進化素材を配ってくれぇ
    黒メダル交換で使って枯渇したんだあっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:04:49

    あ…あの自分からくり幸村作ってるんスよ
    マジでホノシバマル落ちないんスけどいいんスかこれ
    まだ五右衛門とかのが作るの楽だったんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:06:11

    いやああああああ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:08:37

    嘘か真か進化素材はモンポ購入半額の時に買いだめておくといいという科学者もいる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:09:45

    結局一回も使ってないリューネシルヴィじゃなくて三玩具貰っときゃ良かったっスね
    忌無意

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:10:29

    >>83

    ひたすら周回…

    鬼滅コラボで👺を持ってるならポチポチで終わるから無意識レベルで周回するといいのん

    あと、超地獄級+泥率アップリーダー必須っスね

    ホノシバマルの出現率が1番高いのが超地獄級で、泥率アップ無いとそもそも出た階層から何もドロップしない事みたいな事が発生するのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:15:38

    水付与武器ならリューネシルヴィ武器もそこそこ強くないっスか?
    リムルが無効貫通キャラじゃなかったらごめんなぁっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:19:22

    ムフフ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:22:25

    >>89

    見事やな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:25:26

    苦労しただけあって幸村武器つよっつえーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:01:03

    新千寿の超重力は750ぐらいっスかね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:08:20

    シバマルは他の色もついでに集める事考えたら、今日来てるタケミカヅチ降臨安定らしいっスね
    1周につきどれかしらの色のシバマルが確定ドロップするのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:23:43

    猗窩座パを運用したいのにはっきり言って悪魔付与武器は全体的にスキブが足りなすぎ
    41歳武器くれって思ったね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:39:49

    悪魔付与武器ってそんなに使うっスか?
    基本的に1体ぐらいにしか付与しないと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:40:41

    >>94

    見せろ…猗窩座パ見せろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:42:06

    猗窩座パは光枠で苦労するのが俺なんだ
    全色いる時に付与だと入れないんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:45:26

    >>96

    ちなみに現状スキブはギリギリ足りてるらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:47:21

    >>97

    ワシは7×6猗窩座にしててデンマキ採用してるから光属性はプフと合わせてめちゃくちゃ埋まるのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:48:06

    ムフフ見て見てワシのカラクリユキムラ3体

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:48:54

    >>100

    見事やな…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:50:26

    >>100

    見事やな…

    ワシは1体で諦めたのん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:53:37

    >>101

    >>102

    あざーすガンダムコラボで本格的に復帰したけど進化素材使いすぎで驚いたのは俺なんだよね

    ダブミスとドラフル各種が足らねーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:53:47

    現状浮遊武器が出たばっかでほんとに浮遊盛るだけって感じだから採用すると他が足りなくなりがちなんだよね
    10cははっちゃけ出してるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:55:00

    >>104

    ウム…

    火力要員をユニコーン武器とかで済ませるなら一気にスキブ増えるのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:56:39

    7c武器や貫通武器がが出たときみたいに浮遊+スキブ+チームHP+ヘイストみたいなのが出始めてからが本番だよねパパ
    まあスキブ+ヘイスト付きやチームHP付きだけならもうあるんやけどなブヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:57:48

    浮遊猗窩座ってめちゃくちゃな火力出しそうっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:01:49

    >>107

    ステに8倍覚醒ぶち込まれてるから、陰加護抜きで素で13000倍ぐらいあるんスよね


    そこに20倍を足すってことは普通に最強ってことやん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:27:53

    >>107

    強いんだろうけどダリルゴッドやユニコーンパとか使ってると多色は面倒に感じる伝タフ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:36:15

    今日来るといいですね…

    本気でね


  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:24:49

    >>107

    正直めちゃくちゃ過剰火力だけど気持ち良さには勝てないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:28:14

    ユニコーンパに相性のいい2ターン以上の吸収対策枠を教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:46:40

    >>112

    ZZガンダム…千葉エリカ…

    マシン付与あるならリュウ&ケン、善逸、バーテンオデン…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:49:03

    >>113

    あうっ 光メインばっか見てたのん

    炎でもいいんスねあざーっス(ガシッ)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:01:12

    >>110

    今日はもう来なさそうっスね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:06:18

    よしっ 最強のユニコーンパを組んでやったぜ
    って思ってたら火属性いなかったんだよねアホじゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:13:10

    >>116

    あるあるを超えたあるある

    ガンダムコラボ染めとかするとユニコーンの武器を光属性変更にするだけで火属性消えるのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:26:09
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:29:25

    スクショペタペタ伝タフ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:29:38
  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:30:00
  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:30:17
  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:30:28
  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:30:40
  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:31:08

    シンクロ覚醒は変身キャラ向けの超覚醒みたいな認識でいいんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:32:56

    もしかして酒クロトビはこれのために強化先送られたんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:33:24

    >>119

    >>121

    ここ、めちゃくちゃ猗窩座強化やんけ


    猗窩座ってマジでずっと使えるんじゃないんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:33:52

    ガドブレって強化するほど弱かったか疑問なのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:34:52

    >>128

    高防御増えたせいで最近は寧ろめちゃくちゃ強かった気がするのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:35:01

    浮遊武器なんていらないほど猗窩座に火力盛られてて笑うんだよね
    2体確保しといて正解だったんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:35:44

    >>130

    浮遊どころか火力覚醒盛る必要もない気がするのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:38:41

    新千寿は陰ダンジョンっぽいから新千寿猗窩座で余裕そうなのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:39:18

    猗窩座の陰の加護除いた覚醒火力が1640.25倍から7500倍になったんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:42:12

    それより7コン強化しろや

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:42:15

    >>133

    しかも、攻撃力に7強3つ分入れられてるからガンダムを遥かに超える33878らしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:42:31

    昨日このスレで猗窩座の話してたらめちゃくちゃ強化されてて笑ったのは…俺なんだ!
    ガチャ追って良かったですね…ガチでね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:44:17

    この武器つよっつえーよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:45:46

    猗窩座って火力は足りてたイメージ合ったからどうかと思ったけど武器自由になるのは良さそうっスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:46:06

    ガーブレの倍率って重複するんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:47:21

    ラフィーネ武器が15倍盛れる武器になってたけど浮遊武器きてるなら今更っスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:48:02

    この感じだと転スラは多色と追い討ち覚醒のカーニバルっぽいっスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:48:16

    うーっ酒クロトビに第3属性が欲しいぞアニキ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:48:21

    >>134

    7強(7強+)が実質罰ゲーム覚醒になってるのは悲哀を感じますね

    7強+武器だと他覚醒とかの組み合わせでクリスマスファスカ武器とか10強武器より強いってなるのも無くはないけど、本体に7強+はマジで罰ゲームになってる気がするやんけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:50:43

    >>140

    浮遊持ちが持てるから悪くないと思われる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:51:40

    >>139

    浮遊考えるとしなさそうなのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:53:56

    バーテンダーわるりんも強化の恩恵フルに受けれてるし猗窩座パかなり強そうなのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:55:04

    猗窩座強化されるけど今の猗窩座パってどんな感じなのか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:57:25

    >>147

    酒ワルりんをリダチェンして運用か、ジントニックっスね

    酒ワルりんパでもジントニックは覚醒無効要員で入れるのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:00:37

    誰もシンクロ覚醒の話してなくて笑ったんだよね

    ホノあわ  回復L字
    ファスカ  熟成
    ネレ    熟成
    酒トウカ  2way +
    酒クロトビ ガドブレ

    地味に上3体は本体の強化も来てるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:04:15

    バリアにダメージを与える意味を教えてくれよ
    追撃5つ持ってるキャラのパーティーなら追撃発動すれば1ターンにバリア2つ砕けるんスかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:05:49

    超追い討ちなんて誰も使ってないんだからせめて1発でシールド壊してくれって思ったね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:06:33

    >>149

    レベル120解放じゃないから、潜在で素の上限上がらないしガドブレ作る酒トビ以外影響少なさそうなのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:07:31

    >>150

    可能性はあるかもしれないね

    追撃は覚醒分発動するしなヌッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:08:47

    Exのハーデスみたいな敵が増えるのかもしれないね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:10:45

    多色の環境キャラいなくなってたしテコ入れは分かるんだよね
    火力というよりパズルがめんどいが理由なんやがなブヘヘへ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:13:53

    ま…まさか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:17:32

    >>156

    タイプと自己エンハンス込みで13,300倍近く出せるってそんなんアリ?上限解放がないとはいえヒーローらしすぎとちゃう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:28:26

    >>155

    ウム…多色を流行らせるなら暗闇目覚めを廃止でもしないと使いづらいんだなぁァ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:45

    暗闇とついでにトゲ目覚めも潜在たまカスに追加して欲しいんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:39:33

    火力が出せる軽減ループキャラとして悪くないんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:42:31

    >>160

    お前には最強のライバルがいる…ただそれだけだ

    めちゃくちゃ枠被ってるんだよね怖くない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:42:52

    うーっ再コラボして覚醒の圧縮と第3属性を追加しろアニキ
    強さがおかしくなりそうだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:44:08

    >>161

    わるりん使った76運用だからいつもお世話になってるのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:45:11

    >>161

    その時やってねぇからもってねぇよ あーっ

    7×6運用出来そうで羨ましいですね…ガチでね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:48:43

    >>163

    あの…自分上で質問した者なんスよ

    ワルりんパーティー作ってみたいから参考にさせてもらって良いっスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:55:11

    追撃50%はシールドのHP依存だと思うけど追撃複数持ちの計算式がめんどいという衝動に駆られる!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:59:44

    パズドラ運営のことだからシンクロ覚醒もどうせガチャ限だけのやつとか出てきそうっスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:07

    >>167

    コンプガチャは法律で禁止すよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:21

    >>167

    恐らくコンプガチャでゲームが荼毘に付すと思われるが…

    しゃあけどやらかしかねんわ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:06

    ちなみにガンダムバルバトスが火力ランキング3位に
    幻画師レンが5位になるらしいよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:20

    >>168

    >>169

    そこら辺のあまり詳しくないけど交換出来るガチャキャラならセーフになるんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:49

    >>171

    仮にいけたとしてもシャレにならない炎上すると思われるが…

    流石にチェンソーマン コラボで懲りてると思いたいですねガチでね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:21:20

    >>170

    普通に嘘ついたのん

    アレキサンダーキティのほうが火力出るし

    不可能に近いけどバアルのほうがレンより火力でるのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:21:55

    最近炎上してないから何かありそうと思ってるのが俺なんだよね
    虚無期間だから炎上する火種がないだけ?ククク…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:26:35

    そろそろ大ちゃんがプレモル片手にレスバトルする時期だと思われる
    😎🍺

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:00:33

    >>171

    ならないっスね

    アグリ系ならいけるっス

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:26

    テンスラは多色になるんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:14:31

    >>165

    チャレダンクリアの汎用パなのん

    新百式相手だと火力足りないから耐性捨てて火力盛る必要有るっスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:44

    >>177

    さぁね…

    ただ、ガンダムコラボ前に次のアプデで回復L字の強化アナウンスが来たのは事実だ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:18:26

    >>179

    いやあああああ(多色使えない書き文字)

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:40

    鍵勇者で最も躍進した存在としてお墨付きをいただきたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:59:52

    4色5色しか言ってなかったけど今日の発表は一部ってことは3色も強化されるのを期待してもいいんスかね?
    久しぶりにコイツを使いたいんだァ 再調整&復刻して貰おうかァ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:58

    >>181

    覚醒が45000倍ぐらいで、第三属性あって上限解放ループってマジで強そうなのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:56

    >>183

    しかもこの強さは操作時間とルーレットを返せるおかげで編成理由も作れて虚飾じゃない

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:36

    5色リーダーには致命的な弱点がある
    6色消すハードルが色々高いことや

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:34

    >>185

    無効貫通っていう正方形組むのと変わらないか寧ろ楽な気がするのが俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:28

    >>186

    正方形はミスっても死なないけど6色はミスったら死ぬやん…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:23

    >>187

    防御倍率だけなら6色なんてあんまり要らないのん

    ジントニックは3色だし猗窩座も4色だしなヌッ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:41:30

    ガチャドラ…アトリ…ラフィーネキティ…待ってるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:45:38

    そういやいたっスねアトリなんかも

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:52:21

    リダスキ自体は強いよね リダスキ自体はね
    じゃあけど5色×4個消しいっぱい撃ちが必須なのは流石にめんどくさすぎるわっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:33:11

    シンクロ覚醒でコンプガチャが久しぶりに話題になってきた
    俺もコンプガチャに該当する条件をまとめるぜ

    Q.そもそもコンプガチャの定義ってなんなのん…?
    A.ざっくり言えば“指定されたガチャ課金キャラ2種以上を揃えると何らかの特典が貰える”システムだぞケンゴ!
    特典ってのはキャラやアイテムが貰える事だけではなくスキルの追加や能力の強化も含む…とにかく何でもありだ

    Q.もしかして他ゲームの“限界突破”はコンプガチャなんじゃないスか?
    A.ボケーッ 特定のガチャキャラ“2種類以上を要求”が条件と言うとるやろが
    “同じキャラを複数体集めると特典がある”限凸はセーフを超えたセーフ
    “飛空艇商法”も特定のキャラ1体手に入れるごとに対応した特典が貰えるだけなのでセーフなんだくやしか

    Q.交換所で交換できるガチャキャラはコンプガチャにおける“課金ガチャキャラ”の対象にならないと思われるが…
    A.交換素材が無課金アイテムのアグリ極悪ビャクレンコウはセーフだよね交換素材が無課金アイテムならね
    …ゴッフェスやコラボキャラを交換素材に要求する奴らは普通に“課金キャラ”扱いですね🍞

    Q.確定パックが買えるガチャキャラは“課金ガチャキャラ”扱いにならないと思われるが…
    A.ウム…そう主張する事は一応可能なんだなァ
    しゃあけど例えばゴッドとラクス揃えれば特典がある時にゴッドを先に手に入れてしまった場合
    結局“特典のためにラクスを引き当てたい”という射倖心を煽るから法規制の意義を考えればアウトやわ!

    “ゴッドとエアリアル改修型を揃えると特典”のような確定パック+確定パックの形式ならセーフ率は大幅に上がると考えられる
    でもはっきり言って大炎上するから ダイケ死ぬよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:04:08

    今週金曜日ぐらいから転スラキャラ紹介するんスかね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:30:46

    >>189

    ガチャドラは上限解放をスキルにつける事もできないし、環境的に詰んでる気がするのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:40:01

    >>194

    変身時に上限解放をしろ...アグリゲートのように

    スキル内容は優秀だしガチャドラ本体もまだ全然やりようあると思う、それが僕です

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:51:09

    俺さあまだ裏千手8分切れないんだよねぇ
    まっ安定はするからバランスはとれてるんだけどね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:51:35

    ムフッ…バーテンダートウカを二体目ゲットしたのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:36:25

    >>196

    マスターガンダムなタイプ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:43:49
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:48:01

    >>199

    あざーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています