辻ちゃんと小夜子を同じ部屋に入れてみたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:43:15

    部屋の中には机と椅子とバターどらやきと塩昆布を置いておこう

    どうなるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:45:05

    小夜子ちゃんは多分まともに会話できない。会話する気が起きない可能性あり
    辻ちゃんは会話しようと試みるけど、コミュ力が低すぎて多分ムリ
    つまり、この空間には静寂しか訪れない……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:48:00

    SSで見たことある気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:49:22

    この二人が仲良くしてるところ見たいー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:51:02

    裏返ってめっちゃ仲良くなるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:01:02

    選抜試験見てる感じ小夜ちゃんは仕方ない時は同じ空間に男子が居ても耐える(?)ところあるけどどうなんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:04:13

    小夜子は今回みたいな試験や任務ならギリギリ耐えて頑張れるんだろうけど本心からビビってて苦手そうだからかわいそう…
    辻ちゃんも普段は気遣える人だけどこの場合自分も照れでテンパりまくってるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:28:44

    カプ厨のジグソウ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:22:46

    喉カッサカサになるだろ
    ドリンクバーも置いて差し上げろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:03:13

    【ワールドトリガー】桜子「お茶会をしましょう!」 辻・小夜子「(……えっ?)」

    これでググったら答え出るよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています