「プラントの歌姫」なんてもういらないんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:16:22

    時代は「オーブの若獅子」なんだよ! カガリ様~~!! 俺達もオーブに移住してぇよぉー!?

    ここだけプラントでラクスがアコードバレした結果人気が低迷し、代わりにカガリの人気が爆上がりした世界。プラントで密かにカガリファンクラブが作られてオーブから密輸されたブロマイドやポスターが流行しているし、偽カガリ様のコンサートで盛り上がったりもしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:17:33

    まぁ…カガリさんなら…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:18:49

    それで平和ならラクスは身を隠してキラとロマンティックスに走るだけだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:18:57

    アコードにドン引きしたプラントの人達がナチュラルに癒しを求めるのはありそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:19:51

    カガリが人気なのに偽物のコンサートで盛り上がってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:20:56

    カガリのファン活は構わない
    ラクスの人気低迷も構わない
    偽カガリは許さない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:22:04

    偽カガリは色んな人たちの地雷踏むからやめておけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:22:39

    カガリの偽物

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:23:42

    偽物が出る度にライフリが空を飛ぶのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:25:31

    >>9

    ズゴックがケルピーするな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:26:44

    出版業界「すいません写真集が必要なんです世界の為に」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:26:46

    偽ラクスにキレた人は偽カガリにもキレるんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:28:35

    その偽カガリはひょっとして髪を金髪に染めたアスランだったりしませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:28:41

    偽カガリは何するんだ?演説?握手会?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:28:57

    歌って踊ってファンサするカガリは見たいが
    過激な同担拒否がおりまして…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:32:34

    >>6

    つ金髪の鬘、カラコン。


    怒り心頭で探したした偽カガリの正体は、罰ゲームでカガリに無理やり女装させられたキラの流出画像に尾ひれがついたものだったりする。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:33:45

    >>16

    身内ならセーフ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:33:54

    だってプラントにはカガリ様来てくれないんだもの…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:34:38

    >>11

    軍服?パイロットスーツもいいな

    いっそ水着かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:34:46

    キラとして生きると危険ならもう一人のカガリとして生きるのも良いんじゃないかと本物カガリの甘言に惑わされてしまい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:36:01

    若獅子の周りに潜んでるケルピーの圧があまりにも強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:37:48

    アムラーみたくカガラーはセーフすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:38:14

    >>19

    国家元首としての礼装姿で良くないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:39:04

    >>22

    若い娘が推しの衣装を真似るやつ?それは多分誰も止めないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:39:48

    >>20

    実際うっかりキラも協定違反とかで評判悪い可能性あるのかな…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:40:59

    >>17

    カガリコスキラはむしろ狂信的ファンを増やしかねないが

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:43:08

    偽カガリ(キラ)の隣には謎の超有能マネージャー(ピンク髪)がいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:46:59

    自由後のキラの女装でカガリに変装するのは無理だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:50:45

    本物のカガリファンなら握手すれば天然物と養殖物の区別ぐらいつくんだ、と自称ファン1号さんは語る

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:52:48

    >>28

    身内だけの悪ふざけ、罰ゲームの流出で本気の女装じゃなかった可能性。


    尚、流出元もまさか本気で誤解されたのは予想外だったりする。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:07:17

    >>30

    メイリンのこれ

    いやーついうっかりうっかりみたいにみえてきて草ww

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:08:49

    >>30

    内輪の悪ふざけでイメージダウン?結構、ではますます身内が好きになりますよ

    さぁどうぞ!キラカガ兄妹の実母です


    んああ仰らないで、ヤマト夫妻を非難するなんてロクなことがない

    余裕の包容力だ。聖人度合が違いますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:10:51

    >>32

    ヴィアが好きだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:37:17

    >>32

    つまり母親似のキラも人気に…!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:48

    >>34

    「お前はカガリ似の母親が好きで!」

    「俺は母娘似の男の娘が好き!」

    「そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:59:27

    キラの女装スレになっとる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:26:56

    >>36

    ほら本物カガリ出すとさ、ケルピーが来るから

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:42:38

    >>37

    でも女装キラでシコっても突撃してくるだろアイツは

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:47:43

    >>38

    来るな!

    カガリのこと言ってないんだから、キラは勘弁してください

    けどラクスで妄想しててもお前来ないよな…どうして?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:08:19

    木を隠すのなら森の中、偽カガリが流行っているのなら、その中に隠居したキラが紛れ込んでいてもなにもおかしくないということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:22:11

    キラシコと聞いて

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:32:08

    まあ少なくともキラは節度を守ったファン活ならカガリオタでもラクスオタでも目くじらは立てないと思う
    どっちも自分で顔さらしてきてるんだ、引退しようが死のうが知らない誰かに現役当時の写真や発言集められるのは避けられないデメリットだろそれは。白黒画像のアイドルや政治家と同じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:30:01

    (私の抱き枕とか写真集とか許可なく平気で作るオーブ民よりプラント民のほうが民度高いとか思えてしまう、偽物はアレだけど)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:27:36

    >>35

    (無言で鎮圧していく准将)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています